| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】ホロGTA楽しかった&今後の予定とかいろいろ【獅白ぼたん/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 78 61960.00 61,960円 HK$ HKD 2 525.00 9,793円 MX$ MXN 1 500.00 3,697円 NT$ TWD 3 405.00 1,864円 MYR MYR 3 24.00 841円 IDR IDR 1 79000.00 757円 THB THB 1 100.00 448円 SGD SGD 1 2.00 226円 ARS ARS 1 200.00 30円 ---- ---- ---- ---- 79,616円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
NT$75.00 | Kest 446【変更不可】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥345 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ユーロ |
今日もししろんが元気でありますように。ラーメン。 | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥200 | マエンティーノ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | クロカネシロEXインフィニティ【着火済みSSRB】 |
色々とお疲れ様でした〜!!GTAにアモアスととても楽しかったですよ〜!!これから誕生日配信に獅白杯2ndとまだまだイベント目白押し!楽しみにしてます〜!! あ、メンバーシップ4年目入りましたので今年も自己進化しました、これからもししろんを全力応援!!シシロンダイスキー!!ビンタクダサイ!! | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
SGD 2.00 | ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] |
(無言スパチャ) | |
| ¥226 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | 御剣ロールキャベツ9個目幽真【コンソメ味着火済みSSRB】 |
ホロGTAにホロアモアスお疲れ様〜!色んな事が起きてて楽しかったねぇ。今後もああいった企画があると嬉しいね!話は変わるけど、ローソンの新作メロンパンが毎回全部美味しくてついつい買ってしまう、ローソンのメロンパンはなぜあんなに美味しいのだろう。あ、皆へのガチャお願いします | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | えある |
ホロGTA、アモアスなどの箱企画、それとWOTBなどの外部ゲームコラボ、お疲れ様です。怒涛の9月後半でしたね。1週間フル出勤の警察、見応えありすぎでした。WOTも小隊にこそ参加できませんでしたが戦車楽しんでます♪この先獅白杯に向けてまた忙しくなるでしょうけど、頑張ってください、応援してます!! | |
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
MYR 6.00 | 瀹(ユエ)Acacia |
(無言スパチャ) | |
| ¥210 | ||||
| 9 🔗 |
IDR 79,000.00 | sidray 【SSRB】 |
ししろん、9月のこれまでのすべての努力、本当にお疲れ様です! | |
| ¥757 | ||||
| 10 🔗 |
¥1,000 | XLアウ+うにょうにょ[着火済・変不] |
色々お疲れ様でした〜!8月から9月の間に嬉しいお知らせがいっぱいあったりPC関連の商品が出たりフィギアとかぬいとか届いたり、ししろん尽くしで毎日楽しく過ごせました!しかも今月末はまだ楽しみな事残ってるし、幸せ過ぎてどうにかなっちまいそうだ…シシロンダイスキ-!! | |
| ¥1000 | ||||
| 11 🔗 |
¥100 | CLIFF BEE |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 12 🔗 |
¥1,600 | jan |
副署長ロス代です。仕事する姿がかっこよすぎて、ワンパク帽子のピーターパンがいつの間にか戦闘服に変わってたね。息抜きでふざける時とのギャップありすぎて良いキャラでした!7日間お疲れ様でした! | |
| ¥1600 | ||||
| 13 🔗 |
¥1,000 | 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 |
