| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】深夜TALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
| 時間 |
icon | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 1 🔗 |
ほっぺげ | 明日は祝日でござい | ||
| 2 🔗 |
ほっぺげ | いつか配信であのレベルの話が聴けますように | ||
| 3 🔗 |
ほっぺげ | 「ガンダムチャンネル」の新商品番組にいつか | ||
| 4 🔗 |
ほっぺげ | 視聴者参加型ゲームを? | ||
| 5 🔗 |
ほっぺげ | 決まっただけなんですよまだ | ||
| 6 🔗 |
ほっぺげ | ガンダムOOも舞台化しましたしいけるいける | ||
| 7 🔗 |
ほっぺげ | いいともは通じないけどタモさんは通じるから!>Mステ | ||
| 8 🔗 |
ほっぺげ | 「チ。」 | ||
| 9 🔗 |
ほっぺげ | チ。 完結したのでいつでも、ぜひ | ||
| 10 🔗 |
ほっぺげ | アニメのダイ、凄い出来よかったのでいつか時間ある時観てみてくださいね 全100話です | ||
| 11 🔗 |
ほっぺげ | 異世界烈海王と異世界アミバ結構面白いですぜ | ||
| 12 🔗 |
ほっぺげ | 海原雄山はワインの回で土たべてましたね | ||
| 13 🔗 |
ほっぺげ | フリーザの宇宙船をレッカー移動するぞ!って言ってエネルギー波食らってましたけど ピンピンしてましたね両さんは | ||
| 14 🔗 |
ほっぺげ | なんかアムロと対話してましたねえ・・・ | ||
| 15 🔗 |
ほっぺげ | ベジータの方が面白くなりそう |