| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【ポケットモンスター バイオレット】第三話 立つ時【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 16 8220.00 8,220円 NT$ TWD 8 465.00 2,095円 MYR MYR 1 30.00 924円 HK$ HKD 2 50.00 897円 THB THB 1 100.00 392円 A$ AUD 1 2.00 187円 CLP CLP 1 1000.00 149円 ---- ---- ---- ---- 12,864円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | ぶちのすけ |
次回 ニャオハ、立つ デュエルスタンバイ!! | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
HK$25.00 | Yooo |
(無言スパチャ) | |
| ¥448 | ||||
| 5 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
(無言スパチャ) | |
| ¥135 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | もみじ | 3話突入ですね |
|
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
A$2.00 | イン🍤 |
おやすみなさい。ポケモンがいっぱい出てくるんですね。 | |
| ¥187 | ||||
| 9 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
お疲れ様!! クリアおめでとうーー 展開すごかったね!楽しかったわ | |
| ¥200 | ||||
| 10 🔗 |
MYR 30.00 | 綾 [りん] |
||
| ¥924 | ||||
| 11 🔗 |
NT$75.00 | 緋色の鎌 (2回目) |
お疲れ様でした!クリアおめでとう! | |
| ¥338 | ||||
| 12 🔗 |
¥800 | ななほ |
クリアおめでとう!お疲れ様です。ちょっとホラー要素もあったけど感動的でした。ラストバトルハラハラしたけど1発で勝ててよかった。 | |
| ¥800 | ||||
| 13 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした!長い旅楽しかったです。クリアおめでとう~ | |
| ¥448 | ||||
| 14 🔗 |
CLP 1,000 | Shopi ☆ Star【ショピ】 |
クリアおめでとう!! |
|
| ¥149 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | れいか |
お疲れ様でした。クリアおめでとう!すごく楽しかった♪ | |
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
クリアおめでとう!お疲れ様でした! | |
| ¥338 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | やっさん |
クリアおめでとうございます!ハオウの活躍や熱いストーリー最高でした!スカーレット買ったので楽しみます! | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん実況お疲れ様です。バイオレットクリアおめでとう!最後はいきなりホラーゲームに!でも最終決戦の演出とBGMはかっこいい。ハオウは最強です~私のはスカーレット、最後はどうなるかわからない | |
| ¥338 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | ミオト |
クリアおめでとうございます!今回ストーリーが大人向けで驚きましたが楽しかったです!お疲れさまでした! | |
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
NT$30.00 | 紫櫻[しおう] |
お疲れ様でした!クリアおめでとう~ | |
| ¥135 | ||||
| 21 🔗 |
NT$75.00 | 雪望[ゆきぼ] |
クリアおめでとうございます! | |
| ¥338 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | march |
クリアおめでとう!まだ意図的に購入を我慢していたスカーレットを配信見て耐えれなくて購入したのでこれから後追いで追い越すつもりでがんばります俺もポケモンマスターだ | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
クリアおめでとうございます!大人でもこんなに感動できるんだね。めちゃ楽しかったです。お疲れさまでした! | |
| ¥1000 | ||||
| 24 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!ニャオハ二本の足で立っての話はとても感動的です…!オウガさんのAIの情緒豊かなと無機質な感じ声が好きでした、完全に解釈された役割!最終決戦めちゃかっこいい!ストーリークリアおめでとう |
|
| ¥338 | ||||
| 25 🔗 |
¥500 | きぅり |
連日の長時間配信お疲れさま&クリアおめでとうございます!AI戦でのセグレイブの連続回避は熱かったです!ポケモンはメインシナリオ終わってからもやる事たくさんあるのでぜひ裏でも楽しんで!ホロスタやリスナーとの対戦・交換も実現待ってます!おやすみchuchu |
|
| ¥500 | ||||
| 26 🔗 |
NT$30.00 | ロイ子猫 |
(無言スパチャ) | |
| ¥135 | ||||
| 27 🔗 |
¥500 | こしあ |
ストーリークリアおめでとうございます~!ミライドンめちゃかわいかったのでいつかバイオレットやりたいと思いました!お疲れさまでした! | |
| ¥500 | ||||
| 28 🔗 |
¥320 | えり_ERI |
お疲れ様でした!寝落ちしたとこ見返してきマース |
|
| ¥320 | ||||
| 29 🔗 |
¥1,000 | ささご |
クリアお疲れさまでした〜!!ポケモン思いっきり楽しむオウガさん見れてとても楽しかったです!! | |
| ¥1000 | ||||
| 30 🔗 |
THB 100.00 | Saki Koroi |
クリアおめでとう |
|
| ¥392 |