| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【カニノケンカ・ニ】 カニ味噌にしてやんよwww -Fight Crab 2【獅白ぼたん/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 80 52260.00 52,260円 NT$ TWD 4 510.00 2,417円 IDR IDR 1 200000.00 1,917円 SGD SGD 1 5.00 567円 HK$ HKD 1 25.00 490円 MYR MYR 1 15.00 484円 ---- ---- ---- ---- 58,135円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | BAN∞0908SSRBベリー現場監督♌️(しし狂) |
今月のお友達代とベリー代です!カニ?ウニ?w | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥1,000 | カイザークロカネシロEX【着火済みSSRB】 |
懐かしい気分になるサムネですww カニ代の足しにどうぞ〜!!気が向きましたらビンタおねがいします〜 | |
| ¥1000 | ||||
| 3 🔗 |
¥800 | raraito |
今月の友達代〜 | |
| ¥800 | ||||
| 4 🔗 |
¥5,000 | たろすけ |
昨日5/2が誕生日でしたのでお祝いいただけると幸いです。4月から部署が変わった結果、先月は28連勤、残業は休日出勤含めて150時間でした。GW中も働き続けるための活力がほしいです。これからも微力ながら活動を応援していきますのでよろしくお願いいたします。 | |
| ¥5000 | ||||
| 5 🔗 |
Jia 明 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 6 🔗 |
¥500 | XLアウ+うにょうにょ[着火済・変不] |
今月のお友達代です! 今年3分の1終わったなんて信じられへん… | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | ユーロ |
今日もししろんが楽しめますように。カニラーメン。 | |
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
シッシー |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 9 🔗 |
¥800 | たいがぁキャンセル【着火済みSSRB】 |
えっ…今日の地下労働施設の晩御飯はししろんが倒しカニが食べられるって本当ですか…!? | |
| ¥800 | ||||
| 10 🔗 |
Natsuno |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 11 🔗 |
¥500 | 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 |
蟹(ライオン)(ウニTako)!何年前くらいだっけコレw?まさかししろんのサムネで見ることになるとは思わなかったwあ、今日も仕事なのでアーカイブ代です! | |
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
¥800 | レン【SSRB重課金勢】 |
仕事なので最初からは見れないので終わったらすぐ行くので、点呼確認お願いします! | |
| ¥800 | ||||
| 13 🔗 |
織部Toshi【雪民、SSRB】 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 14 🔗 |
¥1,000 | HyoRotan |
お仕事でリアタイできそうにないので、アーカイブ代と今月のオトモダチ代おいていきますね!ところで、サムネイルのしらすとっても活きがよさそうですね!! | |
| ¥1000 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | GORIっち【GORI エリートスナイパー】「SSRB」「呼び捨て・変更不可」 |
今月のお友達代でございます〜! | |
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
MYR 15.00 | 瀹(ユエ)Acacia |
今月のお友達代です。シシロンダイスキ- |
|
| ¥484 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | 御剣ロールキャベツ幽真【コンソメ味着火済みSSRB】 |
今月のお友達代!もう5月ってマジ?早いもんやでぇ……あ、皆へのガチャお願いします | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | jun23-k 【着火済みSSRB】 |
今月のお友達代です! 配信楽しみ~! |
|
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥1,000 | 赤い肩パットのかいkk |
今月のお友達代です~ 今日から4連勤(GW?ナニソレオイシイノ?)なのでもし良かったら気合いを入れるためにビンタお願いします |
|
| ¥1000 | ||||
