| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【】【ホロライブ/大空スバル】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 335 256736.00 256,736円 $ USD 1 20.00 3,059円 NT$ TWD 6 615.00 2,902円 ₩ KRW 2 12000.00 1,315円 HK$ HKD 2 60.00 1,179円 IDR IDR 1 100000.00 959円 A$ AUD 1 5.00 495円 ---- ---- ---- ---- 266,645円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
PP |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 2 🔗 |
ゼン |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 3 🔗 |
Taiga |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 4 🔗 |
しーパパ |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 5 🔗 |
水無月蒼 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 6 🔗 |
黒こげコーてる |
あじまる屋さーーーん! | ||
| 7 🔗 |
¥500 | ニュールーmaaニア |
ホワリに期待 |
|
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
もよ |
|||
| 9 🔗 |
nabla |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 10 🔗 |
anstarlight |
|||
| 11 🔗 |
¥200 | 葉っぷぁ |
頑張れドンスクリベンジの時だ!喉休めたいらしいからほどほどに頼むぞ! | |
| ¥200 | ||||
| 12 🔗 |
ななたすにはきゅう |
|||
| 13 🔗 |
TSGOLD |
あじまる屋さんだー! | ||
| 14 🔗 |
アヌア |
|||
| 15 🔗 |
kasutadoso (かすたどそ) |
(スバ友マンバー) | ||
| 16 🔗 |
ag mj |
あじまった! | ||
| 17 🔗 |
¥1,780 | あーさん |
まずは登録者数178万人おめでとう! |
|
| ¥1780 | ||||
| 18 🔗 |
HK$10.00 | 賓治Avis_bg |
Take care Subaru | |
| ¥197 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | たかしゃ |
喉休め果たしてできるかな?ホワッ… | |
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
ゆっくりぺち |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 21 🔗 |
陳阿荏 NUT【SSRB】 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 22 🔗 |
¥200 | なかちゅ |
開幕ゲームから激しく主張されまくりで草 | |
| ¥200 | ||||
| 23 🔗 |
テツオ |
ASMR助かる | ||
| 24 🔗 |
¥200 | ポックル |
ささやきあじまる助かる | |
| ¥200 | ||||
| 25 🔗 |
YUUTA |
(スバ友マンバー) | ||
| 26 🔗 |
税関凸待ち【元: 往復ビンタ、元: 天才 桜木】 |
|||
| 27 🔗 |
¥500 | bontyan |
18分息を止めるゲームと聞いて飛んできました | |
| ¥500 | ||||
| 28 🔗 |
¥500 | 0号機 |
喉休めどこいった?w頑張れぇw | |
| ¥500 | ||||
| 29 🔗 |
¥2,000 | fe |
スバルさん、この世界は117デシベル対応してないねん。 | |
| ¥2000 | ||||
| 30 🔗 |
¥1,000 | 名無しのカズオ |
ASMR助かる | |
| ¥1000 | ||||
| 31 🔗 |
¥1,000 | つるぴー🐱🚑 |
低い声好き (*´ω`*) |
|
| ¥1000 | ||||
| 32 🔗 |
¥1,000 | ちゃんまん |
なんかドキュメンタリーの探検隊みたいな実況方式で笑ってしまうw喉お大事に |
|
| ¥1000 | ||||
| 33 🔗 |
¥500 | 銭の花は赤い |
好奇心アヒルをホワす | |
| ¥500 | ||||
| 34 🔗 |
ホコホコ |
クリアしたらしたで「ビジネスホワー」って言われる。 | ||
| 35 🔗 |
¥500 | ロボP |
心の想いをあなたにお届け!!産地直送実況! | |
| ¥500 | ||||
| 36 🔗 |
R"s |
スバルさんが大声の悲しきモンスターだったということですか? | ||
| 37 🔗 |
¥200 | レッソニ☆ | HEY!配信ありがとな!私事ですが2日前誕生日を迎えたぜ!今日は耐久かな?w | |
| ¥200 | ||||
| 38 🔗 |
¥1,000 | ちょむ |
頑張って小声にしている声が、スバ谷くん成分高めのイケボでアヒージョ増えちゃうよ! | |
| ¥1000 | ||||
| 39 🔗 |
¥2,000 | 本島鉄郎 |
スバルちゃんのドンとスクリーム本当にチルってて好きwww | |
| ¥2000 | ||||
| 40 🔗 |
おと |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 41 🔗 |
¥500 | かつらうま |
ビジー状態で脳と口が直結しているスバルはとてもかわいい。 | |
| ¥500 | ||||
| 42 🔗 |
¥1,001 | わし |
なんか今日スバルちゃんの声かわいくない!!? いつもかわいいだろ!!!! | |
| ¥1001 | ||||
| 43 🔗 |
Doha |
イケボスバル最高すぎない? | ||
| 44 🔗 |
¥200 | えすにん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 45 🔗 |
¥1,000 | QS |
スバル、ホワらないと感情失うって本体はホワの方か? | |
| ¥1000 | ||||
| 46 🔗 |
¥200 | ノピノピ |
スバルの今までのホワは義務ホワだったんやな・・ | |
| ¥200 | ||||
| 47 🔗 |
¥1,000 | ブルーグラス・ホワイトダッグ【青眼鏡の白家鴨】 |
怪異にびくともしないスバルちゃん、凄すぎるw 野生動物と怪異がさまよう夜の山に動じないとは、さては冴島と同じくマタギか?! | |
| ¥1000 | ||||
| 48 🔗 |
¥320 | 胡桃アクル |
いつになくハスキーな声でめっちゃ好み!可愛い!! | |
| ¥320 | ||||
| 49 🔗 |
¥500 | サンジュ〜イチオマンジュウ |
身代わりおいておきます。ホワァァァァァァァァァァ! | |
| ¥500 | ||||
| 50 🔗 |
¥200 | おしいまさのり |
スバルちゃん、心無いんやね・・・ | |
| ¥200 | ||||
| 51 🔗 |
₩10,000 | Dr. Tokyo |
マリパのほうがほわってる気がするけどまぁ可愛いからいいか。 | |
| ¥1095 | ||||
| 52 🔗 |
¥320 | ホコホコ |
もしかして:大空スバル ホワァ ビジネス | |
| ¥320 | ||||
| 53 🔗 |
¥200 | 共喰い大好きジルバード |
前回に引き続き心をどこに落としたんだろうね…ひろって食べたい… | |
| ¥200 | ||||
| 54 🔗 |
¥200 | T310ch | 今日のスバちゃんイケボだ~~~ | |
| ¥200 | ||||
| 55 🔗 |
¥1,000 | 円 |
驚かないといけない緊張感、面白すぎるよ!! ゲームからも、ゆっくり喉休めてってことかな!? | |
| ¥1000 | ||||
| 56 🔗 |
¥800 | みかんみかん |
ビジネスホワァでも好きです | |
| ¥800 | ||||
| 57 🔗 |
¥200 | ノピノピ (2回目) |
落とし穴に引っ掛かれなくて残念がってるのやはりプロの実況者やなw | |
| ¥200 | ||||
| 58 🔗 |
¥500 | Mahoyo |
イケボ過ぎて好き!!実質久しぶりのスバ谷君ボイス助かる | |
| ¥500 | ||||
| 59 🔗 |
¥2,000 | でいだらぼっち |
喉休めスバちゃんボイスもイイネ! | |
| ¥2000 | ||||
| 60 🔗 |
¥500 | 俵屋亭嵐来(らんく) |
やはり今回もホワれなかったか… | |
| ¥500 | ||||
| 61 🔗 |
¥1,000 | ブラックジーンズ |
大声を出しちゃいけないゲームだから自然とテンションあげないようにしちゃうせいで、いざという時にホワれない説。 ある意味真摯にゲームに向き合ってるのかもしれない。 それはそうとして低音実況も栄養価高い。 | |
| ¥1000 | ||||
| 62 🔗 |
