| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【 振り返り 】生誕祭お疲れ様会🎂みんなで打ち上げ🎉【 猫又おかゆ/ホロライブ 】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 90 197679.00 197,679円 $ USD 2 104.99 15,681円 HK$ HKD 1 500.00 9,611円 NT$ TWD 2 1720.00 7,829円 € EUR 2 10.00 1,564円 ₩ KRW 2 4000.00 416円 MYR MYR 1 3.00 101円 ---- ---- ---- ---- 232,883円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥222 | かっと少佐 No3841 |
生誕祭ライブお疲れ様だよ~!歌もダンスも可愛かったし告知も最高だったよ...!!!振り返り楽しみ~! | |
| ¥222 | ||||
| 2 🔗 |
¥222 | じゃむじゃむYUMMY! |
最高の生誕祭ライブでした |
|
| ¥222 | ||||
| 3 🔗 |
¥1,000 | ぶっとんがぶっとんだ |
生誕ライブお疲れ様でした〜!曲順とか選曲とかステージのデザインとか、もちろんおかゆんのパフォーマンスも全部全部最高でした!色んなお話しきけるの楽しみにしてる! |
|
| ¥1000 | ||||
| 4 🔗 |
¥1,000 | ぴーちぇてぇ |
生誕ライブ最高だったよおかゆん!新曲キスだけでいいからね。おかゆんの魅力が詰め込まれてて聴き入っちゃったよ!(今も聞きながら文字打ってる)誕生日グッズフルと数限のアルバムも買ったよ!届くのが楽しみすぎる!そしてそしてセカンドライブ決定おめでとう!!大好きなおかゆんの晴れ舞台ぜったい現地まで会いに行くからね!愛してるよ! |
|
| ¥1000 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | にゃにゃKING |
生誕祭お疲れ様!歌最高だったよ!告知も最高だよ!!大好き! |
|
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | 盆地のキナコ猫 |
配信ありがとう~!!改めて生誕ライブお疲れさまでした!振り返るとおかゆんの今までの歩みをゲームのように見れた幕間のやりとりやスターマンとの可愛い×可愛いのコラボ、さらに新曲にアルバムにライブの開催と最高に興奮した時間でした…!! 裏話や感想など色々な話を聞けるのを楽しみにしてますね!! | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
¥1,000 | 七味モツ煮定食 No5210 |
生誕祭お疲れ様だよ~!素敵な選曲や沢山のゲスト、ステージの演出だったり最高だった!特に最後の方の今までおかゆんのサムネが沢山紙吹雪のように舞い落ちているところが思い出深くで涙腺が崩壊しちゃった…生まれて来てくれてありがとう!生誕グッズと2ndアルバムのぺるそにゃ~りすぺくと注文したよ!届くのが楽しみだ!2ndソロライブ決定もおめでとう! | |
| ¥1000 | ||||
| 8 🔗 |
¥2,222 | ちきちー |
お誕生日おめでとうございました&最高のライブをありがとう! アルバム限定版や生誕グッズ(追加でTシャツもう1枚)も買ったよ。2ndライブも楽しみだ! 1stのときはおかゆんを知らなかったので、今度はリアルタイムで……いや、現地で応援したいぃ! 書きたいことがたくさんありすぎて、まとまりのない文章になっちゃってごめんなさい。 ちょっと私用で配信はリアタイできなさそうなので、これだけ置いておきますね。改めてお誕生日おめでとう、これからも推させてね! | |
| ¥2222 | ||||
| 9 🔗 |
¥1,000 | グラハルト・M・食品サンプル |
生誕祭お疲れ様会楽しみ |
|
| ¥1000 | ||||
| 10 🔗 |
¥10,000 | とらきち |
ライブお疲れ様でした!ギャルゲ風のイラストからのゲストの配役や選曲、ステージもすっごいおしゃれで最高だったよ!まさか2ndライブもあるなんて嬉しい驚きで今も困惑してるよ!それに今から2ndアルバムの究極の9曲も楽しみすぎる!なにより今までfes、アルバム、生誕祭、ライブの準備で忙しかったのに普段の配信もずっとしてくれてありがとう!そうやっておにぎりゃーを寂しい思いをしないように頑張ってくれるおかゆんだからこそ今までずっと推し続けられたし、これからもおかゆんを推せて光栄だし幸せだよ!おかゆん大好きだよ! | |
