| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】Eng sub すやすや安眠トーク3/6【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
| 時間 |
icon | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 1 🔗 |
ほっぺげ | あすけんの女かな | ||
| 2 🔗 |
ほっぺげ | フィットボクシングにオウガさんが!? | ||
| 3 🔗 |
ほっぺげ | 最近ゾイドの再放送が決まりましたね MX(東京)だけど | ||
| 4 🔗 |
ほっぺげ | というか原作基準でアニメ化して欲しいですねガッシュ | ||
| 5 🔗 |
ほっぺげ | スパキンメテオが名作でしたからね、楽しみです | ||
| 6 🔗 |
ほっぺげ | サンボルの作者さんがダグラムの漫画描かれてますね | ||
| 7 🔗 |
ほっぺげ | ヴァルザカードはなんと精神コマンド6人ぶんですね | ||
| 8 🔗 |
ほっぺげ | ボルテスの映画日本でも絶対やってほしいですわ・・・ | ||
| 9 🔗 |
ほっぺげ | 昨日ナラティブでしたね | ||
| 10 🔗 |
ほっぺげ | じゃあポケットの中の戦争かな!! | ||
| 11 🔗 |
ほっぺげ | 映画版5作品はテレビでわかりづらかったキャラクターの心情描写がわかりやすくなっているで是非 |