トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【#4】ジョジョ3部同時視聴 エジプトへん! Ep30~ / watching party JoJo's Bizarre Adventure: Part 3--Stardust Crusaders
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	36	20440.00	20,440円
----	----	----	----		20,440円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
ハト (Welcome to スバ友マンバー!)
2
🔗
¥1,000 OmeE dアニメ、もうPS5でも観れるよ🐣 タブレットじゃなくても観れるよ🐣🪿
¥1000
3
🔗
BlueWolf1622 (Welcome to スバ友マンバー!)
4
🔗
¥1,000 あーさん 今日は激熱!エジプト前編で一番おもろい回。見終わった後はスバちゃんも大興奮してるだろうな🍷🍷
¥1000
5
🔗
¥500 がわらっく 初めてリアタイで同時視聴!嬉しすぎて、ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
¥500
6
🔗
¥320 あかいろぱすてる このop本当に良いよね一部の人と二部の人と三部の人の合唱っていうのも受け継がれるものを感じて良い
¥320
7
🔗
¥200 柿助 ジョジョは人生…( =^ω^)同時視聴楽しみ!(今北)
¥200
8
🔗
Chun Kana (Welcome to スバ友マンバー!)
9
🔗
もんじろう (スバ友マンバー)
10
🔗
¥2,000 クマさん ジョセフは、生身で柱の男全員倒してるからな。
¥2000
11
🔗
¥500 クマさん
(2回目)
スバル=イギー説
¥500
12
🔗
¥1,000 クマさん
(3回目)
精神の強さ=スタンドの強さ
¥1000
13
🔗
¥1,000 クマさん
(4回目)
明日のゲマズイベントは、用事があってリアタイ出来ないけど、配信チケットは勝ってあるぜ!明日は、頑張るんだぜ!ミオしゃの分までな!応援してるぜ!
¥1000
14
🔗
¥200 昇俊介 もうOPがジンバブエ〜(空耳)♪に変わった?
¥200
15
🔗
¥200 Yu-min【最近推しのおかげで毎日が楽しい】 ちょこちょこスバルちゃんが遊戯王ネタいうの大好きw
¥200
16
🔗
¥500 OmeE
(2回目)
そして全く関係ないスバルの魂も賭けるぜ🐣
¥500
17
🔗
¥500 ヤマジ3 花京院の魂も賭けよう・・・ついでにスバルの魂もかけよう!!
¥500
18
🔗
[WD]アチャカ 花京院の魂も賭けよう!!
19
🔗
¥500 のんびり ついでに大空スバルの魂も賭けるぜ!!
¥500
20
🔗
¥200 相馬 直人 俺も過労で適応障害になった時ダービーみたいにココココココってなったことあるわ
¥200
21
🔗
¥200 橘まこと スバルちゃんが承太郎のマネをしてゴリ押しし、フツーに負けてしまうのに魂を賭けるぜ
¥200
22
🔗
¥200 冬夏 俺はスバルの魂を賭けるぜ!
¥200
23
🔗
¥500 ジリアス 今日もスバルちゃんの良い反応が見れて良かった~
¥500
24
🔗
¥200 昇俊介
(2回目)
俺あのダービーの指折った時エエえ‥‥って思った(;´Д`)
¥200
25
🔗
¥320 SEI スバルのオラオラは万病に効くなあ
¥320
26
🔗
middleno 賭けたものがダービーの命じゃなくてDIOのスタンドの秘密ってのがミソ
27
🔗
¥1,600 ニグマ 心理戦も力技の承太郎さん😃
¥1600
28
🔗
¥800 じょる しゅばも知らないところで魂賭けられてるかもしれないな…
¥800
29
🔗
¥200 笹カマボコ大好きじんさん スバルも勝手にミオしゃの魂を賭けちゃダメだからね
¥200
30
🔗
¥800 looking around 今回もいろいろみれて楽しくて大満足です。ありがとうスバさん!
¥800
31
🔗
五和【いつわ】 来週に6話、再来週で7話を見るとキリがいいですよ
32
🔗
¥200 昇俊介
(3回目)
ないよ(;´Д`)でもきっとスバちゃん満足すると思う!
¥200
33
🔗
¥500 zubrokka ダービー回は本当に最高のリアクションありがとう!
¥500
34
🔗
¥500 昇俊介
(4回目)
スバちゃんはいつもいつも偉いね〜
¥500
35
🔗
らのっきお 4部もたのしいよ
36
🔗
¥1,000 はろけてぃ 今日のスバルちゃん過去一長い時間笑ってた気がするw
¥1000
37
🔗
¥500 トリガーハッピー 因みに昔出てたジョジョの格ゲーだと、全キャラの幼少期があるんだけどジョセフ(老)がアレッシーの技を食らうと‥?
¥500
38
🔗
¥500 ロベルト・ネオニート アニメのテンポとかスピード感の表現が優秀でほんと笑うよなぁw
¥500
39
🔗
¥1,000 OmeE
(3回目)
あ、進撃の超硬ブレード風包丁予約あじまったで🐣
¥1000
40
🔗
¥200 Yu-min【最近推しのおかげで毎日が楽しい】
(2回目)
ジョジョ3部凄い疾走感あるよねw
¥200
41
🔗
¥1,000 なっくる アレッシーの声そういえばシンフォニアのゼロスやったな
¥1000
42
🔗
¥200 ますたぁ PPVチケット買ったので楽しみにしてるよー
¥200
43
🔗
¥200 鳥乃 スバルすばるおスバルすばるつスバルすばるうスバルすばるあスバルすばるる
¥200
44
🔗
¥200 鳥乃
(2回目)
スバルすばるおスバルすばるつスバルすばるうスバルすばるあスバルすばるる
¥200