トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【雑談】深夜TALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	14	15000.00	15,000円
NT$	TWD	7	555.00		2,390円
HK$	HKD	2	50.00		846円
RON	RON	1	10.00		284円
 A$	AUD	1	2.00		181円
PEN	PEN	1	2.00		69円
----	----	----	----		18,770円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥500 ゆころ (無言スパチャ)
¥500
2
🔗
¥200 ゆん (無言スパチャ)
¥200
3
🔗
¥500 海女 ログインボーナス
¥500
4
🔗
NT$150.00 藏月くらつき オウガさん、あけましておめでとうございます。最近コスプレ用にオウガさんの正月衣装作ってるんですが、ようやく完成が近づいてきました!完成したら、即コスプレの写真を撮る予定です(笑)また、その時タグをつけてツイッターに投稿するので、もしよかったら、暇な時でも見てもらえば嬉しく思います!
¥646
5
🔗
RON 10.00 AM (無言スパチャ)
¥284
6
🔗
¥500 そこらへんにいる暇人暇すぎて死にそう こんばんは〜
¥500
7
🔗
¥8,000 たんたん 遅くなったお年玉と回復祝い!オウガさん今年もよろしくね、お誕生日もお祝いできるの楽しみにしてます!
¥8000
8
🔗
Kume 8 (粂八) (Welcome to 魔力レベル1!)
9
🔗
PEN 2.00 Comment King こんばんはアニキです!できれば2023年最初のあらあらでいかがでしょうかありがと
¥69
10
🔗
¥500 Yvanya [イヴァニャ] 色んな日本料理について丁寧に教えてくれてありがとう! めっちゃ楽しかったし勉強になった。今日本に住んでるけどまだ日本のスーパーに分からないものが多いからもう少し冒険して色んなものを買ってみようと思います! おやすみちゅ〜
¥500
11
🔗
NT$30.00 緋色の鎌 お疲れ様でした!お腹が空いた...明日はモスバーガーを食べに行こう...
¥129
12
🔗
HK$25.00 はくにゃ お疲れ様でした!雑談楽しかった!飯とお菓子の話でお腹すいた...日本に行って美味しいもの沢山食べたい!!
¥423
13
🔗
NT$75.00 ロイ子猫 お疲れ様でした(´ ∀ ` *)おやすみなさい
¥323
14
🔗
NT$75.00 七色魚猫 オウガさん雑談お疲れ様です。クレープパーティいいな~文化が違うから食べ物やゲームの話題は面白い。私は納豆を食べたことがないのですが、オウガさんは納豆が好きで、味が気になります。
¥323
15
🔗
¥500 ななほ 雑談お疲れ様。飯テロと昔話楽しかった。黒豆ばっかりは体に悪いからちゃんと食べるんだよ。でもガチャはやめられないよなわかる。おやすみ。
¥500
16
🔗
A$2.00 イン🍤 お疲れ様でした。今バーガーが食べたくなってきた。日本に行ったら、一番くじをたくさん買いたい
¥181
17
🔗
¥500 やっさん 飯テロ雑談たすかりました!完全復活めでたい🎉
¥500
18
🔗
HK$25.00 櫻千ousen お疲れ様でした~ 腹減った...
¥423
19
🔗
¥500 ぽちぽち お疲れ様でした!出てきたお菓子Amazonで買ってみます!
¥500
20
🔗
NT$75.00 咩噗メプ Meipu お疲れ様でした!
¥323
21
🔗
¥500 ゆぎり おみくじ楽しみ~!誕生日の記念配信とかも楽しみにしてます!雑談ありがとうー!
¥500
22
🔗
NT$75.00 NHC お疲れ様でした!今日も飯テロた夜であった…日本の醤油が甘くて美味しい~甘い料理いいね~Amazonで色々スナック菓子を探すの企画楽しみです!残念ながら、今はもうプレゼントを贈ることができません。パイナップルケーキはどの味も美味しいので、機会があればぜひ食べてみてくださいね!オウガさんおやすみchu💚
¥323
23
🔗
¥500 うめこ お疲れ様でした!おみくじ2年続けて凶引いたので、オウガさんおみくじ楽しみにしてます!どうせお子ちゃまの舌ですよ…
¥500
24
🔗
¥500 きぅり 配信お疲れさまでした!今日の雑談も楽しかったです!メン限おみくじも楽しみ!おやすみchuchu💚
¥500
25
🔗
¥800 エイク お疲れ様でした〜やっぱりオウガニキの雑談は楽しい!そしてメシの話で腹減った・・・
¥800
26
🔗
NT$75.00 [藥膳吐司]=トースト🍞 お疲れ様でした~CHU-CHU 💚
¥323
27
🔗
¥1,000 ささご 今日の雑談も楽しかったです〜!モスめちゃ食べたくなりました!!ガチャ気をつけていこうと思います……たぶん
¥1000