トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【Fears to Fathom - Home Alone & Norwood Hitchhike】MANUSIA BISA LEBIH SERAM DARIPADA HANTU!!!

時間
icon チャンネル名 チャット
1
🔗
@KoboKanaeru delay 15 menit
2
🔗
@KoboKanaeru aku mau rebahan bentar euy capek duduk
3
🔗
@Kxbayashi3 [JP] やった!彼はいい人だ、私たちのお父さんの車を修理してくれたんだ!
4
🔗
@Kxbayashi3 [JP] あなたたちは私のすぐ後ろにいますよね?
5
🔗
@Kxbayashi3 [JP] カメラはどこ?カメラはあるはず
6
🔗
@Kxbayashi3 [JP] 寝てもいいですか
7
🔗
@Kxbayashi3 [JP] ああ、それは私の気持ちだけかもしれない
8
🔗
@Kxbayashi3 [JP] 金縛りに遭ったようだ
9
🔗
@Kxbayashi3 [JP] コーヒーがない?コーヒーはどこで?
10
🔗
@Kxbayashi3 [JP] 私たちはカニのように歩く
11
🔗
@Kxbayashi3 [JP] 食器棚に入らないで?なぜ?ガスの食器棚に行ってください
12
🔗
@Kxbayashi3 [JP] なぜマイクのアイコンがあるの?ああ
13
🔗
@Kxbayashi3 [JP] 痛い、頭が痛い、あぁ
14
🔗
@Kxbayashi3 [JP] 私は鎮静されました
15
🔗
@Kxbayashi3 [JP] おい、そこに誰かいるぞ!
16
🔗
@Kxbayashi3 [JP] 私たちはどうやって生き残るのでしょうか?
17
🔗
@Kxbayashi3 [JP] 確かここにコーヒーマシンがあったはず。さっきもおじさんがここにいたはず。
18
🔗
@Kxbayashi3 [JP] おじさん、おじさんと一緒に
19
🔗
@Kxbayashi3 [JP] なぜ私はいつもここに閉じ込められているのでしょうか?
20
🔗
@Kxbayashi3 [JP] ここには誰もいない
21
🔗
@Kxbayashi3 [JP] 薬?どんな薬?薬は飲みたくない。騙されたらどうしよう?麻薬だったらどうしよう?
22
🔗
@Kxbayashi3 [JP] はい、コボがそれを食べるときに祈ってください
23
🔗
@Kxbayashi3 [JP] 寝る?
24
🔗
@Kxbayashi3 [JP] いいから見て
25
🔗
@Kxbayashi3 [JP] 眠っていない眠っている場所
26
🔗
@Kxbayashi3
27
🔗
@Kxbayashi3 [JP] こんな感じですか?もしもし?あ、こっちに来て
28
🔗
@Kxbayashi3
29
🔗
@Kxbayashi3
30
🔗
@Kxbayashi3
31
🔗
@Kxbayashi3
32
🔗
@Kxbayashi3 [JP] 理由は分からないけど、面白かった
33
🔗
@Kxbayashi3 [JP] 良い終わり方でした!
34
🔗
@Kxbayashi3 [JP] クレジットはもらえますか?ああ、それだけですね
35
🔗
@Kxbayashi3 [JP] 著作権じゃないから大丈夫だと思う
36
🔗
@Kxbayashi3 [JP] 全部買ったと思う
37
🔗
@Kxbayashi3 [JP] しかし、まだインストールしていません
38
🔗
@Kxbayashi3 [JP] カーソンズハウスはどのくらい長いですか?
39
🔗
@Kxbayashi3 [JP] ああ、1時間半から2時間くらいですね。じゃあ明日にしましょう。
40
🔗
@Kxbayashi3 [JP] サムネイルを見ると、この2つだけプレイしてみようと思います。理由は、Koboにやるべき仕事があるからです。
41
🔗
@Artemis.16 otsuu, gnite
42
🔗
@Kxbayashi3 [JP] キタ・レイド・ハジメ!新しい衣装を手に入れた
43
🔗
@Kxbayashi3 otsu koboo !!
44
🔗
@Kxbayashi3 otsukaeru
45
🔗
@Kxbayashi3 [JP] まだ予定空いてるよ!スケジュール知りたい?1月8日と9日は配信できるよ。1月11日はポッキーコラボ。1月15日は収録、1月20日はスケジュール、1月24日は配信!ホロお正月もあるよ!
46
🔗
@Artemis.16 make sure to get enough rest
47
🔗
@Kxbayashi3 bye-bye kobo! otsukaeru~