¥200 | オーランズ |
別れよっか、私達、の所が物凄いリアルで可愛いんだけど苦しい、そんな事言われたら普通に泣く、可愛いけど | |
| ¥200 | ||||
| 63 🔗 |
¥200 | たたみ |
スバルちゃんも思ったかもしれないけど俺も思った・・・ウソやん | |
| ¥200 | ||||
| 64 🔗 |
¥500 | ここあこ |
ゆうれいさんたちへ、がんばってスバルをこわがらせてください。 | |
| ¥500 | ||||
| 65 🔗 |
¥200 | 箒星 |
先ほど通り過ぎた鹿です。対戦ありがとうございました | |
| ¥200 | ||||
| 66 🔗 |
¥500 | Y氏 |
スバルがイケメン過ぎる! |
|
| ¥500 | ||||
| 67 🔗 |
¥200 | archer【アーチャー】 | 別にスパチャしても構わんのだろう?フブちゃんのせいにしないでもろて |
|
| ¥200 | ||||
| 68 🔗 |
¥320 | 骨車響 | このテンションならアモアスめちゃくちゃ強そう | |
| ¥320 | ||||
| 69 🔗 |
¥390 | P幸姫 |
誕生日に配信がある幸せ | |
| ¥390 | ||||
| 70 🔗 |
¥1,000 | のんびり |
やっぱりゾンビにスカイラブハリケーンさせないと絶叫は引き出せなかったかぁ・・・ | |
| ¥1000 | ||||
| 71 🔗 |
¥1,000 | アヒルになりたい恣心-ししん- |
一発クリアおめでとう!草 | |
| ¥1000 | ||||
| 72 🔗 |
¥500 | あーさん (2回目) |
クリアおめでとう!! |
|
| ¥500 | ||||
| 73 🔗 |
平手打ちウドン |
やっぱり義務ホワだったんだね… |
||
| 74 🔗 |
¥1,600 | アストラソラール |
この声でASMRしてもろて | |
| ¥1600 | ||||
| 75 🔗 |
¥800 | あひるだいふく |
お散歩クリアおめ! | |
| ¥800 | ||||
| 76 🔗 |
¥1,000 | べた |
SMO出てたね | |
| ¥1000 | ||||
| 77 🔗 |
¥320 | しろきちはや | サレンダーだこんなの!笑 | |
| ¥320 | ||||
| 78 🔗 |
¥500 | 星門(ほしもん)さぼう |
おつヴぁる~ | |
| ¥500 | ||||
| 79 🔗 |
¥1,600 | さとみん3103号 |
お散歩配信楽しかった!スバちゃんの田舎もこんな感じなんだろうなー | |
| ¥1600 | ||||
| 80 🔗 |
¥320 | 豆腐 爆食い中のうー |
クリアおめでとう!もしかして、ス虐じゃないとホワれない身体になってる…? | |
| ¥320 | ||||
| 81 🔗 |
¥1,000 | マルマ |
1発クリアおめでとうwwwwww | |
| ¥1000 | ||||
| 82 🔗 |
¥500 | ハラ4「はらし」 |
ホラーゲーの新たな領域を垣間見た | |
| ¥500 | ||||
| 83 🔗 |
むつらすばる |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 84 🔗 |
¥1,000 | コロイド |
山のお散歩配信おつヴァル!! | |
| ¥1000 | ||||
| 85 🔗 |
¥1,000 | ONTAI | ホロメン最速クリアおめでとう!!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 86 🔗 |
¥200 | Woo(うー) |
おめでとうございますw | |
| ¥200 | ||||
| 87 🔗 |
¥320 | Very Melon | 嘘だろ… | |
| ¥320 | ||||
| 88 🔗 |
¥500 | 係長 | いつもは、陽気な「スバル」の仮面を被っていて、今日の心が無い「スバル」が本当なんですね。 あまり無理はしないで下さい(笑) | |
| ¥500 | ||||
| 89 🔗 |
¥200 | クロクロ |
おさんぽしてるだけで終わっちゃった… | |
| ¥200 | ||||
| 90 🔗 |
サク |
お散歩お疲れ様でした |
||
| 91 🔗 |
¥500 | アルベロ | 散歩代 | |
| ¥500 | ||||
| 92 🔗 |
¥200 | rurihisa | 一発クリアーおめでとうございます!!! | |
| ¥200 | ||||
| 93 🔗 |
¥500 | はやぶさの騎士 | お疲れ様でした〜〜〜 | |
| ¥500 | ||||
| 94 🔗 |
¥800 | ぐー |
お疲れ様なのらね♪ 一発クリアおめでとうございます(^ω^) | |
| ¥800 | ||||
| 95 🔗 |
¥1,600 | しゅがぁ |
お疲れ様なのらね | |
| ¥1600 | ||||
| 96 🔗 |
IDR 100,000.00 | Damian125 |
you talking in a soft voice like this is pretty rare. my ears are blessed, thank you very much for being alive |
|
| ¥959 | ||||
| 97 🔗 |
¥1,000 | 車 アヒージョ寅次郎 大空スバル杞憂部 |
おさんぽ楽しかったね(*´▽`*) | |
| ¥1000 | ||||
| 98 🔗 |
¥500 | もるけいん |
一発クリアおめでとうw | |
| ¥500 | ||||
| 99 🔗 |
¥1,000 | らぼる |
今日のお散歩配信会場はここでしたか | |
| ¥1000 | ||||
| 100 🔗 |
¥500 | うさ |
クリアおめでとうーw スバルちゃんを倒せた落とし穴がMVP…! | |
| ¥500 | ||||
| 101 🔗 |
¥320 | 親愛なるKyoちゃん |
お散歩配信ありがとう |
|
| ¥320 | ||||
| 102 🔗 |
¥500 | パウエルLL |
クリアおめでとう~、ゲームの方が叫んでて笑うw | |
| ¥500 | ||||
| 103 🔗 |
¥1,000 | shuten |
スバルちゃんを56せるのは好奇心(罠)だけなのが分かったw | |
| ¥1000 | ||||
| 104 🔗 |
¥800 | ジオ |
やっぱいつものは義務ホワだったんだ | |
| ¥800 | ||||
| 105 🔗 |
¥810 | なるなるなるみ | そんな貴方に地獄銭湯Re (閃光のスバルRe) | |
| ¥810 | ||||
| 106 🔗 |
¥1,000 | いつしき |
一発スカイラブハリケーンでクリアおめでとう |
|
| ¥1000 | ||||
| 107 🔗 |
¥500 | HawkEagle |
クリアおめでとうw | |
| ¥500 | ||||
| 108 🔗 |
¥1,000 | muteki252 |
スバルちゃんホラーゲーム耐性かなり高まっちゃったね | |
| ¥1000 | ||||
| 109 🔗 |
¥2,000 | テンポイント |
おさんぽスバル助かる!オツヴァルー! | |
| ¥2000 | ||||
| 110 🔗 |
¥200 | くまくま |
お散歩お疲れ様です。 | |
| ¥200 | ||||
| 111 🔗 |
¥1,000 | いちまるろくのひと |
心取り戻して… | |
| ¥1000 | ||||
| 112 🔗 |
¥1,000 | QS (2回目) |
スバルこれもう事故物件で幽霊のスマブラ起きてても気付かないで生活できるでしょ | |
| ¥1000 | ||||
| 113 🔗 |
フォカヌポウ |
一発クリアおめでとう!! |
||
| 114 🔗 |
¥500 | 産地直送 | 一発クリアおめでとう! | |
| ¥500 | ||||
| 115 🔗 |
¥500 | いものはす🎀 |
||
| ¥500 | ||||
| 116 🔗 |
¥200 | ホロライブ箱推し根無し支店 |
お疲れ様でした〜。 | |
| ¥200 | ||||
| 117 🔗 |
¥2,000 | じょる |
クリアおめでとう!おつヴぁる! | |
| ¥2000 | ||||
| 118 🔗 |
¥500 | bontyan (2回目) |
配信おつヴァル!年に1度のASMR枠ありがとう。今年はホラゲシチュエーションと聞いてどうなるかと思ったけどとてもよかったです。来年も楽しみにしてます! | |
| ¥500 | ||||
| 119 🔗 |
¥1,000 | パルケ |
たぶん頭の中で幽霊来てもダメージとか受けないって理解してるからホワならいだと思う…単純にスバルと相性悪いと思うよw | |
| ¥1000 | ||||
| 120 🔗 |
¥320 | はちトシ |
クリアおめでとう!お散歩楽しかったですw | |
| ¥320 | ||||
| 121 🔗 |
¥500 | うめぼし†ているずオブジ俺†sawa |
クリアおめでとう!!! 相変わらず虚無すぎて笑ったww 怖がらせる要素に無反応すぎて草 フブちゃんのおかげでこんなに強くなりました | |
| ¥500 | ||||
| 122 🔗 |
¥500 | ちょむ (2回目) |
半年前の再放送のようなお散歩でした! | |
| ¥500 | ||||
| 123 🔗 |
神宮寺三郎 |
喉の調子が悪くて、横になりながら見てます。明日は仕事に行けるのかな? | ||
| 124 🔗 |
¥200 | 低気圧敗北部のゆきかぜ |
