| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:hololive 6th fes. Color Rise Harmony / まつりす専用応援枠 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 60 172166.00 172,166円 A$ AUD 3 125.00 11,544円 NT$ TWD 3 1800.00 8,053円 $ USD 1 50.00 7,354円 IDR IDR 1 200000.00 1,805円 HK$ HKD 1 50.00 947円 CA$ CAD 1 2.00 204円 ---- ---- ---- ---- 202,072円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
Yiwei Chou |
(Welcome to うどん!) | ||
| 2 🔗 |
fossette |
まつりちゃんだいすき | ||
| 3 🔗 |
¥500 | [鳥神] 神夜乃-マサル |
まちゅこそが俺達の最強!無敵!!究極アイドル!!!まちゅ愛してる!!!!!!!! | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
朱大大 |
(Welcome to うどん!) | ||
| 5 🔗 |
T |
(Welcome to うどん!) | ||
| 6 🔗 |
ここまい |
(Welcome to うどん!) | ||
| 7 🔗 |
¥10,000 | XI HINOKI |
今年のフェスでも一番に輝く私のアイドルが見れる事を楽しみにしていますね!まつりちゃん頑張って!! 私事にて申し訳ないですが 今年は入院中の為、現地には行けず配信にて応援させて頂きます! また現地でまつりちゃんに会えるようにリハビリも頑張りますね! | |
| ¥10000 | ||||
| 8 🔗 |
けい🎨 |
(Welcome to うどん!) | ||
| 9 🔗 |
shistin |
(Welcome to うどん!) | ||
| 10 🔗 |
¥500 | ミスト |
人生初スパです! | |
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
Maulだ |
(Welcome to うどん!) | ||
| 12 🔗 |
¥500 | まつりのゼクス |
いっぱい可愛くて最強アイドルの姿楽しみにまってるね!!ファイト! | |
| ¥500 | ||||
| 13 🔗 |
くら |
(Welcome to うどん!) | ||
| 14 🔗 |
みな |
(Welcome to うどん!) | ||
| 15 🔗 |
¥1,000 | ゆるしば犬 |
いよいよ本日!最高にかわいいまつりちゃんをみるの楽しみ!まつりちゃんがんばれー | |
| ¥1000 | ||||
| 16 🔗 |
¥1,000 | SunbluE(サンブルー) |
いよいよfes当日ですね…!fesのステージで輝くまつりちゃんとても楽しみ! 現地には行けませんが配信から応援します!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 17 🔗 |
寝羊【洗脳済み】 |
まつりちゃんライブ頑張って!応援してるよ!!いっぱい楽しんでねー!!! | ||
| 18 🔗 |
¥800 | たく |
現地には行けないけど応援してます!頑張ってください!一生どこまでもついていきます!まつりちゃん最高!! | |
| ¥800 | ||||
| 19 🔗 |
ふくろう |
fes応援してます!! |
||
| 20 🔗 |
めかぶ |
|||
| 21 🔗 |
らすかるだんご |
頑張ってね! | ||
| 22 🔗 |
よねこ丸 |
ライブ当日!現地じゃなくて配信で応援してるよ♪まつりちゃん頑張ってね。全力で楽しんで~! | ||
| 23 🔗 |
みりーん |
まちゅまちゅまちゅまちゅ | ||
| 24 🔗 |
¥1,000 | 0 ? |
センター最高だった よかったね まつりちゃん良かったね | |
| ¥1000 | ||||
| 25 🔗 |
¥10,000 | kan can |
