| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】誕生日カウントダウン2026【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
| 時間 |
icon | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 1 🔗 |
@hoppege_ほっぺげ | お大事に。 | ||
| 2 🔗 |
@hoppege_ほっぺげ | ハーディガン | ||
| 3 🔗 |
@hoppege_ほっぺげ | お誕生日おめでとう! | ||
| 4 🔗 |
@hoppege_ほっぺげ | 一週間後に立派に「とてと」で泣けるようになるから | ||
| 5 🔗 |
@hoppege_ほっぺげ | 時と場所と場合によるからね | ||
| 6 🔗 |
@hoppege_ほっぺげ | \ハッハッハッハッハッハ/ | ||
| 7 🔗 |
@MinaseRio | 誕生日おめでとうございます!!! | ||
| 8 🔗 |
@MinaseRio | 不老!!! | ||
| 9 🔗 |
@aru_papatiwawa7634 | オウガさん誕生日おめでとうございます! | ||
| 10 🔗 |
@hoppege_ほっぺげ | 昨日4期発表されましたね、このすば | ||
| 11 🔗 |
@hoppege_ほっぺげ | ガンダムXが30周年かあ・・・ | ||
| 12 🔗 |
@hoppege_ほっぺげ | Wみたいに新規アニメとか見てみたいですね | ||
| 13 🔗 |
@hoppege_ほっぺげ | DXもいいけどXが好き |