| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【Fast Food Simulator】新人アルバイト初出勤 #バーガー庶民【ホロライブ / AZKi / 戌神ころね / 天音かなた】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 67 42583.00 42,583円 HK$ HKD 1 788.00 15,694円 SGD SGD 1 5.00 575円 ₩ KRW 1 5000.00 537円 ---- ---- ---- ---- 59,390円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | しびすけ |
自枠助かる!残念ながらアーカイブになりそう。このコラボ楽しみすぎる!! | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | すずーめ |
スマイルください |
|
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
¥100 | だいら |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 4 🔗 |
¥100 | ぱんにゃ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | ぐらす |
ワクワク!! | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
はやなや3 |
(Welcome to 開拓者組合!) | ||
| 7 🔗 |
¥100 | エライアス |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 8 🔗 |
¥100 | しろいくも |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 9 🔗 |
¥200 | ヤマさん |
スマイル10個くださ〜い | |
| ¥200 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | よしのの |
お料理上手のAZKiさんの作るハンバーガーなら美味しさ間違いなし!!!食べたいなぁ…。何処に行ったら食べられますか?スマイル代を置いておきます! |
|
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
¥160 | こーが |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 12 🔗 |
¥100 | なまさく |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 13 🔗 |
¥500 | おやかた |
スマイルください | |
| ¥500 | ||||
| 14 🔗 |
¥800 | 碧 / Ao |
あずきち お疲れ様です。新しいアルバイト 始められるんですね…!そこで、、合っていますか?( 慣れない操作もあると思いますが頑張ってください!スマイル いつも頂いているので 今夜も頂けますか。大好きだよ、あずきち。バレンタインの事後通販もしっかりフレグランスも買えたよ。ありがとう、あずきち。 | |
| ¥800 | ||||
| 15 🔗 |
¥100 | 白井一真 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 16 🔗 |
¥100 | 将棋指すくら⚒ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 17 🔗 |
¥200 | シュガッター |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
¥333 | ゆーさん(DDG) |
(無言スパチャ) | |
| ¥333 | ||||
| 19 🔗 |
¥200 | アサ葡萄 |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
ぴり |
(Welcome to 開拓者組合!) | ||
| 21 🔗 |
ukigumo sorani |
(Welcome to 開拓者組合!) | ||
| 22 🔗 |
なおぞう🤍 |
Gifted 1 AZKi Channel memberships | ||
| 23 🔗 |
¥200 | GUMiみっちゅん |
楽しみです! | |
| ¥200 | ||||
| 24 🔗 |
天川七緒 | was gifted a membership by なおぞう🤍 | ||
| 25 🔗 |
¥100 | 鋼のワンコ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 26 🔗 |
¥200 | Oki |
帰りが遅くなるので、アーカイブで見ますね〜 |
|
| ¥200 | ||||
| 27 🔗 |
¥500 | 天沼だりあ |
あずちゃんの効率化期待してます!胃薬代…先に置いておきますね…お大事に | |
| ¥500 | ||||
| 28 🔗 |
¥500 | イット |
きっと、たぶん…バーガー庶民は効率よりも大事なことが学べる職場なんだと思うwバイト初日ファイトです!!! | |
| ¥500 | ||||
| 29 🔗 |
¥200 | みつごご |