ずっと待っていたまつりちゃんのバラードオリ曲嬉しい! 不安な女の子の心を感情たっぷり込めて力強く歌い上げたまつりちゃんの歌声が最高でした やっぱりまつりちゃんの歌は最高だしこれまでにない姿を全ホロリスに見せられたって思います | |
| ¥10000 | ||||
| 26 🔗 |
周了 |
|||
| 27 🔗 |
¥2,000 | 人外 |
まつりちゃん…新オリ曲のバラード本当に最高だった…その一言に尽きる | |
| ¥2000 | ||||
| 28 🔗 |
A$20.00 | んなあああつき |
||
| ¥1847 | ||||
| 29 🔗 |
¥2,000 | にゃまる。【まつりの契約者】 |
まつりちゃんのパフォーマンスも歌声もとてもよかったよ!新曲もバラードで落ちついた曲調でありつつも感情が入っている感じになっていてとても好き! | |
| ¥2000 | ||||
| 30 🔗 |
A$100.00 | んなあああつき (2回目) |
今年も楽しい時間をありがとう!まつりちゃんがステージにいると別人みたいに見える〜 新オリ曲めっちゃ良かった! | |
| ¥9235 | ||||
| 31 🔗 |
¥320 | ぽんすけ |
現地終わりすぐです オリ曲ずるいって!! 内緒のピアスさん!?!? | |
| ¥320 | ||||
| 32 🔗 |
Shin_Prot_Ojisan |
今年もお疲れ様でした。新曲からヲタ曲までたくさん楽しみました。まつりちゃん大好き |
||
| 33 🔗 |
$50.00 | afroCAN |
まつり大好き | |
| ¥7354 | ||||
| 34 🔗 |
¥2,000 | hervtea (はーぶてぃー) |
何もかもが素晴らしかったけどとりあえずSTAGE1完走おめでとう!新曲配信も楽しみにしてる! | |
| ¥2000 | ||||
| 35 🔗 |
¥1,000 | カレー侍 |
待望のバラードオリ曲を、6フェスでぶち込んでくるとは思ってなかったので、テンションぶち上がりました。新曲自体もメッチャ良くて、特に後半のヤンデレな所が、歌って見たのプロポーズっぽくてメッチャ良き!ライブの時の夏色まつりは最高だぜ | |
| ¥1000 | ||||
| 36 🔗 |
¥10,000 | 鳴月 |
新曲すごく良かったうえに誰よりも歌詞と歌声に感情が強く激しく乗ってて心に響きすぎて歌終わった後も余韻がすごかった。今までのまつりちゃんを超えて過去最高のステージだと感じてた、おつかれさま! | |
| ¥10000 | ||||
| 37 🔗 |
バル |
(Welcome to うどん!) | ||
| 38 🔗 |
Meri |
(Welcome to うどん!) | ||
| 39 🔗 |
¥500 | ハユ |
ライブお疲れ様! まつりちゃんのラブレター本当に最高だった! | |
| ¥500 | ||||
| 40 🔗 |
¥1,000 | おかよくん |
はじめてホロライブの現地ライブに参加したけど最高すぎて余韻すごい………まつりちゃんスーパーかわいい最強アイドル過ぎてさらに大好きになりました………新曲公開もたのしみ…!! | |
| ¥1000 | ||||
| 41 🔗 |
オリアリ |
(Welcome to うどん!) | ||
| 42 🔗 |
root |
(Welcome to うどん!) | ||
| 43 🔗 |
すのふ |
(Welcome to うどん!) | ||
| 44 🔗 |
wow |
(Welcome to うどん!) | ||
| 45 🔗 |
Moritz |
(Welcome to うどん!) | ||
| 46 🔗 |
¥2,000 | 木陰の下のリッピ |
まつりちゃんライブお疲れ様!ソロパートまさかの新曲、しかもバラード調!まつりちゃんの感情のこもった歌い方と合っていて感動しちゃった…!コラボ曲もめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったし、最高のライブだったよ!ありがとう!!! | |
| ¥2000 | ||||
| 47 🔗 |
翡翠 |
(Welcome to うどん!) | ||
| 48 🔗 |
オマール・エマール・ターボC |
(Welcome to うどん!) | ||
| 49 🔗 |
Tosan_Yu(トサンユ) |
