| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【ARC Raiders】他人が呼んだエレベーターで帰還して食う飯はうまい【獅白ぼたん/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 36 15240.00 15,240円 £ GBP 1 2.00 404円 NT$ TWD 1 75.00 371円 ₱ PHP 1 125.00 326円 $ USD 1 2.00 307円 SGD SGD 1 2.00 236円 A$ AUD 1 2.00 199円 ---- ---- ---- ---- 17,083円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥160 | いかやき【イカチャン】 |
||
| ¥160 | ||||
| 2 🔗 |
¥100 | クロカネシロEX【目玉焼きにケチャップかけるがかり】【着火済みSSRB】 (@クロカネシロEX) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 3 🔗 |
¥100 | WD まるみソー (@まるみソー) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 4 🔗 |
¥100 | BAN∞0908SSRBベリー部門部長♌️ (@BanSSRBベリー部門部長) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 5 🔗 |
SGD 2.00 | ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] (@ONC_SSRB) |
(無言スパチャ) | |
| ¥236 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | XLアウ+うにょうにょ+ちゅるちゅる[着火済・変不] (@XLアウ_うにょ_ちゅる) |
今日も漁りにIKZ!! | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
$2.00 | HaruCore [SSRB] (@HaruCore-SSRB) |
More ARC! Let's go~!! |
|
| ¥307 | ||||
| 8 🔗 |
Liyr (@Liyr-b3n) |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 9 🔗 |
Domino y2z | received a gift membership by Liyr | ||
| 10 🔗 |
¥160 | ハヤミネ(B) |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 11 🔗 |
¥200 | jun23-k 【着火済みSSRB】 (@jun23-kssrb93) |
楽しみ~! |
|
| ¥200 | ||||
| 12 🔗 |
¥200 | 超越したかいkk (@kaikk1330) |
楽しみ! |
|
| ¥200 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | riot(アボカドワッパー)8時間営業 (@riotsail) |
2日目楽しみ!今回もドンシュー!叫んでいこう |
|
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
¥200 | アシェンのストレートショット (@アシェンのストレートショット) |
アーカイブ代置いておきます。続き助かる&楽しみ | |
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | 御剣ロールキャベツ9個目幽真(封筒にのりをはる係)【コンソメ味着火済みSSRB】 (@御剣ロールキャベツ9個目幽真) |
用事で見れないかものアーカイブ代!ドンシュー! | |
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
¥200 | 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 (@ももじりこぎこ) |
エレベーター代!帰って美味い飯食べれますように |
|
| ¥200 | ||||
| 17 🔗 |
¥200 | 竜巻のみんべる (@竜巻のみんべる) |
今日も元気に「ドンシュー!」言いながら物資集めだー!レアアイテムがゲットできますように…! | |
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
¥200 | オレンジジュース・ポン吉田【着火済み】 (@オレンジジュースポン吉田) |
いつものオレンジジュース代です。お納めください。 | |
| ¥200 | ||||
| 19 🔗 |
¥200 | タグ丸・行けたら行く・ハースニップ (@タグ丸-o) |
ドンシュー代置いときます!!これで味方になってくれへん? |
|
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
瀹(ユエ)Acacia♌ (@瀹-ユエ-Acacia) |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 21 🔗 |
ふじやん | received a gift membership by 瀹(ユエ)Acacia♌ | ||
| 22 🔗 |
¥200 | オレオの白いとこだけ食べるヤツ (@オレオの白いとこだけ食べるヤツ) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 23 🔗 |
¥200 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ (@しろんちゅ_ssrb05) |
ドンシュ-!からの仲間になって、味方の後ろで「……計画通り…!」顔になれるか楽しみw | |
| ¥200 | ||||
| 24 🔗 |
¥100 | 暮熊海月(雑貨):くれぐまくらげ (@暮熊海月) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 25 🔗 |
とびきりフルアーマーのZester |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 26 🔗 |
たほほす (@たほほす) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 27 🔗 |
SGKamo (@sgkamo700) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 28 🔗 |
あきたん(日記帳)【SSRB着火済】 (@あきたん-w9e) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 29 🔗 |