初出勤!頑張って~! | |
| ¥200 | ||||
| 30 🔗 |
¥500 | Mocha(モカ) |
このお姉さんに会いに通いたい!あ、スマイルは1000万円じゃないよね? | |
| ¥500 | ||||
| 31 🔗 |
¥100 | Colma, |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 32 🔗 |
¥1,000 | tuki miya |
今日はハンバーガーのお姉さんですね!新作の小豆バーガー待ってます! |
|
| ¥1000 | ||||
| 33 🔗 |
¥10,000 | わいす / Ys |
熟練ピザ職人あずきちさんの、バーガー店で働きっぷりも楽しみです!さて私事なのですが、いま私は小豆島国際ホテルさんから配信を見ています!AZロケ発表の日にずっと憧れだったサンライズの寝台券を衝動のままに取り、ロケ動画をてぇてぇすぎて床になりながら楽しく見させてもらい、ばっちり予定を立てて昨日仕事終わりにそのまま出発してきました!お出かけ帽子とゲッサーピンをつけたあずきちと、いろはちゃんのぬいを連れてきて、2人が見てきた景色、食べた美味しいものと同じ体験ができることにワクワクしながら旅してます!また後日、帰ったら感想を報告しますね! | |
| ¥10000 | ||||
| 34 🔗 |
¥150 | karyo |
(無言スパチャ) | |
| ¥150 | ||||
| 35 🔗 |
えむ |
(Welcome to 開拓者組合!) | ||
| 36 🔗 |
¥200 | 金雷公極聖ノ命(ミコト) |
店員のAZKiお姉さんに会いに毎日通います | |
| ¥200 | ||||
| 37 🔗 |
なおぞう🤍 |
ハートをテイクアウトされました!! |
||
| 38 🔗 |
¥800 | とみ |
AZKiバーガーセット1つお願いします! | |
| ¥800 | ||||
| 39 🔗 |
¥200 | 権ネギ | azkiのスマイルください |
|
| ¥200 | ||||
| 40 🔗 |
田中サリエル |
Gifted 1 AZKi Channel memberships | ||
| 41 🔗 |
ねぎねぎさんぬ | was gifted a membership by 田中サリエル | ||
| 42 🔗 |
田中サリエル (2回目) |
Gifted 1 AZKi Channel memberships | ||
| 43 🔗 |
トランス | was gifted a membership by 田中サリエル | ||
| 44 🔗 |
にゃんぴき |
シンデレラ感! | ||
| 45 🔗 |
天さん |
(Welcome to 開拓者組合!) | ||
| 46 🔗 |
謝テツヒロ |
|||
| 47 🔗 |
ムーティン |
しっかり働くあずきち偉い | ||
| 48 🔗 |
¥1,000 | うなどん |
賑やかでヨシ |
|
| ¥1000 | ||||
| 49 🔗 |
¥1,000 | ホイガー |
おねーさん、スマイルこちらにもお願いします | |
| ¥1000 | ||||
| 50 🔗 |
Afriza |
|||
| 51 🔗 |
¥320 | 南野園 是色【なんのその これしき】 |
看板娘さんのスマイル代です。 | |
| ¥320 | ||||
| 52 🔗 |
リユウ |
Gifted 1 AZKi Channel memberships | ||
| 53 🔗 |
しぐれ公 | was gifted a membership by リユウ | ||
| 54 🔗 |
¥500 | みやふく |
配信お疲れ様です。PLATE UPみたいなシミュレーションゲームですけど、やはりAZKiさんの行動が早くて優秀ですね。 | |
| ¥500 | ||||
| 55 🔗 |
¥200 | もふもふオオカミ | ||
| ¥200 | ||||
| 56 🔗 |
HK$788.00 | HikariKK_HugoHo |
あずきちバーガー屋バイトお疲れ様です!!バーガー庶民さん先日混沌具合と比べて明らかに上手くまわってるのを見て、さすがシゴできA型のあずきちと感服しました!ところでホンコンでは主に旧正月を祝っていますので今日は旧正月元旦ってことで、改めてあけましておめでとうございます!あずきちと開拓者の皆さんにとってもいい年でありますように |
|
| ¥15694 | ||||
| 57 🔗 |
¥1,000 | アウル |
配信お疲れ様です。バイト初日はとても大変でしたが、段々とチームワークが良くなってきてよかったです。 | |
| ¥1000 | ||||
| 58 🔗 |
¥200 | アルメリア |
スマイルお願いします! | |
| ¥200 | ||||
| 59 🔗 |
ホタル イカ |
Gifted 5 AZKi Channel memberships | ||
| 60 🔗 |
八云紫 | was gifted a membership by ホタル イカ | ||
| 61 🔗 |
逡巡天路【てんろ】 | was gifted a membership by ホタル イカ | ||
| 62 🔗 |
QF2 | was gifted a membership by ホタル イカ | ||
| 63 🔗 |
慧彩 | was gifted a membership by ホタル イカ | ||
| 64 🔗 |
フフフル | was gifted a membership by ホタル イカ | ||
| 65 🔗 |
¥500 | たかぽ |
楽しかったです!お疲れ様でした! | |