(Welcome to うどん!) | ||
| 50 🔗 |
求•じゃがりこ🏮🐿️ |
今日は6fesから振り返りまでお疲れ様でした!オリ曲のラブレターもまた内緒のピアスさんとコラボで重い歌詞ながらもまちゅの想いがたくさんこもった愛のある重さが心にキュンと響いて何回聴いても良いバラード曲でした!明日もEXPO頑張ってね!まつりちゃん世界一大好き |
||
| 51 🔗 |
zhen |
(Welcome to うどん!) | ||
| 52 🔗 |
Ginga |
(Welcome to うどん!) | ||
| 53 🔗 |
¥800 | いぶ |
fesお疲れ様でした!新曲も愛の深いまつりちゃんらしい曲で素敵でした!センターステージで歌っている姿に涙しました |
|
| ¥800 | ||||
| 54 🔗 |
れんげ |
(Welcome to うどん!) | ||
| 55 🔗 |
deevhfs |
(Welcome to うどん!) | ||
| 56 🔗 |
golden_n_fangs |
(Welcome to うどん!) | ||
| 57 🔗 |
北上 |
(Welcome to うどん!) | ||
| 58 🔗 |
竜崎媛麗 |
(Welcome to うどん!) | ||
| 59 🔗 |
鮭のふりかけ |
(Welcome to うどん!) | ||
| 60 🔗 |
Sock |
(Welcome to うどん!) | ||
| 61 🔗 |
キムキム |
(Welcome to うどん!) | ||
| 62 🔗 |
¥5,000 | まさ |
フェスお疲れ様でした!新曲も最高でした!まつりちゃんのこともっと好きになりました!これからもたくさん応援してまつりすの一員になりたいなと思いました! | |
| ¥5000 | ||||
| 63 🔗 |
¥1,000 | 杉ちゃん | ホロライブ初心者勢なのでフェスは無料枠のみでフェスの感想ではありませんが、ラヴレターのプレミア公開見ていて感想言いたくてスパチャします。歌詞がグッと来すぎて聞くたびに視界が…(´;ω;`)ブワッ音源も買いました、超聞きます(´;ω;`)ブワッあと、まつりちゃんのヤンデレ好きですす←(ねそべりぬいぐるみ、お迎えしました) | |
| ¥1000 | ||||
| 64 🔗 |
¥2,500 | よねこ丸 |
fesお疲れ様。初お披露目の新曲めちゃくちゃ最高♪ 歌詞に感動したのと同時にまつりちゃんがセンターステージで歌って踊ってるところが見れていつもの2倍嬉しかったし泣きました |
|
| ¥2500 | ||||
| 65 🔗 |
けんぬちゃんねる |
ホロEXPO行けなかった俺が視聴してもいいか? | ||
| 66 🔗 |
うめっしゅLV6 |
(ハンバーグ) | ||
| 67 🔗 |
유무리 / ゆむり |
|||
| 68 🔗 |
サールロ |
Gifted 1 Matsuri Channel 夏色まつり memberships | ||
| 69 🔗 |
甘き落差 | was gifted a membership by サールロ | ||
| 70 🔗 |
いわーく抱き抱き〜!ぎゅ! |
ありがとう | ||
| 71 🔗 |
けいわす |
まつりちゃん大好き! | ||
| 72 🔗 |
ぜんぜん |
いい曲!! | ||
| 73 🔗 |
Strider_007 - ストライダー007 |
Congrats on the amazing new song, Matsuri!! Konbanwasshoi~ |
||
| 74 🔗 |
¥800 | 野球最高TVメイン | まつりちゃんの新曲聴いたよ |
|
| ¥800 | ||||
| 75 🔗 |
¥500 | 特定領域守護者 |
FesとEXPOお疲れ様 | |
| ¥500 | ||||
| 76 🔗 |
kitakousei(タカミヤ) |
Fesお疲れ&新曲おめでとう |
||
| 77 🔗 |
海isDOKO |
Gifted 5 Matsuri Channel 夏色まつり memberships | ||
| 78 🔗 |
宗翰 | was gifted a membership by 海isDOKO | ||
| 79 🔗 |
ななぺっこ | was gifted a membership by 海isDOKO | ||
| 80 🔗 |
