| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【次回ライブも決定!】ときのそら 8th Anniversary Party「Starry Bl∞min'」感想会!【ときのそら/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 83 173606.00 173,606円 A$ AUD 1 100.00 9,735円 ₩ KRW 10 73000.00 7,647円 HK$ HKD 4 215.00 4,075円 NT$ TWD 4 750.00 3,633円 $ USD 2 11.99 1,768円 € EUR 1 5.00 866円 ---- ---- ---- ---- 201,330円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
うぃんぐ |
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん | ||
| 2 🔗 |
兎田そら |
(Welcome to そらとも!) | ||
| 3 🔗 |
¥10,000 | OOO |
愛しのそらさん。久しぶり〜。配信、待ってました!! 夢を叶えた新年ライブ開催決定もおめでとうございます。 今回のライブ2日間配信で最後まで見させてもらいました。とても素晴らしかったです。まさに光り輝くアイドル。一等星でした。 恋い慕う気持ちが更に深まりました。 これからも、そらさんが元気で幸せな人生を歩めますように。 お祝いの気持ちも込めて……贈ります |
|
| ¥10000 | ||||
| 4 🔗 |
DH K |
|||
| 5 🔗 |
イチマサモノクローム |
|||
| 6 🔗 |
コルク |
|||
| 7 🔗 |
¥274 | そらとも応援企画 | 2日間のライブお疲れ様でした! | |
| ¥274 | ||||
| 8 🔗 |
¥20,000 | ASDえーえすでぃー |
取り急ぎ、回復祝いと配信復帰代とアルバム記念代とそらぱ2025お疲れ様代とそらぱ2026ご祝儀です |
|
| ¥20000 | ||||
| 9 🔗 |
¥500 | 龍剣 |
ライブお疲れ様でした!&次のライブ開催おめでとうございます! |
|
| ¥500 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | yuiop「ゆいおぷ」 |
(๑╹ᆺ╹)ライブ最高だったよ次のライブも楽しみにしてます | |
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
Roze 「ロゼ」 |
|||
| 12 🔗 |
皆月じゅん ch. |
そらぱ2025お疲れ様!現地が楽しすぎてはしゃいだので「∞超スーパー筋肉痛インフィニティ∞」ぬんぬん | ||
| 13 🔗 |
dab Chang |
|||
| 14 🔗 |
¥500 | こう |
ライブお疲れ様でした |
|
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
¥1,002 | けー |
笑って泣いて,全力で楽しめる最高のライブでした!そらちゃんと出会えて、好きになって,応援していて良かった!たくさん幸せと元気をもらっています。だいすき!いつか少しでもお返しできたらいいな。次のライブ,国際フォーラムすごい!なんとか当てて行きたい! | |
| ¥1002 | ||||
| 16 🔗 |
生ミカン |
日常が…戻ってきた…!!! | ||
| 17 🔗 |
sobi |
|||
| 18 🔗 |
¥500 | Wey 【JusticeSoul】チハノクリストフ |
そらぱ二日目お疲れ様でしたー!Day2現地で「超新星!」と「一等星!」を叫べて最高だったし、現地で「まいっか!」を聞けて嬉しかったよー!喉ガラガラで明日お話会ですが、なんとか治します( ̄▽ ̄;) | |
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
伊弉諾ブルーノ |
お大事に(๑╹ᆺ╹) | ||
| 20 🔗 |
HK$15.00 | Wind |
||
| ¥284 | ||||
| 21 🔗 |
kashizuke |
(Welcome to そらとも!) | ||
| 22 🔗 |
라프니 |
100年もいやいっしょうそらちゃんといっしょだよ。 | ||
| 23 🔗 |
Allways |
|||
| 24 🔗 |
HERO3 |
ライブお疲れ様〜 |
||
| 25 🔗 |
熾[シキ] |
|||
| 26 🔗 |
베지터 |
あーあ、これが恋しかった… |
||
| 27 🔗 |
LongKelvin |
welcome back |
||
| 28 🔗 |
kacoHan (Kaco) |
|||
| 29 🔗 |
WSY |
おかえり |
||
| 30 🔗 |
RIN RIN |
|||
