| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:ホロお正月CUPでキノコしか出なかったからキノコに喝入れる限界飯【#一条莉々華/hololive DEV_IS ReGLOSS】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 172 119541.00 119,541円 ₩ KRW 3 141717.00 15,665円 $ USD 2 7.00 1,020円 NT$ TWD 4 195.00 913円 ARS ARS 1 1000.00 179円 HK$ HKD 1 5.12 95円 ---- ---- ---- ---- 137,413円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
David |
(Welcome to 一条Corp.!) | ||
| 2 🔗 |
ガク |
(Welcome to 一条Corp.!) | ||
| 3 🔗 |
野森佳 |
(Welcome to 一条Corp.!) | ||
| 4 🔗 |
ようつべ用 |
(Welcome to 一条Corp.!) | ||
| 5 🔗 |
Xyqwiem |
(Welcome to 一条Corp.!) | ||
| 6 🔗 |
Leo |
(Welcome to 一条Corp.!) | ||
| 7 🔗 |
Howard |
(Welcome to 一条Corp.!) | ||
| 8 🔗 |
トーやん |
(Welcome to 一条Corp.!) | ||
| 9 🔗 |
七氏権兵衛 | Gifted 1 Ririka Ch. 一条莉々華 ‐ ReGLOSS memberships | ||
| 10 🔗 |
Ihsu | was gifted a membership by 七氏権兵衛 | ||
| 11 🔗 |
¥500 | ピクトさん |
お水用意代 | |
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
麗華 |
久しぶりのリアタイだぁ |
||
| 13 🔗 |
りりぃのシャウエッセンうめうめするきゃなでぃ | Gifted 10 Ririka Ch. 一条莉々華 ‐ ReGLOSS memberships | ||
| 14 🔗 |
ホネムーン | was gifted a membership by りりぃのシャウエッセンうめうめするきゃなでぃ | ||
| 15 🔗 |
わさびミント【生贄】🐧⚡ | was gifted a membership by りりぃのシャウエッセンうめうめするきゃなでぃ | ||
| 16 🔗 |
氷雨ちん | was gifted a membership by りりぃのシャウエッセンうめうめするきゃなでぃ | ||
| 17 🔗 |
s o | was gifted a membership by りりぃのシャウエッセンうめうめするきゃなでぃ | ||
| 18 🔗 |
白い恋人 | was gifted a membership by りりぃのシャウエッセンうめうめするきゃなでぃ | ||
| 19 🔗 |
ネコサーチ | Gifted 1 Ririka Ch. 一条莉々華 ‐ ReGLOSS memberships | ||
| 20 🔗 |
藍里サリー | was gifted a membership by りりぃのシャウエッセンうめうめするきゃなでぃ | ||
| 21 🔗 |
たなきり | was gifted a membership by りりぃのシャウエッセンうめうめするきゃなでぃ | ||
| 22 🔗 |
ねよん仮眠 | was gifted a membership by りりぃのシャウエッセンうめうめするきゃなでぃ | ||
| 23 🔗 |
カモメ | was gifted a membership by りりぃのシャウエッセンうめうめするきゃなでぃ | ||
| 24 🔗 |
lien | was gifted a membership by りりぃのシャウエッセンうめうめするきゃなでぃ | ||
| 25 🔗 |
わた∽わた | was gifted a membership by ネコサーチ | ||
| 26 🔗 |
NT$75.00 | Ar_r |
(無言スパチャ) | |
| ¥351 | ||||
| 27 🔗 |
¥500 | 工藤夏恋♪ |
今日は何色? | |
| ¥500 | ||||
| 28 🔗 |
¥1,000 | ピクトさん (2回目) |
回線落ちもキノコのせいか! | |
| ¥1000 | ||||
| 29 🔗 |
¥200 | restu |
こんきのこー。退職届でーす | |
| ¥200 | ||||
| 30 🔗 |
¥831 | amalgamあまる(一条Corp.産業医) |
キノコは野菜じゃないから、野菜置いとくね | |