¥500 | [鳥神] 神夜乃-マサル (2回目) |
fesEXPOお疲れ様ー!!!!!!!!!!!色々最高でスゴく記憶に残ったよ、まちゅありがとう!! | |
| ¥500 | ||||
| 81 🔗 |
Sooa | was gifted a membership by 海isDOKO | ||
| 82 🔗 |
ぱなみち | was gifted a membership by 海isDOKO | ||
| 83 🔗 |
お腹遺体 | was gifted a membership by 海isDOKO | ||
| 84 🔗 |
¥10,000 | ムペンザ |
まつりちゃんFesお疲れ様!今年も現地でまつりちゃんを見ることができました。全体曲とユニット、凄い可愛かったよ!そして、新曲の「ラヴレター」!!聞いた瞬間から感動してずっと泣いてました。近くにいた人たちもまつりちゃんの事を褒めていたり感動しているのが聞こえてきて、まつりすとしてとても嬉しかった |
|
| ¥10000 | ||||
| 85 🔗 |
¥1,500 | ジンナギ |
『まつりちゃんが新曲でセンター来たら泣いちゃう・・・』って思ってたら無事来て昇天しました ありがとうございました 本当に まつりちゃん誇らしいよ | |
| ¥1500 | ||||
| 86 🔗 |
ひなまる |
(Welcome to うどん!) | ||
| 87 🔗 |
¥500 | シロクロ |
EXPOお疲れさまでした~! | |
| ¥500 | ||||
| 88 🔗 |
ぴちゅー |
Gifted 1 Matsuri Channel 夏色まつり memberships | ||
| 89 🔗 |
舞式 | was gifted a membership by ぴちゅー | ||
| 90 🔗 |
¥200 | さくらみなと | 全員曲、ダンスが全員ピッタリそろっていましたが、どれくらい練習しましたか?時間とか日数とか苦労話とか | |
| ¥200 | ||||
| 91 🔗 |
¥10,000 | 内緒のピアス | (無言スパチャ) | |
| ¥10000 | ||||
| 92 🔗 |
ぷっちょ | Gifted 1 Matsuri Channel 夏色まつり memberships | ||
| 93 🔗 |
ブルーローズ | was gifted a membership by ぷっちょ | ||
| 94 🔗 |
豚丸 |
2日間ずっと萌えてた… | ||
| 95 🔗 |
¥1,000 | はちだいめ |
まつりちゃん現地のステージ最高だったよ!???枠みて新曲だ!とドキドキしながら法被着て気合いと緊張の中入場してユニットで全力コールしてセンターステージは感動した。隣に居た星詠みさんが思わず「めっちゃいい…」って声出してて、本当に誇らしかったよ!現地で見た景色は忘れないし、配信視点もセンターは今までより高画質な気がして最高で全部神だった!まちゅ俺誇 | |
| ¥1000 | ||||
| 96 🔗 |
いぬわんこぉ |
|||
| 97 🔗 |
ぷっちょ |
(Welcome to うどん!) | ||
| 98 🔗 |
¥1,600 | サーモン吉水 |
フェスめちゃ良かったぞ!!! | |
| ¥1600 | ||||
| 99 🔗 |
¥2,000 | 流月 |
最高のライブだったよ!! いつもありがとうまつりちゃん 一番輝いてたよ | |
| ¥2000 | ||||
| 100 🔗 |
加賀火鷹 |
(うどん) | ||
| 101 🔗 |
¥3,200 | syan | 初スパです!まつりちゃん!6th LIVEお疲れ様でした!! らぷちゃんとねねちと一緒に歌った「アイドルライフスターターパック」、残念ながらLIVE参戦は出来なかったものの、まさに縦揺れ止まらんでしたね…笑 本家さんのLIVEも見たことありますが本家と変わらない、むしろ上かと思うアイドル力に画面越しでもコールが止まらなかったです!笑 まつりすの皆さんも凄く嬉しかったんじゃないかなと思います!笑 推しは…うん!とにかくまつりちゃんかわ余でした! | |
| ¥3200 | ||||
| 102 🔗 |
¥800 | たく (2回目) |
ラヴレター何回も聴いてます!まつりちゃんの歌うバラードめっちゃ好きなので最高でした!フェスお疲れ様でしたゆっくり休んでください! | |