| ¥500 | ||||
| 66 🔗 |
¥3,000 | アドルフ‐レオン |
あずきちお疲れ様でした サイレントナイトメアからナイトメア効率化し始めてすごかったよ 最初はちょっと大丈夫か?な店だったけど、大型新人あずきちが意識を変えたね この調子でポテト、ドライブスルー追加も頑張ってね | |
| ¥3000 | ||||
| 67 🔗 |
¥1,000 | ホタル イカ |
チーム庶民 初出勤お疲れ様! 効率を極めるあずきちらしさ素敵でした | |
| ¥1000 | ||||
| 68 🔗 |
¥1,000 | ガント |
バーガー庶民初出勤おつかれさまでした、動きがどんどん洗練されていくのが見ていて気持ちよかったです |
|
| ¥1000 | ||||
| 69 🔗 |
¥500 | にかっち |
バイト初日お疲れ様でした!笑いの絶えない素敵な職場でしたね!黙々とハンバーガーを作り続けるAZKiちゃん流石でした!次のバイトも楽しみです! | |
| ¥500 | ||||
| 70 🔗 |
₩5,000 | kaira Kr |
(無言スパチャ) | |
| ¥537 | ||||
| 71 🔗 |
¥500 | YOMI |
||
| ¥500 | ||||
| 72 🔗 |
SGD 5.00 | メーザン |
バーが庶民アルバイトお疲れ様です、楽しいです | |
| ¥575 | ||||
| 73 🔗 |
¥1,000 | バルバロイン |
お疲れ様でしたー ナイトメアをここまでやれてすごいです! | |
| ¥1000 | ||||
| 74 🔗 |
¥500 | ギターは打楽器 |
ごはん派ですがちょっとマック行ってきます。 | |
| ¥500 | ||||
| 75 🔗 |
¥500 | 田中サリエル |
初出勤からナイトメアまでお疲れ様でした!! | |
| ¥500 | ||||
| 76 🔗 |
¥1,600 | しゅめ |
バーガー捌きお見事でした!良い緊張感で後半ずっと見入っちゃいました! | |
| ¥1600 | ||||
| 77 🔗 |
¥500 | まさやま |
バーガー庶民 での初バイトおつんちゃか!愉快なオーナー、店長と楽しいお仕事されてましたね |
|
| ¥500 | ||||
| 78 🔗 |
¥100 | ルーシィ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 79 🔗 |
¥500 | 勇太 |
初出勤お疲れ様でした!どんどん上達してて凄かったです! | |
| ¥500 | ||||
| 80 🔗 |
¥500 | おやかた (2回目) |
初出勤おつかれさまでしたー!手際が良すぎてナイトメアも回っててすごい!ずっと笑いっぱなしで楽しかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 81 🔗 |
¥500 | ヤマチー |
お疲れさまでした!文字通りアットホームな職場でしたねw | |
| ¥500 | ||||
| 82 🔗 |
¥200 | のぶ ⚒🍃 |
初出勤お疲れ様でした。お姉さん、スマイル下さい!え?有料?あの、、桁が、、 |
|
| ¥200 | ||||
| 83 🔗 |
¥200 | 蒼狸丸【あおたぬきまる】 |
初日お勤めお疲れ様でした~ | |
| ¥200 | ||||
| 84 🔗 |
¥1,000 | まおう・A |
最初はスパルタしたりふざけ倒してたオーナーも本気にさせて最終的にいいチームになってましたね(お店乗っ取ってた感ありましたが) この先も熱血バイトのバーガー作り職人っぷりを楽しみにしています〜 | |
| ¥1000 | ||||
| 85 🔗 |
¥320 | イチノセ シキ |
面白い3人のわちゃわちゃが見れて楽しかった!! | |
| ¥320 | ||||
| 86 🔗 |
¥1,000 | アドミラル_K(開拓者) |
3人でナイトメアを耐えきてもうすごかった、お疲れ様です。次回も楽しみにしています。 | |
| ¥1000 | ||||
| 87 🔗 |
¥500 | マサキ・トーマ |
||
| ¥500 | ||||
| 88 🔗 |
¥500 | とうま |
バイトお疲れさまでした! | |
| ¥500 | ||||
| 89 🔗 |
¥500 | あーばいn |
バーガー食べながら見てました。ナイトメア、捌き切っていて流石です!バーガー美味しかった!(?) | |
| ¥500 | ||||
| 90 🔗 |
¥800 | とめ |
最初はすごくわちゃわちゃしてた店内が最後はガチモードでみんな動いてすごかった!効率化を考えて対策するあずきちがすごすぎたw次やる時はドライブスルーとポテトかwまた更なる効率化が行われる可能性ありだね!次回も楽しみにしてるー |
|
| ¥800 | ||||
| 91 🔗 |
¥500 | イサカ |
初出勤お疲れ様でした~!ナイトメアも耐えて・・さすがです! | |
| ¥500 | ||||
| 92 🔗 |
¥500 | 未唯 |
あずちゃんに効率を求めさせたらナイトメアにでも立ち向かってしまう…心強いアルバイトだねw初日おつかれさま!!明日のおひるはハンバーガーで決まりかなぁ? | |
| ¥500 | ||||
| 93 🔗 |
¥500 | 百桃井{ももも もい} |
バーガー庶民、初日勤務おつかれさまでした~!文字通り笑いの絶えない職場でしたね! | |
| ¥500 | ||||
| 94 🔗 |
¥500 | ヤデーシェル |
初出勤お疲れ様でした! ナイトメア対策凄かったw | |
| ¥500 |