| ¥831 | ||||
| 31 🔗 |
¥100 | ポックル |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 32 🔗 |
¥500 | シャカリキ |
社長遅くなったけど、27万人と4ヶ月おめでとうございます。嫁ができたので(2次元)、寿退社しようとしたら、誰かに強制で伸ばされました(汗) | |
| ¥500 | ||||
| 33 🔗 |
¥200 | 麗華 |
コンビニの炭火焼き鳥丼うめうめ |
|
| ¥200 | ||||
| 34 🔗 |
¥500 | ゆずさん |
採取クエストが開始されました! | |
| ¥500 | ||||
| 35 🔗 |
$2.00 | Fukuro Ch. 幻のフクロウ |
||
| ¥291 | ||||
| 36 🔗 |
¥5,000 | ぷくりぽ |
久しぶりに配信に参加できる。全然、年末年始の配信に参加できなかったので楽しみです。しゃちよーに習って、今日はきのこのあんかけ丼作ってたべます。しゃちょーのきのこ料理もオイシソーデスネ。 | |
| ¥5000 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | ピクトさん (3回目) |
毒キノコと言えばまれに天然物のきのこ買うと毒キノコが混ざってる事あるね~ | |
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
はったん |
いただきます |
||
| 39 🔗 |
¥500 | 徳治貞治 |
莉々華ちゃんこんにちは。キノコがどうなるか楽しみ。実は1月8日に誕生日を迎えましたので何か一言コメント頂けると嬉しいです。 | |
| ¥500 | ||||
| 40 🔗 |
¥110 | でんぷんすきー🌃🥐 |
(無言スパチャ) | |
| ¥110 | ||||
| 41 🔗 |
¥500 | セカチャクのゴマ |
ああ、日常が戻っていく。 | |
| ¥500 | ||||
| 42 🔗 |
NT$15.00 | 洪十二【TW台湾】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥70 | ||||
| 43 🔗 |
¥200 | シャカリキ (2回目) |
人間らしい美味しいご飯食べた社長は限界メシに戻れるのか? | |
| ¥200 | ||||
| 44 🔗 |
¥200 | ピクトさん (4回目) |
正月にお皿貰ってたような |
|
| ¥200 | ||||
| 45 🔗 |
敗狗[まけいぬ] | Gifted 1 Ririka Ch. 一条莉々華 ‐ ReGLOSS memberships | ||
| 46 🔗 |
Y ao |
(一条Corp.) | ||
| 47 🔗 |
まさとし | was gifted a membership by 敗狗[まけいぬ] | ||
| 48 🔗 |
¥1,600 | はやし色眼鏡(*'ω'*) |
舞茸とかキノコの天ぷら美味いよね!けど揚げ物は危ないからまだはやいねw今日も可愛いぬ | |
| ¥1600 | ||||
| 49 🔗 |
¥200 | なおやん |
||
| ¥200 | ||||
| 50 🔗 |
¥500 | ヤマト |
おい!どっから取ってきたキノコだよ!! | |
| ¥500 | ||||
| 51 🔗 |
¥500 | シェイラ | 初見でいきなり<お年玉 |
|
| ¥500 | ||||
| 52 🔗 |
¥2,727 | こーぎーゴロゴロ†Corgi5656† |
遅れましたが、デビュー4カ月と登録27万人おめでとうございます! 今日のキノコ討伐飯(?)も期待してますw | |
| ¥2727 | ||||
| 53 🔗 |
¥320 | むろい |
遅れましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします | |
| ¥320 | ||||
| 54 🔗 |
¥500 | ゆずさん (2回目) |
あれ?まさかだと思うけどマッシュルームそのまんま使うの? | |
| ¥500 | ||||
| 55 🔗 |
¥160 | きのこもちもち |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 56 🔗 |
¥800 | アルマ |
マッシュルームは細かく切ってトッピングすると風味が出るよ | |
| ¥800 | ||||
| 57 🔗 |
¥190 | 七氏権兵衛 |
||
| ¥190 | ||||
| 58 🔗 |
¥200 | つっきーかーちす(アメリカ王:人事部狙撃課) | フライパンのご冥福をお祈りいたします | |
| ¥200 | ||||
| 59 🔗 |
¥200 | 空色 |
まいたけ・エリンギは生食だめええええ!! | |
| ¥200 | ||||