クリアおめでとう!普段のホラゲで怖がってるのってもしかして…?て思っちゃうほど怖がりませんでしたねw | |
| ¥200 | ||||
| 125 🔗 |
¥500 | 焼きアジ。 |
一発クリアRTAおめでとう |
|
| ¥500 | ||||
| 126 🔗 |
¥1,000 | 戌又りゅう |
まるでASMR配信かのように耳が気持ちよかったw爆速クリアおめでとう~ | |
| ¥1000 | ||||
| 127 🔗 |
¥500 | 猫しっぽワイパー |
頑張って驚かせにきてるのに田舎ではよくあることで済ますのほんと笑うw | |
| ¥500 | ||||
| 128 🔗 |
¥1,000 | 推し活するウサ耳とまと |
クリアおめでとう!?なにが致命的って突然くるからわざとホワることもできないという | |
| ¥1000 | ||||
| 129 🔗 |
¥500 | 奥多摩川みーこ |
スバルちゃんのホワ散歩 初回はつよつよ無反応とイケボでお送りしました スバルちゃん喉お大事にね! | |
| ¥500 | ||||
| 130 🔗 |
¥1,000 | メソの人 |
可愛かったからヨシ!ASMRたのむ | |
| ¥1000 | ||||
| 131 🔗 |
¥500 | T310ch (2回目) |
ホラゲにダメ出しするスバル先輩マジイケメンっす! |
|
| ¥500 | ||||
| 132 🔗 |
¥1,000 | geroaji |
ドンスク特有のテンションのスバルさん本当すき♡ | |
| ¥1000 | ||||
| 133 🔗 |
¥500 | ちゃんたかのり |
一発クリアおめでとうw 予想してたけど、予想以上にお散歩で笑ったww | |
| ¥500 | ||||
| 134 🔗 |
¥1,000 | かきぴー |
ゲームクリアおめでとう笑笑 驚きどころスルーして「うるさいなぁ」も「は?」は最高でした笑 配信おつヴぁル!?笑笑 | |
| ¥1000 | ||||
| 135 🔗 |
¥1,000 | MBヒデ丸 |
一発クリアおめでとうー! |
|
| ¥1000 | ||||
| 136 🔗 |
¥500 | 西村研究室 | かわいい |
|
| ¥500 | ||||
| 137 🔗 |
¥200 | ホロライブ箱推し根無し支店 (2回目) |
え?パイナポーさん?お久しぶりです! | |
| ¥200 | ||||
| 138 🔗 |
¥1,000 | ミンユェン (Sunset.Ming) |
イケボ&ASMR 助かる |
|
| ¥1000 | ||||
| 139 🔗 |
NANASAN |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 140 🔗 |
¥320 | しろきちはや (2回目) |
のど……休めてる? | |
| ¥320 | ||||
| 141 🔗 |
¥500 | 絢ト 改 |
RTAクリアおめでとうございます!&ホラゲーで怖がる為にリベンジは前代未聞過ぎて草ァ | |
| ¥500 | ||||
| 142 🔗 |
¥500 | kosse |
森のクマさんに会わないでクリアおめでとう… | |
| ¥500 | ||||
| 143 🔗 |
¥1,000 | ユーリ |
ドンスクやると感情がしんでしまうの毎度面白いwクリアおめでとう! | |
| ¥1000 | ||||
| 144 🔗 |
¥1,000 | 平手打ちウドン |
クリアおめでとう、正直 異変や異音が起きてもズンズン進んで立ち止まらないとかギミック無視が多くて、製作者さんに申し訳ない気持ちになりましたトホホ | |
| ¥1000 | ||||
| 145 🔗 |
¥1,286 | asa gao |
あのホラーつよつよのフブちゃんがビビってたこのゲーム... |
|
| ¥1286 | ||||
| 146 🔗 |
¥500 | あるる |
…うん、SIRENやろうぜ!w | |
| ¥500 | ||||
| 147 🔗 |
¥800 | ホコホコ (2回目) |
結局戦ってるのが恐怖じゃなくて自分の声帯なの草。 | |
| ¥800 | ||||
| 148 🔗 |
¥320 | Yu-min【最近推しのおかげで毎日が楽しい】 |
みんなと喋りたくて今日1日頑張ってきたってめっちゃ可愛いこと言うやんBIGLOVE | |
| ¥320 | ||||
| 149 🔗 |
¥500 | キヅカワカヅキ |
ここがスバちゃんのASMR会場だったか | |
| ¥500 | ||||
| 150 🔗 |
¥500 | 相馬 直人 |
つまり、スバルが喋らない事に耐えられるかって配信ってコト?w | |
| ¥500 | ||||
| 151 🔗 |
¥500 | すしゲーム |
黙ってるときのほうが「かわいい」ってコメント多いの草 | |
| ¥500 | ||||
| 152 🔗 |
¥1,000 | p-v-q | 集中してるところ申し訳ないですが今このタイミングでもう少しアヒルいただけないでしょうか|ω• )?? | |
| ¥1000 | ||||
| 153 🔗 |
¥500 | ひろた |
信じられない… あのスバルちゃんの配信が…「静かだ」 | |
| ¥500 | ||||
| 154 🔗 |
¥200 | ノピノピ (3回目) |
安西先生・・・俺、ホワが聞きたいです! | |
| ¥200 | ||||
| 155 🔗 |
スーパー靜弦(セイゲン)キック |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 156 🔗 |
¥500 | ぬっく |
黙ってるスバルちゃんかわいすぎだろあとファンサ助かる | |
| ¥500 | ||||
| 157 🔗 |
¥800 | サンプル食品食べられない |
スバルちゃんの動きと表情がなんか可愛いゲーム画面よりスバルちゃんに目がいっちゃう | |
| ¥800 | ||||
| 158 🔗 |
¥200 | カフェオレ好きのN Y |
無言配信はいつもと違った感じがして新鮮です | |
| ¥200 | ||||
| 159 🔗 |
paperの部屋 |
かわいい | ||
| 160 🔗 |
¥500 | 裸王 |
黙ってる方が可愛いなんて、思って無いんだからね!(顔芸可愛い | |
| ¥500 | ||||
| 161 🔗 |
奥多摩川みーこ |
スバルちゃんの表情まことにかわいい | ||
| 162 🔗 |
SMM y. |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 163 🔗 |
カズト |
こんなに静かなのは初めてやで | ||
| 164 🔗 |
¥1,000 | 二郎丸 |
大空さんの表情の豊かさを楽しむ素晴らしい配信です!! | |
| ¥1000 | ||||
| 165 🔗 |
辻斬り時計 |
ホラゲ耐性まじで高いね | ||
| 166 🔗 |
竹やぶ少年 |
静かなスバルちゃん新鮮 | ||
| 167 🔗 |
エンセーラムレオンハルト |
お散歩楽しいね |
||
| 168 🔗 |
べた |
Gifted 1 Subaru Ch. 大空スバル memberships | ||
| 169 🔗 |
快刀乱麻 | was gifted a membership by べた | ||
| 170 🔗 |
ふるーめん |
(スバ友マンバー) | ||
| 171 🔗 |
¥1,600 | リュカ |
ホワらないスバルちゃんなんて |
|
| ¥1600 | ||||
| 172 🔗 |
黒い狐に白い狸 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 173 🔗 |
フック🚑 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 174 🔗 |
¥200 | きくちだいすけ |
今日は夜勤で見れなくてごめんね。帰ったらアーカイヴでしっかりみますね。 | |
| ¥200 | ||||
| 175 🔗 |
¥320 | Yu-min【最近推しのおかげで毎日が楽しい】 (2回目) |
お化けよりクマが1番怖いよwゴールデンカムイで怖さを学んだ | |
| ¥320 | ||||
| 176 🔗 |
¥3,200 | さざなみ |
この無言18分を我慢したら思う存分スバルちゃんの声を聞けると思うと別のドキドキが始まってきた。新たな扉開いちゃっんですケド! | |
| ¥3200 | ||||
| 177 🔗 |
¥1,000 | はじゃ |
こんな静かなスバルさんの配信は初めて聴きました。 | |
| ¥1000 | ||||
| 178 🔗 |
¥650 | R"s |
(無言スパチャ) | |
| ¥650 | ||||
| 179 🔗 |
¥1,600 | けぴ |
まじでホワらないスバルちゃんすげえよ…声無かったらそれはそれで表情や動きに集中できて良き配信 |
|
| ¥1600 | ||||
| 180 🔗 |
¥1,780 | なうら |
Youtubeチャンネル登録者数178万人おめでとうございます |
|
| ¥1780 | ||||
| 181 🔗 |
¥500 | あーさん (3回目) |
2回目も1発クリアおめでとう!! | |
| ¥500 | ||||
| 182 🔗 |
¥800 | アクト |
スバルちゃんはかわいい!が再確認できたって事で | |
| ¥800 | ||||
| 183 🔗 |
¥200 | なうら (2回目) |
心バイバイッ | |
| ¥200 | ||||
| 184 🔗 |
ゼクト |
こんなに物静かなスバルさん初めて見た | ||
| 185 🔗 |
¥800 | ちゃわんむし |
勝ち誇ったスバかわいい |