| 20 🔗 |
¥500 | コーフラン[SSRB、雪民、助手] |
今月分でさぁ… カニ…ウニ…(・・? | |
| ¥500 | ||||
| 21 🔗 |
ぼたん大好き |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 22 🔗 |
¥500 | マエンティーノ |
今月のお友達代です!配信楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
¥200 | CLIFF BEE |
今月のお友達代とアーカイブ代です | |
| ¥200 | ||||
| 24 🔗 |
¥320 | 槍桜ラクレス【着火済みSSRB】 |
今月の友達代です! | |
| ¥320 | ||||
| 25 🔗 |
¥800 | いかやき【イカチャン】 |
ししろんが美味そうなゲームするから‥ご飯の上にネギトロいくらトロサーモンカニカマと真ん中に生卵をのせた海鮮丼を食べました |
|
| ¥800 | ||||
| 26 🔗 |
¥500 | アシェンのストレートショット |
お友達代&アーカイブ代置いておきます。どんな戦いになるか楽しみ…カニ料理は雑炊でひとつ。 | |
| ¥500 | ||||
| 27 🔗 |
¥500 | チョコミン党『ししろん命名』【SSRBゆきんこまたた民絶叫徒ナナナー 変更不可】 |
今月のお友達代です。しかしサムネにししろんが見当たらない、おかしいなぁ(棒読み) | |
| ¥500 | ||||
| 28 🔗 |
¥500 | 暮熊海月RPG:くれぐまくらげあーるぴーじー |
今月のカニカマ代です | |
| ¥500 | ||||
| 29 🔗 |
Paul Hilario |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 30 🔗 |
¥500 | ヴェーヌ |
5月(((((((((((っ・ω・)っ ブーン! サムネ反則!これはずるいw | |
| ¥500 | ||||
| 31 🔗 |
SGD 5.00 | ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] |
今月の友達代です!配信楽しみ! | |
| ¥567 | ||||
| 32 🔗 |
¥800 | シキシキ[ししろん大好きSSRB] |
今月のお友達代とアーカイブ代で観る代をまとめてpoi |
|
| ¥800 | ||||
| 33 🔗 |
¥200 | 夜に輝くしろんちゅ |
ここまで内容が全く分からねぇサムネは初めてだぜ!wただ、ノリと勢いのバカゲー臭だけはするw楽しみ〜 | |
| ¥200 | ||||
| 34 🔗 |
NT$30.00 | 【SSRB団工兵隊0446号】クッコくんファイナルガチラストー謎の女ー【着火済みししろん全肯定民】 |
このネタどこかで見たなw楽しみ!! | |
| ¥142 | ||||
| 35 🔗 |
¥100 | ししらないぼたん【発生4F】【こよってるひげ】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 36 🔗 |
96Gデュラハン心を込めて営業中【着火済みSSRB】 | Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 37 🔗 |
わっふる | was gifted a membership by 96Gデュラハン心を込めて営業中【着火済みSSRB】 | ||
| 38 🔗 |
¥500 | アマガミ.ZIP.exe【圧縮着火済みSSRB】 |
5月お友達(((((((((((っ・ω・)っ ブーン カニなのかウニなのかタコなのか…はたまたホワイトライオンなのか… | |
| ¥500 | ||||
| 39 🔗 |
¥2,000 | KEN-T4U SSRB |
今月のお友達代です! | |
| ¥2000 | ||||
| 40 🔗 |
¥1,000 | 夜行鴉【着火済みSSRB】 |
今月のお友達代です!わ、忘れてなんかないからね! |
|
| ¥1000 | ||||
| 41 🔗 |
¥500 | 竜巻のみんべる |
今月のお友達代です!今日のゲームもめちゃ面白そう!楽しみー! | |
| ¥500 | ||||
| 42 🔗 |
IDR 200,000.00 | sidray 【着火済みSSRB】 |
これは今月のお友達代です |
|
| ¥1917 | ||||
| 43 🔗 |
¥500 | ほわちゃい[着火済みSSRB] |
ししろん!今月のお友達代よ!最近、5月の縁起物の柏餅よく売っていて嬉しい!! | |
| ¥500 | ||||
| 44 🔗 |
ギョニソハイポリマー4U[ミオファおにぎりゃ雪民着火済SSRB百鬼組スバルイ友ロゼ風真隊白銀騎士団 | Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 45 🔗 |
ykr_t | was gifted a membership by ギョニソハイポリマー4U[ミオファおにぎりゃ雪民着火済SSRB百鬼組スバルイ友ロゼ風真隊白銀騎士団 | ||
| 46 🔗 |
¥800 | はうはう |
今月のお友達代です!ウニクレソン食べてぇ〜 | |
| ¥800 | ||||
| 47 🔗 |
¥1,000 | えある |