| 31 🔗 |
うみっコ |
ライブお疲れ様でした。 |
||
| 32 🔗 |
ヒロ |
久しぶりの通常配信助かる&そらちゃんライブお疲れ様~! | ||
| 33 🔗 |
フリー |
30か月~ |
||
| 34 🔗 |
HydraSO |
そらぱ2025お疲れ様!Day2のSwallow Tail3列目で号泣してたのバレて…ないよね? | ||
| 35 🔗 |
₩2,000 | 라프니 |
ライプ楽しいかった。大好きだよ | |
| ¥210 | ||||
| 36 🔗 |
デカチョー |
ライブほんとお疲れ様でした!!! | ||
| 37 🔗 |
しゃべきです |
ライブたのしかったー!あと10月でメンバーシップが3年になりました!パーカー衣装大好きだから嬉しい! | ||
| 38 🔗 |
inori ran |
こんそめ ライブおちかれさま 楽しかったですよ!! | ||
| 39 🔗 |
GONTA |
ありがとう〜 |
||
| 40 🔗 |
kitakousei(タカミヤ) |
配信お久しぶり&ライブお疲れ様!∞の愛をありがとう!東京国際フォーラムのイベント開催もおめでとう!! | ||
| 41 🔗 |
¥500 | シロモツ |
久しぶりの配信嬉しい〜! 飲み物代です | |
| ¥500 | ||||
| 42 🔗 |
¥2,000 | 重い石 |
素晴らしいライブお疲れさまでした!!ありがとうございました!!特にSwallow Tail本当に詞に感情が揺さぶられました そして東京国際フォーラム(๑╹ᆺ╹)!!すごい!!そらちゃんの歩みを実感する...(๑╹ᆺ╹) | |
| ¥2000 | ||||
| 43 🔗 |
₩2,000 | 라프니 (2回目) |
そらちゃんいっしょう見ます | |
| ¥210 | ||||
| 44 🔗 |
₩5,000 | Sora-chan is my Girlfriend |
Sora-chanにとても会いたかったです.. 久しぶりに会えて幸せです.. |
|
| ¥524 | ||||
| 45 🔗 |
¥800 | 熾[シキ] |
ライブお疲れ様!そらちゃんのカワイイとこもカッコいいところもダンサブルなところも全部見れた最高のライブだったよ〜!エモいのに慣れてきたねってそらちゃんは言ったけど、ラッキーセブンスホイッスルのところで号泣してたよ |
|
| ¥800 | ||||
| 46 🔗 |
¥1,000 | まめめろ |
そらちゃん、こんそめー!おかえりー!! 配信会場からライブ2日間たくさん楽しませていただきました!そらちゃんの想いも愛も、いっぱい届いたよー!そらちゃん大好き〜!! | |
| ¥1000 | ||||
| 47 🔗 |
チノッピー |
こんそめー!そらちゃん2日間ライブお疲れ様でしたー!とっても良かったですよー! | ||
| 48 🔗 |
¥1,000 | Nobu Naga |
||
| ¥1000 | ||||
| 49 🔗 |
シャナ |
ライブお疲れ様でした!最高の2日間でした! | ||
| 50 🔗 |
Wei Hsu許 |
ライブお疲れ様でした |
||
| 51 🔗 |
Ushio Arai |
(Welcome to そらとも!) | ||
| 52 🔗 |
ナウ |
最高のライフでした | ||
| 53 🔗 |
スギ |
Sent 10 SoraCh. ときのそらチャンネル gift memberships | ||
| 54 🔗 |
tatu oωo | received a gift membership by スギ | ||
| 55 🔗 |
万華鏡のみつまめ | received a gift membership by スギ | ||
| 56 🔗 |
¥1,600 | TF245 |
最高にすばらしいライブでした!初参加の現地は夢のような時間でした 本当にありがとう!!! | |
| ¥1600 | ||||
| 57 🔗 |
공태선[サランへタエサン] | received a gift membership by スギ | ||
| 58 🔗 |
ハカマ@おへそ連合 | received a gift membership by スギ | ||
| 59 🔗 |
イベリ小豚 | received a gift membership by スギ | ||
| 60 🔗 |
紅茶兵 | received a gift membership by スギ | ||
| 61 🔗 |
openreceivedfile | received a gift membership by スギ | ||
| 62 🔗 |
ミルコップ |
ライブ最高だったよー!大変な状況を微塵も感じさせないパフォーマンス、本当にかっこよかったです!! | ||
| 63 🔗 |
ごのじ | received a gift membership by スギ | ||
| 64 🔗 |
アオサギ | received a gift membership by スギ | ||
| 65 🔗 |
¥500 | Dr.カオリン【朝顔】 |