副署長お疲れ様でした!本当に濃密すぎる1週間で楽しませてもらいました!話は変わりますがREALFORCEさんとのコラボおめでとうございます!トークショーの配信見てましたが、ししろんカラーでめっちゃ格好良かったです。それにまさかのSSRBも取り入れてくれるなんて本当にありがとうございます!今からもうワクワクです!PC周りがししろんに染まっていくのが幸せ |
|
| ¥1000 | ||||
| 14 🔗 |
¥1,000 | しゃ・ちーく[SSRB地下労働課] |
コラボ配信いろいろとお疲れ様でした~。 話変わった上に私事で申し訳ないんですが、ヘルニアで手術&入院になってしまったので、また アーカイブやGTAの各配信 見返して楽しんでます。あと逆転裁判始めました(笑) | |
| ¥1000 | ||||
| 15 🔗 |
小杨 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 16 🔗 |
¥160 | 槍桜ラクレス【着火済みSSRB】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | オレオの白いとこだけ食べるヤツ |
ホロGTA諸々お疲れ様でした!東プレさんとのコラボおめでとうとありがとう!!SSRBの印字されてるということは我々も実質東プレさんとコラボw!発売日が待ち遠しいです!!あとTGS行って現物拝見させていただきますの有休下さいw!! | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | jun23-k 【着火済みSSRB】 |
改めてホロGTA諸々お疲れ様でした! |
|
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥2,000 | こしなし |
改めてホロGTAお疲れ様でした!みこちの枠で知りましたが、スシローに通ってた時にはGTAの準備がもう始まってたんですね。警察署の皆をフォローする姿や、最終日のカッコいいししろんを見れて最高の企画でした!あとメンバーに入って4年経ち、らーめんSSRBの姿になれました。これからもよろしくお願いします! | |
| ¥2000 | ||||
| 20 🔗 |
¥800 | いかやき【イカチャン】 |
雑談やったー!今日は掃除してたらバランスボールが出てきたのでししろん配信中はボールに座り地に足をつけないで見たいと思います |
|
| ¥800 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ |
ホロGTAでの1週間副署長お疲れ様!みんなで笑って楽しそうにしてるししろんやカッコイイししろんが見れて大満足でした!獅白杯2や生誕配信とまだまだ楽しみがあってワクワクです!もし、よろしければスバルに一夜漬けでどんな事を教えたのかとか裏話的なの話せたら聞きたいです!P.S.キーボードコラボおめでとう |
|
| ¥500 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | さんぷん |
ホロGTAお疲れ様でした! | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
きたら |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 24 🔗 |
NT$30.00 | Minsi |
||
| ¥138 | ||||
| 25 🔗 |
¥200 | アシェンのストレートショット |
アーカイブ代置いておきます。GTA感想戦もろもろ雑談枠楽しみ | |
| ¥200 | ||||
| 26 🔗 |
¥1,000 | ヤマ |
ロGTAでの1週間副署長お疲れ様でした!獅白杯2ndも楽しみです!私事ですが今日健康診断受けました。(結果は後日)数日間我慢していたお酒飲むので、寝落ち確定なので、お疲れ様です代置いておきますね。後でアーカイブで見ます | |
| ¥1000 | ||||
| 27 🔗 |
¥500 | 赤い肩パットのかいkk |
ホロGTAお疲れ様でした~ 最高の1週間!めちゃ楽しかった〜! | |
| ¥500 | ||||
| 28 🔗 |
佐藤孝志 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 29 🔗 |
¥500 | シキシキ[ししろん大好きSSRB] |
ホロGTAおつかれさまでしたー!面白い場面がいっぱいで、観てて楽しかったです! |
|
| ¥500 | ||||
| 30 🔗 |
¥500 | Chiyuki Tashiro | アーカイブでチョピチョピ見させていただいてます。最終日のキルリーダー獅白かっこよすぎました。ちゅ〜る代です |
|
| ¥500 | ||||
| 31 🔗 |
¥200 | オレンジジュース搭載型RGM89DよしだぁSUS【着火済み】 |
いつものオレンジジュース代です。お納めください。 | |
| ¥200 | ||||