編隊支援部隊隊長 バカうるさいもしらない (@daredemosukisuki) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 30 🔗 |
A$2.00 | Mister Halligan (@mister_halligan) |
お好み焼きとかたこ焼きとか。どちらが良いでしょうか? | |
| ¥199 | ||||
| 31 🔗 |
¥1,000 | しし座のなんぶ(おとめ座) (@SSZ_nambu) |
自分の周辺でもインフルやらなんやら出始めてきました。喉お大事に! | |
| ¥1000 | ||||
| 32 🔗 |
¥100 | REN 成 ⸊ဂဗ (@REN成) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 33 🔗 |
特里洛尼 trelawny |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 34 🔗 |
¥2,000 | 結月煉華【ゆづき れんか】 (@結月煉華ーゆづきれんかー) |
ししろんへ おれ 今月で メンシ4年 なった。いつも 応援してる ゾ おれ ししろん BIGsuki・・・ コンゴトモヨロシク (ここからチラ裏)→今日人生初のホロカ店舗大会に参加してきました。ししろんで1勝できたので嬉しかったですまる | |
| ¥2000 | ||||
| 35 🔗 |
¥200 | かぜよみ(キラキラ) (@かぜよみ_キラキラ) |
今日も配信お疲れ様でしたー |
|
| ¥200 | ||||
| 36 🔗 |
¥1,600 | KEN-T4U SSRB (@KEN-T4U-SSRB) |
配信お疲れ様でした~!ちょっと臨時収入が入ったのでおすそ分け~ | |
| ¥1600 | ||||
| 37 🔗 |
¥200 | しゃ・ちーく[ドリル] (@しゃ.ちーく-ドリルssrb) |
今日も楽しかったです | |
| ¥200 | ||||
| 38 🔗 |
¥2,000 | witzbold762 (@witzbold762) |
メトロはコワイね、治安悪すぎる!w | |
| ¥2000 | ||||
| 39 🔗 |
¥800 | とびきりフルアーマーのZester |
ららーいおん!配信お疲れ様です!今日自分誕生日でした。今年は就活と色々あって、来年から社会人になるのですがこれからも変わらずししろんを推し続けたいと思います!シシロンダイスキー! | |
| ¥800 | ||||
| 40 🔗 |
NT$75.00 | 完全無欠の水比 (@ts88039789) |
(無言スパチャ) | |
| ¥371 | ||||
| 41 🔗 |
¥320 | あおさ彦根のぼたん |
今月分 | |
| ¥320 | ||||
| 42 🔗 |
¥500 | 縦レーザーよつばみ【着火済みSSRB】♌️ (@よつばみ-四喰) |
ARC Ridersお疲れ様でした!ししろんの声ほんと好き |
|
| ¥500 | ||||
| 43 🔗 |
今夜勝ちたいクリュウ御堂筋【レア】 |
Sent 5 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 44 🔗 |
Wraith_すこん部 | received a gift membership by 今夜勝ちたいクリュウ御堂筋【レア】 | ||
| 45 🔗 |
マリシア | received a gift membership by 今夜勝ちたいクリュウ御堂筋【レア】 | ||
| 46 🔗 |
あいおわ | received a gift membership by 今夜勝ちたいクリュウ御堂筋【レア】 | ||
| 47 🔗 |
ここかぜGM | received a gift membership by 今夜勝ちたいクリュウ御堂筋【レア】 | ||
| 48 🔗 |
とっぽっぽ | received a gift membership by 今夜勝ちたいクリュウ御堂筋【レア】 | ||
| 49 🔗 |
¥500 | ギョニソハイポリマー4U 朝型 着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ (@ギョニソハイポリマー4Uアンコモン) |
祝え!本日我らがSSRBの同胞はこの世に産まれ落ちた。花よ、咲き乱れよ。鳥よ、歌え。生きとし生ける者達よ。その全身全霊をもって祝福するがいい。我らが同胞の誕生の日を!代理詠唱 | |
| ¥500 | ||||
| 50 🔗 |
¥500 | ピンクの音枕SA2 (@ピンクの音枕SA2) |
お疲れ様でしたーおでん缶の季節ですだ | |
| ¥500 | ||||
| 51 🔗 |
シキシキ[ししろん大好きSSRB] |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 52 🔗 |
Q Bee | received a gift membership by シキシキ[ししろん大好きSSRB] | ||
| 53 🔗 |
£2.00 | Mikado (@Mikado310) |
(無言スパチャ) | |
| ¥404 | ||||
| 54 🔗 |
¥500 | コタツガメ (@コタツガメ) |
最近ガイルを使い始めたんですが、溜め技のタイミングの感覚がうまくつかめずソニック千本ノック中です。ししろんはベガ使い始めたときって、溜め技の感覚に慣れるのって時間どのくらいかかりました? | |
| ¥500 | ||||
| 55 🔗 |
¥500 | ハムもん〔鎌倉在住〕 (@ハムもんかっこ鎌倉在住) |
配信お疲れさまでした!今月のお友達代です。帰ってきたら配信終わってた~ |
|
| ¥500 | ||||
| 56 🔗 |
¥200 | チョコミン党『ししろん命名』【SSRBゆきんこまたた民絶叫徒ナナナー れいピア変更不可】 (@チョコミン党8712) |
最近は関東もめっきり寒くなって鍋とかが美味しい季節になりました(秋はどこいった?) | |
| ¥200 | ||||
| 57 🔗 |
¥200 | 神肌のだみお(疾走) (@神肌のだみお) |
配信お疲れ様でした | |
| ¥200 | ||||
| 58 🔗 |
¥500 | ギョニソハイポリマー4U 朝型 着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ (@ギョニソハイポリマー4Uアンコモン) (2回目) |
ししろんお疲れ様です!いつも頑張ってるししろんにシュート!いつもありがとうやで!ししろん大好き! | |
| ¥500 | ||||
| 59 🔗 |
¥500 | ハク[3人組][1人] (@ハク3人組-1人-v7u) |
今日久々にスト6キャラ診断したら本田だったんだが闇堕ちしろってことなんかな? | |
| ¥500 | ||||
| 60 🔗 |
₱125.00 | Misaネキ (@Misaネキ) |
ししろんおでんだったら静岡おでん街のおでん屋さん面白いですよ~!めっちゃレトロな感じでおでんにカツオ節と青のりのだし粉をかけて食べるのも美味しいーちなみに何時も行ってた店は桜えびコロッケと病みつき手羽先が一番美味かった... (海外勢です)寒いときはおでんじゃー! | |
| ¥326 |