| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【FreeTalk】GQuuuuuuX視聴後の噛み締め雑談6/10【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
| 時間 |
icon | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 1 🔗 |
ほっぺげ | 全然終わらせてくる気配 | ||
| 2 🔗 |
ほっぺげ | Bパート全部エピローグのターンエーほんと好き | ||
| 3 🔗 |
ほっぺげ | もう誰も緑のおじさんとは言わない | ||
| 4 🔗 |
ほっぺげ | 漂流するマチュを迎えに来そう | ||
| 5 🔗 |
ほっぺげ | 今回の尺の参考はトップ2とかの方 | ||
| 6 🔗 |
ほっぺげ | みたいけどもうなさそう | ||
| 7 🔗 |
ほっぺげ | バスクこそエピローグで出てきてティターンズ設立してそう | ||
| 8 🔗 |
ほっぺげ | だってジオンのトップ共倒れするだろうし… | ||
| 9 🔗 |
海鼠 | ボールとかいう丸い棺桶好き | ||
| 10 🔗 |
ほっぺげ | ワンダースワンのモノアイガンダムスは実質リメイクされてDSになりましたよ | ||
| 11 🔗 |
ほっぺげ | 今でも面白く感じる過去のvsシリーズはすごい | ||
| 12 🔗 |
ほっぺげ | うん! | ||
| 13 🔗 |
ほっぺげ | それは違う,みんな外してます |