5月の友達代とファミリー代です、お納めください。なんとも季節の速い事、一年の1/3経過ですよ。ししろん今年は夏場まで忙しさ落ち着いてるのかな?去年忙しすぎたってのもあるけど無事大過もなく過ごせたから今年は穏やかに行きたいね。今回カニですけどこれって次のラーメンの布石? | |
| ¥1000 | ||||
| 48 🔗 |
¥500 | トコロン |
今月のお友達代(カニ) |
|
| ¥500 | ||||
| 49 🔗 |
¥500 | スノゥとししろん最推しLV4♌🍃【SSRB、風真隊、】 |
今月のお友達代(蟹用スプーン) | |
| ¥500 | ||||
| 50 🔗 |
¥500 | 三井 りむ【ケバブ博士】【コマ投げ博士】 |
今月のお友達代!このサムネめっちゃ好きw | |
| ¥500 | ||||
| 51 🔗 |
¥500 | 星ポン |
5月分のお友達代です!シシロンダイスキー!! | |
| ¥500 | ||||
| 52 🔗 |
toma san |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 53 🔗 |
¥200 | カイザークロカネシロEX【着火済みSSRB】 (2回目) |
あ、お友達代です…忘れてたなんてそんなそんな…あ、はい地下労働戻ります…シシロンダイスキー!! | |
| ¥200 | ||||
| 54 🔗 |
HK$25.00 | ノードDelta+α |
今月のお友達代です!!ウニカニタコを食べてね! | |
| ¥490 | ||||
| 55 🔗 |
¥500 | 96Gデュラハン心を込めて営業中【着火済みSSRB】 |
今月のお友達代です! | |
| ¥500 | ||||
| 56 🔗 |
¥500 | ししらないぼたん【発生4F】【こよってるひげ】 (2回目) |
今月のお友達代です!どうやら4月終わってもう1年の3分の1終わったみたいですよ | |
| ¥500 | ||||
| 57 🔗 |
¥500 | 壯(そう) |
夜勤前ですが久しぶりのリアタイです代&お友達です スパチャ読みまで居たい!(希望) パイルバンカー欲しいなぁ……シシロンダイスキー!! | |
| ¥500 | ||||
| 58 🔗 |
¥500 | さんぷん |
今月のお友達代です | |
| ¥500 | ||||
| 59 🔗 |
¥500 | 今夜勝ちたいクリュウ |
今月のお友達代です~ |
|
| ¥500 | ||||
| 60 🔗 |
¥500 | 月詠(ツクヨミ) SSRB |
今月のお友達代です | |
| ¥500 | ||||
| 61 🔗 |
NT$330.00 | かげ |
今月のお友達代です! | |
| ¥1564 | ||||
| 62 🔗 |
¥500 | サメダチ |
今月のお友達代ですー。 |
|
| ¥500 | ||||
| 63 🔗 |
¥320 | たいがぁキャンセル【着火済みSSRB】 (2回目) |
今月のお友達代です、お納めください! | |
| ¥320 | ||||
| 64 🔗 |
¥500 | kazuha【着火済みSSRB】 |
今月のお友達代です。 | |
| ¥500 | ||||
| 65 🔗 |
¥500 | ミヤコノ_Miyakono |
今月のお友達代!もう暑すぎて、ししろんのTシャツタンスから引っ張り出しました~今年もお世話になりっぱになりそうです | |
| ¥500 | ||||
| 66 🔗 |
¥200 | くくく |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 67 🔗 |
陳滷蛋 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 68 🔗 |
¥2,000 | K Maverick |
まさに会戦(海鮮)ですな | |
| ¥2000 | ||||
| 69 🔗 |
¥500 | ちょっと太った すもすもス〜モ(すもニキ) |
お疲れ様でした〜 |
|
| ¥500 | ||||
| 70 🔗 |
¥200 | 月海【くらげ】 |
お疲れさまでした!めちゃくちゃ面白かったです!あと今月の友達代です! | |
| ¥200 | ||||
| 71 🔗 |
¥800 | オレオの白いとこだけ食べるヤツ |
配信お疲れ様でしたー! |
|
| ¥800 | ||||
| 72 🔗 |
¥500 | 夜に輝くしろんちゅ (2回目) |
お疲れ様でした!それと、今月の友達代です!ロマン武器がいっぱいあってめっちゃオモロそうだったw五月病になる前に気合いのパイルバンカーください! | |
| ¥500 | ||||
| 73 🔗 |
¥200 | 犬飼BGL |
今回のサムネ好き過ぎました。 | |
| ¥200 | ||||
| 74 🔗 |
¥500 | 禍ミヤ【着火済みSSRB】 |
4月30日に誕生日を迎えました!4月から転職したので職場になれるまでわたわたしてますが変わらずシシロンダイスキー!!! | |
| ¥500 | ||||
| 75 🔗 |
¥500 | のぇるぅるぅ |
多分、最強のカニはバ○タン星人だと思う。(お友達代) | |
| ¥500 | ||||
| 76 🔗 |
¥500 | 戦国委員長 |
今月のお友達代です。まじカニゲーでしたw | |
| ¥500 | ||||
| 77 🔗 |
¥500 | TAC 1(らいおん座) |
お疲れ様!今月のお友達代! | |
| ¥500 | ||||
| 78 🔗 |