| 32 🔗 |
¥800 | ハヤミネ |
ホロGTAお疲れ様でした!最後まで笑いと感動しっぱなしの7日間でした!獅白ぼたん副署長お疲れ様!そしていよいよ獅白杯2nd間近!どんな試合が巻き起こるか楽しみ! | |
| ¥800 | ||||
| 33 🔗 |
ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 34 🔗 |
Towa ayu【SSRB】 | was gifted a membership by ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ | ||
| 35 🔗 |
久遠 |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 36 🔗 |
三浦祐也 | was gifted a membership by 久遠 | ||
| 37 🔗 |
音枕SA2 |
Gifted 5 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 38 🔗 |
AXELAY | was gifted a membership by 音枕SA2 | ||
| 39 🔗 |
ちゅんりー | was gifted a membership by 音枕SA2 | ||
| 40 🔗 |
Vincent[リョウ] | was gifted a membership by 音枕SA2 | ||
| 41 🔗 |
SSRBと化したすいすい |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 42 🔗 |
FloatingYuzu | was gifted a membership by 音枕SA2 | ||
| 43 🔗 |
たつろー | was gifted a membership by 音枕SA2 | ||
| 44 🔗 |
buff(バフ) | was gifted a membership by SSRBと化したすいすい | ||
| 45 🔗 |
【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 46 🔗 |
JW B | was gifted a membership by 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ | ||
| 47 🔗 |
TriDelta |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 48 🔗 |
mtrさん | was gifted a membership by TriDelta | ||
| 49 🔗 |
乱数聖域ケンジ |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 50 🔗 |
Dee Dee | was gifted a membership by 乱数聖域ケンジ | ||
| 51 🔗 |
ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 52 🔗 |
くもじい | was gifted a membership by ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] | ||
| 53 🔗 |
¥1,000 | スノゥとししろん最推しLV4♌🍃【SSRB、かざま隊、】 |
私事ですが、ししろんのメンシに入り本日3回目の誕生日を迎えました 同じ誕生日でスト6のマリーザとホロスタのロベルさんと驚きです ゲートボール整地するので、ロードローラお願いします |
|
| ¥1000 | ||||
| 54 🔗 |
¥200 | くくく |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 55 🔗 |
Toshimoto U |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 56 🔗 |
津 | was gifted a membership by Toshimoto U | ||
| 57 🔗 |
まいん |
Gifted 5 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 58 🔗 |
シェフのこだわりパンを添えて | was gifted a membership by まいん | ||
| 59 🔗 |
ナガツキ | was gifted a membership by まいん | ||
| 60 🔗 |
PPPP | was gifted a membership by まいん | ||
| 61 🔗 |
aen | was gifted a membership by まいん | ||
| 62 🔗 |
