| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【STREET FIGHTER6】リスナーと拳で語りあうタイプのルームマッチ1/2【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 23 18220.00 18,220円 NT$ TWD 7 1950.00 8,973円 ₩ KRW 1 20000.00 2,172円 MYR MYR 1 60.00 1,853円 SAR SAR 2 20.00 758円 HK$ HKD 2 35.00 637円 A$ AUD 1 2.00 192円 ---- ---- ---- ---- 32,805円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | 海女 |
新春ボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
あけましておめでとうございます~アカイーブ代です! | |
| ¥455 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | こしあ |
あけましておめでとうございます〜お年玉です |
|
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
NT$75.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥345 | ||||
| 6 🔗 |
Orange |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 7 🔗 |
Cheese |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 8 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 9 🔗 |
¥5,000 | チーズ ケーキ ヤキニク生活 |
お年玉 | |
| ¥5000 | ||||
| 10 🔗 |
¥800 | エイク |
参加したかった・・・!今年もオウガさんやオマエさん方、ホロプロのみなさんにとって良い一年になりますように! | |
| ¥800 | ||||
| 11 🔗 |
¥1,000 | ミオト |
あけおめです!お年玉!今年もオウガさん応援していきますーー! | |
| ¥1000 | ||||
| 12 🔗 |
MYR 60.00 | 綾 [りん] |
Happy New Year!カウントダウンライブ本当にかっこよかったです! | |
| ¥1853 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
あけおめ!!今年も応援させて頂きます〜 | |
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
¥800 | きぅり |
少ないですがお年玉置いておきます。はぽいーにゅいやー! | |
| ¥800 | ||||
| 15 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
あけましておめでとうございます! |
|
| ¥345 | ||||
| 16 🔗 |
₩20,000 | popin포핀 |
あけおめ! カウントダウンライブ最高でした!素敵なウェーブダンス、また今度もお願いします~(翻訳機使用) | |
| ¥2172 | ||||
| 17 🔗 |
¥800 | 和紗-Kazusa- |
これから用事があるので続きはアーカイブで見ます!今年もいっぱい応援します!少ないですがお年玉です! | |
| ¥800 | ||||
| 18 🔗 |
NT$75.00 | 雀雀[スズメ] |
対戦ありがとうございました!すみません、今日ネットワークの接続が不安定で、さっきはずっとラグが発生していました |
|
| ¥345 | ||||
| 19 🔗 |
SAR 10.00 | Sai Najumu Ch. | 試合は楽しかった!ありがとう、オウガさん! | |
| ¥379 | ||||
| 20 🔗 |
NT$75.00 | 雀雀[スズメ] (2回目) |
二回戦ありがとうございました~初めてエクストリームバトルをプレイして、とても楽しかったです普通なマルチではないけれど、初めてオウガさんから一本取れました!!これからも修行を続けます!! |
|
| ¥345 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | 居眠りケンジ |
新年から対ありでした!今年もよろしくお願いします!! | |
| ¥500 | ||||
| 22 🔗 |
¥400 | 福奏カク |
楽しかったですーたいありでした | |
| ¥400 | ||||
| 23 🔗 |
¥1,000 | ふすまものちか | 対ありでした。飲みすぎてドライブ系全部チカチカする〜今年も応援してます |
|
| ¥1000 | ||||
| 24 🔗 |
¥320 | ななほ |
お疲れ様でした!牛さんはたまに敵になるしずるいのを学んだ…。おやすみちゅ | |
| ¥320 | ||||
| 25 🔗 |
¥500 | なづさ |
ニュースやSNSなど見るのが少ししんどかったのですが、オウガさんの配信で元気になれました。本当にありがとうございます…!そして今日自分のちゅんがみが王冠被りました!今年も引き続きオウガさん推していきます! | |
| ¥500 | ||||
| 26 🔗 |
¥500 | 蓮 |
配信ありがとうございました!今年もよろしくお願いします! | |
| ¥500 | ||||
| 27 🔗 |
¥1,000 | びすこ |
お年賀 | |
| ¥1000 | ||||
| 28 🔗 |
¥1,000 | ささご |
明けましておめでとうございます!新年から作業お疲れさまです!終わりましたか……? 1月いろんなこといっぱいで楽しみです〜!今年もどうかよろしくお願いします |
|
| ¥1000 | ||||
| 29 🔗 |
¥500 | みさき |
久々のスト6配信楽しかったです |
|
| ¥500 | ||||
| 30 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
新年早々楽しい配信ありがとうございました!今年もよろしくお願いします!お疲れ様でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 31 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
あけましておめでとうございます!キャミーを使っていないと言われたとき、なぜかすごく怖くなったんだ。。 | |
| ¥192 | ||||
| 32 🔗 |
NT$1,500.00 | 咩噗メプ Meipu |
明けましておめでとうございます!お年玉です!今年もよろしくお願いします! | |
| ¥6902 | ||||
| 33 🔗 |
¥200 | かなで |
はぽいーにゅーいやー!今年もよろしくお願いします!! | |
| ¥200 | ||||
| 34 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさんお疲れ様です。あけましておめでとうございます!色々なキャラが出てくるのが楽しい、苦手なキャラを使って戸惑い声を出すのも可愛いw。今年もよろしくお願いします~オウガさん好き | |
| ¥345 | ||||
| 35 🔗 |
NT$75.00 | NHC (2回目) |
お疲れ様でした!新年はやっぱりスト6で全ての不運を蹴散らすんだなw今年もよろしくお願いします!オウガさんもずっと安全に健康でありますように~ |
|
| ¥345 | ||||
| 36 🔗 |
SAR 10.00 | xもちづき |
ライブかっこよかった!同時視聴やろ?(冗談半分) | |
| ¥379 | ||||
| 37 🔗 |
¥800 | 唯月[ゆづき] |
あけましておめでとうございます!色々なキャラやギミックの見られるエクストリームバトル楽しかったです!そして今月でちゅんがみがデビルになりました |
|
| ¥800 | ||||
| 38 🔗 |
HK$10.00 | kano |
あけおめ!今年もよろしくお願いします |
|
| ¥182 | ||||
| 39 🔗 |
¥500 | よし |
お年"玉"今年はホロスタ5周年も控え""ごえんの色々ありそうな良い年になりそう 今年もよろしくお願いします! | |
| ¥500 |