|
| ¥800 | ||||
| 186 🔗 |
NT$150.00 | Wei Hsu許 (許) |
二回クリア |
|
| ¥708 | ||||
| 187 🔗 |
¥500 | も こ な |
この状態でのクリアおめでとう |
|
| ¥500 | ||||
| 188 🔗 |
¥200 | はなごえ侍(はなごえ) | スバルのホラゲー実況好きだったのに、悲鳴や怖がりはファッションだったのか… | |
| ¥200 | ||||
| 189 🔗 |
G M |
前半でスバ谷くん、後半で無言の美少女 |
||
| 190 🔗 |
¥1,000 | マルフくん |
かわいいが詰まったいいお散歩すばるだった | |
| ¥1000 | ||||
| 191 🔗 |
レリック |
心なき悲しき獣 | ||
| 192 🔗 |
¥1,000 | アヒルになりたい恣心-ししん- (2回目) |
2回目のクリアおめでとう!スバルちゃんが配信中に18分もの長い間、無言でいれたことに感動したwそしてクマが一番怖い | |
| ¥1000 | ||||
| 193 🔗 |
¥320 | ぷりゅむ | スバルのホラゲの最大の旨みは悲鳴なのになぁ | |
| ¥320 | ||||
| 194 🔗 |
緑のブルゾン |
ビビってすらいないの?? | ||
| 195 🔗 |
ハイデルン |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 196 🔗 |
¥160 | フラワー |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 197 🔗 |
¥200 | うめぼし†ているずオブジ俺†sawa (2回目) |
2回目もクリアおめでとう! 強靭な精神力と引替えに心なくしちゃったかぁ | |
| ¥200 | ||||
| 198 🔗 |
¥1,000 | T P |
このマイク感度でのクリアはすごい!てかかわいかったw | |
| ¥1000 | ||||
| 199 🔗 |
遼河 カヨウ |
感情ないなった | ||
| 200 🔗 |
¥500 | 奥多摩川みーこ (2回目) |
普段二回もスパチャはしないんだけど、ルンルンスバルちゃんの無言の反応が可愛すぎてしてしまった。国宝級の可愛さ! スバルちゃんの可愛さを見る回だった。お疲れ様スバルちゃん大好き!!! | |
| ¥500 | ||||
| 201 🔗 |
¥500 | しんぴー |
おさんぽスバルかわいかったww | |
| ¥500 | ||||
| 202 🔗 |
ファントム |
じゃあ次はサイレントヒル2やろうぜ!! | ||
| 203 🔗 |
¥200 | Woo(うー) (2回目) |
心ないスバル クリアおめでとうございますw | |
| ¥200 | ||||
| 204 🔗 |
¥500 | p-v-q (2回目) |
キャプ翼の方が絶叫してたまである | |
| ¥500 | ||||
| 205 🔗 |
¥500 | HawkEagle (2回目) |
お散歩スバル楽しかったw | |
| ¥500 | ||||
| 206 🔗 |
Y氏 |
めっちゃスクショしちまったぜ! |
||
| 207 🔗 |
箒星 |
心…バイバイ! | ||
| 208 🔗 |
¥200 | カルラN2 |
クリアおめでとう!!!!!!!!! | |
| ¥200 | ||||
| 209 🔗 |
¥200 | ムチキ |
フブちゃんのおかげで強くなりすぎましたなw | |
| ¥200 | ||||
| 210 🔗 |
¥500 | ななん |
熊が最強ってわけ! | |
| ¥500 | ||||
| 211 🔗 |
¥500 | たかしゃ (2回目) |
無我の境地ってこと!? | |
| ¥500 | ||||
| 212 🔗 |
¥1,600 | MASAKI |
流石は霊ハウスに居ただけあって、耐性が強いw 斬新な実況だったけど、喉休めが出来て良かったカモw | |
| ¥1600 | ||||
| 213 🔗 |
ハクナ(白名) |
新たなお姿が見れて面白かったです! | ||
| 214 🔗 |
¥500 | ここあこ (2回目) |
黙って笑顔で体ユラユラしてるスバルめっちゃ可愛かった | |
| ¥500 | ||||
| 215 🔗 |
¥800 | jack.ゴン太 |
無音クリアすごい!!クマゲーになってたw無音スバルは新たな境地 | |
| ¥800 | ||||
| 216 🔗 |
¥200 | megarobo |
物静かなスバル新鮮だったw | |
| ¥200 | ||||
| 217 🔗 |
¥1,000 | Wetty Wetty |
来年からはアイドルじゃなくてマタギに投票するわ! | |
| ¥1000 | ||||
| 218 🔗 |
¥1,000 | NORIHIRO KANASASHI | 静かなスバルめっちゃかわいかった件 | |
| ¥1000 | ||||
| 219 🔗 |
¥200 | C3ryo(しーすりー) |
いろんな表情楽しめたよ! | |
| ¥200 | ||||
| 220 🔗 |
¥200 | もぐたん |
スバルちゃん無言クリアおめ! | |
| ¥200 | ||||
| 221 🔗 |
¥500 | Nemo |
おつヴァル!!大空スバルチャンネル史上最も静かな18分間でしたねw | |
| ¥500 | ||||
| 222 🔗 |
¥1,000 | ムー ムー |
多分、スバルちゃんはHPとか体力の危険が感じられないと冷静になれるんだろうね!黙ってても動きやお顔が可愛いけど、やっぱりスバルちゃんの声が聴きたい!喉の乾燥にもお気を付けて~ | |
| ¥1000 | ||||
| 223 🔗 |
¥500 | new |
喉休めおつヴぁる! 無言のとき無茶苦茶あひあひしました!! | |
| ¥500 | ||||
| 224 🔗 |
¥500 | しゅんきライフ |
いい意味で斬新なホラー配信でした | |
| ¥500 | ||||
| 225 🔗 |
¥1,000 | 銭の花は赤い (2回目) |
完全クリアおめでとう!無敵の顔芸実況面白かった! | |
| ¥1000 | ||||
| 226 🔗 |
¥1,600 | AKI |
無音クリアおめでとう!スバルちゃんがやるとドントスクリームじゃなくてキャントトーキングにタイトル変更されちゃうね… | |
| ¥1600 | ||||
| 227 🔗 |
BigBrainBois |
|||
| 228 🔗 |
¥800 | ホコホコ (3回目) |
クリアおめでとうございます。撮れ高を作ろうと必死に顔と体を動かしてもがいていたのがシュールで面白かったです。 | |
| ¥800 | ||||
| 229 🔗 |
¥500 | かげ1411 |
やっぱりスバルって可愛んだなって再認識した | |
| ¥500 | ||||
| 230 🔗 |
¥500 | 紫野菜 |
スバルちゃんの感情ばいばいっ! | |
| ¥500 | ||||
| 231 🔗 |
¥200 | あとからきめる |
アヒル 森の中 クマさんに出会った♪ | |
| ¥200 | ||||
| 232 🔗 |
¥1,000 | k m |
ひたすら可愛い反応を見るだけの配信(笑) | |
| ¥1000 | ||||
| 233 🔗 |
¥500 | 葉生姜 |
お散歩お疲れ様でした! | |
| ¥500 | ||||
| 234 🔗 |
¥200 | ますたぁ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 235 🔗 |
¥500 | ナポリアンタン |
感情、バイッバイ | |
| ¥500 | ||||
| 236 🔗 |
¥500 | ちょむ (3回目) |
喋ってなくても口が空きっぱなしなスバルちゃん可愛かった! | |
| ¥500 | ||||
| 237 🔗 |
¥1,000 | ドンドン |
メンバー3年突破し、シュバンゲリオンになれました!ところで、スバルさんといえば血糖値スパイク&ホラー好きですが、その2つの要素を兼ね備えたおすすめの漫画があります。その名も「ドカ食いダイスキ!もちづきさん」。食欲に支配された悲しき獣「もちづきさん」の活躍は公式サイトか公式アプリで無料でみれるので是非! アヒアヒ | |
| ¥1000 | ||||
| 238 🔗 |
¥500 | 俵屋亭嵐来(らんく) (2回目) |
試合に勝って勝負に負けたみたいな感じだネ | |
| ¥500 | ||||
| 239 🔗 |
¥500 | しばちゃ |
クリアおめでとうー |
|
| ¥500 | ||||
| 240 🔗 |
¥800 | あひるだいふく (2回目) |
無言スバルさんぽ楽しかった!2回目クリアもおめ! | |
| ¥800 | ||||
| 241 🔗 |
¥1,000 | べた (2回目) |
やっぱり今回の件で「黙れば美少女、歌えばアイドル、喋る姿はドナルドダック」だと思い直したよ! | |
| ¥1000 | ||||
| 242 🔗 |
¥500 | 曼珠沙華 |
おさんぽスバル助かる | |
| ¥500 | ||||
| 243 🔗 |
¥1,000 | ミトスパ |
スバちゃん他のホラゲーだと普通にホワるのに… ゲームなんでも人一倍楽しめるのにドンスクとキャバクラのゲームと相性悪いわねスバちゃん ビビらな過ぎてお化けも泣いちゃってたよ? 最後のヘリがせめてカプコン製だったらなぁ… Xのはぁちゃまの散歩ポスト体験ゲームになっちゃったわね ちなみに心が叫びたがっているんだっていう映画があるよ | |
| ¥1000 | ||||
| 244 🔗 |