| ¥10000 | ||||
| 11 🔗 |
¥1,000 | りゅーと |
生誕祭お疲れ様!今までの軌跡が描かれた素晴らしいライブからの2ndライブはびっくりしたよ!正直まだまだ先の話だろうな~って思ってたから急すぎて脳の処理が追い付かなかった |
|
| ¥1000 | ||||
| 12 🔗 |
$100.00 | WormyLeWorm |
おめでとうございます。凄かったですね。いつもよく頑張っているのが伝わる。さすがおかゆ。私も頑張らないとダメですね。普通にライブに興味がないけどおかゆのライブなら本当に泣ける。あと、キスだけでいいからねという曲の歌詞は染みすぎる。おかゆの声も素敵すぎる。ライブで聞いた時にいろいろな理由で素敵すぎる、完璧じゃない?と思って直後MVも出ました。いつもおかゆは私の心を読んでいるみたいですよ、本当に。色々なことについて話したいけど、おかゆの言葉も聞きたいので今このメッセージだけでいいからね。 | |
| ¥14936 | ||||
| 13 🔗 |
¥500 | よつばのシェイク |
生誕ライブお疲れ様でした。演出も曲も重大発表も、どれも素敵で楽しく最高に幸せな時間でした。改めて2ndアルバム&ソロライブおめでとうございます。それとスターマンとの共演もおめでとうございます。振り返りもどんな裏話が聞けるか楽しみです | |
| ¥500 | ||||
| 14 🔗 |
¥500 | 離島猫 |
記念グッズに2ndアルバム |
|
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
¥800 | うまだる🍙 |
誕生日、2ndライブ、アルバム色々おめでとう!!!グッズもアルバム限定版も予約出来ました!!もしライブチケット当たったら人生初のライブイベントおかゆんのライブにしたい!!抽選対よろです! | |
| ¥800 | ||||
| 16 🔗 |
¥200 | 帰るまでがえーそく🍙 |
お疲れ様会楽しみ |
|
| ¥200 | ||||
| 17 🔗 |
¥10,000 | Norah[ノーラ] |
振り返り楽しみ~!そして生誕ライブお疲れさまでした~コラボパートに色んな衣装も見れて演出に歌も踊りも全部良かったしめちゃ最高だった!フブキちゃんとのとかはてぇてぇ姉妹すぎたし、スターマンもスターマンにはしゃぐおかゆんも可愛かった!グッズとアルバムも2セットずつ買ったよ~届くのがすごく楽しみ!2ndアルバムに2ndソロライブ決定もほんとにおめでと~!おかゆん大好きっ! | |
| ¥10000 | ||||
| 18 🔗 |
レイ。 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 19 🔗 |
¥500 | もちもちぽん |
お誕生日&セカンドソロライブおめでとう!!思い出振り返りな構成もエモくて良かったしスターマンとはしゃいでるのも可愛かったしで生誕ライブめっちゃ良かった!新曲もしっとりとした感じとおかゆんの声が合ってて聴いてて気持ちいいしグッズも全部可愛いしソロライブ楽しみすぎるし…喜びと楽しみが押し寄せてくる〜! | |
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
Banne |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 21 🔗 |
Esteban |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 22 🔗 |
DqntqLion |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 23 🔗 |
くく |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 24 🔗 |
¥10,000 | くらくらいぷ |
遅くなったけど おかゆん誕生日おめでとぉぉぉぉ! 生誕ライブ最高すぎてもう、あの、とにかく最高だった!ソロライブも楽しみすぎてやばい! 絶対に現地行ってペンライトふるから! | |
| ¥10000 | ||||
| 25 🔗 |
要 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 26 🔗 |
¥10,000 | ナギ |
