| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】話題募集するタイプの縦型雑談【荒咬オウガ/ホロスターズ】#shorts |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 22 10140.00 10,140円 NT$ TWD 5 405.00 1,905円 A$ AUD 1 2.00 193円 HK$ HKD 1 10.00 188円 ₹ INR 1 40.00 71円 ---- ---- ---- ---- 12,496円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥141 | ||||
| 4 🔗 |
¥200 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | きぅり |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
いたもり |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 7 🔗 |
Molly モリ | Gifted 5 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 8 🔗 |
ガンランス | was gifted a membership by Molly モリ | ||
| 9 🔗 |
相良宗介 | was gifted a membership by Molly モリ | ||
| 10 🔗 |
鶴屋うづき | was gifted a membership by Molly モリ | ||
| 11 🔗 |
Pii Koo | was gifted a membership by Molly モリ | ||
| 12 🔗 |
銀色 | was gifted a membership by Molly モリ | ||
| 13 🔗 |
EGOO OOGE |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 14 🔗 |
₹40.00 | Comment King |
こんばんは、アニキ!可能であれば、2024年の最初のアラアラ?w |
|
| ¥71 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | みさき |
雑談とっても楽しかったです |
|
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
今日も配信ありがとう!皆飯テロ上手で楽しかった〜 おやすみちゅ! | |
| ¥200 | ||||
| 17 🔗 |
¥320 | ななほ |
お疲れ様でした!ストレートな飯テロ回助かったけどダメージも大きい…お腹すいちゃう…おやすみちゅ | |
| ¥320 | ||||
| 18 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした! めちゃくちゃ腹減ったわ.... | |
| ¥188 | ||||
| 19 🔗 |
NT$75.00 | 緋色の鎌 (2回目) |
お疲れ様でした!この寒い季節には、アツアツのチキンを食べたい | |
| ¥353 | ||||
| 20 🔗 |
¥500 | 深山竜胆 | 明日いよいよSEEDの映画観てきます!果たしてサイ・アーガイルの出番はあるのか、この目でしかと確かめてきます!(本日の前半部分のアーカイブも明日帰って来てから拝見しましゅ) | |
| ¥500 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | 居眠りケンジ |
今月もありがとうございましたー!今日スタバの新作ドリンクとフードを食べたのですがフリーダム見たら味を全部忘れました。すべてアスランのせいにします。 | |
| ¥500 | ||||
| 22 🔗 |
¥200 | とり🦤 |
雑談、楽しかったです~!飯テロだらけでお腹減りました笑 スナック オガエ配信も楽しみにしています。 | |
| ¥200 | ||||
| 23 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
雑談ありがとう!オウガさんとオマエさんたちの飯テロでお腹空いたぁ。ぽめチュンポーチの詳細知れて嬉しかった!届くの楽しみです |
|
| ¥500 | ||||
| 24 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
(無言スパチャ) | |
| ¥353 | ||||
| 25 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
写真を見ていたらお腹が空いてきた。実はパンとベジマイトの写真を送ろうと思っていた |
|
| ¥193 | ||||
| 26 🔗 |
¥500 | 柊木 |
お疲れ様でした。オマエさんたちからの飯テロ雑談配信楽しかったです!ドムドム無し県住みのため(なんだったらオウガさんの話聞いて調べるまで関東ローカルチェーンだと思ってた)、オウガさんに出会わなければ行くこともなかったと思うので、ドムドムに出会わせてくれて感謝です!おやすみなさい〜 | |
| ¥500 | ||||
| 27 🔗 |
¥320 | 満月くらげ |
雑談配信にリアタイで参加するのが憧れでした |
|
| ¥320 | ||||
| 28 🔗 |
¥1,000 | ささご |
お疲れさまでした〜!飯テロすごすぎてお腹が空きました |
|
| ¥1000 | ||||
| 29 🔗 |
¥500 | やっさん |
雑談めっちゃ楽しかったです!夕食を食べそこねていたのですが、みんなの飯テロでお腹がすいたので、今からセブンのタコ焼きを温める罪を許されたい | |
| ¥500 | ||||
| 30 🔗 |
¥500 | ミオト |
雑談楽しかったですー!うちも家族の誕生日にいちご食べたので一緒でびっくりしましたー。怒涛の飯テロでお腹空いてしまった… | |
| ¥500 | ||||
| 31 🔗 |
¥500 | 蓮 |
雑談ありがとうございました!飯テロでお腹すいたのでアイス食べます | |
| ¥500 | ||||
| 32 🔗 |
¥800 | エイク |
雑談楽しかったです〜お疲れ様でした!天丼探してみます、教えてくださりありがとうございました! | |
| ¥800 | ||||
| 33 🔗 |
¥1,000 | うめこ |
お疲れ様でした!深夜の飯テロ祭りでしたね。また美味しいもの食べに行きたくなりました。久しぶりにオウガさんの声聞けて癒されました。仕事に追われてたのでアーカイブ観ますね〜 | |
| ¥1000 | ||||
| 34 🔗 |
NT$150.00 | NHC |
お疲れ様でした!今日は本来落選の知らせでとても悲しかったけど、眠りにつくまで泣いて、目が覚めると雑談枠があった。雑談配信が気分を良くしてくれたよ。今年はEXPOに行く予定がキャンセルしないといけなくてごめんね。オウガさんがキャベツケーキを見て笑っていたのがとても嬉しかったですw今日は本当に飯テロが多すぎるね、今夜はたくさんの食べ物の夢を見るでしょう。オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥705 | ||||
| 35 🔗 |
¥500 | ゆぎり |
雑談楽しかったです!何でも答えてくれるオウガさん、いつもありがとう!カラアゲはゆずこしょう味とかも好きです。おやすみなさーい | |
| ¥500 | ||||
| 36 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。オウガさんの食べ物の話を聞いていると、どれも美味しそうw。私KFCのエッグタルトの写真を載せるのを忘れていました。夜中の飯テロこわ | |
| ¥353 | ||||
| 37 🔗 |
¥800 | ひろきち |
飯テロ雑談ありがとうございましたー!さっき来たのでアーカイブで全部見ます |
|
| ¥800 | ||||
| 38 🔗 |
¥200 | みさき (2回目) |
2月のメン限もとても楽しみです |
|
| ¥200 |