| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【歌/song】七夕の日に贈るボクのバラード…みんなの願いは?🎋【ホロライブ / ロボ子さん】 |
| 時間 |
icon | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 1 🔗 |
Roboco Ch. - ロボ子 | 今のうちにリクエスト素振りしておくとボクが助かる |
||
| 2 🔗 |
里人B | スターマイン聴きたいです |
||
| 3 🔗 |
里人B | |||
| 4 🔗 |
里人B | |||
| 5 🔗 |
里人B | |||
| 6 🔗 |
里人B | |||
| 7 🔗 |
里人B | |||
| 8 🔗 |
里人B | |||
| 9 🔗 |
里人B | ちょっとずつですね! | ||
| 10 🔗 |
里人B | 賞味期限は冒険しないで… |
||
| 11 🔗 |
ぼくしーBoxi | かわいい | ||
| 12 🔗 |
ぼくしーBoxi | やるとか見てみたかったぜ‥ | ||
| 13 🔗 |
ぼくしーBoxi | 青い子か | ||
| 14 🔗 |
ぼくしーBoxi | 逆に二の腕のが怒られない?w | ||
| 15 🔗 |
里人B | |||
| 16 🔗 |
ぼくしーBoxi | 七夕はおわりでーふw | ||
| 17 🔗 |
ぼくしーBoxi | -------七夕二日目 | ||
| 18 🔗 |
ぼくしーBoxi | ‥仕事の付き合いでなら | ||
| 19 🔗 |
里人B | |||
| 20 🔗 |
ぼくしーBoxi | ロボ子さんいったことありそうな発言なのはそういうことかw | ||
| 21 🔗 |
ぼくしーBoxi | 家でする?w | ||
| 22 🔗 |
ぼくしーBoxi | ビールは慣れだから仕方ないよ | ||
| 23 🔗 |
ぼくしーBoxi | |||
| 24 🔗 |
里人B | |||
| 25 🔗 |
ぼくしーBoxi | 高カロリーだからねカクテルw | ||
| 26 🔗 |
ぼくしーBoxi | 低カロリーと健康になれるカクテルもあるから調べてみて | ||
| 27 🔗 |
里人B | |||
| 28 🔗 |
ぼくしーBoxi | えらい | ||
| 29 🔗 |
ぼくしーBoxi | わかる | ||
| 30 🔗 |
ぼくしーBoxi | モスバーガーとバーキンのトマトは美味しい | ||
| 31 🔗 |
里人B | 揚げたて最高ですよね | ||
| 32 🔗 |
ぼくしーBoxi | バーキン日本で増えてほしいな | ||
| 33 🔗 |
ぼくしーBoxi | |||
| 34 🔗 |
ぼくしーBoxi | それがウェンディーズよw | ||
| 35 🔗 |
ぼくしーBoxi | そういやキムチはもう解禁したの? | ||
| 36 🔗 |
ぼくしーBoxi | |||
| 37 🔗 |
里人B | |||
| 38 🔗 |
ぼくしーBoxi | わかるけどさ〜w | ||
| 39 🔗 |
ぼくしーBoxi | |||
| 40 🔗 |
里人B | |||
| 41 🔗 |
ぼくしーBoxi | 家族のSNSはそっとしておきたいw | ||
| 42 🔗 |
ぼくしーBoxi | いいね | ||
| 43 🔗 |
ぼくしーBoxi | めっちゃやるじゃんw | ||
| 44 🔗 |
ぼくしーBoxi | オンライン対戦してるん?w | ||
| 45 🔗 |
ぼくしーBoxi | 冷凍すもものシャキシャキ感好き | ||
| 46 🔗 |
ぼくしーBoxi | 聴いてるんだw | ||
| 47 🔗 |
ぼくしーBoxi | はーい | ||
| 48 🔗 |
ぼくしーBoxi | いいな〜 | ||
| 49 🔗 |
里人B | はーい! | ||
| 50 🔗 |
ぼくしーBoxi | 歌枠と雑談きいて元気もらえたよ | ||
| 51 🔗 |
ぼくしーBoxi | |||
| 52 🔗 |
ぼくしーBoxi | まぁいちゃいちゃしすぎたから分けられたわけでなwww | ||
| 53 🔗 |
里人B | おつろぼでした〜! | ||
| 54 🔗 |
ぼくしーBoxi | おつろぼでした〜! | ||
| 55 🔗 |
ぼくしーBoxi | |||
| 56 🔗 |
ぼくしーBoxi | |||
| 57 🔗 |
ぼくしーBoxi | |||
| 58 🔗 |
ぼくしーBoxi | みなさんもおつおやろぼ〜G'night guys |