生誕祭ライブお疲れ様でした!ゲームにアルバム発売、セカンドライブ決定おめでとうございます |
|
| ¥10000 | ||||
| 27 🔗 |
¥10,000 | かにぶき |
生誕ライブありがと~!今のおかゆんを形作ってきたモノが綺麗に詰められていて、まさに猫又おかゆのライブって感じ…!スタジアム+ゲーセンなステージや、それぞれの曲のコンセプトにぴったりな演出がめっちゃ素敵だった!新曲の配信風景紙吹雪がほんとエモすぎて好きすぎ!セトリもこんな思いがこもってるのかなー!って想像の羽が広がりまくる神選曲で楽しいし嬉しいしで最高すぎた!そして2ndアルバム&ソロライブほんとにおめでとう!未だに受け止められんほど嬉しくて感情大爆発してる~!いつも楽しくて幸せな気持ちをありがとう! | |
| ¥10000 | ||||
| 28 🔗 |
¥200 | こげ |
2ndソロライブ開催おめでとー!!ほんとにほんとに楽しみ!いっぱい応援するね! | |
| ¥200 | ||||
| 29 🔗 |
じゅんじゅん |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 30 🔗 |
米粉の成長 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 31 🔗 |
JH |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 32 🔗 |
シロちゃんやで |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 33 🔗 |
Ruina |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 34 🔗 |
ものぐさ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 35 🔗 |
iii |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 36 🔗 |
まひろ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 37 🔗 |
Yuun |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 38 🔗 |
リンカー |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 39 🔗 |
¥500 | AXM |
アーカイブになりそうだから気持ちだけ。昨日はお疲れ様!そして改めて2ndLIVEおめでとう |
|
| ¥500 | ||||
| 40 🔗 |
グミニー |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 41 🔗 |
BAKAnomix |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 42 🔗 |
なつき |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 43 🔗 |
MYR 3.00 | Reverie Neko |
(無言スパチャ) | |
| ¥101 | ||||
| 44 🔗 |
¥100 | ぴーちぇてぇ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 45 🔗 |
¥500 | にっひ |
楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 46 🔗 |
¥500 | こーちゃ_かぷちーの せかんど |
素敵な生誕ライブだった!まるでおかゆにゅ~むのプレイ画面のようにおかゆんの歴史をなぞりつつ、てぇてぇコンビでの歌とダンス最高だ… 最近ユニットダンスがバチバチに合っててめっちゃ好きなんだ… ただ青のすみかの途中で背景のベロ犬他に気づいてしまい意識が持っていかれたのはココだけの話…あとOPもめち文字数 | |
| ¥500 | ||||
| 47 🔗 |
わんこそば |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 48 🔗 |
¥1,000 | ミサキ |
昨日は生誕祭お疲れ様でした!ストーリー仕立てのゲストと選曲凄く良かったよ!特別ゲストのスターマンも、まさか「もぐもぐYUMMY!」を一緒に踊ってくれるとは思わずびっくり!とっても楽しいライブでした!そして2ndアルバムとソロライブ開催決定本当におめでとう!嬉しい事がいっぱいで幸せ!いつもたくさんの喜びをありがとう!これからも応援しているよ! |
