| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【Ultimate Fishing Simulator 2】フライング・キャビア【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 18 8100.00 8,100円 NT$ TWD 7 480.00 2,233円 MYR MYR 1 30.00 949円 HK$ HKD 2 50.00 948円 A$ AUD 1 2.00 184円 ---- ---- ---- ---- 12,415円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
にゃあー | |
| ¥349 | ||||
| 4 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥140 | ||||
| 5 🔗 |
HK$25.00 | Yooo |
(無言スパチャ) | |
| ¥474 | ||||
| 6 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
もう眠いから先に寝ます。オウガさんおやすみなさい。アーカイブ楽しみ | |
| ¥349 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | かざもり |
無のレシピと竿コプター直し方 貴重な謎魚ありがとうございました | |
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | きぅり |
謎魚とフライングキャビア見届けられた記念 | |
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
¥500 | びんぞこ |
謎魚を釣る瞬間に立ち会えた幸せに感謝を込めて | |
| ¥500 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | れおぱんだ |
謎魚記念に |
|
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
¥500 | ゆぎり |
謎魚記念スパチャ!このゲームをあらゆる意味で楽しみ尽くしてる…… | |
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
¥500 | ケンジ |
無を釣り、そして無限に至ったか…釣り道とはなんと奥深いことか…(白目 | |
| ¥500 | ||||
| 13 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん実況お疲れ様です。フライングキャビアと謎の魚再現成功おめでとう~釣りの目的が変わった気がしますw。でもオウガさんの魚を呼ぶ口調が面白いw~にゃーん | |
| ¥349 | ||||
| 14 🔗 |
MYR 30.00 | 綾 [りん] |
おつ! | |
| ¥949 | ||||
| 15 🔗 |
A$2.00 | イン🍤 |
お疲れ様でした! 謎魚を見せてくれてありがとう。気になるのでNTRボイスのサンプルをいただけますか? | |
| ¥184 | ||||
| 16 🔗 |
¥200 | 唯月[ゆづき] |
お疲れ様でした。謎魚おめでとう!!フライングキャビアからのフライングルアー落ち笑いました | |
| ¥200 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | こしあ |
途中参加でしたが仕事終わりにオウガさんの笑い声で癒されました!伸び続ける糸めっちゃ笑いましたありがとうございます! | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
¥200 | ゆん |
お疲れ様でした〜!無事に謎魚が釣れて良かったです |
|
| ¥200 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | ななほ |
お疲れさまでした。きれいなオチが付いてよかったです。無限の糸はどこから来てるんだろ。もしかしたらルアーくん旅に出たかったのかもしれないね。いい夢が見れそうです。おやすみちゅっ | |
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
NT$75.00 | ひつじ |
お疲れ様でした!フライングキャビアと謎の魚見れてうれしいです!調べたらOKOÑはポーランド語のヨーロピアンパーチらしい。おやすみちゅちゅ | |
| ¥349 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
釣りって思ってた以上にワイルドだったぜ...! 楽しかった〜 お休みちゅー | |
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | ゆぎり (2回目) |
バグの結末、なんかロマンだったね……いいもの見た気がする!続けるって大切なんですね、ありがとうございました…… | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
¥500 | 柊木 |
お疲れさまでした!空を飛び無になり謎になる魚たちとその先の果てしない道を行くルアー…たいへん壮大な配信で楽しかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 24 🔗 |
¥200 | ネメシス |
お疲れ様でした~!(私事ですが昨日誕生日でした~ 誕生日ケーキは魔フィアのケーキ缶食べました~) | |
| ¥200 | ||||
| 25 🔗 |
¥500 | やっさん |
フライング・キャビアと謎魚OKOǸ、そしてその先の世界まで見れてよかった!何でも楽しくなっちゃうのすごい! | |
| ¥500 | ||||
| 26 🔗 |
NT$75.00 | Molly モリ |
お疲れ様でした!釣り楽しかった!オウガさんのおかげで私もこのゲーム買った〜ありがとう!楽しみ |
|
| ¥349 | ||||
| 27 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
謎の魚の次に新しい謎が出来だ。どこまで伸びるだろ?ワクワク。今日も面白かった、お疲れ様でした。 | |
| ¥474 | ||||
| 28 🔗 |
¥800 | エイク |
お疲れ様でした〜いろんな現象再現成功おめでとうございます!面白いもん観れましたwライブも楽しみにしてます!糸くんの旅の無事を願って・・・ | |
| ¥800 | ||||
| 29 🔗 |
NT$75.00 | NHC (2回目) |
お疲れ様でした!bug釣り楽しい~眼帯をかぶってしはしていないけど、魚が見えないwオウガさん地球という魚を釣り上げたそうで、おめでとう(?)昨日、オガメロを連れて人間と同じ高さのガンダム・エアリアルに会いに行った!かっこいいですよー |
|
| ¥349 |