| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【お家3D】グッズのサイン書くぞ【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 22 9260.00 9,260円 NT$ TWD 4 1800.00 8,930円 MYR MYR 1 60.00 2,067円 SAR SAR 1 10.00 393円 $ USD 1 2.00 295円 A$ AUD 1 2.00 191円 HK$ HKD 1 10.00 188円 ---- ---- ---- ---- 21,323円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん (@ゆん-c1d) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
NHC (@NHCnotNPC) |
Sent 1 Oga Ch.荒咬オウガ gift memberships | ||
| 3 🔗 |
Harvey (ハーヴィー) (@harvey2cents) |
received a gift membership by @NHCnotNPC | ||
| 4 🔗 |
¥500 | 海女 (@海女-u4z) |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
$2.00 | [YOON]ねむいねこ (@yoon1117) |
(無言スパチャ) | |
| ¥295 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | ゆるはりねずみ (@ゆるはりねずみ) |
初リアタイです!緊張してます!よろしくお願いします! | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | ますみん (@asuka.n.supika7716) |
夜勤のため先にスパチャを。 アーカイブでゆっくり楽しみます。 明日のおしゃフェスも楽しみ!台風過ぎ去って、開催出来ることを願って!!おやすみチュ | |
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
雪望 [ ゆきぼ ] (@YKB_Yukibo) |
Sent 5 Oga Ch.荒咬オウガ gift memberships | ||
| 9 🔗 |
HoloBox Push (@holoboxpush8354) |
received a gift membership by @YKB_Yukibo | ||
| 10 🔗 |
千変 (@千変) |
received a gift membership by @YKB_Yukibo | ||
| 11 🔗 |
チャナ (@chana35P) |
received a gift membership by @YKB_Yukibo | ||
| 12 🔗 |
緋翼 (@緋翼) |
received a gift membership by @YKB_Yukibo | ||
| 13 🔗 |
青林檎亭かどやん (@青林檎亭かどやん) |
received a gift membership by @YKB_Yukibo | ||
| 14 🔗 |
SAR 10.00 | xもちづき (@x_mochizuki) |
太ももうおおおおおおおおお | |
| ¥393 | ||||
| 15 🔗 |
¥800 | きぅり (@きぅり-kiuri) |
靴下履きナイスアングル感謝 | |
| ¥800 | ||||
| 16 🔗 |
ゆるはりねずみ (@ゆるはりねずみ) |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 17 🔗 |
¥200 | ハク(haku) (@oh-Dore.NoW_) |
絶賛ドナドナ真っ只中なので先に 明日のおしゃフェスよろしくお願いします! おやすみちゅちゅ | |
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
¥200 | 雪桜[ゆきざくら] (@雪桜ゆきざくら-q3h) |
朝早いのでアーカイブ代です。おしゃフェス参加するので対戦よろです!おやすみちゅ |
|
| ¥200 | ||||
| 19 🔗 |
A$2.00 | イン(Yin)🐟 (@yinyinyay) |
せっかく指が動くのできれいなにっこにっこにーをお願いします。強欲??で本当にすみません。反省します! | |
| ¥191 | ||||
| 20 🔗 |
¥500 | やっさん (@やっさん_833) |
おうち3D、指めっちゃ動いてて楽しかったです!すばらしい体幹! |
|
| ¥500 | ||||
| 21 🔗 |
MYR 60.00 | 綾 [りん] 🐃 (@rinrin231) |
mocopiでたくさんのポーズを見て楽しかったです!明日のおしゃフェス頑張ってね!SNRのMV10万再生おめでとうございます!毎日聞いています、大好きです! | |
| ¥2067 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | みさき[Misaki] (@saki_hlst) |
色々なポーズ見れて楽しかったです! |
|