|
| ¥1000 | ||||
| 49 🔗 |
€5.00 | Marrr |
生誕祭ライブお疲れ様~!本当に最高だったよ!振り返り配信楽しみ!改めて2ndライブおめでとう!! | |
| ¥782 | ||||
| 50 🔗 |
¥200 | きゅー |
楽しみー!たくさんお話しよー! | |
| ¥200 | ||||
| 51 🔗 |
¥200 | はいはいちいかま |
生誕祭お疲れ様! | |
| ¥200 | ||||
| 52 🔗 |
¥200 | アイス |
生誕ライブサイコーでした~ |
|
| ¥200 | ||||
| 53 🔗 |
あつし |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 54 🔗 |
¥222 | たまふりつばき |
生誕祭ライブお疲れ様&改めて誕生日おめでとうございます |
|
| ¥222 | ||||
| 55 🔗 |
¥500 | 猫又にゃーすあ🐈🍙 |
おかゆん生誕祭ライブめっちゃよかった!忙しくて大変だったよね、、、みんなに最高の笑顔を届けてくれてありがとう!打ち上げ楽しみ |
|
| ¥500 | ||||
| 56 🔗 |
フーミン |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 57 🔗 |
¥1,298 | myu 02komandou |
お誕生日おめでとう |
|
| ¥1298 | ||||
| 58 🔗 |
¥5,000 | PROJECT O to O | 猫又おかゆさん!改めましてお誕生日おめでとうございます! |
|
| ¥5000 | ||||
| 59 🔗 |
¥500 | いけいけ池谷 |
||
| ¥500 | ||||
| 60 🔗 |
ちーたら |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 61 🔗 |
¥10,000 | 珈琲のぶ太 |
おかゆん生誕祭ライブお疲れ様でした!オープニングからワクワクさせる演出、見ているだけで楽しくなるライブ会場、仲の良いホロメンとの関係がわかるセットリスト、スターマンの登場、新曲「キスだけでいいからね」の歌唱、どこをとっても楽しいが詰まったおかゆんからの贈り物のような最高のライブでした!そして、2ndアルバム発売、2ndライブ開催の発表は驚きと嬉しさで涙が溢れてきました。おかゆんはおにぎりゃーを喜ばせる天才。たくさんの嬉しいをありがとう!おかゆん大好き!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 62 🔗 |
¥222 | 最高級にぼし |
(無言スパチャ) | |
| ¥222 | ||||
| 63 🔗 |
¥100 | おももち雅 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 64 🔗 |
¥200 | やすべー |
生誕祭ライブお疲れ様でした! | |
| ¥200 | ||||
| 65 🔗 |
¥500 | 日夜 |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 66 🔗 |
JinnChong |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 67 🔗 |
、のん |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 68 🔗 |
¥500 | エレウスNo.3662 |
生誕祭ライブお疲れ様でした&最高のライブありがとう!新曲の「キスだけでいいからね」もしっとりとしてて良すぎる…好き | |
| ¥500 | ||||
| 69 🔗 |
いちごオレ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 70 🔗 |
ねいちゃー |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 71 🔗 |
Leo Hung |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 72 🔗 |
あか |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 73 🔗 |
