| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】今日こそ元気にやる縦型雑談【荒咬オウガ/ホロスターズ】#shorts |
| 時間 |
icon | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 1 🔗 |
ほっぺげ | 餅って長 もち しないからね!!!! | ||
| 2 🔗 |
ほっぺげ | セブンの冷凍たこ焼きすき | ||
| 3 🔗 |
ほっぺげ | っべーーわー | ||
| 4 🔗 |
ほっぺげ | セブンの惣菜コーナーにあるニラレバもなかなかいいっすよ | ||
| 5 🔗 |
ほっぺげ | セブンは以前売ってたビリヤニが人気すぎて復刻したら売ってる店舗を検索して買いに行く人が発生してましたね最近 | ||
| 6 🔗 |
ほっぺげ | それのシリーズですね | ||
| 7 🔗 |
ほっぺげ | この戦いにはついてこれそうにない になる | ||
| 8 🔗 |
Axel Syrios Ch. HOLOSTARS-EN | nice win | ||
| 9 🔗 |
Axel Syrios Ch. HOLOSTARS-EN | hako 50 suna 0 sinbuki mo 0 |