¥500 | ギョニソハイポリマー4U[ミオファおにぎりゃ雪民着火済SSRB百鬼組スバルイ友ロゼ風真隊白銀騎士団 |
配信お疲れ様でした〜やっぱバカゲーは面白い!そしてししろん可愛いーーーーーあと今月のファミリー代をシュート!領収書代わりの踏みつけ下さい | |
| ¥500 | ||||
| 79 🔗 |
¥800 | コタツガメ【着火済みSSRB】 |
G.W.で山口県に来ており、先ほど下松名物の牛骨ラーメン頂きました。牛骨のラーメン初めて食べましたが、牛の味が口に広がり美味しゅうございました。 | |
| ¥800 | ||||
| 80 🔗 |
¥500 | 羊さん(よーさん)MAD【 着火済みSSRB / 雪民 】 |
今月のお友達代! | |
| ¥500 | ||||
| 81 🔗 |
¥500 | 31a24r【ミラニョア】 |
今月のお友達代~ホロライブ焼きやししろんが行った桂花ラーメン美味しかった~ | |
| ¥500 | ||||
| 82 🔗 |
¥500 | だいやめさん[元ザフト][着火済みSSRB超でん同士サロメイト] |
5月のお友達代やぁ~! シシロンダイスキー | |
| ¥500 | ||||
| 83 🔗 |
¥500 | ギョニソハイポリマー4U[ミオファおにぎりゃ雪民着火済SSRB百鬼組スバルイ友ロゼ風真隊白銀騎士団 (2回目) |
祝え!本日我らがSSRBの同胞はこの世に産まれ落ちた。花よ、咲き乱れよ。鳥よ、歌え。生きとし生けるものたちよ。その全身全霊をもって祝福するがいい。我らが同胞の誕生の日を!代理詠唱 | |
| ¥500 | ||||
| 84 🔗 |
¥200 | 肩パットお酢氏 |
4月のカニの足代です | |
| ¥200 | ||||
| 85 🔗 |
¥200 | 鴉神 夜叉刄【あかみ-やさは】 | 私事ですが4月19日SSRBなって4回目の誕生日迎えたけど熱で寝込んでました…シシロンダイスキー |
|
| ¥200 | ||||
| 86 🔗 |
¥1,000 | 久遠 |
お友達代! | |
| ¥1000 | ||||
| 87 🔗 |
¥1,000 | Wia | ネット環境もない流刑地から一時帰還、楽しかったですこれで後3日は持つ・・・ | |
| ¥1000 | ||||
| 88 🔗 |
¥500 | ヤシャカズ |
今月のお友達代です。 いつもししろんの笑い声を聞くと元気になります! | |
| ¥500 | ||||
| 89 🔗 |
¥500 | あんぱんと牛乳【張り込み中の刑事】 |
ししろんのお陰で今日誕生日と命名記念日迎えました! いつも楽しい時間と思い出をありがとう |
|
| ¥500 | ||||
| 90 🔗 |
¥800 | いたち二世 |
お疲れ様でした!やりたいことが沢山あるのは何よりです!今月のお友達代をどうぞ…! | |
| ¥800 | ||||
| 91 🔗 |
¥800 | TAKA HARU |
今月のお友達代!キャンプしながら見てます | |
| ¥800 | ||||
| 92 🔗 |
¥320 | さささ.さーさんさん【変更不可】 |
大葉代 |
|
| ¥320 | ||||
| 93 🔗 |
NT$75.00 | Kiwi Soda |
前日日本行って、GiGOのキャッチャーコラボ遊んできました。息子と1000円使って取れなかった。それからクリアファイルのキャンペーンがあるって気づいて、さらに500円投入でクリアファイルゲット。ねねでした。35Pで根っ子の息子が喜んでた。俺涙目。 | |
| ¥355 | ||||
| 94 🔗 |
¥500 | きのこ dram x446 |
先日メンバーシップが一年になりました!これからもたくさん推していきます!それとレバーレスのアケコンを買いスト6でクラシックを練習をしているんですが難しすぎて心が折れそうになっています。応援と気合のビンタをお願いできないでしょうか | |
| ¥500 | ||||
| 95 🔗 |
¥1,000 | 争いをとめるhayamin |
ししろん配信お疲れ様でした!ラーメンツアー 麺屋獅子丸さん!ししろんの47ラーメンツアー配信された後スグに行ってきました! 美味しかったのでまたリピートします! | |
| ¥1000 | ||||
| 96 🔗 |
¥1,000 | Rei = Ryo |
Connect:Addictも正月に買いました。お気に入りです | |
| ¥1000 | ||||
| 97 🔗 |
¥500 | dr pepper |
今月のお友代です。今日GIGO本店でねぽらぼのサインとデコレーション筐体等みてきて、諭吉つぎ込んでししろんのアクスタとスマホリング入手してきました | |
| ¥500 | ||||
| 98 🔗 |
NT$75.00 | 【SSRB団工兵隊0446号】クッコくんファイナルガチラストー謎の女ー【着火済みししろん全肯定民】 (2回目) |
配信お疲れちゃん!忘れてた(忘れていない)お友達代です!そう言えば以前トワ様、ルイ姉と一緒にBLTで遊んでた7 Days to Dieは、今年で12年も続けた開発を終えようやく正式リリースするらしいよ!って、あれはアーリーアクセスだったのか..ちなみに値段は飛びます、めっちゃ飛びます | |
| ¥355 | ||||
| 99 🔗 |
¥2,000 | mannoroh666 [SSRB] |
遊戯王のようなカードゲームについてはどう思いますか? | |
| ¥2000 | ||||
| 100 🔗 |
¥200 | 三郎 | お疲れ様です。 | |
| ¥200 |