| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスター】ネタバレあり!初めてのロマサガ!#5【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 11 5720.00 5,720円 MYR MYR 1 30.00 909円 HK$ HKD 2 50.00 860円 NT$ TWD 3 135.00 589円 SAR SAR 1 10.00 357円 ---- ---- ---- ---- 8,435円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
HK$25.00 | Yooo |
(無言スパチャ) | |
| ¥430 | ||||
| 5 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
クリアおめてとう! | |
| ¥131 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
お疲れ様!! 主役結局殿下だったのね.. アルベルトドンマイ! おもしろいゲームだったね! | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
¥320 | ななほ |
クリアお疲れ様でした!見ててめちゃ面白かったです。オウガさん幻の殿下と旅してた……? | |
| ¥320 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | やっさん |
クリアおめでとうございます!最後まで殿下オタク大満足の内容でしたね!しかしずっと一緒にいた殿下はいったい… | |
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
¥500 | れいか |
お疲れ様でした。クリアおめでとう! | |
| ¥500 | ||||
| 10 🔗 |
SAR 10.00 | xもちづき |
オウガ殿下てぇてぇがもう見えない |
|
| ¥357 | ||||
| 11 🔗 |
¥500 | ケンジ |
クリアおめでとう!殿下が人気なのが何となく分かった気がする。 | |
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん実況お疲れ様です。ロマサガクリアおめでとう~でも殿下が分身とは驚きですw。もっと時間がかかると思っていた、プロットが多すぎていつ終わるかわからないw | |
| ¥327 | ||||
| 13 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
クリアおめでとうございます!最終的には、アルベルトより殿下の印象が強かったわ。お疲れ様でした〜! | |
| ¥1000 | ||||
| 14 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
クリアおめでとうございます!お疲れ様でした! | |
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
NT$30.00 | NHC |
お疲れ様でした!オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥131 | ||||
| 16 🔗 |
MYR 30.00 | 綾 [りん] |
ゲームクリアおめでとう |
|
| ¥909 | ||||
| 17 🔗 |
¥1,000 | ささご |
クリアおめでとうございます〜!!クセになる台詞多くて楽しかったです!FF3も嬉しいです〜クリタワの曲とかも楽しみです!! | |
| ¥1000 | ||||
| 18 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
クリアおめでとう♪︎ このゲームのストーリー面白かったな♡お疲れ様でした | |
| ¥430 |