| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】深夜TALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
| 時間 |
icon | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 1 🔗 |
ほっぺげ | グエルほんとすき | ||
| 2 🔗 |
ほっぺげ | 多分勝って当たり前と思われてきたんでしょうね | ||
| 3 🔗 |
ほっぺげ | イケメンたち全員から告白されるんやろなあ | ||
| 4 🔗 |
ほっぺげ | 苦笑いするアムロの演技好き | ||
| 5 🔗 |
ほっぺげ | いってらっしゃーい!って見送られながら、島からでていくためにガンダムを探す辺りの苦笑いですね! | ||
| 6 🔗 |
ほっぺげ | ニコルのやられたシーンは無印では計14回、続編のDESTINYでは18回、合計して32回 | ||
| 7 🔗 |
ほっぺげ | ぼくは、ぼくはねえ!?!?! | ||
| 8 🔗 |
ほっぺげ | ファフナーマークデスティニーさん | ||
| 9 🔗 |
ほっぺげ | スパロボスタッフに愛されたシン・アスカくんがとても主人公してて良い | ||
| 10 🔗 |
ほっぺげ | ジムスナとかガンタンクならいけるかもしれませんよ・・!! | ||
| 11 🔗 |
ほっぺげ | エクシアとかザクは素早くて酔うかもしれませんがユニコーンやマヒローとかならワンチャン・・ | ||
| 12 🔗 |
ほっぺげ | 本当に何故マヒローなのか | ||
| 13 🔗 |
ほっぺげ | 控えめに言ってトレーズ・クシュリナーダ | ||
| 14 🔗 |
ほっぺげ | W系いないのでトールギス来て欲しいですねえ | ||
| 15 🔗 |
ほっぺげ | だってSEED系なんて「ドム・トルーパー」ですよ | ||
| 16 🔗 |
ほっぺげ | シールドがメリクリウス キャノンがヴァイエイト | ||
| 17 🔗 |
ほっぺげ | |||
| 18 🔗 |
ほっぺげ | スレッガー専用GMじゃなくてオレンジのGMも出してくださいよ!!みたいな | ||
| 19 🔗 |
ほっぺげ | この話は争いになる危険性があります・・! | ||
| 20 🔗 |
ほっぺげ | デスアーミーすら売れるとおもう | ||
| 21 🔗 |
ほっぺげ | リーオーが数年前にやっと出たくらいですからね | ||
| 22 🔗 |
ほっぺげ | バタラはクロボンですね | ||
| 23 🔗 |
ほっぺげ | 105ダガーはガンバレルダガーとして発売されてましたね | ||
| 24 🔗 |
ほっぺげ | おじさんでーす | ||
| 25 🔗 |
ほっぺげ | 組みやすいし、形成色での色分けもすごいしっかりしてる | ||
| 26 🔗 |
黒瀬浩介 / Kurose Kousuke | 水星プラモ難民です。通してください | ||
| 27 🔗 |
ほっぺげ | ウマ娘のプラモもすごいんだよー | ||
| 28 🔗 |
ほっぺげ | オウガさんとやたらと縁のあるテイオー 出来いいですよ | ||
| 29 🔗 |
ほっぺげ | もう慣れですねえ | ||
| 30 🔗 |
ほっぺげ | ガンプラ買うのに慣れると初手アマゾンよりヨドバシとかで予約しがち | ||
| 31 🔗 |
ほっぺげ | たまにツイッターで「すごい模型やあるぞ」って画像が上がってきますね | ||
| 32 🔗 |
黒瀬浩介 / Kurose Kousuke | 昔ビグロ買ったら後ろから「あのプラモやっと売れましたね」ってきこえてきた | ||
| 33 🔗 |
黒瀬浩介 / Kurose Kousuke | MIAのザクレロ今でも持ってる | ||
| 34 🔗 |
ほっぺげ | 今度40周年記念で出るブレードライガーくっそかっこいいんですよー | ||
| 35 🔗 |
ほっぺげ | フリーダムはGセイバーの量産機にいますね | ||
| 36 🔗 |
ほっぺげ | 真っ赤です | ||
| 37 🔗 |
ほっぺげ | 楽しかったぜ | ||
| 38 🔗 |
ほっぺげ | 過去作の事はおいといて水星の魔女を観てくれたら良いと思う |