¥2,000 | かきぴー (2回目) |
改めて配信お疲れ様~逆に音量調整に苦しむのも、遂にしゃべらずにお散歩配信になっちゃうのも面白かった笑笑 もしかしてスバル今までのホワァは演技?? 久々のスバ谷くんも摂取できた気する!(低音もちょこちょこ聞かせてくれてもいいんだよ) 喉やすめ出来たら良かったよ~配信ありがとう!! | |
| ¥2000 | ||||
| 245 🔗 |
¥500 | Liz |
黙ればかわいい、口を開けば面白い。最強じゃない? | |
| ¥500 | ||||
| 246 🔗 |
とろろとろろ |
今日のスバル見てるとドキドキした可愛いかった | ||
| 247 🔗 |
NUNUDADA☄️ |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 248 🔗 |
¥200 | ホロライブ箱推し根無し支店 (3回目) |
すばちゃん、おめでとう!1日2回のクリアは初じゃない?でもプレイ中に声が聞こえないのは寂しいよ? | |
| ¥200 | ||||
| 249 🔗 |
¥200 | ハブ |
お疲れ様!なんか静かで笑ったw 得意は得意だな、うん | |
| ¥200 | ||||
| 250 🔗 |
ぴーおじ |
178万人おめでとう |
||
| 251 🔗 |
Acuio |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 252 🔗 |
¥200 | しかたなん |
動きだけでもめちゃくちゃかわいかったから全然事故じゃなかったよ!勿論喋ってた方がかわいいよw | |
| ¥200 | ||||
| 253 🔗 |
¥200 | リィル | 無になれるやんや…… | |
| ¥200 | ||||
| 254 🔗 |
¥200 | 箒星 (2回目) |
ずっと可愛いんですケド! |
|
| ¥200 | ||||
| 255 🔗 |
かもみ |
ずっとかわいいよ |
||
| 256 🔗 |
¥1,000 | ゆきん子 |
スバルちゃん前回に引き続き速攻クリアおめでとうございます?ゲームのドッキリ要素バキバキに折ってて笑ったわ |
|
| ¥1000 | ||||
| 257 🔗 |
¥2,000 | 猫氏 |
ホラーとは違う緊張感がありましたね。楽しかったです!私事なのですが、今日私の誕生日なので一言お祝いしてくれると嬉しいです。これからより寒くなると思うのでどうぞご自愛ください。 | |
| ¥2000 | ||||
| 258 🔗 |
¥1,000 | kurogane |
2回クリアおめでと~!どんなスバルちゃんもかわいい! | |
| ¥1000 | ||||
| 259 🔗 |
¥320 | 団長の手刀を見逃さなかった人 | お疲れ様でした♪何とも意外な相性の良さでしたね | |
| ¥320 | ||||
| 260 🔗 |
¥200 | こがはる |
黙ってたら可愛いね | |
| ¥200 | ||||
| 261 🔗 |
NT$75.00 | サンキューに名前変えた元リーケン-林鍵- |
さすが山の子 | |
| ¥354 | ||||
| 262 🔗 |
¥320 | looking around |
スバさん、今回はまた一味違う楽しみをありがとうございます!いつも色んなかわちいに感謝です。 | |
| ¥320 | ||||
| 263 🔗 |
タキワミ |
またぎバフナイス!美少女可愛かったよ | ||
| 264 🔗 |
¥200 | ねこずき |
楽しかったよ! |
|
| ¥200 | ||||
| 265 🔗 |
¥800 | ひろまーだ |
お散歩スバちゃん可愛かった!スバちゃんとなら怖い森も怖くないね |
|
| ¥800 | ||||
| 266 🔗 |
Ray000 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 267 🔗 |
¥1,000 | コウサさん |
そんなにホラゲー声出ない俺は一か所声出たというのに・・・スバルよ | |
| ¥1000 | ||||
| 268 🔗 |
¥1,000 | のらねこ隊長【旧:みけ猫】 |
家の地下で、バッテリーに気を取られて穴に落ちそうになったリアクション、無言だったけど最高だった |
|
| ¥1000 | ||||
| 269 🔗 |
¥320 | ムキムキダックに憧れるくろがねけいじ |
無言なのにお目目キラキラ笑顔で散歩してるのすげー可愛かったです。 | |
| ¥320 | ||||
| 270 🔗 |
¥500 | こふゆ |
クリアおめでとう~!! |
|
| ¥500 | ||||
| 271 🔗 |
¥1,000 | 通りすがりのアヒージョ |
ホワッても黙っててもスバルは可愛いよ。本当…スバルは可愛いですね…(I) | |
| ¥1000 | ||||
| 272 🔗 |
Mysterious Lee |
アニヤちゃんも無音性に成功したので、心配はしなくてもいいと思います | ||
| 273 🔗 |
¥500 | あひる署長【大空スバル専門切り抜き】 | スバルちゃん、Don't screamクリアおめでとう |
|
| ¥500 | ||||
| 274 🔗 |
¥500 | ぱすこ |
ドンスク最強スバルだった |
|
| ¥500 | ||||
| 275 🔗 |
¥200 | タイガーツリー 🐅🌳Tiger tree |
ガチホワアアアア聞きたかったなぁ… |
|
| ¥200 | ||||
| 276 🔗 |
¥1,000 | まろばし |
クールすぎるスバルちゃんに相手側の方が悲鳴あげてるような感じになってて草 静かな配信が新鮮すぎて、こういうのもヨシ!ほんとホラー耐性付いたねぇ | |
| ¥1000 | ||||
| 277 🔗 |
¥320 | ヤスダ屋さん |
主人公のキャラ像は想像で補うタイプのゲームだから、視点に感情が乗れてないのかもね |
|
| ¥320 | ||||
| 278 🔗 |
¥500 | タダヒチョ |
スバルちゃんって黙ってると静かだね | |
| ¥500 | ||||
| 279 🔗 |
¥1,000 | ゆりす |
喉休めの中配信ありがとー! |
|
| ¥1000 | ||||
| 280 🔗 |
¥200 | らいしあ |
一回目挑戦時の声としゃべりとか、 普段あまり見れない姿もよかったよ 喉休めとは?おつヴぁる! | |
| ¥200 | ||||
| 281 🔗 |
¥1,600 | 幕ノ内しゃな |
スバル普段無理してホワってたんだね…。無理させてたみたいでごめんね…。 で?オチは? | |
| ¥1600 | ||||
| 282 🔗 |
¥1,000 | 霧咲 |
スバルちゃんお散歩配信お疲れ様!!今後は黙れば美少女、しゃべればアヒル、歌う姿は太陽少女、配信姿はスバコパス、という事をしっかり胸に刻んで今後応援してくね! | |
| ¥1000 | ||||
| 283 🔗 |
¥500 | 奏者 |
2回目クリアおめでとう〜!熊の所は冴島の兄貴ィィって思わず叫んでしまいましたw | |
| ¥500 | ||||
| 284 🔗 |
¥200 | ノワール【漆黒】 |
DON'T SCREAMお疲れ様 年々心をなくしてるのか とりあえず声発してないスバルも可愛かったw | |
| ¥200 | ||||
| 285 🔗 |
¥3,000 | 二郎丸 (2回目) |
いつも心を大事にしてる大空さんが大好きです!! | |
| ¥3000 | ||||
| 286 🔗 |
¥500 | みやはる |
スバルちゃんは黙ってて『も』かわいい!!!!でも声聞くと安心するー!スバルちゃんの笑い声が一番好き!今日もありがとね |
|
| ¥500 | ||||
| 287 🔗 |
¥3,000 | 黒ソイル |
つよつよスバルさんでびっくりしました!実は中身がそらさんなんじゃないか…?とか思ってました。 話は変わりますが、以前アンチャーテッドのプレイをされていましたが、アンチャーテッドの同時視聴の予定ありますか?あると面白いのですが…。 | |
| ¥3000 | ||||
| 288 🔗 |
¥500 | あったK太 |
途中でホワってしまった スバル、俺の負けだよ | |
| ¥500 | ||||
| 289 🔗 |
¥1,000 | 石黒商会CEO |
お疲れさま〜楽しかったよ!二回クリア流石だね〜! | |
| ¥1000 | ||||
| 290 🔗 |
¥1,000 | 三ヶ月 心 |
おつヴァル〜途中から見たら低い声のスバちゃんにドキッとした!次のホワァゲー待ってます | |
| ¥1000 | ||||
| 291 🔗 |
¥1,000 | TSGOLD |
スバルちゃんドンスク強すぎるw全然動じないの凄い!後半は無言配信、スバルちゃんの可愛い表情を堪能させてもらいました! それとスバ友としてどうしても行きたくて、先週仕事連休貰って北海道からよみうりランドとホロレーヴ行ってきました!久々に遊園地行ったけど童心に帰れて楽しかったし、スバルちゃんの元気な声が聞けたのも嬉しかった!あとホロレーヴのスバルちゃん可愛すぎる…! | |
| ¥1000 | ||||
| 292 🔗 |
¥500 | フリードリヒ |
クリアおめでとう色んな表情するスバルちゃん可愛かった このホラゲはフブちゃん割とびっくりしてたホラゲになりますJumpscare Scare Jump | |
| ¥500 | ||||
| 293 🔗 |
¥200 | 低気圧敗北部のゆきかぜ (2回目) |
自分はスバルの声が好きなので普段も低音も囁きもホワリ声もかわいいと思ってるよ! | |
| ¥200 | ||||
| 294 🔗 |
¥200 | しかたなん (2回目) |