¥222 | 惣流 |
生誕ライブお疲れ様でした!どの曲も演出も最高だったし2ndソロライブほんとに楽しみ!!! | |
| ¥222 | ||||
| 74 🔗 |
¥222 | あまねこまみ |
||
| ¥222 | ||||
| 75 🔗 |
¥800 | ウニ坊主No.4119 |
昨日は嬉しいことがいっぱいで、今日一日ずっと昨日のライブを思い出してニヤニヤしちゃうほど最高なライブだったよ!本当にありがとう!これからもずっとずっとにゃんにゃのこと愛してるよ! | |
| ¥800 | ||||
| 76 🔗 |
¥5,000 | ぽっけ |
生誕祭ライブおつかれ様 |
|
| ¥5000 | ||||
| 77 🔗 |
キム |
お誕生日おめでとうーーー!!!昨日の配信はアーカイブでみたけどめっちゃ最高だったよーー!!おかゆにゅーむ楽しみすぎる! | ||
| 78 🔗 |
¥200 | 一般通過おにぎりゃ |
ライブとても楽しくて感動して色んな感情がぐちゃぐちゃです。一言だけ「お疲れ様でした。ありがとうです」 | |
| ¥200 | ||||
| 79 🔗 |
dg109262 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 80 🔗 |
Rika |
おにぎりゃーで4年過ぎたよ! |
||
| 81 🔗 |
農村戦士Yoshihiko |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 82 🔗 |
¥3,200 | ゆっくりみゅー |
改めて…おかゆん!ハッピーバースデー!誕生日おめでとう |
|
| ¥3200 | ||||
| 83 🔗 |
¥222 | 吸音材を貼る係のせんりつ |
画面全部が可愛い、どこを見たらいいんだ…!w | |
| ¥222 | ||||
| 84 🔗 |
月詠ルナ |
改めてHappybirthdayおかゆん! |
||
| 85 🔗 |
¥2,000 | 座薬 |
生誕祭お疲れ様でしたー! | |
| ¥2000 | ||||
| 86 🔗 |
¥800 | RAX |
改めてお誕生日おめでとう。ホロライブに入ったきっかけを話していたりして、新人おにぎりゃーも大切にする優しさに心温まったよ。最高のライブでした。 | |
| ¥800 | ||||
| 87 🔗 |
¥2,222 | だっしぃ。 |
誕おめです(遅刻)。5年以上ROM専で見てきていましたが、これからも応援しています。ソロライブ楽しみにしています。 |
|
| ¥2222 | ||||
| 88 🔗 |
¥4,000 | まったりもぐら |
生誕祭お疲れさまでした | |
| ¥4000 | ||||
| 89 🔗 |
NT$1,690.00 | Yu-Chi Ni |
素晴らしいパフォーマンスを見ることができて本当に感謝しています。 今後もこのような活気あるパフォーマンスが見られることを期待しています。♪( ´▽`) | |
| ¥7692 | ||||
| 90 🔗 |
¥2,000 | REON |
おかゆん生誕ライブお疲れ様!最高のライブで最初から最後まで大満足でした!しかも2ndアルバム&2ndライブ発表と情報てんこ盛りで満腹でした! そして私事ですがおかゆんの誕生日についにしゃけになることができました!次はおにぎりに耳が生えるのを目標に推してまいります!おかゆんこれからも大好きだよーー! | |
| ¥2000 | ||||
| 91 🔗 |
¥10,000 | てんさいねこ |
スバおか供給助かる | |
| ¥10000 | ||||
| 92 🔗 |
¥300 | コン猫 | 表でやってくれ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° | |
| ¥300 | ||||
| 93 🔗 |
$4.99 | Phillip Ho フィリップ・ホー | おかゆん、アメリカからお誕生日おめでとう!Happy Birthday from America, Okayun! |
|
| ¥745 | ||||
| 94 🔗 |
もみじあいじょう(抹咪擠唉呦) |
|||
| 95 🔗 |
¥800 | あむ |
振り返りで一緒にみれるの嬉しい!あらためてお誕生日おめでとう〜!しゃけぎりゃーなのでまだまだ新米おにぎりゃーだけどこれからも応援していくよー | |
| ¥800 | ||||
| 96 🔗 |
¥10,000 | とみー |
生誕ライブお疲れさまでした |