こちょヒート | was gifted a membership by まいん | ||
| 63 🔗 |
¥500 | 因幡魔兎夜 イナバマトヤ |
お疲れ様の弾薬代 | |
| ¥500 | ||||
| 64 🔗 |
サイのバラ肉 |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 65 🔗 |
じょえる | was gifted a membership by サイのバラ肉 | ||
| 66 🔗 |
¥2,000 | いつしき |
ららいおん、毎日ホロGTAお疲れ様でした!すべてリアタイ出来てよかった!つい先日SSRBになって2年目の誕生日を迎えても尚、これからがますます楽しみ!次の獅白杯もたのしみだけど、お身体気を付けて |
|
| ¥2000 | ||||
| 67 🔗 |
¥500 | やる気の無さが天元突破した暇人 | わたくしごとですが、今日誕生日を迎えました…ビンタお願いします… | |
| ¥500 | ||||
| 68 🔗 |
¥500 | 乱数聖域ケンジ |
お疲れ様ですいつも楽しんで観ています | |
| ¥500 | ||||
| 69 🔗 |
¥500 | 猫助BD5 |
1週間の長丁場お疲れ様でした!こち亀のギャグ回を見てたと思ったら最終日にはアクション映画を観てるような気持ちで楽しく見れました。各陣営それぞれの皆で全力で楽しもうって姿が凄く伝わってきてめちゃめちゃ充実した1週間だったから本当に素敵な企画ありがとうございました! | |
| ¥500 | ||||
| 70 🔗 |
¥1,600 | デッサのヤッサン |
ホロGTAお疲れ様でした |
|
| ¥1600 | ||||
| 71 🔗 |
¥500 | 【SSRB】【ぴぐりん】 かいとん |
そういえばししろんが言ってたGet Wild似合いそうって言ってたシーン編集して切り抜きしてた方が居たけど想像以上に合ってて笑いましたw | |
| ¥500 | ||||
| 72 🔗 |
¥200 | 磊落のい | もしも手塩にかけて育てていたイモがカモノハシだったらどうしますか? | |
| ¥200 | ||||
| 73 🔗 |
¥500 | ガルナ |
ししろんGTAお疲れ様でした他のメンバーもお疲れ様です。、署長の空挺降下からの流れは生配信見て大声で笑いましたw久々に腹の底から笑いましたw | |
| ¥500 | ||||
| 74 🔗 |
みこ推しホロライブ大好ーきー |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 75 🔗 |
¥2,000 | まさにゃん |
ぼたんちゃん、ホロGTAお疲れ様でした!ホロライブにハマって1年と少しが経ちましたが日々素敵な配信を楽しませていただいております。これからも応援させてください。シシロンダイスキー | |
| ¥2000 | ||||
| 76 🔗 |
NT$300.00 | SmallBirdTW [SSRB] |
ホロGTA本当にお疲れ様でした!本当に毎日楽しく拝見させていただいてます!ありがとうございます! | |
| ¥1380 | ||||
| 77 🔗 |
YakouShen |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 78 🔗 |
¥2,000 | なべ響葵【SSRB】 |
改めてホロGTAお疲れさまでした。私事ですが無事に転職が決まり、10月から新しい職場での勤務となりました。2か月弱のんびり過ごしていたので、少し気が緩んでいるので気合を入れていただけると嬉しいです | |
| ¥2000 | ||||
| 79 🔗 |
HK$500.00 | ノードDelta+α |
HoloGTA毎日長時間お疲れ様でした!REALFORCEとのコラボキーボードもおめでとうございます!私事ですが、9月20日はSSRBとして4回目の誕生日でした!お祝いに私の名前に何かつけてもらってもいいですか?お願いします!シシロンダイスキー! | |
| ¥9326 | ||||
| 80 🔗 |
¥3,200 | じゃがイモ(壮大なBGM) |
ホロGTAお疲れ様でした。毎日楽しく配信見てました、後半ししろんの銃撃戦もすごくかっこよかったです。また、WoTBの案件配信お疲れ様でした、運良くししろぼ戦車団員に参加でき一緒にプレイもできてほんとに嬉しかったです。SSRBになって13日に3回目の誕生日を迎えほんとに嬉しい誕生日プレゼントでした。これからも応援してきます。最近疲れが取れない日があるのでできれば元気になる注射をお願いします!! | |
| ¥3200 | ||||
| 81 🔗 |
¥320 | やんぬ |
タイピングする時の手の位置、高さはどうですか |
|
| ¥320 | ||||
| 82 🔗 |
MX$500.00 | NeoroCHi |
