トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【雑談】深夜TALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】

時間
icon チャンネル名 チャット
1
🔗
Oga Ch.荒咬オウガ なぜか配信開始ボタンが押せない…しばしまたれよ
2
🔗
ほっぺげ ギーツは結局観たんです?
3
🔗
ほっぺげ 姪っ子2ちゃんおめでとう
4
🔗
ほっぺげ 勇者警察
5
🔗
ほっぺげ ゴルディーマーグくんいい出来でした
6
🔗
ほっぺげ ネットの噂では定価6,600円する理由はディバイディングドライバーが原因だと言われてます
7
🔗
ほっぺげ 水星の女神はいよいよ今週末プロローグがテレビ放送ですよ
8
🔗
ほっぺげ 昨晩気温17度しかなかったですね
9
🔗
ほっぺげ チャリのカバーが飛んでいったくらいでした 拾えました
10
🔗
ほっぺげ ちなみに週末また台風来る可能性ありです
11
🔗
ほっぺげ アルティメットニッパーはゴッドハンドかな
12
🔗
ほっぺげ たしか「ヌルッと切れる片刃ニッパー」は左利き用あったはずですね
13
🔗
ほっぺげ ねんどろいどオウガニキ待ってますぜ
14
🔗
ほっぺげ 絶対立体化したらみんなちいかわと飾ると思う
15
🔗
ほっぺげ 最近色んなゲームのサ終のニュースよくみますね
16
🔗
ほっぺげ あ の 戦 い か ら 半 年 後 
17
🔗
ほっぺげ ガンガンWINGを忘れない
18
🔗
ほっぺげ 瀬戸の花嫁のとか
19
🔗
ほっぺげ 月刊Gファンタジーですね
20
🔗
ほっぺげ ツインシグナルは青春・・・
21
🔗
ほっぺげ これはこれで
22
🔗
ディープブリザード 0時くらいだとちょうど他の配信が終わってることが多いのでいいなーという面も