トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【Ultimate Fishing Simulator 2】フライング・キャビア【荒咬オウガ/ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	18	8100.00		8,100円
NT$	TWD	7	480.00		2,233円
MYR	MYR	1	30.00		949円
HK$	HKD	2	50.00		948円
 A$	AUD	1	2.00		184円
----	----	----	----		12,415円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥500 ゆころ (無言スパチャ)
¥500
2
🔗
¥500 海女 ログインボーナス
¥500
3
🔗
NT$75.00 NHC にゃあー
¥349
4
🔗
NT$30.00 緋色の鎌 🎣
¥140
5
🔗
HK$25.00 Yooo (無言スパチャ)
¥474
6
🔗
NT$75.00 咩噗メプ Meipu もう眠いから先に寝ます。オウガさんおやすみなさい。アーカイブ楽しみ
¥349
7
🔗
¥500 かざもり 無のレシピと竿コプター直し方 貴重な謎魚ありがとうございました
¥500
8
🔗
¥500 きぅり 謎魚とフライングキャビア見届けられた記念
¥500
9
🔗
¥500 びんぞこ 謎魚を釣る瞬間に立ち会えた幸せに感謝を込めて
¥500
10
🔗
¥500 れおぱんだ 謎魚記念に✨
¥500
11
🔗
¥500 ゆぎり 謎魚記念スパチャ!このゲームをあらゆる意味で楽しみ尽くしてる……
¥500
12
🔗
¥500 ケンジ 無を釣り、そして無限に至ったか…釣り道とはなんと奥深いことか…(白目
¥500
13
🔗
NT$75.00 七色魚猫 オウガさん実況お疲れ様です。フライングキャビアと謎の魚再現成功おめでとう~釣りの目的が変わった気がしますw。でもオウガさんの魚を呼ぶ口調が面白いw~にゃーん
¥349
14
🔗
MYR 30.00 綾 [りん] おつ!
¥949
15
🔗
A$2.00 イン🍤 お疲れ様でした! 謎魚を見せてくれてありがとう。気になるのでNTRボイスのサンプルをいただけますか?
¥184
16
🔗
¥200 唯月[ゆづき] お疲れ様でした。謎魚おめでとう!!フライングキャビアからのフライングルアー落ち笑いました
¥200
17
🔗
¥500 こしあ 途中参加でしたが仕事終わりにオウガさんの笑い声で癒されました!伸び続ける糸めっちゃ笑いましたありがとうございます!
¥500
18
🔗
¥200 ゆん お疲れ様でした〜!無事に謎魚が釣れて良かったです👏👏謎魚の先の伸び続ける糸に笑いました…😂
¥200
19
🔗
¥500 ななほ お疲れさまでした。きれいなオチが付いてよかったです。無限の糸はどこから来てるんだろ。もしかしたらルアーくん旅に出たかったのかもしれないね。いい夢が見れそうです。おやすみちゅっ
¥500
20
🔗
NT$75.00 ひつじ お疲れ様でした!フライングキャビアと謎の魚見れてうれしいです!調べたらOKOÑはポーランド語のヨーロピアンパーチらしい。おやすみちゅちゅ
¥349
21
🔗
¥200 Yvanya [イヴァニャ] 釣りって思ってた以上にワイルドだったぜ...! 楽しかった〜 お休みちゅー 
¥200
22
🔗
¥500 ゆぎり
(2回目)
バグの結末、なんかロマンだったね……いいもの見た気がする!続けるって大切なんですね、ありがとうございました……
¥500
23
🔗
¥500 柊木 お疲れさまでした!空を飛び無になり謎になる魚たちとその先の果てしない道を行くルアー…たいへん壮大な配信で楽しかったです!
¥500
24
🔗
¥200 ネメシス お疲れ様でした~!(私事ですが昨日誕生日でした~ 誕生日ケーキは魔フィアのケーキ缶食べました~)
¥200
25
🔗
¥500 やっさん フライング・キャビアと謎魚OKOǸ、そしてその先の世界まで見れてよかった!何でも楽しくなっちゃうのすごい!
¥500
26
🔗
NT$75.00 Molly モリ お疲れ様でした!釣り楽しかった!オウガさんのおかげで私もこのゲーム買った〜ありがとう!楽しみ後方腕組オマエさんハート
¥349
27
🔗
HK$25.00 櫻千ousen 謎の魚の次に新しい謎が出来だ。どこまで伸びるだろ?ワクワク。今日も面白かった、お疲れ様でした。
¥474
28
🔗
¥800 エイク お疲れ様でした〜いろんな現象再現成功おめでとうございます!面白いもん観れましたwライブも楽しみにしてます!糸くんの旅の無事を願って・・・
¥800
29
🔗
NT$75.00 NHC
(2回目)
お疲れ様でした!bug釣り楽しい~眼帯をかぶってしはしていないけど、魚が見えないwオウガさん地球という魚を釣り上げたそうで、おめでとう(?)昨日、オガメロを連れて人間と同じ高さのガンダム・エアリアルに会いに行った!かっこいいですよー✨オウガさんおやすみchuchu💚
¥349