ライブお疲れ様でした!初現地ライブで夢のような時間でした!お大事にね |
|
| ¥500 | ||||
| 66 🔗 |
ガビーン🎤👑 | received a gift membership by スギ | ||
| 67 🔗 |
₩2,000 | 라프니 (3回目) |
ドレスきれいかった | |
| ¥210 | ||||
| 68 🔗 |
幽月ゆうづき |
昨日一昨日のライブ最高だったよ!!! |
||
| 69 🔗 |
¥200 | ダッX |
Day2現地で参加できたよ |
|
| ¥200 | ||||
| 70 🔗 |
みやび |
ライブお疲れ様でした!配信でそらぱ初めて見たよ!そらちゃんのライブ最高で画面の前で泣き崩れてました泣 | ||
| 71 🔗 |
ハリボテサラミス(TR-105[HMW]) |
全通だったよ!!!!腰がやばくてかがんだのを見られてた気がする… | ||
| 72 🔗 |
雪月華舞-せつげつかぶ- |
ライブ2日間お疲れ様です!無茶熱かったです、かっこ良かったです!!体調完治願ってます( ˙︶˙)ゝ | ||
| 73 🔗 |
¥410 | ヒートNob Ch. | ディープな雰囲気と初参加歓迎な雰囲気を同時に出せる、ときそらさん、そらともさんの眩しさにヤラれました | |
| ¥410 | ||||
| 74 🔗 |
ねこ |
ねこです。オンライン参加です。めっちゃ素敵な世界を体験させて貰って幸せでした。次はチケット当てる!! | ||
| 75 🔗 |
恋音りこ |
リアルライブ初で配信チケット組でしたけど、いっぱいいっぱい泣いちゃうくらい素敵なライブでしたっ |
||
| 76 🔗 |
¥1,000 | ユウ |
病み上がりなのに2日間のライブ本当にお疲れ様でした。歌もダンスも最高だったよ!特にDay2のセトリがズルかった!古参がエモさで消滅しちゃう!それをステージど真ん前で見れて最高に幸せだった。国際フォーラムでのライブ決定もおめでとう!絶対行くよ。これからも夢に向かって止まるんじゃねぇぞー! | |
| ¥1000 | ||||
| 77 🔗 |
¥200 | Wey 【JusticeSoul】チハノクリストフ (2回目) |
そらあず以来のギチギチで、「あぁこのギチギチだ思い出した」って不思議な感覚なったよw | |
| ¥200 | ||||
| 78 🔗 |
¥500 | ヤマさん |
ライブおつかれさま!Dancing Reedめっちゃかっこよかった〜コールも楽しくできたよ(๑╹ᆺ╹) | |
| ¥500 | ||||
| 79 🔗 |
¥3,000 | シャル💿 |
ライブお疲れ様!とっても素敵だったよ!思い出も沢山増えた!ありがとう♪帰宅途中だからまた後でみるね(๑╹ᆺ╹) | |
| ¥3000 | ||||
| 80 🔗 |
ナオ猫の人 |
ライブお疲れ様!心も身体も震える素敵なライブでしたヽ(`▽´)/ありがとう | ||
| 81 🔗 |
ぬーんぬん |
本当にお疲れさま! 話していても感じたけど新しく見にきてくれる人も多くて嬉しかった |
||
| 82 🔗 |
Artanis Jia Feng |
ライブお疲れ様でした!最高です |
||
| 83 🔗 |
¥800 | すこたこ |
そらさんライブお疲れ様でした!初めてのライブ有給取って1日目に来ました。喉やお身体に気をつけて。2日目は配信で見たいと思います。 | |
| ¥800 | ||||
| 84 🔗 |
¥1,000 | 月見で一杯 |
ライブお疲れ様です 未練レコードほんとうにありがとう……(チッタの床になったそらともより) | |
| ¥1000 | ||||
| 85 🔗 |
gainasuガイナス |
初めてのそらちゃんのライブ最高に幸せで楽しすぎるライブでしたぁ~!CDセット現地のやつ買いました! | ||
| 86 🔗 |
¥800 | そらそらとも |
最っ高のライブにリリイベとお疲れ様でした! 気づいてもらえたかわからないけどリリイベで宣言した通りの格好で応援してました! 色んなそらともさんと話して次のライブでキャパが大きくなることがどれだけすごいことか認識することができました!! 夢に向かって止まらないそらちゃんにずっとついて行きます! | |
| ¥800 | ||||
| 87 🔗 |
₩2,000 | 라프니 (4回目) |
リアルも3Dもどちも可愛い大好き |
|
| ¥210 | ||||
| 88 🔗 |
¥200 | Sword (スワード) | 初めてそらちのライブに参加して夢色からのユメゾラで号泣しました。本当に最高でした!ありがとう!! | |
| ¥200 | ||||
| 89 🔗 |
¥2,000 | コルク |
そらちゃん2日間本当にありがとう!人生で初めてのライブは大切な忘れられない思い出になりました!! 味わったことのない高揚感や感動やら、未だに熱が冷めずにいます。そらともさん達のあたたかさも感じてとても素敵な空間でした!! 本当にお疲れ様!1月の開催も本当におめでとう!!絶対に行きたい!! | |