正直スバルちゃんの動きが可愛すぎてそれしか見てなかったからゲームの流れ全然見れてなかったw | |
| ¥200 | ||||
| 295 🔗 |
¥1,000 | shino |
スバルちゃんのいろんな表情が見れて嬉しかったよ! これなら戦慄迷宮も余裕だね! | |
| ¥1000 | ||||
| 296 🔗 |
¥320 | ぷりっつ |
かわいかったです( ^ω^ ) | |
| ¥320 | ||||
| 297 🔗 |
¥200 | たなぼたさん |
前半のローボイス最高でした!一人でやったら分からないけど、意外と大丈夫でした3超えするか... | |
| ¥200 | ||||
| 298 🔗 |
¥1,000 | ノピノピ (4回目) |
風呂から出てくる女の幽霊がスッと消えた時にはぁ?みたいなリアクションしてたの黙ってても伝わってきたの草、アメリカ行って世界観変わっちまったんやな | |
| ¥1000 | ||||
| 299 🔗 |
もっちもちもちのもちわらびもちぃ |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 300 🔗 |
¥500 | 暗い夜道のカド |
||
| ¥500 | ||||
| 301 🔗 |
エミヤ |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 302 🔗 |
¥320 | 胡桃アクル (2回目) |
DON'T SCREAMおつしゅば〜!!いつもと違う可愛らしさを見せてくれてありがとう!大好き! | |
| ¥320 | ||||
| 303 🔗 |
¥1,000 | つっつう |
最初の低めの声も無言もずっと可愛かったよ!ゲームの趣旨とは違ったかもしれないけど色んな表情がみれて満足だ! | |
| ¥1000 | ||||
| 304 🔗 |
¥500 | 笹カマボコ大好きじんさん“じんさん” |
これはハートレススバルだw これはもっと怖いホラゲもやってほしいな~ Blair Witchとか恐怖の世界とかやってほしいかも |
|
| ¥500 | ||||
| 305 🔗 |
¥3,333 | ゆきさんせんしゅ |
ドンスクおつヴぁる!!今日も安定のお散歩スバルだったねwこのゲームとの相性は…ねw顔芸のスバル可愛いかったよ |
|
| ¥3333 | ||||
| 306 🔗 |
¥1,000 | 心の怪盗団 |
普段が義務ホワなのか天然ホワなのか・・・これは大空警察案件ですねぇ | |
| ¥1000 | ||||
| 307 🔗 |
¥200 | wraice | 今回撮れ高はねえのら? | |
| ¥200 | ||||
| 308 🔗 |
¥1,000 | ちゃおちゃお |
幽霊ハウスのほうが怖い | |
| ¥1000 | ||||
| 309 🔗 |
¥500 | orishion-オリシオン- |
2回クリアおめでとうー!!もしかしてスバちゃん強心臓のスキル持ってる!?w | |
| ¥500 | ||||
| 310 🔗 |
¥10,000 | アスティリア |
DON'T SCREAM相性がいいのか悪いのか分からなくなりましたwとりあえず分かったのは、黙ってたらなんとやら?気が付けばメンバー歴が3年たってました4年目もよろしくー |
|
| ¥10000 | ||||
| 311 🔗 |
I'mドラ◯もん |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 312 🔗 |
¥1,000 | 小梅 |
「相性悪いよ…別れよう!」 ゲームの話だが、正直 ゾッとした | |
| ¥1000 | ||||
| 313 🔗 |
¥1,600 | ロベルト・ネオニート |
残業しながら耳を貸してたけど小声のスバルちゃんもめっちゃかわいかったよ |
|
| ¥1600 | ||||
| 314 🔗 |
¥200 | ファンレイ | Layers of Fear やって欲しい。攻撃なしで探索系で今日のみたいでストーリもあるので。 | |
| ¥200 | ||||
| 315 🔗 |
¥200 | 謎の旅人シエル | 伝説のスーパーホワリスト… |
|
| ¥200 | ||||
| 316 🔗 |
¥2,000 | リィル (2回目) |
ラミィはガチでヤバかったw | |
| ¥2000 | ||||
| 317 🔗 |
¥1,000 | koh |
クリアおめでとう!!「カナデェェェェェェェェェェ」と「ホワァァァァァァァァァ」が好きすぎて最近毎日ショート&切り抜き見てます。そろそろ目覚ましにしようかな。 | |
| ¥1000 | ||||
| 318 🔗 |
¥500 | ご当地Tシャツ収集おじさん |
黙ってればかわいい説もあるけれど、やっぱりホワり散らかしている方が安心するなと思いました | |
| ¥500 | ||||
| 319 🔗 |
¥200 | T310ch (3回目) |
鎖友やARKで聞いたホワァはいずこに・・・。リーサルカンパニーならホワァ出るかな? | |
| ¥200 | ||||
| 320 🔗 |
$20.00 | Don |
スバルお疲れ様!しゅばーるでいずのDLC「無言スバル」すごく楽しみ! | |
| ¥3059 | ||||
| 321 🔗 |
¥500 | クマさん |
クマを愛せよ。 | |
| ¥500 | ||||
| 322 🔗 |
¥1,000 | BLANC |
クリアおめでとう~!なんかコメントで笑かせないかなーって思ったけど無のスバルちゃんは無敵やった…。でも、可愛かったですw | |
| ¥1000 | ||||
| 323 🔗 |
¥200 | 時計仕掛けの案山子 |
スバルは神回避してたけどバッテリー取ったら棘だらけの丸太が落ちてきて4ぬトラップなんかもあったんだよ | |
| ¥200 | ||||
| 324 🔗 |
¥1,000 | ナナシ |
配信お疲れ様でした!前回合わせて開幕0秒アウトは笑いましたwそれと40%と3%でのクリアおめでとう!ずっと実況し続けたり無言での感情表現が面白かったし凄かった!ホワりたいは笑ったw次のホラゲではホワれるのか?楽しみにしてるね!PSガッチャ!楽しいホラゲだったZE! | |
| ¥1000 | ||||
| 325 🔗 |
¥1,000 | ミトスパ (2回目) |
堀江由衣さん ペルソナ4の千枝・とらドラのみのりんの声優さんのファンが数十年前にテンションが上がりすぎて ほっちゃんほわっ!!ほあああああっ!! て叫んだという逸話があるので おそらくホワリストの始祖はその方 | |
| ¥1000 | ||||
| 326 🔗 |
¥800 | ホロちまる | クリアおめでとう!このゲームを笑ってプレイできるのは他にはししろんくらいしかいないわよ笑 本当に凄かったわよ! | |
| ¥800 | ||||
| 327 🔗 |
¥200 | める【雪民ねっ子】 |
倍速青鬼待ってます | |
| ¥200 | ||||
| 328 🔗 |
¥200 | オーランズ (2回目) |
喋らなくても動きで可愛いなって思った、惚れた弱みだこれ、口開いて可愛かった、心バイバィ~! | |
| ¥200 | ||||
| 329 🔗 |
白狐[シロギツネ] |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 330 🔗 |
ハッピーガール・マイ |
前半の低音ボイス好き |
||
| 331 🔗 |
A$5.00 | 税関凸待ち【元: 往復ビンタ、元: 天才 桜木】 |
懐かしいミミズの声助かる | |
| ¥495 | ||||
| 332 🔗 |
¥200 | マサト | 無言クリアおめでとう!ネタでアーニャさん0%言ったらマジでやってくれてありがたかったです。 | |
| ¥200 | ||||
| 333 🔗 |
¥500 | グレゴール・ザムザ【紫】 |
ばけものでも応援するよ...スバルちゃん... | |
| ¥500 | ||||
| 334 🔗 |
¥500 | ノピノピ (5回目) |
SMOなスバルも愛するよ・・・ | |
| ¥500 | ||||
| 335 🔗 |
¥2,000 | 鎧黒竜 サイバー・ダーク・ドラゴン |
ホラゲーだと分かっているからこその心構えが出来ていたと前向きに捉えていいかもしれませんね。スバルさんは自虐的になりがちですが、この前のスパチャで教えたアニメ……「未来日記」を同時視聴する事があれば色んな意味で叫ぶので自分にも心がある事を実感できますよ?(スバ友の先輩方からは止められるかもしれませんが……) | |
| ¥2000 | ||||
| 336 🔗 |
Aoi |
SMOでも好きだよ…… | ||
| 337 🔗 |
¥320 | ホネッコワンワン改め浅井長政様 | 心温めて |
|
| ¥320 | ||||
| 338 🔗 |
¥1,000 | ろむしまじょーすけ |
ドンスクおつヴァルでした……!ココロバイバイはかなしすぎるので駄目です……今回見せてくれた人の心失った無言モードなら、最近出たクワイエット・プレイスのゲームもクリアできそうで安心してる自分がいる…… | |
| ¥1000 | ||||
| 339 🔗 |
¥200 | アジサイのタックン |
ホワらなかったのは主人公に直接ダメージを与えてこなかったからかもね | |
| ¥200 | ||||
| 340 🔗 |
¥1,000 | かなぴょ |
心バイバイッ |
|
| ¥1000 | ||||
| 341 🔗 |
モンキー |
最初からクライマックス面白かったです!スバルちゃんがサティスファクション出来る配信待ってます! | ||
| 342 🔗 |
¥2,000 | へんてこ |
