トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【#獅白杯2nd / Day2】一緒に見よう~! #スト6 🔰【昏昏アリア/ネオポルテ】

時間
icon チャンネル名 チャット
1
🔗
昏昏アリア / Konkon Aria 開始!
2
🔗
dtto. うますぎる
3
🔗
dtto. マジでJPうまかったと
4
🔗
dtto. 嫌なキャラだけど
5
🔗
dtto. 私負ける
6
🔗
dtto. ハイタニ先生はくらわせたっていい
7
🔗
dtto. 面白いから
8
🔗
dtto. うてるよ
9
🔗
dtto. モーダンが結構強いと思う
10
🔗
dtto. 全部ほしいわ
11
🔗
dtto. 使っちゃだめだ もっと強くなるから
12
🔗
dtto. 飾って
13
🔗
dtto. スト6はマウスで出来たらすぐマスター行けるかも
14
🔗
dtto. キーボードでやってみたけど、難しかった
15
🔗
dtto. それはさすがに気づいたよ!
16
🔗
dtto. 気づかないわけがないただ言わなかっただけ
17
🔗
dtto. wwwwwwwwwwww
18
🔗
昏昏アリア / Konkon Aria https://youtu.be/MOlrmbMOnV0?si=evYioys1hpDlQsXj
19
🔗
dtto. 私はもうハントされた
20
🔗
dtto. うますぎる;;
21
🔗
dtto. ジャストパうまいな
22
🔗
dtto. 高木さん攻めうまいね
23
🔗
dtto. リベンジあるぞ!!!
24
🔗
dtto. おしいいいいいいい;;
25
🔗
dtto. かじゅさんおじじゃないね
26
🔗
eno ご報告遅くなりました。だいぶ遅延来てます