| ¥2000 | ||||
| 90 🔗 |
¥1,000 | Roze 「ロゼ」 |
そらちゃんライブ2日間お疲れ様です! 最高の2日間ありがとうございました! 来年のそらぱもたのしみにしてまーす!(๑╹ᆺ╹) | |
| ¥1000 | ||||
| 91 🔗 |
₩10,000 | Elpran(엘프란, エル-プラン) |
そらちゃん、リリイベとライブどちらも楽しい思い出にしてくれてありがとう! 往復26時間の旅路を楽しい気持ちで渡れるのはそらちゃんのお陰です。 その日々の努力に恥じないよう自分も頑張るつもりなので…では1月、また会おう…! | |
| ¥1048 | ||||
| 92 🔗 |
¥200 | クマ | こんばんはそらちゃんライブ初参加でした |
|
| ¥200 | ||||
| 93 🔗 |
¥1,000 | ひかげP |
そらちゃん二日間ライブとっても楽しかったよー!!!最高の2日間をありがとう!国際フォーラムも楽しみにしてるよー! | |
| ¥1000 | ||||
| 94 🔗 |
¥5,000 | Bizen |
2日間現地で最高の時間を過ごせました!ありがとうございます!年始に向けてまたお金貯めてそらちゃんに会いに遠征します! |
|
| ¥5000 | ||||
| 95 🔗 |
いとに |
そらちゃんライブお疲れ様!初参加のソロライブが素敵な思い出になったよ!次のライブも楽しみ! | ||
| 96 🔗 |
¥5,000 | ミルフォード(白銀聖騎士団のチョコビスケット) |
そらちゃんライブお疲れ様でした |
|
| ¥5000 | ||||
| 97 🔗 |
¥1,000 | cristal. a | 初めて、そらちゃんのライブに行きましたが、素晴らしい時間でした!体で音を感じれて楽しかったです!お疲れ様でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 98 🔗 |
¥200 | みやび |
1日目も2日目も配信で泣き崩れてました | |
| ¥200 | ||||
| 99 🔗 |
¥1,000 | 翔(かける) |
お渡し会から参加してたけどずっと泣いててごめんよぉ |
|
| ¥1000 | ||||
| 100 🔗 |
¥500 | やなぎ |
すごく楽しいライブをありがとうございました&新年ライブ決定おめでとうございます。音楽ライブに行ったことがない身ですが、配信越しのそらとも仲間たちがあまりにも楽しそうで、新年ライブ現地で見たいなと思いました。これからも一等星の輝きが見られるのを、楽しみにしています! | |
| ¥500 | ||||
| 101 🔗 |
¥2,000 | たかと |
そらち、ライブお疲れ様!!初ライブ参加でした!思い出のラッキーセブンスホイッスル2回聴けたの最高だった!! | |
| ¥2000 | ||||
| 102 🔗 |
¥800 | すこたこ (2回目) |
そらさん咳でむせてたら水分を定期的に飲んだ方が良いですよ!コーヒーやお茶代です | |
| ¥800 | ||||
| 103 🔗 |
포링 |
|||
| 104 🔗 |
¥500 | マサキ |
ライブお疲れ様です、ライブ最高でした 1日目に初めてそらちゃんのライブに行きましたー 彼女と一緒に行ってライブが終わってからビジネスホテルで彼女とライブの感想を言い合ってたりオススメの曲を教えて欲しいって言われたりで大変だったけど最高の1日でした | |
| ¥500 | ||||
| 105 🔗 |
¥1,000 | チノッピー |
そらちゃんライブ本当にお疲れ様でした!今回初めてそらちゃんのLIVEを配信でみていましたが会場の熱気がめっちゃ伝わってきました! 2日間めっちゃ楽しかったです!! 来年の1月10日のライブもめっちゃ楽しみます! | |
| ¥1000 | ||||
| 106 🔗 |
$1.99 | Eethan Ch. イーサンチャンネル | やあ、ときのそら、2026年1月10日のファンのイーサンからのライブストリームを楽しみにしています。 | |
| ¥293 | ||||
| 107 🔗 |
ダイス |
今帰りのバスの中で聞いてるよー | ||
| 108 🔗 |
₩10,000 | Gosee |
今年も現地のそらぱえ参加したよ!!今家に着いた!喉がギチギチ(∩ ˘ω˘ ∩)そらちゃんの華やかなステージとそらともさんが暖かく迎えてくれて笑って飲んで楽しめたよ 一緒に歩いてくれてありがとう |
|
| ¥1048 | ||||
| 109 🔗 |
ARASI K |
2日共見ました!ライブよかった |
||
| 110 🔗 |
c001357 |
こんそめ~ライブお疲れ様です!リアルタイムで見れなかったのでアーカイブ見ます! | ||
| 111 🔗 |
¥5,000 | そういちろう |
そらちゃんライブお疲れ様!そらちゃんのライブは初めてだったけど2日間とても楽しかったよ!宣言通り喉を潰す勢いで応援したよ |
|
| ¥5000 | ||||
| 112 🔗 |
金目鯛 |