スバルちゃん史上こんなにも喋り続けてこんなにも静かでこんなにも驚かないドンスクを見たのは初めてだったからむしろ笑いが込み上げてきて面白かったよ〜wスバルちゃん…あなた大女優だね |
|
| ¥2000 | ||||
| 343 🔗 |
¥500 | ぷりすけ |
もしかして無言配信最長記録? | |
| ¥500 | ||||
| 344 🔗 |
¥5,000 | ひろた (2回目) |
クリアおめでとう!二回もクリアできるなんて流石です!次回はたくさんホワリ散らかしてくださいね! あと私事ですがマンバー3年目を迎えました!気づけば3年…「大空スバルを好きになって良かった」その思いが年々膨れ上がって行くばかりです。これからもスバルちゃんとは自分も元気をもらいつつ、自分からも何かしらで元気を与えれればなぁと思いながら、楽しく4年目も推し続けていこうと思います。いつもありがとうねスバルちゃん。これからもよろしくね |
|
| ¥5000 | ||||
| 345 🔗 |
¥320 | ホネッコワンワン改め浅井長政様 (2回目) |
先日誕生日だったんだ祝ってくれ | |
| ¥320 | ||||
| 346 🔗 |
¥2,000 | (洞)まひまる |
配信終わるまで速いw 多分終盤はお化け側も「お前行けよ」「嫌だよ、あいつ叫ばないいし、驚かし方に文句言うんだもん」みたいな感じになってたと思う |
|
| ¥2000 | ||||
| 347 🔗 |
¥800 | もか |
ニコニコお散歩癒されました〜 |
|
| ¥800 | ||||
| 348 🔗 |
¥1,600 | kanikamakun | スバルちゃんお疲れ様!絶叫と喋るの禁止なんて本当にスバルちゃんと相性悪いゲームだったねw次回のホラゲも楽しみにしてるよ。因みに個人的にスバルちゃんと相性が良いと思うホラゲ?「近畿霊務局」をやってみてください。めちゃくちゃ面白いよ | |
| ¥1600 | ||||
| 349 🔗 |
NT$75.00 | エミヤ |
ホロメンとオフコラボでこのゲーム配信するなら面白そう、見るだけのスバルならどうなるかな?予想は無言操作のホロメンと見るだけで叫び散らかすスバル | |
| ¥354 | ||||
| 350 🔗 |
¥500 | 鳥乃 |
スバルちゃんはドントスクリーム界で最強だよ! | |
| ¥500 | ||||
| 351 🔗 |
¥1,000 | THE_風来坊ch | ドンスクお疲れ様でした!正式版になってリアルになったり演出が増えたりとしてる筈でしたが前回同様、物理以外でやられずにクリア出来てるの流石です!レアな囁き、スバ谷君も堪能出来ました。余談ですが音声ノイズですけど電気のノイズを拾ってた可能性があります。自分も電源ユニットに近い前面のUSB刺してた時にディスコ音声で相手側にノイズが発生していて背面側USBに入れ直したら解決したので電気が原因かもしれません | |
| ¥1000 | ||||
| 352 🔗 |
¥500 | どら |
多少は喉休めが出来た様で何より!お疲れ様でした! | |
| ¥500 | ||||
| 353 🔗 |
¥800 | 風竜 |
遊戯王マスターデュエルで武藤遊戯のテーマの強化来たよ。ガンドラとかサイレント系とかガジェットとか。新規のブラマジも来た。光の黄金櫃(おうごんひつ)が必須のテーマだけど、攻守バランスいいし初心者にも勧めやすい。ソリティアしないし、ワンキルも狙える。GXで三沢の全裸回があるよ。GX良いキャラたくさん! | |
| ¥800 | ||||
| 354 🔗 |
¥800 | 杏 |
シール帳買ったよ!シール貼りながら視聴ASMRといえば、スマホ耳に当ててるときだけ生まれるスバルちゃんの透き通る声また聞きたいな〜 |
|
| ¥800 | ||||
| 355 🔗 |
¥500 | タカ |
こんなにも静かなスバルちゃんの配信、違和感しか無かったwこのゲーム、スバルちゃんと相性が色々悪くて面白かったよ |
|
| ¥500 | ||||
| 356 🔗 |
¥800 | TK |
今来てこの流れで結果は分かったけど経緯気になるので楽しんでアーカイブ見させてもらう! | |
| ¥800 | ||||
| 357 🔗 |
¥800 | ハクナ(白名) |
無言「でも」姐さんは可愛い、ナイスガッチャ! | |
| ¥800 | ||||
| 358 🔗 |
¥1,000 | アホ毛のメロ |
おさんぽおつヴぁる~! 喋り通しでも静かでもあっさりクリア出来るのすごい! 可愛い表情たくさん眺められてにっこりでした! とはいえ18分も声聞けないのは物足りなさもあったよ…w | |
| ¥1000 | ||||
| 359 🔗 |
¥1,600 | はろけてぃ |
森ガールスバルちゃんの深夜のお散歩配信とてもかわいかったよ!やはり森での一番の敵はクマ | |
| ¥1600 | ||||
| 360 🔗 |
¥500 | 大学教員西村良太ω(さよなりω) |
かわいい |
|
| ¥500 | ||||
| 361 🔗 |
Country Fields |
スバルちゃんはいつもかわいいけど、黙ってゆらゆらしてるほうがもっとかわいいね | ||
| 362 🔗 |
¥200 | むつらすばる |
今日からスバ友マンバーよろしくね。なんか名前も似てるし、俺のスバルも音デカいんだw | |
| ¥200 | ||||
| 363 🔗 |
¥500 | Unknown | 配信お疲れさまです!!2連続クリアおめでとうございます!!黙々と進められるスバルさんはすごいなと思いました!この調子で様々なホラゲーにも挑戦かな?!話は変わるのですが、先週HMVショップという店でスバルさんのポストカードを手に入れました!!大事にします!! | |
| ¥500 | ||||
| 364 🔗 |
¥200 | カズト |
とても新鮮でした | |
| ¥200 | ||||
| 365 🔗 |
NT$70.00 | 傑德(JP:ゼット EN:Zed) | やっぱガチホワにはス虐しかないよね('ω') | |
| ¥330 | ||||
| 366 🔗 |
¥200 | 北神龍輝 |
とにかく、動きがカワイイので、うちの推しは最高だなってなりました。 | |
| ¥200 | ||||
| 367 🔗 |
¥320 | kanikamakun (2回目) |
もしほわりたいならバイオの外伝、リベレーションズシリーズやってみてね。怖くて海外ドラマ形式で面白いよ | |
| ¥320 | ||||
| 368 🔗 |
¥1,000 | うらちゃん |
今日も配信お疲れ様です!前回の時も全く驚かないスバルw私もびっくりすると声が出ない系なので何となくわかります。あとこれとは関係ないけど今日切り抜きショートでスマホを耳に当てると小声ASMRできる!というやつ見てその時の声が私はいまだ聴いたことないスバルボイスだったので、(あぁ……このギャップでアヒージョがうまれるのか……)と思ったスバ友の私でした。 | |
| ¥1000 | ||||
| 369 🔗 |
¥500 | ジリアス |
仕事終わってもまだ配信続いてたー! 本編どうなったのか後で見るの楽しみです〜 | |
| ¥500 | ||||
| 370 🔗 |
¥500 | 板遠山頓鈍坊【はんえんざんとんどんぼう】 |
クリアおめでとうございます、無言スバルさんの表情可愛かったです。今後国家ホワリスト目指して頑張っていきたいと思います! | |
| ¥500 | ||||
| 371 🔗 |
¥500 | 今日・コンマ・らぶちゅっちゅ |
スバルちゃんがDon't SCREAMが得意な理由をこじつけてみると、他のホラゲーでは物語に4割、探索に3割、幽霊に3割分意識を向けてるとしたら、この作品には幽霊に7割、探索に2割、物語に1割の意識を割いてて、幽霊への警戒度が高いからビックリが少ない説。 さっき1分で思いついた説だけどあってるかな? | |
| ¥500 | ||||
| 372 🔗 |
¥10,000 | 中嶋啓 |
実は明日休み(出勤)。どうでも良いけど5.5周年を迎える某バトロワが年明けでサ終するのでちょっと悲しい。話変わるけど『サイレン』作ったチームの『野狗子(ヤクシ)』って低予算ゲーム興味無い?アクション系でクリア11時間ぐらいらしい。とりまストレスマッハだからスバルを膝に座らせて撫でくりまわしたい。 | |
| ¥10000 | ||||
| 373 🔗 |
¥200 | 範馬勇次郎 |
養殖のホワは臭すぎてとても食えたもんじゃない、至高のメニューには程遠いな | |
| ¥200 | ||||
| 374 🔗 |
¥1,600 | アキくん |
スバルちゃん!今日も可愛いかったです!ホワは本体だと思います、、!報告が1つあります。先週、結婚しました!婚姻届を出した日に2人でスバルちゃんのホロフレと一緒に結婚写真撮りに行きました!これからも夫婦で2人で応援しますね! | |
| ¥1600 | ||||
| 375 🔗 |
¥500 | くまがわっぴー |
俺も最近聴力悪くなったから一度耳の中見たくなってカメラ付きの耳かき買ってみたんだけど、普通に綺麗だったからただ歳を食っただけだった…泣きました | |
| ¥500 | ||||
| 376 🔗 |
¥800 | ツマリ |
今日も楽しい配信有難う!ホワ!! | |
| ¥800 | ||||
| 377 🔗 |
¥500 | Akimaru |
いつも応援してます! | |
| ¥500 | ||||
| 378 🔗 |
¥2,000 | takasaki 05 |
のーほわり虚無ホラー、楽しかったよー。 ありがとうー。 | |
| ¥2000 | ||||
| 379 🔗 |
¥500 | 黒こげコーてる |
サイレントスバルちゃんは見ててゲームよりハラハラしたよw 私信ですが来月マンバー2年目なので気合入れて祝うぜ~ | |
