| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】深夜雑談【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
| 時間 |
icon | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 1 🔗 |
ほっぺげ | 設定で揺れをなくしたりすれば酔わなくなるかもです | ||
| 2 🔗 |
ほっぺげ | 出てくるのがマスコットとかだからですかね | ||
| 3 🔗 |
ほっぺげ | ドラクエ3のアレが異様に長い様な感じです | ||
| 4 🔗 |
ほっぺげ | あまりに好きな映画だったので2回目みてきました ゲ謎 | ||
| 5 🔗 |
ほっぺげ | アクションすごかったですわ | ||
| 6 🔗 |
ほっぺげ | ゲゲゲの鬼太郎の存在を軽く知っていれば大丈夫 | ||
| 7 🔗 |
ほっぺげ | むしろ原作への繋げ方がすごく上手かったのですがネタバレになるのでこれ以上は… | ||
| 8 🔗 |
ほっぺげ | たしか週末から第二弾の入場者特典はじまるのでぜひ | ||
| 9 🔗 |
ほっぺげ | PG12だったかな | ||
| 10 🔗 |
ほっぺげ | マイゴジもとてもよかった… | ||
| 11 🔗 |
ほっぺげ | 王将 | ||
| 12 🔗 |
ほっぺげ | 王将 いってみて |