| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【ピクミン4】虫怖ピクミン4【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 8 4500.00 4,500円 NT$ TWD 6 420.00 1,900円 HK$ HKD 2 50.00 907円 CLP CLP 1 5000.00 862円 ---- ---- ---- ---- 8,168円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
NT$15.00 | 隨意者-萱DragonHsuan |
(無言スパチャ) | |
| ¥68 | ||||
| 2 🔗 |
CLP 5,000 | Shopi ☆ Star |
サムネにイラスト使ってくれてありがとうございました!!めっちゃ嬉しい!!Love you Oga!!! |
|
| ¥862 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥136 | ||||
| 7 🔗 |
¥800 | ななほ |
今日はそろそろ寝ます。残りはアーカイブ見ますね。ピクミン可愛くて癒しだけど虫たちちょっと怖くてドキドキしてしまう……。 | |
| ¥800 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | やっさん |
ピクミン4面白かったです!やれる事増えて今後も楽しみです!虫はさておき | |
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
¥1,000 | ささご |
オウガさんのピクミンずっと見てみたかったので嬉しいです〜!ピクミン4楽しそうすぎたので私も買いました!追いつけるようがんばります |
|
| ¥1000 | ||||
| 10 🔗 |
NT$150.00 | Molly モリ |
お疲れ様でした!ピクミン4可愛くて面白かった~虫ほんとに怖いな…配信を見る途中で家に虫が入って、私頑張って虫と苦戦して勝った!心やばかったけど、オッチンとピクミンたちがかわいいから癒されて落ち着いた🥹もし虫たちはピクミンと似てるなら、そんなに怖くないかも?おやすみちゅ |
|
| ¥679 | ||||
| 11 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした! | |
| ¥339 | ||||
| 12 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん実況お疲れ様でした。オッチンかわいい!でも彼が泳げないことに驚いた。ピクミンも可愛いけどオマエさんに似すぎw。今回はアヒルちゃんも登場しました、エイリアンダックが恋しいw。虫を見ると叫ぶオウガさんがかわいい~でも直面するのはすごいよ | |
| ¥339 | ||||
| 13 🔗 |
¥500 | みさき |
ピクミン配信してくださって嬉しいです〜!名前仗助になると思ってなくて笑いました |
|
| ¥500 | ||||
| 14 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした~ピクミンと虫意外に可愛いだと思う(´(ェ)`) | |
| ¥453 | ||||
| 15 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!虫が怖いけどめっちゃ面白かった!続きも楽しみ! | |
| ¥453 | ||||
| 16 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!よいしょよいしょのピクミンはかわいいね!もしオウガさんが虹ピクミンを率いていたら、この世界は踏みつぶされてしまうでしょう。でも、ピクミンは補充できますから、失われても大丈夫です。ただし、オマエだけは絶対に失われないよ!地獄のおもてなしもわくわく…!オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥339 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | ゆぎり |
おつかれさまでしたー、ピクミン初めて見たけど虫まじでビクッた。他はかわいいのにどうして…でも楽しかったです! | |
| ¥500 |