| ¥500 | ||||
| 380 🔗 |
HK$50.00 | victordesabata |
スバル…強くなったな… | |
| ¥983 | ||||
| 381 🔗 |
¥1,000 | Hide & Seeker |
お疲れ様~! 声を出せないで表情を変えたりウインクしたりするスバルが可愛かった |
|
| ¥1000 | ||||
| 382 🔗 |
¥200 | 冬夏 |
ホラゲーじゃないけど、ユニコーンオーバーロードとか、エイジオブエンパイアとかホワリそう | |
| ¥200 | ||||
| 383 🔗 |
¥500 | 鳥になった島のタツヤ |
ドンスクお疲れ様でしたー!! 無音配信でも色んな表情見せてくれるスバルちゃん楽しかったよー!! 話は変わるけどホロライブシティのよみうりランド、滑り込みで遊びに行ってきたよー!! スイーツカップもたくさんグルグル回して楽しかった!! | |
| ¥500 | ||||
| 384 🔗 |
¥200 | さわら | こんばんは、バイオのアーカイブ観てこちらにきましたが、別人、、、、? | |
| ¥200 | ||||
| 385 🔗 |
ゆうき |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 386 🔗 |
¥200 | オーランズ (3回目) |
今日一日沢山お仕事頑張った後に配信ありがとう、大好きです、今日は「んねっ!」多くて嬉しい可愛い大好き | |
| ¥200 | ||||
| 387 🔗 |
¥1,000 | ジャスミン茶デルセム |
思いのほか早くクリア出来たし、このあと久しぶりに歌枠でも・・・あれ? 悲鳴が聞こえる・・・ | |
| ¥1000 | ||||
| 388 🔗 |
¥1,000 | 残照 |
最初はあれだけホワァの存在を否定していたスバルちゃん、今やすっかりホワァと仲良しでとても嬉しい。ホワァと和解せよ | |
| ¥1000 | ||||
| 389 🔗 |
¥1,600 | せぷ |
今仕事終わったー。最初から配信見たかった |
|
| ¥1600 | ||||
| 390 🔗 |
₩2,000 | 夏桜_なつさくら🚑 |
かわいい | |
| ¥219 | ||||
| 391 🔗 |
¥500 | ユージのサブ | 明後日の28日からSteamのオータムセールが来るらしいからホワれるゲームを買う配信する?去年の今頃オータムセールが終わってからSteam買い物配信をしてて嘆いてた記憶がありましたねぇ… | |
| ¥500 | ||||
| 392 🔗 |
¥286 | asa gao (2回目) |
今年は色んなホロメンと距離が縮まったっぽいけどフブちゃんとの距離も縮まった感じがするね |
|
| ¥286 | ||||
| 393 🔗 |
¥500 | ジュンゾウ@junzou |
スバルちゃんへオススメホラゲ【ポケットミラー黄金の夢】謎解き要素のあるゲームでとにかくストーリーが良い!いろんな種類ホワりを引き出せるゲームだと思います♪ | |
| ¥500 | ||||
| 394 🔗 |
¥200 | ホロライブ箱推し根無し支店 (4回目) |
「もうやめて!幽霊のライフはもう0よ!」 | |
| ¥200 | ||||
| 395 🔗 |
¥200 | 松田吾一 |
クリヤおめめとー!! | |
| ¥200 | ||||
| 396 🔗 |
¥500 | 名無しのみずき |
スバルにおすすめのホラー映画「ミンナのウタ」、これは安心してホワれると思うからおすすめよ~ | |
| ¥500 | ||||
| 397 🔗 |
¥1,000 | アグリアス |
ホラー配信お疲れさま〜 まさかの無言配信になってしまうとはw YouTubeで自分の2024ハイライト見たら、YouTubeのゲーム視聴時間、YouTubeMusiの1番再生した曲ともにスバルちゃんが1位でした これからも楽しい配信楽しみにしてるね | |
| ¥1000 | ||||
| 398 🔗 |
¥800 | 胡桃アクル (3回目) |
もしかしてスバルちゃんって感情のONとOFFが得意だったり?前におかゆちゃんとにらめっこをした時も最強だったからそういった企画したらめっちゃ勝てるんじゃないかな? | |
| ¥800 | ||||
| 399 🔗 |
¥200 | オーランズ (4回目) |
喋ってる時はずっと聞いてたい可愛さ、黙ってる時はずっと見ていたい可愛さ、そばに居たい可愛さ大好き! | |
| ¥200 | ||||
| 400 🔗 |
光 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 401 🔗 |
¥320 | 風竜 (2回目) |
悩みというか複雑な感じなことがあるけど、言えそうな時言うね。言うかも悩む感じだけど | |
| ¥320 | ||||
| 402 🔗 |
¥500 | あるま |
頭に犬のUNTIついてますよ | |
| ¥500 | ||||
| 403 🔗 |
¥500 | 裸王 (2回目) |
大空さん、頭にかりんとう付いてますよ…… | |
| ¥500 | ||||
| 404 🔗 |
残波 |
アホ毛じゃなくて、アホの子やん | ||
| 405 🔗 |
¥500 | seta130 |
スバルちゃん、頭にかりんとうついてるゼ☆(カリッ | |
| ¥500 | ||||
| 406 🔗 |
¥1,000 | ひちゃまる |
クリアおめでと〜!!ほわあぁぁなすばちゃんも、静かなすばちゃんもどっちもかわいい!! 最近疲れることいっぱいだったけど、すばちゃんのおかげで元気チャージできた!ありがとう〜 |
|
| ¥1000 | ||||
| 407 🔗 |
¥1,000 | しまぱん |
夜間警備のときの可愛かったメス悲鳴が懐かしい。 アーカイブに戻ります… | |
| ¥1000 | ||||
| 408 🔗 |
NT$170.00 | 傑德(JP:ゼット EN:Zed) (2回目) |
今のあれを見て、スバアホ毛デザイン大会やらないw | |
| ¥802 | ||||
| 409 🔗 |
千寿丸 |
Gifted 1 Subaru Ch. 大空スバル memberships | ||
| 410 🔗 |
V懐古V | was gifted a membership by 千寿丸 | ||
| 411 🔗 |
¥200 | おしいまさのり (2回目) |
スバルちゃんは、世界一可愛いよ! | |
| ¥200 | ||||
| 412 🔗 |
¥200 | Akimaru (2回目) |
ホラーお疲れ様でした!また次の配信楽しみにしてます!いつも可愛いさと面白さに癒されてます。 | |
| ¥200 | ||||
| 413 🔗 |
¥200 | サラミスクリーム |
よく考えたらこれがおさんぽスバル扱いっておかしい……おかしくない? | |
| ¥200 | ||||
| 414 🔗 |
¥200 | 相馬 直人 (2回目) |
これでドンスク引っ提げてホロメンに勝負を挑んで、罠で倒れて負ける未来が見えた! | |
| ¥200 | ||||
| 415 🔗 |
_ Choi |
(スバ友マンバー) | ||
| 416 🔗 |
¥1,000 | タイガーツリー 🐅🌳Tiger tree (2回目) |
静かなスバルちゃんも悪くないよ |
|
| ¥1000 | ||||
| 417 🔗 |
NT$75.00 | Nightmarket |
A quiet Subaru,cute A noisy Subaru,very cute so Subaru is super cute | |
| ¥354 | ||||
| 418 🔗 |
¥500 | 新斗[にいと] |
黙ってるのも可愛かったけど、正直今日はホワってるの聴きに来てたから、全然ホワらなくてスバちゃん強すぎってなったわw | |
| ¥500 | ||||
| 419 🔗 |
¥320 | ごんた!! | 大声出さずに18秒と聞いて。無理でしょw | |
| ¥320 | ||||
| 420 🔗 |
¥500 | スバ友雪民兼神戸サポ(シジミん) |
ドンスクおつかれ!スバルらしからぬ無言配信で可愛いかったけど少し困惑w 私事ですが23日に誕生日を迎えたのと同時に好きなサッカークラブがカップ戦優勝してとても良い誕生日プレゼントでした!その後にスバルのアーカイブ見てる時は凄く充実してると感じました! これからも推していくよ! | |
| ¥500 | ||||
| 421 🔗 |
のびのびた |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 422 🔗 |
¥200 | nunu |
地震怖かったけど楽しませていただきました!!!元気出ました!!! | |
| ¥200 | ||||
| 423 🔗 |
¥500 | 新米 |
すばちゃん、ガチさっきあった話なんだけど、この時間中にちょっと寝落ちしてたんだけど、なんかわからないがすばちゃんからいきなり電話が掛かってきたんだけど、ガチの夢だよね?ちなみに電話の名前が「ホロメンバー702」だったよ。マジで今夢なのか現実なのか若干わかってない。 | |
| ¥500 | ||||
| 424 🔗 |
Andy |
|||
| 425 🔗 |
¥500 | ほいみんちゃん |
配信お疲れ様!喉休め配信(笑)なのにスパチャ読みまでありがとう!今日もスバルちゃん成分を摂取できました。生きがい!国家試験まであと90日。明日も頑張るぞ~! | |
| ¥500 | ||||
| 426 🔗 |
めとろくん |
ラムダックのcover良かった!これはあじまる??でも今は喉を休めて。。。 | ||