| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】夜雑談 【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 16 6500.00 6,500円 NT$ TWD 3 90.00 444円 A$ AUD 1 2.00 219円 HK$ HKD 1 10.00 199円 ---- ---- ---- ---- 7,362円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | 海女 (@海女-u4z) |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆん (@ゆん-c1d) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 深山竜胆 (@深山竜胆) |
試写会に行ってたなんて…。同時視聴の時、心の中で笑ってたんだ!(被害妄想) 許せないから試写会にとどまらず、コクピットにも座れるように頑張ってください。 | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 (@緋色の鎌_TheRedScythe) |
||
| ¥148 | ||||
| 5 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen (@ousen4457) |
お疲れ様でしたー | |
| ¥199 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | やっさん (@やっさん_833) |
雑談おつかれさまでした~!オウガさんの同時視聴のおかげで本当にハサウェイ楽しかったです!ありがとうございます! | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | ななほ (@ななほ-s5i) |
お疲れさまでした!毎日寒いから風邪気を付けてね。モスいいなぁおいしそー。ちゅたすかる!おやすみちゅっ | |
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
A$2.00 | イン(Yin)🐟 (@yinイン) |
お疲れ様でした!ドゥームズデイを見る予定がありますか? |
|
| ¥219 | ||||
| 9 🔗 |
¥200 | 月詠こと (@月詠こと) |
配信お疲れ様でした。今月の健康診断が終わったら31のアイス食べようと思います |
|
| ¥200 | ||||
| 10 🔗 |
¥200 | ネメシス (@ネメシス1014) |
お疲れ様でした〜ちいでかちゃんって元々まろび出てるような……?ちいでかちゃんに会いたいです(圧) | |
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 (@七色魚猫) |
オウガさん雑談お疲れ様です。chu chu |
|
| ¥148 | ||||
| 12 🔗 |
¥200 | きぅり (@きぅり-kiuri) |
雑談ありがとうございました〜!ファンサちゅっちゅ助かりました☆☆★★★ | |
| ¥200 | ||||
| 13 🔗 |
NT$30.00 | Kozuki Yuki (@コズキユキ_KozukiYuki) |
雑談お疲れ様でした!いろんな話が聞けて楽しかった!大好きchuchu |
|
| ¥148 | ||||
| 14 🔗 |
¥500 | 居眠りケンジ (@new-kenji_居眠りケンジ) |
感想会ありがとうございましたー。最近ちょっとお疲れの状態で映画を見に行ったらハサウェイの今後が心配で病みました。そのままランクマ行ったら「筋肉が輝くぅ!」連発されて更に病みましたw | |
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | ささご (@ささご335) |
お疲れさまでした〜! 感想会感謝 |
|
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
¥800 | 未² Mimi (@未2_Mimi) |
お疲れ様でした!おかげさまでキルケーの魔女楽しく観ることができました!!細部まで凝った映像美と演出、大迫力の音響で心の底から観て良かったと思いました!!きっかけをありがとうございます〜!! | |
| ¥800 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | 緑茶 (@緑茶-ryokutya) |
オウガさんのおかげでキルケーの魔女とても楽しめました!戦闘シーンの臨場感や映像すごくてあるシーンで「ガンダムだ…」って呟いてしまいました。オウガさんとガンダム見れてとても楽しいです |
|
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | うめこ (@うめこ_umeko) |
お疲れ様でした!オウガさんの声とグッズのお礼ちゅっちゅ感謝です。お礼に追加します。福岡旅行楽しんでオウガさんとの写真撮ってきますね! | |
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | くまさん (@iii-くまさん) |
オウガさんの同時視聴のおかげで、ハサウェイ上映初日を楽しむことができました!ありがとうございます!少しずつガンダムを勉強するのが楽しいです。おやすみちゅ! | |
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
¥200 | ハク(haku) (@ハク_haku_M) |
雪でインフラが怖いことになってるから落ち着いたらハサウェイ見るんだ…! | |
| ¥200 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | みさき[Misaki] (@みさきsaki_hlst) |
お疲れさまでした!キルケーの魔女感想会楽しかったです!オウガさんの同時視聴のおかげで映画めちゃ楽しめたので改めて同時視聴ありがとうございます |
|
| ¥500 |