|
| ¥10000 | ||||
| 97 🔗 |
ぴかはんぐ〜 |
おにぎりゃーの牢屋へようこそ! | ||
| 98 🔗 |
¥10,000 | わっくん |
昨日は最高の時間をありがとうございました!怒涛の重大告知続きで気持ちが追いつきませんでしたwあらためてお誕生日おめでとう!!!2ndアルバムにライブ発表本当におめでとうございます!絶対行くぞ!今年も楽しくなりそうだ!!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 99 🔗 |
₩2,000 | 서울호, Seoul ho, ソウルホ | おかゆさん大好きです |
|
| ¥208 | ||||
| 100 🔗 |
¥1,000 | Holo Clipper SARU |
チル感よきよき | |
| ¥1000 | ||||
| 101 🔗 |
mistral |
|||
| 102 🔗 |
¥10,000 | まこと🍙🐺 |
おかゆん、生誕祭お疲れ様でした |
|
| ¥10000 | ||||
| 103 🔗 |
¥500 | M M |
2ndライブ決定の瞬間、興奮しすぎて過呼吸になった…絶対行きたい…行かせて… | |
| ¥500 | ||||
| 104 🔗 |
¥5,000 | ポスくま |
セカンドLIVEみたいなぁってスパチャで言ったことが現実になるとは(汗) | |
| ¥5000 | ||||
| 105 🔗 |
¥10,000 | ワカスギ ミヤビ -Wakasugi Miyabi- | Xでスターマンが出るのを知って見ちゃいました |
|
| ¥10000 | ||||
| 106 🔗 |
We Go Leverkusen |
|||
| 107 🔗 |
Aoko |
|||
| 108 🔗 |
¥1,000 | はこぶーね |
生誕3Dライブお疲れ様&ソロライブ決定おめでとう!混沌情報過多の3Dライブに思考回路はショート寸前といった感じでヤバいんですケド! | |
| ¥1000 | ||||
| 109 🔗 |
¥1,000 | ちだけ |
改めて誕生日、2ndライブおめでとー!!!最高にかわいいおかゆんがつまったライブだった |
|
| ¥1000 | ||||
| 110 🔗 |
¥777 | いっちー🍙 |
楽しいLIVEをありがとう!新参者だけどこれからもずっと推していくよ!本当にありがとう!大好きです! | |
| ¥777 | ||||
| 111 🔗 |
¥320 | りんくす🍙🌽 |
おかゆんの2ndソロライブに向けてちょっとバイトでもしようと思います♪改めて誕生日おめでとう |
|
| ¥320 | ||||
| 112 🔗 |
*Assam* |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 113 🔗 |
HK$500.00 | 星夢遊魂 |
誕生日ライブ最高だった!お疲れ様 |
|
| ¥9611 | ||||
| 114 🔗 |
¥10,000 | 七対子🍙 |
ほんとにお疲れ様でした | |
| ¥10000 | ||||
| 115 🔗 |
Erika Ch. えりか |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 116 🔗 |
えび一味マヨおにぎりゃー |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 117 🔗 |
¥1,000 | キョウヤ |
貴方に救われてる人が確実にここにいます!自信持って! | |
| ¥1000 | ||||
| 118 🔗 |
¥8,000 | デーモンマロン |
ライブ現地チケット、腕をちぎってでもとどかせる…!2ndライブずっと待ってたってばよ! | |
| ¥8000 | ||||
| 119 🔗 |
¥800 | 加藤きゃっぷ |
おかゆんお疲れ様でした!Live楽しみです!頑張ってね |
|
| ¥800 | ||||
| 120 🔗 |
¥100 | おうまがどきのあきら🍙🥐 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 121 🔗 |
¥500 | Aki-Autumn[アキ-オータム] |
楽しかったよ!おやすみー! | |
| ¥500 | ||||
| 122 🔗 |
¥200 | きゅー (2回目) |
楽しかったよー!お疲れ様! | |
| ¥200 | ||||
| 123 🔗 |
¥500 | にっひ (2回目) |