(Welcome to そらとも!) | ||
| 113 🔗 |
¥1,000 | にっしー |
そらちゃん二日間お疲れ様!両方現地SSで間近でそらちゃんを応援できてめちゃくちゃ楽しんだよ!個人的には二日目の白ドレスで出てきた時、人生初ライブの『ミルキーウェイ』を思い出して涙腺に効いたよ…ソラリスとユメゾラ本当最高だった!1月の国際フォーラムも現地で全力応援するぞ! | |
| ¥1000 | ||||
| 114 🔗 |
NT$150.00 | ハヤテ |
そらちゃんライブお疲れ様 |
|
| ¥727 | ||||
| 115 🔗 |
¥500 | ダッX (2回目) |
お渡し会に参加できてそらちゃんからお名前頂いて、そらちゃんのソロライブにも初めて現地で参加できてたくさんたくさん盛り上がって… そらちゃんのおかげで幸せたくさんです ありがとう、これからも一そらともとして微力ながら応援し続けると約束します | |
| ¥500 | ||||
| 116 🔗 |
¥2,000 | prehoge ぷれほげ |
そらちゃん、2日間お疲れ様。おかえりなさい。色々な苦労があったなと話を聞いて思いつつ、それを吹き飛ばす熱量がありました。1日目は現地で、2日目は配信で全力で応援しました。開始前にお声も聴けたりで、良い空気を作るというのが正に!でしたね。 | |
| ¥2000 | ||||
| 117 🔗 |
¥1,000 | フリー |
そらともになったキッカケが 『ユメゾラ☆ファンファーレ』だったから 歌ってくれた時もドレス着てくれた時も泣きすぎて倒れそうだったw | |
| ¥1000 | ||||
| 118 🔗 |
¥1,000 | スギ |
そらちゃんライブお疲れ様でした。ソロライブは初参加でしたが2日間とも最高でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 119 🔗 |
NONAME |
昨日のライブは最高でした!ありがとう! | ||
| 120 🔗 |
HK$100.00 | Thomas Leung |
After five years as a member of そらとも, I finally had the chance to fly to Japan to see Sora Chan’s amazing sololive! !Thank you for the wonderful performance these two days!!! | |
| ¥1895 | ||||
| 121 🔗 |
¥1,000 | かんばら |
お渡し会とライブお疲れ様でしたーお渡し会で話した通りパーカー合計5着購入しました!ライブはありがとうメッセージからの怒涛の選曲で涙腺が崩壊…最高のライブをありがとう! | |
| ¥1000 | ||||
| 122 🔗 |
¥500 | ねこ |
ねこです。一日目も二日目もメッセージの後からボロボロに泣いて日付変わるまで泣き続けました。メッセージ見て思い出があふれ出してからもう止まらないんです。今も思い出すとウルウルするってかちょっと泣いてしまいます。本当素敵です、ありがとう。 | |
| ¥500 | ||||
| 123 🔗 |
¥2,000 | フルムーン | こんそめ〜 day2、30分前まで仕事してたけど走って来てよかった 神ライブだった!! | |
| ¥2000 | ||||
| 124 🔗 |
NT$150.00 | 龍吉 |
そらちゃん、ライブお疲れ様でした!初めてそらちゃんのライブを生で聴いて、素晴らしいライブでした!そらちゃんを知ってそれに好きになって本当に幸せです!この先10年も20年もずっと共に歩んでいきたいと思います!そらちゃ大好き! | |
| ¥727 | ||||
| 125 🔗 |
₩10,000 | 검돌[GeomDol] |
2日目の後半はちょっとひどかった。泣かないように努力したが、夢2連打は泣くしかないじゃないか。ステージでずっと歌ってくれてありがとう |
|
| ¥1048 | ||||
| 126 🔗 |
¥320 | 舟越将 |
そらさん、こんそめー(*´꒳`*)ノシ、あったけぇ緑茶代をお渡しします、配信後にどうぞ |
|
| ¥320 | ||||
| 127 🔗 |
もじもじふんふふん. |
はじまりは一直線今年もまた泣かされちゃったよ |
||
| 128 🔗 |
¥1,000 | ヤギミルクのキンジ |
現地で人生初のサイン入り銀テープゲットで今でも夢のようです 予想してないタイミングに降ってきたものを偶然つかめたので本当に奇跡のよう! 真ん中あたりで観てましたが会場の盛り上がりがこれまでのライブを上回るほどで、それはそらちゃんがライブを盛り上げるのが格段に上手くなったからと確信してます!最高のライブをありがとう! | |
| ¥1000 | ||||
| 129 🔗 |
ダッX |
キムチとナムルは野菜でOK…? | ||
| 130 🔗 |
₩10,000 | 소소하게 |
