トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【FreeTalk】GQuuuuuuX視聴後の噛み締め雑談6/3【荒咬オウガ /ホロスターズ】

時間
icon チャンネル名 チャット
1
🔗
ほっぺげ みんな燃えてしまえ
2
🔗
ほっぺげ その結果がこれなんですよ!
3
🔗
ほっぺげ (お前が直接サイド7にいくんだよ!)って閃かせたってことかな?
4
🔗
ほっぺげ あっちから来たララァかメカクレ男かな?
5
🔗
ほっぺげ 女子高生のことあだ名で呼ぶのやばいよね
6
🔗
ほっぺげ あの館も元ネタがあるやつ
7
🔗
ほっぺげ 密会っていう書籍です
8
🔗
ほっぺげ ソロモンのゼクノヴァの時にシャアがなんか誰かと話していたけどそれがララァだとしたら認知はしてそうですけどね
9
🔗
ほっぺげ なんでおまえだけ普通やねん!ってね
10
🔗
ほっぺげ ああ…
11
🔗
ほっぺげ もしかして、赤いガンダムのってエルメスのなのでは
12
🔗
ほっぺげ ちょっと似てるのやめてね
13
🔗
ほっぺげ いますよゲーツ
14
🔗
ほっぺげ しかもドゥー声付きで
15
🔗
ほっぺげ 開発その他縛りですね ジークアクスと赤いガンダムは使えます
16
🔗
ほっぺげ ターンエー来たら満たされそうなのも怖い
17
🔗
ほっぺげ vガンダムヘキサとかでも悩むな…
18
🔗
ほっぺげ しかもなぜかタグ大型機>ギレン