| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【朝活】ただいま~!!お帰りのろぼこさんだよ~!【ロボ子さん /ホロライブ】 |
| 時間 |
icon | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 1 🔗 |
里人B | |||
| 2 🔗 |
里人B | はろーぼー! | ||
| 3 🔗 |
里人B | はろーぼー! かわいい | ||
| 4 🔗 |
里人B | ミュートかな? | ||
| 5 🔗 |
里人B | お声が小さいかもです? | ||
| 6 🔗 |
里人B | 今はいい感じです! | ||
| 7 🔗 |
里人B | えらい! 3時台のツイートはビックリしましたけどww | ||
| 8 🔗 |
里人B | めっちゃ可愛かったです! | ||
| 9 🔗 |
里人B | 折って…!? | ||
| 10 🔗 |
里人B | |||
| 11 🔗 |
里人B | |||
| 12 🔗 |
里人B | あれ美味しいですよね! | ||
| 13 🔗 |
里人B | 帽子にあってるww | ||
| 14 🔗 |
里人B | 沖縄29℃になってますね | ||
| 15 🔗 |
音 | 明太子は? | ||
| 16 🔗 |
里人B | タコ焼きに入れても美味しい | ||
| 17 🔗 |
音 | 鍋に明太子とかあるの | ||
| 18 🔗 |
里人B | かわいい | ||
| 19 🔗 |
音 | ほぼ子持ちししゃもやん | ||
| 20 🔗 |
里人B | あるある! | ||
| 21 🔗 |
里人B | 血の色とかが厳しめなんですよね… | ||
| 22 🔗 |
音 | 運営内に魚がいるんかな | ||
| 23 🔗 |
音 | 覚えると簡単 | ||
| 24 🔗 |
里人B | ワイスピにも出てくるカッコイイ車よ! | ||
| 25 🔗 |
里人B | なんでも割りばしにしないでww | ||
| 26 🔗 |
里人B | いいな~!! | ||
| 27 🔗 |
音 | 四天王の中でも最弱そう | ||
| 28 🔗 |
里人B | 北海道も出禁になっちゃう・・・ | ||
| 29 🔗 |
里人B | それはそう | ||
| 30 🔗 |
里人B | かわいい | ||
| 31 🔗 |
里人B | |||
| 32 🔗 |
里人B | |||
| 33 🔗 |
里人B | おつろぼでした~! |