La La Lion, Shishiro Botan eres una maravillosa y encantadora persona, te admiro y aprecio muchisimo, hoy es mi cumpleaños y me encantaria una felicitacion de tu parte por favor, gracias por tantos recuerdos! eres la leona que cautivo mi corazon. | |
| ¥3697 | ||||
| 83 🔗 |
¥500 | いたち二世 |
久しぶりの雑談楽しかったです!獅白杯2にお誕生日配信、楽しい配信が続いてこちらはとてもうれしいです!!ししろんがやりたいことをやれるように応援してますよー!! | |
| ¥500 | ||||
| 84 🔗 |
MYR 15.00 | Porktatoes[ポークタトー] |
(無言スパチャ) | |
| ¥525 | ||||
| 85 🔗 |
むしけら |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 86 🔗 |
¥1,000 | 全力空回り |
私事ですが、先日誕生日を迎えました。もういい年となって、日々変わらない毎日に一念発起。新たな挑戦として、インドネシア語の勉強を始めました。まだ始めたばかりで単語の暗記ばかりですが、気長に構えて続けて行こうと思います。ゆくゆくは、IDの子たちの配信が聞き取れるようになれれば。これからも頑張れるように、頭の中のサボローをドレインしてください! |
|
| ¥1000 | ||||
| 87 🔗 |
¥800 | 食卓に並ぶスタイリッシュメンヘラマシーン |
21日に誕生日を迎え、この名前をいただいて2年経ちました。結構日付たった気もしますが祝っていただけると嬉しいです | |
| ¥800 | ||||
| 88 🔗 |
¥320 | スポンジポプ | (無言スパチャ) | |
| ¥320 | ||||
| 89 🔗 |
¥200 | やる気の無さが天元突破した暇人 (2回目) |
ビンタありがとうございます!!!! | |
| ¥200 | ||||
| 90 🔗 |
¥500 | コタツガメ【着火済みSSRB】 |
いよいよ明後日はReGLOSSの3Dデビューですね。つまりそれは莉々華ちゃんの3Dデビューということで…。ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!直ぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー! | |
| ¥500 | ||||
| 91 🔗 |
¥200 | 入賀ツェフ |
改めてGTA乙カリー!リヴァイはししろんだった…!そして獅白杯、誰が来るか楽しみ~☆ | |
| ¥200 | ||||
| 92 🔗 |
¥1,000 | ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ |
祝え!本日我らがSSRBの同胞はこの世に産まれ落ちた。花よ、咲き乱れよ。鳥よ、歌え。生きとし生けるものたちよ。その全身全霊をもって祝福するがいい。我らが同胞の誕生の日を!代理詠唱! | |
| ¥1000 | ||||
| 93 🔗 |
THB 100.00 | Tanin イヤンホホ |
ホロGTA一週間お疲れ様でした!すごく楽しかったです! | |
| ¥448 | ||||
| 94 🔗 |
¥200 | さささ.さーさんさん【変更不可】 |
大葉代 |
|
| ¥200 | ||||
| 95 🔗 |
¥1,000 | さとなか |
宇宙好きのししろんへ。SSRB天体観測部です。お久しぶりの星空情報です。 月末に肉眼で確認できるかもしれない彗星が登場です。予想より明るくならず崩壊や蒸発した…という説が有力でしたが、先月、太陽観測衛星の写真に偶然映り、壊れていない事が確認されました。どこまで明るくなるかはまだ未知数ですが、 9月は太陽が昇る直前、10月からは日没直後に綺麗な尾っぽが見えるかもしれません。お忙しい時期ですが是非ー。 | |
| ¥1000 | ||||
| 96 🔗 |
¥200 | くらら大回転@SSRB |
ホロGTA期間中に湯浅丸新本家さん行ってサイン確認してきたよ | |
| ¥200 | ||||
| 97 🔗 |
ARS 200.00 | _ Dan Day Leo |
ホロGTA長時間連続配信おつかれさまでしたーシシロンダイスキー | |
| ¥30 | ||||
| 98 🔗 |
¥500 | 望郷戦士《Mevius_EXL》 |
お風呂配信(PC組み立て)まってます | |
| ¥500 | ||||
| 99 🔗 |
¥500 | 竜巻のみんべる |
雑談お疲れ様でした!今日、VAXEEさんのコラボマウス&マウスパッド届いたよー!あと、先日やっとマリーザでマスター行けたー!ししろんのおかげでここまで来れたよ!ありがとう! | |
| ¥500 | ||||