콘방와 소라챤. また元気な姿の放送を見ることができてとても嬉しいです。ライブステージは本当に最高でした。本当に可愛くて美しかったです。そらちゃんの次のライブもそして今後のすべての活動も期待して応援しています。감시합니다! ありがとう! (helped by google trans) | |
| ¥1048 | ||||
| 131 🔗 |
소소하게 |
Sent 10 SoraCh. ときのそらチャンネル gift memberships | ||
| 132 🔗 |
Ryusei | received a gift membership by 소소하게 | ||
| 133 🔗 |
wibibom | received a gift membership by 소소하게 | ||
| 134 🔗 |
面狐 | received a gift membership by 소소하게 | ||
| 135 🔗 |
もものきむきむき | received a gift membership by 소소하게 | ||
| 136 🔗 |
nekopan 02 | received a gift membership by 소소하게 | ||
| 137 🔗 |
Sgt_Jawn | received a gift membership by 소소하게 | ||
| 138 🔗 |
momonga | received a gift membership by 소소하게 | ||
| 139 🔗 |
custom | received a gift membership by 소소하게 | ||
| 140 🔗 |
Kira rie | received a gift membership by 소소하게 | ||
| 141 🔗 |
Тa | received a gift membership by 소소하게 | ||
| 142 🔗 |
¥2,000 | 鯖本 |
そらちゃんライブお疲れ様でしたー( ˇωˇ ) 2日間現地で聴きたかった曲いっぱい聴けて良かった!!でもまだまだ聴けてない曲あるから次のライブで聴けるか楽しみにライブ申し込むねーε٩( ºωº )۶з 最高のライブそらちゃんありがとう!!!!!!!! | |
| ¥2000 | ||||
| 143 🔗 |
¥1,000 | YGS-R |
ライブお疲れさまでしたー。Day1は現地(仕事半休取って駆けつけ)、Day 2は配信見ました。最高のライブをありがとー。 | |
| ¥1000 | ||||
| 144 🔗 |
NT$300.00 | たこねこ |
二日間ライブお疲れさまでした!また元気なご様子で何よりです!最高なパフォーマンスを現地で見れて自分がどれだけ幸せなことを改めて知りました。あの手紙の後にアカペラで始まったラッキーセブンスホイッスルを聞いた時、もう涙をコントロールできないほど感動しました!そらちゃんありがとうございます!また東京国際フォーラムで! | |
| ¥1453 | ||||
| 145 🔗 |
¥800 | そういちろう (2回目) |
これでオレンジジュース買って | |
| ¥800 | ||||
| 146 🔗 |
¥5,000 | しらたま |
ライブ2日間お疲れ様でした〜。Day 2に初めての現地参加で緊張してましたが、Liveの雰囲気、そしてそらちゃんの歌、ダンス、パフォーマンスで最高に楽しむ事ができました。次も絶対に行くよ〜。 | |
| ¥5000 | ||||
| 147 🔗 |
もじゃックス |
そらちゃんおめでとう(๑╹ᆺ╹) |
||
| 148 🔗 |
¥500 | 奇々怪々 |
||
| ¥500 | ||||
| 149 🔗 |
A$100.00 | Nop |
Thank you for your hard work, the live were absolutely amazing!! so much fun! make sure to get some rest! i loovee Soraa chan!! |
|
| ¥9735 | ||||
| 150 🔗 |
¥1,000 | 竹鶴おごにぃ(たけつるおごにぃ) |
2日間ソロライブありがとうございました!初めて直筆メッセージ入りの銀テープをお迎えして最高の思い出になりました!そらちゃんを知るきっかけだったStep and Go!や、未練レコードを歌ってくれてとても嬉しかったです!ダンスパフォーマンスもとっても素敵で、特におかえりなさいのダンスがとってもお気に入りです!夢への第1歩の国際フォーラムにも絶対に応援に行きます!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 151 🔗 |
聖龍王ヴェリタス |
はい!そら先生質問です!フォーラムのチケットはファンクラブと1次先行の両方で申し込んでもいいのかな? | ||
| 152 🔗 |
$10.00 | Andy J |
そらちゃんのライブに行くのは初めてでした!最高でした! | |
| ¥1475 | ||||
| 153 🔗 |
¥2,000 | ダマスカス |
