| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【FreeTalk】雑談【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
| 時間 |
icon | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 1 🔗 |
海鼠 | 112話らしいです | ||
| 2 🔗 |
ほっぺげ | 112話ですよ | ||
| 3 🔗 |
海鼠 | 戸愚呂が好きすぎる | ||
| 4 🔗 |
ほっぺげ | 暗黒武術会編だけでも大体38話ありますからね | ||
| 5 🔗 |
ほっぺげ | フリーザ編は71話あるんですよ | ||
| 6 🔗 |
海鼠 | ファーストガンダムが42話なの考えるとそれにしても長い | ||
| 7 🔗 |
ほっぺげ | 改だと37話ですね | ||
| 8 🔗 |
海鼠 | リクーム… | ||
| 9 🔗 |
ほっぺげ | でも忍空も1年やってるからながいですよ 55話だったはず | ||
| 10 🔗 |
海鼠 | 忍空アニメのマザーのカレー見て泣きながらカレー食べたい | ||
| 11 🔗 |
ほっぺげ | 志々雄真実と決着つける前あたりで一旦終わっちゃった | ||
| 12 🔗 |
ほっぺげ | 本誌の方にもやきう漫画来たんでしたっけ | ||
| 13 🔗 |
ほっぺげ | そろそろH2読む季節 | ||
| 14 🔗 |
ほっぺげ | 惑星のさみだれ読んでね | ||
| 15 🔗 |
ほっぺげ | ほしでおk 20年前 | ||
| 16 🔗 |
ほっぺげ | ONEさんのほうね |