| 100 🔗 |
¥320 | モンダミュン【仮釈放でアボカドサーモン】 |
1週間のホロGTAめっちゃ楽しかったです!楽しい配信ありがとうございました!シシロンダイスキー!! | |
| ¥320 | ||||
| 101 🔗 |
HK$25.00 | ノードDelta+α+2nd (2回目) |
ありがとうございます!!!(2nd) | |
| ¥466 | ||||
| 102 🔗 |
¥500 | ノピノピ |
ホロGTA副署長七日間お疲れ様~ししろんのゲラ沢山聞けてほんと楽しかったw | |
| ¥500 | ||||
| 103 🔗 |
¥800 | おじ ごうどん |
最近スト6はじめました。チュートリアルのコンボ練習で心が折れそうです。ししろんが思う初心者がやっとくべきことってなにかありますか? | |
| ¥800 | ||||
| 104 🔗 |
¥320 | いかやき【イカチャン】 (2回目) |
バランスボール3回くらいこけたよ |
|
| ¥320 | ||||
| 105 🔗 |
¥500 | 暮熊海月RPG:くれぐまくらげあーるぴーじー |
先日お好み焼きを食べた時にふと思ったのですが、お好み焼きのお好みって誰のお好みなんでしょう…?(唐突) (GTAめちゃ楽しかったです) | |
| ¥500 | ||||
| 106 🔗 |
¥500 | ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ (2回目) |
ししろん、マウスパッド届いたよ!ししろんの生誕配信も楽しみやで、ところでよければししろんの「ギュッ」もらえますか? | |
| ¥500 | ||||
| 107 🔗 |
¥500 | 神肌のだみお |
一週間の警察副署長お疲れ様でした。 指揮したりドンパチと色々あってかっこいいししろん見れて良かったです。 そういえばししろんがホロGTAで言ってた「なおす」ってことば、主に西日本で使われる方言みたいです。九州生まれの自分は違和感を感じないですが、試しに関東の友人に言ってみたら伝わらなかったです | |
| ¥500 | ||||
| 108 🔗 |
¥500 | 無限増殖Mint【着火済みSSRB変更不可】 |
そういや東京ゲームショウ2024(TGS)が開催されたけど、ししろんが個人的に気になってるゲームとかある?ちなみに明日、そのTGSに行って楽しんできます!なので過ごしやすい気候になるように金のSSRBにお祈りしたい!! | |
| ¥500 | ||||
| 109 🔗 |
¥500 | BAN∞0908SSRBベリー部門所長♌️(しし狂) |
イベント沢山企画してくれてありがとう!明後日大腸カメラ(ポリープあれば切除)やってくるので、痛み止めの代わりに踏んでください!お仕事忙しいと思うけど体に気を付けて頑張ってください!シシロンダイスキー! | |
| ¥500 | ||||
| 110 🔗 |
¥320 | 口クチギターあおさのぼたん |
GTA楽しかったです〜。またやってほしいっス!! | |
| ¥320 | ||||
| 111 🔗 |
Yan Ho |
Gifted 5 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 112 🔗 |
KOMY | was gifted a membership by Yan Ho | ||
| 113 🔗 |
Mitz | was gifted a membership by Yan Ho | ||
| 114 🔗 |
rara sara | was gifted a membership by Yan Ho | ||
| 115 🔗 |
kyo | was gifted a membership by Yan Ho | ||
| 116 🔗 |
かげみや | was gifted a membership by Yan Ho | ||
| 117 🔗 |
なち |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 118 🔗 |
YOME |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 119 🔗 |
¥1,000 | 伝説のムラスミ |
以前ししろんにスト6応援してもらったのでご報告。 先日Mマリーザでマスターになることができました!総ランク時間200時間オーバー、対人ゲー素人だったけど成し遂げたよ! そしてSSRBとしてもメンバー2年目の金SSRBになりました! これからもししろんと共に歩み続けたいと思います シシロンダイスキー!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 120 🔗 |
¥500 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ (2回目) |
