トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【FreeTalk】GQuuuuuuX視聴後の噛み締め雑談6/10【荒咬オウガ /ホロスターズ】

時間
icon チャンネル名 チャット
1
🔗
ほっぺげ 全然終わらせてくる気配
2
🔗
ほっぺげ Bパート全部エピローグのターンエーほんと好き
3
🔗
ほっぺげ もう誰も緑のおじさんとは言わない
4
🔗
ほっぺげ 漂流するマチュを迎えに来そう
5
🔗
ほっぺげ 今回の尺の参考はトップ2とかの方
6
🔗
ほっぺげ みたいけどもうなさそう
7
🔗
ほっぺげ バスクこそエピローグで出てきてティターンズ設立してそう
8
🔗
ほっぺげ だってジオンのトップ共倒れするだろうし…
9
🔗
海鼠 ボールとかいう丸い棺桶好き
10
🔗
ほっぺげ ワンダースワンのモノアイガンダムスは実質リメイクされてDSになりましたよ
11
🔗
ほっぺげ 今でも面白く感じる過去のvsシリーズはすごい
12
🔗
ほっぺげ うん!
13
🔗
ほっぺげ それは違う,みんな外してます