| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【#4】ジョジョ3部同時視聴 エジプトへん! Ep30~ / watching party JoJo's Bizarre Adventure: Part 3--Stardust Crusaders |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 36 20440.00 20,440円 ---- ---- ---- ---- 20,440円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
ハト |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 2 🔗 |
¥1,000 | OmeE |
dアニメ、もうPS5でも観れるよ |
|
| ¥1000 | ||||
| 3 🔗 |
BlueWolf1622 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 4 🔗 |
¥1,000 | あーさん |
今日は激熱!エジプト前編で一番おもろい回。見終わった後はスバちゃんも大興奮してるだろうな |
|
| ¥1000 | ||||
| 5 🔗 |
¥500 | がわらっく |
初めてリアタイで同時視聴!嬉しすぎて、ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!! | |
| ¥500 | ||||
| 6 🔗 |
¥320 | あかいろぱすてる |
このop本当に良いよね一部の人と二部の人と三部の人の合唱っていうのも受け継がれるものを感じて良い | |
| ¥320 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | 柿助 | ジョジョは人生…( =^ω^)同時視聴楽しみ!(今北) | |
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
Chun Kana |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 9 🔗 |
もんじろう |
(スバ友マンバー) | ||
| 10 🔗 |
¥2,000 | クマさん |
ジョセフは、生身で柱の男全員倒してるからな。 | |
| ¥2000 | ||||
| 11 🔗 |
¥500 | クマさん (2回目) |
スバル=イギー説 | |
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
¥1,000 | クマさん (3回目) |
精神の強さ=スタンドの強さ | |
| ¥1000 | ||||
| 13 🔗 |
¥1,000 | クマさん (4回目) |
明日のゲマズイベントは、用事があってリアタイ出来ないけど、配信チケットは勝ってあるぜ!明日は、頑張るんだぜ!ミオしゃの分までな!応援してるぜ! | |
| ¥1000 | ||||
| 14 🔗 |
¥200 | 昇俊介 |
もうOPがジンバブエ〜(空耳)♪に変わった? | |
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | Yu-min【最近推しのおかげで毎日が楽しい】 |
ちょこちょこスバルちゃんが遊戯王ネタいうの大好きw | |
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
¥500 | OmeE (2回目) |
そして全く関係ないスバルの魂も賭けるぜ |
|
| ¥500 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | ヤマジ3 |
花京院の魂も賭けよう・・・ついでにスバルの魂もかけよう!! | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
[WD]アチャカ |
花京院の魂も賭けよう!! | ||
| 19 🔗 |
¥500 | のんびり |
ついでに大空スバルの魂も賭けるぜ!! | |
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
¥200 | 相馬 直人 |
俺も過労で適応障害になった時ダービーみたいにココココココってなったことあるわ | |
| ¥200 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | 橘まこと |
スバルちゃんが承太郎のマネをしてゴリ押しし、フツーに負けてしまうのに魂を賭けるぜ | |
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
¥200 | 冬夏 |
俺はスバルの魂を賭けるぜ! | |
| ¥200 | ||||
| 23 🔗 |
¥500 | ジリアス |
今日もスバルちゃんの良い反応が見れて良かった~ | |
| ¥500 | ||||
| 24 🔗 |
¥200 | 昇俊介 (2回目) |
俺あのダービーの指折った時エエえ‥‥って思った(;´Д`) | |
| ¥200 | ||||
| 25 🔗 |
¥320 | SEI |
スバルのオラオラは万病に効くなあ | |
| ¥320 | ||||
| 26 🔗 |
middleno |
賭けたものがダービーの命じゃなくてDIOのスタンドの秘密ってのがミソ | ||
| 27 🔗 |
¥1,600 | ニグマ | 心理戦も力技の承太郎さん |
|
| ¥1600 | ||||
| 28 🔗 |
¥800 | じょる |
しゅばも知らないところで魂賭けられてるかもしれないな… | |
| ¥800 | ||||
| 29 🔗 |
¥200 | 笹カマボコ大好きじんさん |
スバルも勝手にミオしゃの魂を賭けちゃダメだからね | |
| ¥200 | ||||
| 30 🔗 |
¥800 | looking around |
今回もいろいろみれて楽しくて大満足です。ありがとうスバさん! | |
| ¥800 | ||||
| 31 🔗 |
五和【いつわ】 |
来週に6話、再来週で7話を見るとキリがいいですよ | ||
| 32 🔗 |
¥200 | 昇俊介 (3回目) |
ないよ(;´Д`)でもきっとスバちゃん満足すると思う! | |
| ¥200 | ||||
| 33 🔗 |
¥500 | zubrokka |
ダービー回は本当に最高のリアクションありがとう! | |
| ¥500 | ||||
| 34 🔗 |
¥500 | 昇俊介 (4回目) |
スバちゃんはいつもいつも偉いね〜 | |
| ¥500 | ||||
| 35 🔗 |
らのっきお |
4部もたのしいよ | ||
| 36 🔗 |
¥1,000 | はろけてぃ |
今日のスバルちゃん過去一長い時間笑ってた気がするw | |
| ¥1000 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | トリガーハッピー |
因みに昔出てたジョジョの格ゲーだと、全キャラの幼少期があるんだけどジョセフ(老)がアレッシーの技を食らうと‥? | |
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
¥500 | ロベルト・ネオニート |
アニメのテンポとかスピード感の表現が優秀でほんと笑うよなぁw | |
| ¥500 | ||||
| 39 🔗 |
¥1,000 | OmeE (3回目) |
あ、進撃の超硬ブレード風包丁予約あじまったで |
|
| ¥1000 | ||||
| 40 🔗 |
¥200 | Yu-min【最近推しのおかげで毎日が楽しい】 (2回目) |
ジョジョ3部凄い疾走感あるよねw | |
| ¥200 | ||||
| 41 🔗 |
¥1,000 | なっくる |
アレッシーの声そういえばシンフォニアのゼロスやったな | |
| ¥1000 | ||||
| 42 🔗 |
¥200 | ますたぁ |
PPVチケット買ったので楽しみにしてるよー | |
| ¥200 | ||||
| 43 🔗 |
¥200 | 鳥乃 |
||
| ¥200 | ||||
| 44 🔗 |
¥200 | 鳥乃 (2回目) |
||
| ¥200 |