| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【#ホロテラリア】タイムカードピッ!愉快な仲間たちとテラリアはじめる太郎!【白銀ノエル/ホロライブ】 |
| 時間 |
icon | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 1 🔗 |
@ShiroganeNoel | 本日は20時スタートだけどだんちょは他コラボで途中抜けするので早出太郎します! | ||
| 2 🔗 |
@ShiroganeNoel | ちょっとOP長めになるかも! | ||
| 3 🔗 |
@ShirakamiFubuki | のえちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ | ||
| 4 🔗 |
@ShirakamiFubuki | 鯖落ちちゃったアアア |
||
| 5 🔗 |
@ShiroganeNoel | ドアの音とかだけつけた! | ||
| 6 🔗 |
@ShiroganeNoel | ディスコの音は聞こえてないよね? | ||
| 7 🔗 |
@ShiroganeNoel | カーソルうごいてるけどゲームをいじってるわけじゃないからねW | ||
| 8 🔗 |
@ShiroganeNoel | ちょいしつれい! | ||
| 9 🔗 |
@ShiroganeNoel | ごめんねw | ||
| 10 🔗 |
@ShiroganeNoel | 聞かなかったことに! | ||
| 11 🔗 |
@ShiroganeNoel | 二人には伝えておく! | ||
| 12 🔗 |
@ShiroganeNoel | ゲームのSEだけの設定に改めてしました! | ||
| 13 🔗 |
@ShiroganeNoel | 19時~ちょこ先生chでコラボ参加中→ https://www.youtube.com/live/y0BI9cUZ_Hg | ||
| 14 🔗 |
@ShiroganeNoel | ちょっと画面ずらしたので音失礼! | ||
| 15 🔗 |
@ShiroganeNoel | いってきます~! |