| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【mocopi】mocopiでプラモ【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 16 8240.00 8,240円 NT$ TWD 5 240.00 1,061円 MYR MYR 1 30.00 909円 HK$ HKD 2 50.00 856円 A$ AUD 1 2.00 185円 ---- ---- ---- ---- 11,250円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
NT$30.00 | NHC |
…わんわん? |
|
| ¥133 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
(無言スパチャ) | |
| ¥133 | ||||
| 6 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
(無言スパチャ) | |
| ¥428 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | トールthor |
昨日不具合で投げられなかった分 | |
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
MYR 30.00 | 綾 [りん] |
キャーッ > |
|
| ¥909 | ||||
| 9 🔗 |
¥200 | ぶちのすけ |
絶叫たすかる | |
| ¥200 | ||||
| 10 🔗 |
[藥膳吐司]=トースト🍞 | Gifted 5 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 11 🔗 |
Mobcco | was gifted a membership by [藥膳吐司]=トースト🍞 | ||
| 12 🔗 |
dion | was gifted a membership by [藥膳吐司]=トースト🍞 | ||
| 13 🔗 |
GhostA | was gifted a membership by [藥膳吐司]=トースト🍞 | ||
| 14 🔗 |
此人無名 | was gifted a membership by [藥膳吐司]=トースト🍞 | ||
| 15 🔗 |
A Certain Tofu Mikwing | was gifted a membership by [藥膳吐司]=トースト🍞 | ||
| 16 🔗 |
¥500 | やっさん |
mocopiプラモ楽しかったです!恒例の部品落としもバッチリわかりました。ブリ大根作って大根の皮むくとこ見たい…! | |
| ¥500 | ||||
| 17 🔗 |
¥320 | ななほ |
お疲れ様でした!落とした時の叫びと拾う動きが良かったです。ぱちぱち組む音も心地よかった。おやすみ! | |
| ¥320 | ||||
| 18 🔗 |
NT$75.00 | NHC (2回目) |
お疲れ様でした!mocopiでプラモデル作って面白い!組み立て時のブツブツと、部品が逃げていく時の悲鳴が好きw料理配信など試しても楽しみです~オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥331 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | ケンジ |
普段見えない作業の様子が身近に感じて楽しかったですー | |
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした~ | |
| ¥428 | ||||
| 21 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
お疲れ様でした。気になるけどゾイドプラモより作りやすいですか? | |
| ¥185 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | 深山竜胆 | 前から気になってたんですけど、オウガさんニッパーも左利き用なんですね。ちゃんと作業してる雰囲気が出ていて新鮮でした。プラモ作りみたいに、部屋で作業する時って、楽に着れるようなシャツがあったら便利ですよね~。 | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさんお疲れ様です、完成おめでとう。ライオンアイコンかわいいw。mocopiでプラモたすかる、ちょっとした動きが楽しい。服を拾ったり、かがんでパーツを拾ったりする姿がかわいいw。それから多くの未知の知識を追加しました。 | |
| ¥331 | ||||
| 24 🔗 |
¥500 | ぽちぽち |
お疲れ様でした!作業してる感じがよくわかって楽しかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 25 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
mocopi配信楽しかった!パーツのはまる音が気持ちいいですね。お疲れ様でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 26 🔗 |
¥320 | きぅり |
お疲れ様でした!もこぴで色々作業してるところ、もっと見たくなりました |
|
| ¥320 | ||||
| 27 🔗 |
¥1,000 | こしあ |
もこぴプラモ配信お疲れさまでした!途中参戦でしたが、手元だけでも色んな動きが読み取れて見ていてすごく楽しかったです!仕事で一緒にプラモ作れなくて残念!ポメコロTとスマホポーチ追加で買ったのでしっかり普段使いさせていただきます~おやすみちゅちゅ! | |
| ¥1000 | ||||
| 28 🔗 |
¥1,000 | ささご |
お疲れさまでした〜!もこぴーでの作業配信良かったです〜!配信見ながら作業を頑張れるので助かります |
|
| ¥1000 | ||||
| 29 🔗 |
¥500 | トールthor (2回目) |
検索したら、新宿の花園スタジオ(例のプール)の近くにモデラーズカフェ&バーがあって、グーグルマップの評価がめっちゃ高い。行ってみたい | |
| ¥500 | ||||
| 30 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
お疲れ様でした!悲鳴たすかる。おやすみちゅちゅ | |
| ¥133 | ||||
| 31 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
遅かった...! アーカイブ代! 今日は横浜のガンダムを見に行った! めっちゃかっこよかった!!! | |
| ¥200 |