| ¥800 | ||||
| 103 🔗 |
¥1,600 | 猫咲(にゃんざき)にゃすらっ! |
まつりすみんなのメッセージ、ちゃんとまつりちゃんに届いてよかった!!!改めて、EXPOとfesお疲れ様!最高に輝くステージを見せてくれて本当にありがとう!ラヴレターも毎日めっちゃ聞くよ! | |
| ¥1600 | ||||
| 104 🔗 |
¥666 | とめごろっ!!lv56 |
フィギュアも出るの超たのしみ!!! | |
| ¥666 | ||||
| 105 🔗 |
¥1,000 | kan can (2回目) |
振り返りありがとう!まつりちゃんの話聞いてからまたアーカイブや新曲mvきいてまた楽しめそうです | |
| ¥1000 | ||||
| 106 🔗 |
¥1,000 | [鳥神] 神夜乃-マサル (3回目) |
みんなで書いた直筆メッセージに触れてくれてありがとう!!!!! |
|
| ¥1000 | ||||
| 107 🔗 |
¥500 | ゆるしば犬 (2回目) |
振り返り配信ありがとう。お話聞いてまたフェスアーカイブ楽しくみれそう | |
| ¥500 | ||||
| 108 🔗 |
¥200 | 川浦英誌🏮🧪 |
切り抜きでロボ子さんがはあちゃとまつりちゃんとの事言ってたけど、なにがあったの? | |
| ¥200 | ||||
| 109 🔗 |
¥500 | ちっくたっく |
fes、ewpo本当お疲れ様でしたーー!ラヴレター生で聴けて感動した!たくさん聞くよ!!!来年もFes行く!! | |
| ¥500 | ||||
| 110 🔗 |
¥160 | にっこり!ドゥ隊調査隊 |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 111 🔗 |
Gussa |
(Welcome to うどん!) | ||
| 112 🔗 |
¥1,000 | やきばーど |
本当にラヴレターよかった。これだけでもフェス行って良かったと思える程に | |
| ¥1000 | ||||
| 113 🔗 |
¥10,000 | バリカツオ |
新曲おめでとう!チケットがセンターステージ近くで見れる席だったからめちゃくちゃ嬉しかった!新曲も今まで待ち望んだバラードかつまつりちゃんにあってる曲で感動しました!バラードやかっこいい曲をもっと増えたらいいな。これからもまつりちゃんを応援しています。 | |
| ¥10000 | ||||
| 114 🔗 |
¥320 | わらび |
まつりちゃんfesお疲れ様でした!最高だったよ〜! | |
| ¥320 | ||||
| 115 🔗 |
¥2,000 | ライガクーリッシュ |
Fesお疲れ様でした~!ど真ん中で歌うラヴレター輝いてたよ!また何度でも輝きを見せてね | |
| ¥2000 | ||||
| 116 🔗 |
¥500 | Neya |
今年も現地でお歌聴けて嬉しかった…!!! 新曲来た瞬間涙でたけど素敵なダンスしっかり目に焼き付けたよ…!! 来年も絶対行く!!! 心の底から大好きだよ…!!!! 来年こそは痛バ作るしかねぇなぁ!!! | |
| ¥500 | ||||
| 117 🔗 |
¥800 | ましゅまろ(カズ) |
フェスお疲れ様でした |
|
| ¥800 | ||||
| 118 🔗 |
¥1,000 | たんたかたかちゃん! |
Expo、fesお疲れ様でした!まつりちゃんが世界で1番輝いてたよ!気になったんだけど、今年はフラスタ見れる時間って会ったのかな? | |
| ¥1000 | ||||
| 119 🔗 |
¥5,000 | ヤマダイコンまつり |
エキスポ&フェスお疲れ様! ソロもユニットも良すぎてステ1現地で応援できてよかった!!! | |
| ¥5000 | ||||
| 120 🔗 |
키따아아앙 |
(Welcome to うどん!) | ||
| 121 🔗 |
たんたかたかちゃん! |
(うどん) | ||
| 122 🔗 |
A$5.00 | Strider_007 - ストライダー007 |
Love Letter is incredible! Congrats on 6th Fes! | |
| ¥462 | ||||
| 123 🔗 |
CA$2.00 | Mayjaplaya | お疲れ様!オリーと約束のペロキスをしましたか? | |