今回初参加だったけど、次も行きたくて仕方がないです | |
| ¥2000 | ||||
| 154 🔗 |
¥500 | ASDえーえすでぃー (2回目) |
VERGE MUSIC FESTIVALはビクターが1/8~1/10で国際フォーラムで開催するライブ連続イベントらしいです。私事ですが1/9の枠が慣れ親しんだソシャゲのXRライブだったので調べたとき度肝抜きました | |
| ¥500 | ||||
| 155 🔗 |
¥1,000 | dai |
そらちゃん2日間本当にお疲れさまでした。体調も本調子じゃない中でも駆け抜けたそらちゃんは本当にかっこよかったです。今までずっとライブ配信で今回初めて現地行けて本当に良かったです。一番大好きなstep and go を聴けたのは一生の思い出です。1月の『Dream in Motion』開催おめでとうございます!年初めも全力でそらちゃんを応援しに行くね!これからもとまらねーぞ! | |
| ¥1000 | ||||
| 156 🔗 |
HK$50.00 | David Chan |
It is my first time to join the sorapa!!現地でそらぱ2025を見られて嬉しいです! | |
| ¥948 | ||||
| 157 🔗 |
¥10,000 | TariTari |
Sora-chan thank you so much for the wonderful live! I'm so happy I finally had the chance to watch your concert live.I want to keep going to more and more! | |
| ¥10000 | ||||
| 158 🔗 |
¥2,000 | ラッシェル |
ライブお疲れ様でした! 昨日初めて見て、とても楽しかったです!お身体に気を付けて、これからも頑張ってください! 来年のライブも予約しました!今から楽しみです! | |
| ¥2000 | ||||
| 159 🔗 |
¥1,600 | Ushio Arai |
やっとそらとも正式入団しました |
|
| ¥1600 | ||||
| 160 🔗 |
Langryun |
素敵なライブ、ありがとうございます。少しつらいことがありましたか、それを飛ばしてくれました! | ||
| 161 🔗 |
¥800 | おさとう | 初そらぱ最高でした!あずきちのライブも行ったんですが、無線制御ペンライトはぶち上がりますよ。1/10誕生日なので絶対当てます | |
| ¥800 | ||||
| 162 🔗 |
¥200 | ハリボテサラミス(TR-105[HMW]) |
腰がやばかったんでね…すぐ座りましたよ… | |
| ¥200 | ||||
| 163 🔗 |
¥2,000 | 龍(りゅう) |
初現地ライブめっちゃ楽しかった!! しかも、SS席当たっちゃうしサイン入り銀テまで手に入っちゃって。。。笑 今年の運は使い果たした笑 一生宝物にします(●´ω`●) | |
| ¥2000 | ||||
| 164 🔗 |
¥1,000 | いのまてぃー | 初そらぱを2日間現地にて参戦させていただきました。最高のライブをありがとうございました。 | |
| ¥1000 | ||||
| 165 🔗 |
ネオネオン |
(Welcome to そらとも!) | ||
| 166 🔗 |
翔(かける) |
集合写真見たの!?!?もう泣いてまふ | ||
| 167 🔗 |
€5.00 | Viceroy |
Welcome back Sorachi |
|
| ¥866 | ||||
| 168 🔗 |
HK$50.00 | Thomas Leung (2回目) |
Congratulations to Sora-chan can performing at 東京国際フォーラム!!! | |
| ¥948 | ||||
| 169 🔗 |
TariTari |
|||
| 170 🔗 |
ハルト@初級妖怪 |
そらちゃんの今回のライブ、色んな人に見てほしい!!それくらい最高のライブだった…!! | ||
| 171 🔗 |
ICY ⚒️ |
次こそ当てて行きたい!! | ||
| 172 🔗 |
¥500 | 100億円ドルフィン | そらちゃんそらぱお疲れ様でした!初参加でしたが、今までの人生で一番感動したライブでした。特に2日目はSS席でそらちゃんがとっても近く、僕は神様を信じてないけど神様に会ったらこんなふうなのかな、と思ってしまうほどの神々しさでした。必ずフォーラムへ新年のご挨拶に行きますね! | |
| ¥500 | ||||
| 173 🔗 |
てらお |
そらち、グッズでオペラグラス出して! | ||
| 174 🔗 |
László (ラズロ)4️⃣9️⃣ |
そらちゃん大好きだよ!これからも応援してます |
||
| 175 🔗 |
ダマリン |
中学生からの親友と一緒に行きたいと思ってます | ||
| 176 🔗 |
prehoge ぷれほげ |
新年最初のライブに行くぞ~55! | ||
