| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【Fears to Fathom - Home Alone & Norwood Hitchhike】MANUSIA BISA LEBIH SERAM DARIPADA HANTU!!! |
| 時間 |
icon | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 1 🔗 |
@KoboKanaeru | delay 15 menit | ||
| 2 🔗 |
@KoboKanaeru | aku mau rebahan bentar euy capek duduk | ||
| 3 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] やった!彼はいい人だ、私たちのお父さんの車を修理してくれたんだ! | ||
| 4 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] あなたたちは私のすぐ後ろにいますよね? | ||
| 5 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] カメラはどこ?カメラはあるはず | ||
| 6 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] 寝てもいいですか | ||
| 7 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] ああ、それは私の気持ちだけかもしれない | ||
| 8 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] 金縛りに遭ったようだ | ||
| 9 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] コーヒーがない?コーヒーはどこで? | ||
| 10 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] 私たちはカニのように歩く | ||
| 11 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] 食器棚に入らないで?なぜ?ガスの食器棚に行ってください | ||
| 12 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] なぜマイクのアイコンがあるの?ああ | ||
| 13 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] 痛い、頭が痛い、あぁ | ||
| 14 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] 私は鎮静されました | ||
| 15 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] おい、そこに誰かいるぞ! | ||
| 16 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] 私たちはどうやって生き残るのでしょうか? | ||
| 17 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] 確かここにコーヒーマシンがあったはず。さっきもおじさんがここにいたはず。 | ||
| 18 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] おじさん、おじさんと一緒に | ||
| 19 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] なぜ私はいつもここに閉じ込められているのでしょうか? | ||
| 20 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] ここには誰もいない | ||
| 21 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] 薬?どんな薬?薬は飲みたくない。騙されたらどうしよう?麻薬だったらどうしよう? | ||
| 22 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] はい、コボがそれを食べるときに祈ってください | ||
| 23 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] 寝る? | ||
| 24 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] いいから見て | ||
| 25 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] 眠っていない眠っている場所 | ||
| 26 🔗 |
@Kxbayashi3 | |||
| 27 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] こんな感じですか?もしもし?あ、こっちに来て | ||
| 28 🔗 |
@Kxbayashi3 | |||
| 29 🔗 |
@Kxbayashi3 | |||
| 30 🔗 |
@Kxbayashi3 | |||
| 31 🔗 |
@Kxbayashi3 | |||
| 32 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] 理由は分からないけど、面白かった | ||
| 33 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] 良い終わり方でした! | ||
| 34 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] クレジットはもらえますか?ああ、それだけですね | ||
| 35 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] 著作権じゃないから大丈夫だと思う | ||
| 36 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] 全部買ったと思う | ||
| 37 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] しかし、まだインストールしていません | ||
| 38 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] カーソンズハウスはどのくらい長いですか? | ||
| 39 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] ああ、1時間半から2時間くらいですね。じゃあ明日にしましょう。 | ||
| 40 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] サムネイルを見ると、この2つだけプレイしてみようと思います。理由は、Koboにやるべき仕事があるからです。 | ||
| 41 🔗 |
@Artemis.16 | otsuu, gnite | ||
| 42 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] キタ・レイド・ハジメ!新しい衣装を手に入れた | ||
| 43 🔗 |
@Kxbayashi3 | otsu koboo !! | ||
| 44 🔗 |
@Kxbayashi3 | otsukaeru |
||
| 45 🔗 |
@Kxbayashi3 | [JP] まだ予定空いてるよ!スケジュール知りたい?1月8日と9日は配信できるよ。1月11日はポッキーコラボ。1月15日は収録、1月20日はスケジュール、1月24日は配信!ホロお正月もあるよ! | ||
| 46 🔗 |
@Artemis.16 | |||
| 47 🔗 |
@Kxbayashi3 | bye-bye kobo! otsukaeru~ |