| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【デッドライジングDR】#03 夏はショッピングモールでゾンビ無双!【獅白ぼたん/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 39 12790.00 12,790円 € EUR 2 4.00 680円 SGD SGD 1 2.00 228円 IDR IDR 1 20000.00 179円 NT$ TWD 1 30.00 147円 $ USD 1 1.00 147円 ---- ---- ---- ---- 14,172円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | XLアウ+うにょうにょ+ちゅるちゅる[着火済・変不] |
チェーンソーとハドンガンとジュースとスケボーは持ったな!IKZ!! | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | クロカネシロEXインフィニティ【年末調整係】【着火済みSSRB】 |
今日も楽しみにしてますよ〜! | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥200 | 部長の星ポン |
楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 4 🔗 |
¥800 | いかやき【イカチャン】 |
配信感謝 |
|
| ¥800 | ||||
| 5 🔗 |
SGD 2.00 | ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] |
(無言スパチャ) | |
| ¥228 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | 御剣ロールキャベツ9個目幽真(封筒にのりをはる係)【コンソメ味着火済みSSRB】 |
今日も楽しみ!どんなエンディングを迎えるのか…あ、皆へのガチャお願いします | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | jun23-k 【着火済みSSRB】 |
楽しみ~! |
|
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | タグ丸・行けたら行く・ハースニップ |
笑いあり涙ありのストーリーだったけどラストはどうなるのか楽しみ! そういえばスト6で水着衣装の動画でてたけど、ししろん的には気になったのあった |
|
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
¥160 | 営業車狩りの Monita_RM |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 10 🔗 |
Liyr |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 11 🔗 |
ジョンドゥ | received a gift membership by Liyr | ||
| 12 🔗 |
¥200 | アシェンのストレートショット |
お水代置いておきます。連夜の納涼デッドラ助かりまする | |
| ¥200 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | オレオの白いとこだけ食べるヤツ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
¥500 | 神戸334アゲモチ【パンダ】 |
今月のお友達代です! | |
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | マエンティーノ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
¥200 | 超越したかいkk |
楽しみ〜! |
|
| ¥200 | ||||
| 17 🔗 |
東雲淳 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 18 🔗 |
¥500 | KEN-T4U SSRB |
楽しみー! | |
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥200 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ |
ストーリーはどんな展開になるのか楽しみだし、フランクさんはどこまで元気ハツラツになるのか楽しみ!w | |
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥100 | BAN∞0908SSRBベリー部門部長♌️(しし狂) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 |
今日も楽しんでくださいな〜 |
|
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
¥320 | ハヤミネ |
物語もいよいよ後半!残りわずかな希望をカートに乗せて、お客様6番レジへどうぞ! |
|
| ¥320 | ||||
| 23 🔗 |
瀹(ユエ)Acacia♌ |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 24 🔗 |
社畜bot | received a gift membership by 瀹(ユエ)Acacia♌ | ||
| 25 🔗 |
¥200 | シキシキ[ししろん大好きSSRB] |
フランク(ケン)はこの先生きのこれるのだろうか…!? |
|
| ¥200 | ||||
| 26 🔗 |
しゃ・ちーく[SSRB地下労働課] |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 27 🔗 |