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
NT$1,500.00 | NHC (@NHCnotNPC) |
お疲れ様でした!ちょっと残念だけど、次のサイン配信を楽しみにしてるよ~ホロライブMeetの知らせを見て本当に興奮しました!ついに自分の近くでオウガさんに会えるなんて、嬉しすぎて発狂しそうでした。まちゃくちゃ楽しみです!台北へようこそ!!私事です、ただいま!最近は将来の計画のせいで、なかなかオウガさんの配信に観る時間が取れませんでした。でもようやく、自分をずっと不快にさせていた人間関係を生活から手放すことができて、またツヤツヤな毛並みのオマエさんに戻れました。これからも変わらず、よろしくお願いします!オウガさんおやすみチュチュ |
|
| ¥7441 | ||||
| 24 🔗 |
¥800 | ななほ (@ななほ-s5i) |
トラブルもあったけどポーズ色々見せてくれて助かりました!お金ポーズがあんなに綺麗なのちょっと笑っちゃった。大体のオマエさんは踏まれたい生き物だよ。色々わがまま聞いてくれてありがとう。 | |
| ¥800 | ||||
| 25 🔗 |
¥500 | Yvanya [イヴァニャ] (@Yvanya) |
お疲れさまでした~ 明日は見に行けるのめっちゃ嬉しいです!はじめてのトークイベントなので緊張してるけど楽しみにしてます。おやすみちゅ~ | |
| ¥500 | ||||
| 26 🔗 |
¥500 | かのこ (@かのこ-f2r) |
お疲れ様でした! 指動くのすごかった!楽しかったですありがとうー | |
| ¥500 | ||||
| 27 🔗 |
¥500 | こしあ (@こしあ-s3c) |
配信お疲れ様でした!サインは残念でしたが色んなポーズのオウガさん見れて楽しかったです!明日はおしゃフェスめちゃくちゃ楽しみです〜! | |
| ¥500 | ||||
| 28 🔗 |
¥500 | myk (@myyykkkkk) |
助かりまくり配信でした感謝~、明日のおしゃフェス楽しみにしてますおやすみちゅっ | |
| ¥500 | ||||
| 29 🔗 |
¥320 | 長谷川 剣一 (@長谷川剣一hasegawa_ken1) |
ローアングル助かりました良い夢が見れそうです | |
| ¥320 | ||||
| 30 🔗 |
¥320 | ひつじ (@ひつじ-l4q) |
お疲れ様でした!明日のおしゃふぇす対よろです!おやすみちゅちゅ 投げちゅポーズ見たい | |
| ¥320 | ||||
| 31 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 (@七色魚猫) |
オウガさんお家3Dお疲れ様です。オウガさんが真剣にサインしている姿は見られなかったけど、手の素晴らしい可動性が見られて、それだけで満足です。でも一番好きなのはプールのシーンの被写界深度の効果で、顔以外の部分がカメラに近づくとぼやけて、すごく奥行き感があるところですw。お金ポーズも完璧ですw | |
| ¥372 | ||||
| 32 🔗 |
¥200 | かなで (@かなで_8) |
いろいろなポーズ見れてものすごく助かりました!太ももありがとうございます |
|
| ¥200 | ||||
| 33 🔗 |
NT$75.00 | 緋色の鎌 (@TheRedScythe) |
||
| ¥372 | ||||
| 34 🔗 |
¥500 | 緑茶 (@緑茶ryokutya) |
サイン書き残念でしたがオマエさんを楽しませてくれてありがとうございます |
|
| ¥500 | ||||
| 35 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen (@ousen4457) |
お疲れ様でした!おやすみー | |
| ¥188 | ||||
| 36 🔗 |
¥320 | 未² Mimi (@未2_Mimi) |
怒涛のポージング楽しかったです!!明日初めておしゃフェス行きます、よろしくお願いします |
|
| ¥320 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | サトリ (@サトリsatori) |
踏みつけたすかりました!指動くのいいですね…!明日おしゃフェスたのしみ〜!おやすみちゅ | |
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
NT$150.00 | 雪望 [ ゆきぼ ] (@YKB_Yukibo) |
配信お疲れ様でした!台北のイベントすごく楽しみにしてます!私事ですか、そのやっと別れたヤツ(?)ちょっと祝ってやってくれない?相手の人間、どう見てもヤバいやつだったのに、あいつ付き合ってたんだよね。まあ他人の恋愛に口出すと馬に蹴られるって言うから放っといたけど、今朝ついに別れたって聞いて、めっちゃ嬉しかったんだよね〜イエイイエイ〜!オウガさんおやすみ! | |
| ¥744 | ||||
| 39 🔗 |
¥200 | くまさん (@iii-くまさん) |
足ドンたすかりました!おやすみちゅ | |
| ¥200 | ||||
| 40 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ (@めろぅソーダ) |
おうち3Dの進化がすごい!指の動きがすごくわかる。がぉー!ポーズがみたいです。おやすみなさい |
|
| ¥500 |