| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】深夜TALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
| 時間 |
icon | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 1 🔗 |
ほっぺげ | カツオブシ!? | ||
| 2 🔗 |
ほっぺげ | 次の更新がすごい楽しみ | ||
| 3 🔗 |
ほっぺげ | 心が二つあるーもみたい | ||
| 4 🔗 |
ディープブリザード | 声優生かしてちいかわゲームとか出て欲しい | ||
| 5 🔗 |
ほっぺげ | デカイのは既に出てきてるから期待してます | ||
| 6 🔗 |
ほっぺげ | めっちゃ食われたり血ぃ吐いたりするゲーム | ||
| 7 🔗 |
ほっぺげ | スーパーゼウスの顔だけちいかわ | ||
| 8 🔗 |
ほっぺげ | 「 | ||
| 9 🔗 |
ほっぺげ | 『オレ死ぬんか?』っていってたら配信オチて笑っちゃった | ||
| 10 🔗 |
ほっぺげ | スタッフロールだけ配信版と違いましたね | ||
| 11 🔗 |
ほっぺげ | 木曜からアマプラにも来るのでもっと見やすくなるそうです | ||
| 12 🔗 |
ほっぺげ | 4歳の誕生日、4本目のろうそくの光はお父さんという・・・・ | ||
| 13 🔗 |
ほっぺげ | なんなら学校で一番えらい人が親の仇ですし | ||
| 14 🔗 |
ほっぺげ | ギャン子以来なのかな | ||
| 15 🔗 |
ほっぺげ | フィギュアライズスタンダードのクオリティもどんどん上がってますしね |