そういえば最近のゲーム記事で、BFの次回作はbf3,4辺りの感じで現代戦にするって感じみたけど、ししろん的にはどんな感じになると思う?個人的にはbfvみたいなゴリッゴリに戦場に居る没入感がある感じなってくれたら嬉しいですがw | |
| ¥500 | ||||
| 121 🔗 |
¥1,000 | バレてるようでバレてないmorrison【着火済みSSRB・変更不可】 |
holoGTAお疲れさまでした! | |
| ¥1000 | ||||
| 122 🔗 |
¥500 | Noth |
VAXEEのマウスパッド届きました~!思ったよりデカイのでデスク周り綺麗にして大切に使いたいと思います!ところでしし論にも呟きましたがショッピングカートのレースゲームが出たみたいなので色々落ち着いたら是非遊んで欲しいです! | |
| ¥500 | ||||
| 123 🔗 |
¥500 | 三井 りむ【ケバブ博士】【コマ投げ博士】 |
ホロGTA警察みんなとの絡みほんまおもろかったw | |
| ¥500 | ||||
| 124 🔗 |
¥1,000 | 禰豆・ハチミツ・コースティック |
先週日曜にコロナにかかりました。人生2度目のコロタンだったので軽かったおかげで夜はホロGTA、昼はVCRを見まくるニート的最高暮らしが出来ましたがみんなも気をつけようということでお注射をお願いします | |
| ¥1000 | ||||
| 125 🔗 |
¥500 | YUI呉鎮守府提督 |
ホロGTA1週間お疲れ様でした!最終日の戦闘も凄かったですが、個人的には3日目?のキャバクラでみこちを呼びつけて鉛玉プレゼントしようとしたすいちゃんを逆包囲し、パトカー奪って逃げようとしたところを即銃撃して制圧したのがカッコよかったです!…オーリー?コラテラルダメージや… | |
| ¥500 | ||||
| 126 🔗 |
¥500 | 祝福されたエーテル製の鎌 |
雑談お疲れ様です!私事ですがスト6でランクマやってると対リュウの戦績が圧倒的に悪く、謎に豪鬼よりしんどいのですがししろんはどうでしょうか。なんか妙に強い人多い気がしませんか? | |
| ¥500 | ||||
| 127 🔗 |
¥1,000 | 音枕SA2 |
gtaお疲れ様でした カッコヨスなシシロン見れてよかったです fes5のアフターも行き涙しました BDも予約します! 寒くなってきた?のでラーメンで温まってこれからも推していきますシシロンダイスキー! | |
| ¥1000 | ||||
| 128 🔗 |
MYR 3.00 | C Y |
(無言スパチャ) | |
| ¥105 | ||||
| 129 🔗 |
¥500 | ろんだーす |
最終日作戦会議の様子や特攻メンバー選択での敢えての「かなではダメ」の言葉、そこにある思いに自分が大好きな優しくも思慮深いししろんが全部詰まってた気がしました。本当に楽しい一週間、ありがとう! | |
| ¥500 | ||||
| 130 🔗 |
¥800 | ガマンジールパキューン | こんばんは!パッドからアケコンに変えて2日目なんですけどキャノンスパイクの時に横の後に必ずニュートラ入っちゃうんですけどなにか対策はありますか?あと話は変わるんですけどこの名前はavaの空耳なんで変な意味は無いです | |
| ¥800 | ||||
| 131 🔗 |
¥500 | 桃栗三年 |
先日、簿記3級うかりました。さっそく2級の勉強中です。ガンバリマス。ししろんも配信がっばってね! | |
| ¥500 | ||||
| 132 🔗 |
¥500 | しびれホルモン |
ししろんがGTAの時に言っていた天然水無糖グレフル&レモン、近所では売ってなかったので箱買いで取り寄せてみました。0キロカロリーで炭酸でも果汁があって飽きない感じで良かったです。定期購入するかもー。(シシロンダイスキー | |
| ¥500 | ||||
| 133 🔗 |
¥10,000 | mannoroh666 [SSRB] |
21日は私の誕生日だった。先日、高度0からの富士山に登り、日本から注文したグッズを全部持って行った(大きなスーツケース丸ごと、(草)。「HoloGTA "はとても楽しかったが、初日と最終日しか見ていないので、他の日はアーカイブを見直すつもりだ。最終日のランペイジは素晴らしかった! | |
| ¥10000 | ||||
| 134 🔗 |
¥500 | クロカネシロEXインフィニティ【着火済みSSRB】 (2回目) |
最近ししろんにも心配されてたんですけどメンタルいかれ過ぎて12年働いてた会社に退職願いを出してしまいました…次の会社決まってないけど、また次の一歩踏み出せるように元気注入お願いしても良いですか?間違いなくししろんの活動がエネルギーになってますのでこれからも楽しく末永く活動できるように応援してますよ〜 | |
| ¥500 | ||||
| 135 🔗 |
¥200 | 品水 あかり | 先日のGTAをきっかけにししろんを知りました。昨日のアモアスも楽しかったです!これからも応援してます | |
| ¥200 |