トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【雑談】話題募集するタイプの縦型雑談【荒咬オウガ/ホロスターズ】#shorts
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	22	10140.00	10,140円
NT$	TWD	5	405.00		1,905円
 A$	AUD	1	2.00		193円
HK$	HKD	1	10.00		188円
  ₹	INR	1	40.00		71円
----	----	----	----		12,496円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥200 ゆん (無言スパチャ)
¥200
2
🔗
¥500 海女 ログインボーナス
¥500
3
🔗
NT$30.00 緋色の鎌 きゃっきゃ
¥141
4
🔗
¥200 ゆころ (無言スパチャ)
¥200
5
🔗
¥200 きぅり (無言スパチャ)
¥200
6
🔗
いたもり (Welcome to 魔力レベル1!)
7
🔗
Molly モリ Gifted 5 Oga Ch.荒咬オウガ memberships
8
🔗
ガンランス was gifted a membership by Molly モリ
9
🔗
相良宗介 was gifted a membership by Molly モリ
10
🔗
鶴屋うづき was gifted a membership by Molly モリ
11
🔗
Pii Koo was gifted a membership by Molly モリ
12
🔗
銀色 was gifted a membership by Molly モリ
13
🔗
EGOO OOGE (Welcome to 魔力レベル1!)
14
🔗
₹40.00 Comment King こんばんは、アニキ!可能であれば、2024年の最初のアラアラ?wありがと
¥71
15
🔗
¥200 みさき 雑談とっても楽しかったです✨ 1月もたくさん素敵な配信ありがとうございました☺ おやすみちゅ!💚
¥200
16
🔗
¥200 Yvanya [イヴァニャ] 今日も配信ありがとう!皆飯テロ上手で楽しかった〜 おやすみちゅ!
¥200
17
🔗
¥320 ななほ お疲れ様でした!ストレートな飯テロ回助かったけどダメージも大きい…お腹すいちゃう…おやすみちゅ
¥320
18
🔗
HK$10.00 櫻千ousen お疲れ様でした! めちゃくちゃ腹減ったわ....
¥188
19
🔗
NT$75.00 緋色の鎌
(2回目)
お疲れ様でした!この寒い季節には、アツアツのチキンを食べたい
¥353
20
🔗
¥500 深山竜胆 明日いよいよSEEDの映画観てきます!果たしてサイ・アーガイルの出番はあるのか、この目でしかと確かめてきます!(本日の前半部分のアーカイブも明日帰って来てから拝見しましゅ)
¥500
21
🔗
¥500 居眠りケンジ 今月もありがとうございましたー!今日スタバの新作ドリンクとフードを食べたのですがフリーダム見たら味を全部忘れました。すべてアスランのせいにします。
¥500
22
🔗
¥200 とり🦤 雑談、楽しかったです~!飯テロだらけでお腹減りました笑 スナック オガエ配信も楽しみにしています。
¥200
23
🔗
¥500 めろぅソーダ 雑談ありがとう!オウガさんとオマエさんたちの飯テロでお腹空いたぁ。ぽめチュンポーチの詳細知れて嬉しかった!届くの楽しみです✨
¥500
24
🔗
NT$75.00 咩噗メプ Meipu (無言スパチャ)
¥353
25
🔗
A$2.00 イン🦀 写真を見ていたらお腹が空いてきた。実はパンとベジマイトの写真を送ろうと思っていた💪
¥193
26
🔗
¥500 柊木 お疲れ様でした。オマエさんたちからの飯テロ雑談配信楽しかったです!ドムドム無し県住みのため(なんだったらオウガさんの話聞いて調べるまで関東ローカルチェーンだと思ってた)、オウガさんに出会わなければ行くこともなかったと思うので、ドムドムに出会わせてくれて感謝です!おやすみなさい〜
¥500
27
🔗
¥320 満月くらげ 雑談配信にリアタイで参加するのが憧れでした✨とっても楽しかったです〜ありがとチュッ( *˘ ³˘)
¥320
28
🔗
¥1,000 ささご お疲れさまでした〜!飯テロすごすぎてお腹が空きました🦀 温泉コラボが本当に嬉しすぎて、グッズも絶対買います!浴衣のはだけ具合はオウガさんの希望ですか? いつか温泉ボイスとか…あったら嬉しいです!!
¥1000
29
🔗
¥500 やっさん 雑談めっちゃ楽しかったです!夕食を食べそこねていたのですが、みんなの飯テロでお腹がすいたので、今からセブンのタコ焼きを温める罪を許されたい
¥500
30
🔗
¥500 ミオト 雑談楽しかったですー!うちも家族の誕生日にいちご食べたので一緒でびっくりしましたー。怒涛の飯テロでお腹空いてしまった…
¥500
31
🔗
¥500 雑談ありがとうございました!飯テロでお腹すいたのでアイス食べます
¥500
32
🔗
¥800 エイク 雑談楽しかったです〜お疲れ様でした!天丼探してみます、教えてくださりありがとうございました!
¥800
33
🔗
¥1,000 うめこ お疲れ様でした!深夜の飯テロ祭りでしたね。また美味しいもの食べに行きたくなりました。久しぶりにオウガさんの声聞けて癒されました。仕事に追われてたのでアーカイブ観ますね〜
¥1000
34
🔗
NT$150.00 NHC お疲れ様でした!今日は本来落選の知らせでとても悲しかったけど、眠りにつくまで泣いて、目が覚めると雑談枠があった。雑談配信が気分を良くしてくれたよ。今年はEXPOに行く予定がキャンセルしないといけなくてごめんね。オウガさんがキャベツケーキを見て笑っていたのがとても嬉しかったですw今日は本当に飯テロが多すぎるね、今夜はたくさんの食べ物の夢を見るでしょう。オウガさんおやすみchuchu💚
¥705
35
🔗
¥500 ゆぎり 雑談楽しかったです!何でも答えてくれるオウガさん、いつもありがとう!カラアゲはゆずこしょう味とかも好きです。おやすみなさーい
¥500
36
🔗
NT$75.00 七色魚猫 オウガさん雑談お疲れ様です。オウガさんの食べ物の話を聞いていると、どれも美味しそうw。私KFCのエッグタルトの写真を載せるのを忘れていました。夜中の飯テロこわ
¥353
37
🔗
¥800 ひろきち 飯テロ雑談ありがとうございましたー!さっき来たのでアーカイブで全部見ます✨仕事終わりに半額ステーキ肉買ってきたから今から食べまーす!今月も配信いっぱいありがとう😆
¥800
38
🔗
¥200 みさき
(2回目)
2月のメン限もとても楽しみです✨ いつか添い寝配信見れたら嬉しいなと思ってますハート
¥200