| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】気圧に負けた男のゆる雑TALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
| 時間 |
icon | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 1 🔗 |
ほっぺげ | 言語化・ | ||
| 2 🔗 |
ほっぺげ | ねこはいます | ||
| 3 🔗 |
ほっぺげ | 今アイアンマン3まできました | ||
| 4 🔗 |
ほっぺげ | 了解です! | ||
| 5 🔗 |
ほっぺげ | ハリウッド映画で日本が出てくる時なんか変な文化に見えるの好きです | ||
| 6 🔗 |
ほっぺげ | アニメの方です>シティハンター | ||
| 7 🔗 |
ほっぺげ | 江ノ島とか鎌倉とかゆっくりできていい観光地ですよ!!神奈川県民より | ||
| 8 🔗 |
ほっぺげ | なぜならνガンダムがみたいから | ||
| 9 🔗 |
ほっぺげ | ジェスタは色とマッシヴなのがGOOD | ||
| 10 🔗 |
ほっぺげ | MGシリーズNo.100でターンエー出たときは感動しましたね | ||
| 11 🔗 |
ほっぺげ | あの服装みたVの人いたらかなり目立つと思うけどw | ||
| 12 🔗 |
ほっぺげ | 今日は「夜勤事件」をやっていくぞお ハハハハハ!!! | ||
| 13 🔗 |
ほっぺげ | Gジェネで出来ますね |