チョコゴロ寝 | received a gift membership by しゃ・ちーく[SSRB地下労働課] | ||
| 28 🔗 |
Leon Fung |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 29 🔗 |
リーン・レジオスター |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 30 🔗 |
¥500 | REN 成 ⸊ဂဗ |
ししろん かわいい( ´,,•ω•,,`) | |
| ¥500 | ||||
| 31 🔗 |
메드군 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 32 🔗 |
¥320 | 脂質しか勝たん | ししろんって子供いそう…もしかして隠し子いる? | |
| ¥320 | ||||
| 33 🔗 |
¥200 | オレンジジュース・ポン吉田【着火済み】 |
用事で遅れました!回復用のオレンジジュースです。体力の回復やミックスジュースにお使いください。 | |
| ¥200 | ||||
| 34 🔗 |
€2.00 | io | Botan go vroom | |
| ¥340 | ||||
| 35 🔗 |
¥100 | REN 成 ⸊ဂဗ (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 36 🔗 |
$1.00 | HaruCore [SSRB] |
(無言スパチャ) | |
| ¥147 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | REN 成 ⸊ဂဗ (3回目) |
ししろん (ᯫ᳐๑ 0△0 ᯫ᳐)ノ がんばれぇ! | |
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
レトだ |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 39 🔗 |
€2.00 | Neptune Woke up(Enti) | ||
| ¥340 | ||||
| 40 🔗 |
¥100 | 暮熊海月(雑貨):くれぐまくらげ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 41 🔗 |
IDR 20,000.00 | Corned Beef |
||
| ¥179 | ||||
| 42 🔗 |
¥200 | (18金製)肩パット酢氏 |
8月のゾンブレックス代! | |
| ¥200 | ||||
| 43 🔗 |
¥200 | 竜巻のみんべる |
お疲れ様でしたー!めちゃ面白かった!デッドラ自分でもやってみたくなったよー! | |
| ¥200 | ||||
| 44 🔗 |
¥200 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ (2回目) |
お疲れ様〜フランクさん強すぎワロタwそういえばサイレンヒルfの主人公の女子高生も超人の噂を見かけたw | |
| ¥200 | ||||
| 45 🔗 |
¥500 | 四喰【よつばみ】⚔️♌ |
おつかれさまでした!!ししろんのプレイがあってですが、配信すごいおもしろかった |
|
| ¥500 | ||||
| 46 🔗 |
¥1,000 | macraon |
デッドラお疲れ様でした シュークリーム代です | |
| ¥1000 | ||||
| 47 🔗 |
¥100 | かぜよみ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 48 🔗 |
NT$30.00 | 完全無欠の水比 |
(無言スパチャ) | |
| ¥147 | ||||
| 49 🔗 |
¥500 | おでんの大根 |
お疲れ様でした〜!いつも仕事終わりに元気貰ってます!! | |
| ¥500 | ||||
| 50 🔗 |
¥500 | いたち二世 |
おつかれさまでしたー!リマスター作品は懐かしい気持ちとやっぱりこのゲーム楽しかったなー!って思い出すのがいいですね! | |
| ¥500 | ||||
| 51 🔗 |
¥500 | ギョニソハイポリマー4U 朝型 着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ |
シュークリームの話題で気になったので質問! ししろんはシュークリームの好みはシューパリパリ派?それともしっとり派? | |
| ¥500 | ||||
| 52 🔗 |
¥800 | ときにぃ🍖(ばーべな) |
スト6コラボグッズ行ってきましたー!カプコンの店員さんが優しくて沼りかけましたが、無事tシャツゲット出来ました♪ししろベガカッコ良すぎて大好きです |
|
| ¥800 | ||||
| 53 🔗 |
¥500 | コタツガメ |
そういえば昔、タツノコ VS CAPCOMっていう格ゲーがあって、そこにフランクが参戦してたの思い出しました。バットやゴルフクラブ振り回したり、敵にショッピングカート突っ込ませたり、ゾンビに襲わせたり、メガマンのコスプレしてメガバスター撃ったりしてました。 | |
| ¥500 | ||||
| 54 🔗 |
¥200 | 三井 りむ【ケバブ博士】【コマ投げ博士】【炭鉱夫】 |
デットラリメイクめっちゃ面白かった!! | |
| ¥200 | ||||
| 55 🔗 |
¥90 | REN 成 ⸊ဂဗ (4回目) |
||
| ¥90 | ||||
| 56 🔗 |
¥500 | 神肌のだみお(疾走) |
配信お疲れ様でした。 近々ししもんくんのデータ採取があるとのことで、スイッチ2版のスト6買いました。 ちなみに秘密の質問で好きな食べ物にすると、その時々で好きな食べ物が違ったりする人だったら、その当時に自分が何にはまってたかわかったりする。 | |
| ¥500 |