お疲れ様でした! | |
| ¥500 | ||||
| 124 🔗 |
¥200 | よにゃ |
お疲れさまでした~! | |
| ¥200 | ||||
| 125 🔗 |
¥500 | 鋼の中将 |
お疲れ様でした!本当に素敵な生誕ライブだったし、改めて2ndソロライブ開催決定おめでとう~!まだまだ大変な事多いだろうけれど、おかゆんなら乗り越えられると信じています!これからも応援しています! | |
| ¥500 | ||||
| 126 🔗 |
₩2,000 | Digitail🍙(デジテール) |
||
| ¥208 | ||||
| 127 🔗 |
¥2,222 | 猫見魁妖 |
お疲れ様でした!本当におかゆんが愛おしいにつきる!ライブ当たりますように!おかゆんの考え方、ふるまい、声などなど全部大好き!愛してくれてありがとう! | |
| ¥2222 | ||||
| 128 🔗 |
¥320 | 多由也 |
(無言スパチャ) | |
| ¥320 | ||||
| 129 🔗 |
¥200 | T310ch | 生誕祭おつかれさま!振り返り楽しかったよ~(^^) | |
| ¥200 | ||||
| 130 🔗 |
Eita Ito |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 131 🔗 |
¥200 | エレウスNo.3662 (2回目) |
振り返りお疲れ様でした~!色々聞けて楽しかった! | |
| ¥200 | ||||
| 132 🔗 |
¥500 | トレタテおににし |
おかゆんいつもありがとうー! | |
| ¥500 | ||||
| 133 🔗 |
¥200 | しえん・THE・オニギリャー |
お疲れ様でした!今からソロライブがとても楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 134 🔗 |
¥2,222 | マリブリマ |
ライブ後放心状態やったからここで送るね〜! 誕生日おめでと〜!!今年も最高のライブやった!! アルバムに2ndライブもほんまにおめでとう!! | |
| ¥2222 | ||||
| 135 🔗 |
€5.00 | Marrr (2回目) |
お疲れ様でした~!ライブ振り返り楽しかった!こだわりポイントや裏話いっぱい聞けてよかった! | |
| ¥782 | ||||
| 136 🔗 |
¥500 | ヴァヴァロア |
振り返りお疲れ様でした!いろいろと裏話聞けて面白かった~! | |
| ¥500 | ||||
| 137 🔗 |
¥500 | かっと少佐 No3841 (2回目) |
こちらこそいつも幸せと笑顔をありがとうだよ!おかゆんのおかげで毎日頑張れてるよ!! 改めてお誕生日おめでとう&誕生日ライブお疲れ様だよ!裏話も笑い話やエモい話も聞けて楽しかった! | |
| ¥500 | ||||
| 138 🔗 |
NT$30.00 | 負け犬にゃンコールはいらないsub | 振り返り楽しかったよ>!裏話も沢山聞けてめっちゃ幸せ!にゃんにゃ大好き! | |
| ¥137 | ||||
| 139 🔗 |
¥200 | やすべー (2回目) |
お疲れ様でした~ | |
| ¥200 | ||||
| 140 🔗 |
¥2,222 | しん🍙 |
振り返り打ち上げありがとぉ!裏の話とかその時のこととか、ソロライブの嬉しい悲鳴とか、ディレクターさんへの話とか聞けてよかった!恵まれてるって言ってたけど、おかゆんが努力した結果だと思う!これからもおかゆんのペースで頑張ってね、応援してます |
|
| ¥2222 | ||||
| 141 🔗 |
¥500 | ひじりん【きんとんQ】 |
お疲れ様でした~!色々と裏話も聴けて楽しかったよ~!ありがとう! |
|
| ¥500 | ||||
| 142 🔗 |
¥200 | ナケナケ🍙 |
お疲れ様でした〜振り返り話楽しかったよ〜生誕祭もお疲れ様だよ〜ソロライブ絶対に当てて見に行くからね | |
| ¥200 | ||||
| 143 🔗 |
¥1,000 | よつばのシェイク (2回目) |
お疲れさまでしたなでなで。一緒にライブの振り返り、ライブ中のおかゆんもそれを見てるおかゆんも可愛くてとても楽しかったです。温めてた裏話も、おかゆんの優しさとディレクターさんの誠実さが感じられて、とても心が温かくなるいいお話でした。ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします | |
| ¥1000 |