| ¥204 | ||||
| 124 🔗 |
¥800 | いわーく抱き抱き〜!ぎゅ! |
センターステージ目の前で凄かったしオレンジのペンラで埋め尽くされてて感動した!やっぱまつりちゃん大好きだ!また来年も会いに行くよ!!!! | |
| ¥800 | ||||
| 125 🔗 |
¥1,000 | めかぶ |
素敵な歌声をありがとう | |
| ¥1000 | ||||
| 126 🔗 |
¥1,000 | 出目金REKI |
フェス楽しかったよ!来年も楽しみ!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 127 🔗 |
HK$50.00 | 7511232 |
フェスでのパフォーマンス大成功おめでとうございます! | |
| ¥947 | ||||
| 128 🔗 |
¥1,600 | しょま | 初スパです!まつりちゃん最高のステージをありがとう!!iLiFEのアイスタ最高でした!ミョーホントゥスケ広場から各MIX、パンも混沌もガチ恋も全力で行きました!来年は可変3連打てる曲待ってますよ〜!そして何より新曲ラヴレター本当に大好きです。まつりちゃんのバラード本当に声が綺麗で大好きです!これからも応援してます! | |
| ¥1600 | ||||
| 129 🔗 |
¥1,000 | ヤマダイコンまつり (2回目) |
自分の事になっちゃうけど開演前カメラで抜かれたのでまつりちゃんと同じ動画に映れましたw | |
| ¥1000 | ||||
| 130 🔗 |
IDR 200,000.00 | Piyama |
Matsuri Love Letter so amazing |
|
| ¥1805 | ||||
| 131 🔗 |
NT$150.00 | すかーれっとまと |
最高なパフォーマンスと曲ありがとう!!!やっぱまつりちゃんは世界一アイドル! | |
| ¥671 | ||||
| 132 🔗 |
NT$150.00 | えびふらいおん保全協会 |
今回の新曲めちゃ良いかた!! まつりちゃんのアルバムも欲しいなぁぁぁぁぁ | |
| ¥671 | ||||
| 133 🔗 |
¥40,000 | 100tもちを |
まつりちゃんfes&expoお疲れ様~!まつりちゃんまさかのセンターステージでびっくりしたけど最高の感情表現と歌で感動でした…!!最高の場に最高の歌、パフォーマンスで感無量でした…フェスで聴いてるときから自分に共感できる部分が多かったのですが改めてMV出た時に聴いたらかなり自分と共通点が多く、若干自分危ないのでは… |
|
| ¥40000 | ||||
| 134 🔗 |
NT$1,500.00 | 好惠一隻貓-エネコ |
今年は現地に行けなかったけど、映画館で生放送を観た!画面越しでもまつりちゃんは相変わらずかわいくてキラキラ!ねねちとラプちゃんとのコンビも最高!そしてセンターステージで新曲出た瞬間もすぐ泣いちゃった… 素敵なライブありがとう!これからもずっと応援します!大好き!! | |
| ¥6711 | ||||
| 135 🔗 |
¥500 | Shin_Prot_Ojisan |
Fes&Expoお疲れ様でした。Expoが初参加でまつりちゃんのたくさんサインを見つけたり、拙いですがメッセージを残して楽しむことができました。来年も楽しみにしています |
|
| ¥500 | ||||
| 136 🔗 |
¥2,000 | たんたかたかちゃん! (2回目) |
今年はfesもExpoも参加出来て、まつりちゃんに会いに行けたの本当に幸せだったよ。私事ですが、3月7日でメンシ3年を迎えました!まつりちゃんが推しになってから3年間、本当に幸せだよ。世界で一番愛してる!!!PS.もし宜しければ2つ名をいただきたいです!お願いします!! | |
| ¥2000 | ||||
| 137 🔗 |
¥10,000 | 【スリンキーりす】みょんきち丸!! |
まつりちゃん2日間お疲れ様!! 現地に応援しに行けて本当に幸せだった! ラヴレター本当に感動したしセンターで歌ってる姿に涙止まんなかった… 歌う前新曲のタイトル言った瞬間雰囲気変わったのが今までにない新しいオリ曲なんだなと感じてめっちゃ良かった…! まつりちゃんに出会えて良かったと心の底から改めて思えた最高のライブだったよ!!素敵な時間をありがとうね! | |
| ¥10000 |