| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】深夜TALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 18 11090.00 11,090円 NT$ TWD 9 585.00 2,685円 HK$ HKD 3 75.00 1,370円 ₩ KRW 1 10000.00 1,025円 A$ AUD 1 2.00 192円 ---- ---- ---- ---- 16,361円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
蒼凜 |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 3 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | コールダック |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
NT$30.00 | 紫織 ( しおり ) |
アーカイブ代 | |
| ¥138 | ||||
| 6 🔗 |
HK$25.00 | Yooo |
(無言スパチャ) | |
| ¥457 | ||||
| 7 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
シャツonly代 | |
| ¥344 | ||||
| 8 🔗 |
¥250 | ディープブリザード |
消すか…ノートン! | |
| ¥250 | ||||
| 9 🔗 |
₩10,000 | ICHI・イチ |
久しぶりのオウガさんの声を聞きながら作業できてうれしいです!いつも楽しく雑談してるオウガさんが大好きですよ!お先に寝ます!今日もお疲れさまでした!おやすみなさい!ちゅっちゅ! |
|
| ¥1025 | ||||
| 10 🔗 |
¥1,220 | れんが |
久々にオウガくんの雑談聴けて楽しかったです |
|
| ¥1220 | ||||
| 11 🔗 |
¥500 | やっさん |
ゲームショウお土産話たのしかったです!見たいブースあって行くか悩んでましたが、お話聴いてすごく行きたくなりました |
|
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
A$2.00 | イン🍤 |
お疲れ様でした。TGSの話は楽しかったです、羨ましくなりました。ストリートファイター6遊びたい | |
| ¥192 | ||||
| 13 🔗 |
¥1,220 | びんぞこ |
(無言スパチャ) | |
| ¥1220 | ||||
| 14 🔗 |
NT$75.00 | ロイ子猫 |
お疲れ様でした(´ ∀ ` *) | |
| ¥344 | ||||
| 15 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした! | |
| ¥344 | ||||
| 16 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れさまでした! 雑談楽しかったー | |
| ¥457 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | ケンジ |
久々のTGS楽しめたようで何よりです。 | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
NT$75.00 | 緋色の鎌 |
お疲れ様でした!楽しい雑談でした!オウガさんおやすみ |
|
| ¥344 | ||||
| 19 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。情報が多すぎて何を言えばいいのかわからないw。私もジナオガ欲しい、でもフルフル丸飲み寝袋はもういらないw。明日のミラー配信楽しみ~ガチャは悪い文明よ! | |
| ¥344 | ||||
| 20 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
ガチャ代の足しに |
|
| ¥1000 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | ゆん |
お疲れ様でした〜! | |
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | ななほ |
雑談ありがとう。お疲れさまでした。ゲームショウのお話たのしかった。シャツだけの衣装セクシーで助かる。おやすみちゅっちゅ | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
TGS楽しんでくれて良かった!色々語ってくれてありがとう〜 明日の案件ファイトー おやすみちゅ〜ー! | |
| ¥200 | ||||
| 24 🔗 |
¥500 | ゆぎり |
今日も雑談ありがとうございます、これで安眠できる、たすかる〜 | |
| ¥500 | ||||
| 25 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
お疲れ様でした!ミラー配信楽しみ!おやすみちゅちゅ | |
| ¥138 | ||||
| 26 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!TGSの感想めっちゃ楽しかった!ミラー配信がんばれ! | |
| ¥457 | ||||
| 27 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
雑談ありがとう~! |
|
| ¥500 | ||||
| 28 🔗 |
¥1,000 | ささご |
ゲームショウのめちゃお話楽しかったです〜!ガチャは悪い文明だけど、ガチャは楽しいからやめられませんね… | |
| ¥1000 | ||||
| 29 🔗 |
¥500 | うめこ |
お疲れ様でした!好きなものを語ってるオウガさんが好き。ガチャの爆死しんどいよね…。明日楽しみにしてます!おやすみ |
|
| ¥500 | ||||
| 30 🔗 |
¥500 | れおぱんだ |
お疲れ様でした!!今日の雑談も楽しかったー!!おやすみ~(*˘︶˘*) | |
| ¥500 | ||||
| 31 🔗 |
¥1,000 | トールthor |
おつかれサンキュー!途中から来たから聞き漏らしたか話題かもだけど来日中のリスちゃんやヨピには会った?まだ匂わせもNG? | |
| ¥1000 | ||||
| 32 🔗 |
NT$75.00 | NHC (2回目) |
お疲れ様でした!今日も天井を見ました…;;幸せを感じることができるのは幸せなことね。魔英語TSKR、かわいい~オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥344 | ||||
| 33 🔗 |
NT$75.00 | Molly モリ |
お疲れ様でした!今日も楽しかった〜おやすみチュチュ |
|
| ¥344 |