| 177 🔗 |
¥500 | ダッくん (3回目) |
ライブ行けたのも嬉しいけどショート派として新衣装そらちゃん生で見れたの眼福すぎました 外ハネショートヘアそらちゃん本当に可愛い…! | |
| ¥500 | ||||
| 178 🔗 |
₩20,000 | coki |
空酔いのせいで遅れました |
|
| ¥2095 | ||||
| 179 🔗 |
¥200 | ユウ (2回目) |
またひとつ夢が叶ったね!おめでとう! | |
| ¥200 | ||||
| 180 🔗 |
¥1,000 | WSD.よーたん |
2日間ライブお疲れ様でした。Day1は夜勤明けに直行した結果開始前にくたばりかけてて全力出せなかったけどDay2はA席中央最後尾後ろに誰も居ない場所確保して超全力で楽しんだで!!!最高のライブだったよ!さて、今日の昼に帰還したばかりですが夜勤行ってきます! | |
| ¥1000 | ||||
| 181 🔗 |
¥1,000 | ありなみん |
そらちゃんライブお疲れ様でした!最高のライブをありがとうー!今日、早速1月10日有給取ったよ!楽しみにしてます! | |
| ¥1000 | ||||
| 182 🔗 |
¥500 | いしゅとんmarkII |
1月10日は自分の誕生日と近いから、そらちゃんからの誕生日プレゼントとして絶対に行きたい!!!チケット当ってほしい!!! | |
| ¥500 | ||||
| 183 🔗 |
¥500 | ごお |
ライブ2日目現地参加でした〜今回番号47だったんでめちゃくちゃステージ近くに陣取れたから、いつも以上に声あげてた!届いてたら嬉しいな! | |
| ¥500 | ||||
| 184 🔗 |
¥10,000 | れいくろす |
楽しみにしてます(๑╹ᆺ╹)ぬん!(チケット当たりますよーに!) | |
| ¥10000 | ||||
| 185 🔗 |
いっしー |
カラダニキヲツケテネ! | ||
| 186 🔗 |
¥500 | kotoura san |
そらちゃん2日間ライブお疲れ様でした!最高の2日間をありがとうございます!楽しかったり泣いたり忙しいライブをありがとうございます!来年のライブ向けて頑張ってください!自分もライブに行けるように神頼みします!そらちゃんありがとうございます! | |
| ¥500 | ||||
| 187 🔗 |
マッツン ▷ |
そらちゃんのライブに現地参加できるうちは全力で応援するからね!!! | ||
| 188 🔗 |
¥500 | くろ | そらちゃん2日間お疲れ様でした!TIFホールAおめでとうございます!CITTA・スタンディングの良さが詰まったライブで楽しかったです! Love |
|
| ¥500 | ||||
| 189 🔗 |
ミーネ |
そらちゃん2日間お疲れ様ー! 最高のライブをありがとう!!! | ||
| 190 🔗 |
Transcendent |
1日に現場でそらちゃんの素敵なライブを見た。流石KING!パフォーマンスは最高! |
||
| 191 🔗 |
¥5,000 | ピカコロ |
まずは2日間のライブおつかれさまでした! 今回は2日間とも配信での視聴でしたが次のライブは土曜日なのもあってぜひとも現地でライブ初参加したいなと思っています! 改めて、素敵なライブをありがとうございました! | |
| ¥5000 | ||||
| 192 🔗 |
YGS-R |
行くよー | ||
| 193 🔗 |
¥200 | ダッくん (4回目) |
そらちゃんへ 良ければ最後にウィンクお願いします…! | |
| ¥200 | ||||
| 194 🔗 |
¥5,000 | rin rin |
ライブお疲れ様。新年も観に行くよ | |
| ¥5000 | ||||
| 195 🔗 |
じんしゃん |
ファンサありがとう |
||
| 196 🔗 |
なおと |
ライブお疲れ様!次のライブも盛り上がるぞ! |
||
| 197 🔗 |
たっちゃん |
お疲れ様でしたーー! | ||
| 198 🔗 |
¥500 | WSD.よーたん (2回目) |
今ならバレへんはずや!そらちゃん大好きじゃぁぁぁ!!! | |
| ¥500 | ||||
| 199 🔗 |
NT$150.00 | 維仁 |
(無言スパチャ) | |
| ¥727 | ||||
| 200 🔗 |
SpliFF |
|||
| 201 🔗 |
ヒキ |
読なくてOKです!そらちゃん2日間ライブお疲れ様でした!国際フォーラム開催おめでとう絶対応援に行く! | ||
| 202 🔗 |
¥1,000 | 0 ? |
改めてライブおつかれさまでした!お身体大切に!! | |
| ¥1000 | ||||
| 203 🔗 |
¥20,000 | 猫町 | (無言スパチャ) | |
| ¥20000 | ||||
| 204 🔗 |
¥10,000 | ささ |
ライブすごく楽しかった! あんな大変な状況からこんなに良いライブが出来るのすごいと思う またライブで会おうね! | |
| ¥10000 |