| 60 🔗 |
¥500 | マモル🌃 |
胃薬代です。 | |
| ¥500 | ||||
| 61 🔗 |
¥500 | たまちゃん |
久しぶりのプロレス観戦楽しんでます |
|
| ¥500 | ||||
| 62 🔗 |
ha gi |
地獄だ、、、 | ||
| 63 🔗 |
¥200 | オーブ |
胃薬の貯蔵は十分か! 限界王! | |
| ¥200 | ||||
| 64 🔗 |
드라고:ドラゴ:DRAGO |
ぎゃああああああああああああああああ | ||
| 65 🔗 |
¥500 | ピクトさん (5回目) |
シャウ様「うぎゃぁぁぁぁぁ」 | |
| ¥500 | ||||
| 66 🔗 |
¥200 | 工藤夏恋♪ (2回目) |
肉あるんかーい!!w | |
| ¥200 | ||||
| 67 🔗 |
₩10,000 | 乾パン🌃 |
キラーがちゃんと出たらこんなに凄惨にやられることはなかったのに…守ってあげられなくてごめんね。キノコくん… | |
| ¥1105 | ||||
| 68 🔗 |
¥200 | ピクトさん (6回目) |
あ、そろそろお水代 | |
| ¥200 | ||||
| 69 🔗 |
yomμ |
こわいよぅ... | ||
| 70 🔗 |
YEHAN / AsteiN |
安心のシャウ様w | ||
| 71 🔗 |
¥200 | ヤマト (2回目) |
社長のフライパンってちっちゃい拷問部屋だったんだぁ・・・ | |
| ¥200 | ||||
| 72 🔗 |
₩20,000 | 丸刈り熊 |
WOW とってもHELLタヒ~! | |
| ¥2211 | ||||
| 73 🔗 |
¥320 | オトサレ[ブラックマジシャンパン] | きのこ(宇宙人)に侵略されるシャウ様(人類)に見える | |
| ¥320 | ||||
| 74 🔗 |
¥500 | 七氏権兵衛 (2回目) |
あぁ...帰ってきた...我らの莉々華社長が帰ってきたぞ!!!!! | |
| ¥500 | ||||
| 75 🔗 |
¥200 | 工藤夏恋♪ (3回目) |
こっわ | |
| ¥200 | ||||
| 76 🔗 |
¥500 | マグロとろろ丼(シーチキン)🌃 |
うまそうじゃん |
|
| ¥500 | ||||
| 77 🔗 |
¥2,000 | 七色に光る君の最強の切り札でした | マンマミーア | |
| ¥2000 | ||||
| 78 🔗 |
¥200 | オーブ (2回目) |
「マリオが莉々華に謝れ」 任天堂本社で同じこと言ってきてください | |
| ¥200 | ||||
| 79 🔗 |
¥800 | Mr. X |
触ったらダメ!!!死にますよ!!!あらら失礼、イケるキノコでした! | |
| ¥800 | ||||
| 80 🔗 |
¥1,000 | ゆずさん (3回目) |
莉々華シャッチョはまだ正月CUPから帰って来れてないのかな・・・?シャッチョはマリオになりたいのかな・・・? |
|
| ¥1000 | ||||
| 81 🔗 |
¥1,000 | まーくん🐾 |
昨日はリアタイ出来んかったからここで 歌枠ありがとう&4ヶ月おめ ラピラズの歌詞でサビのまばゆい世界は雲を越えの辺りのゆらぎが好きでよく聞いてたけど、そこもよく表現されてて良かったで 好感度調整?( '-' ){ナニソレオイシイノ? これからも苦言は言っていくぜ 今回は割と悪くないけどなぜ乗せたのか、皿を分けたら良かったのに、あとサラダサラダ | |
| ¥1000 | ||||
| 82 🔗 |
¥500 | よとそとみ |
キノピオ達は切り刻まれ痛めつけられクッパ城にされた…こうしてキノコ王国は滅びたのだ | |
| ¥500 | ||||
| 83 🔗 |
¥800 | ちゃんこば | ホルモンじゃなくて放るもんの間違いだろぉ! |
|
| ¥800 | ||||
| 84 🔗 |
¥200 | Mj |
久々のリアタイ楽し・・沼地のジオラマですか? | |
| ¥200 | ||||
| 85 🔗 |
Tac-Yama | Gifted 1 Ririka Ch. 一条莉々華 ‐ ReGLOSS memberships | ||
| 86 🔗 |
オトサレ[ブラックマジシャンパン] | was gifted a membership by Tac-Yama | ||
| 87 🔗 |
¥1,000 | レム落下おじたん |
今日もホラーだったか………お腹壊さんように下処理だけはちゃんと 調べようね | |
| ¥1000 | ||||
| 88 🔗 |
¥500 | デビルハンターエル【堕天使】 |
トッピング無ければめっちゃ美味しそうだよ! | |
| ¥500 | ||||
| 89 🔗 |
¥1,000 | sheep【しーぷ】 |
遅れたけどデビュー4ヶ月&27万人おめでとう!悔しいけどちょっと美味しそう… | |
| ¥1000 | ||||
| 90 🔗 |
シェイラ |
(Welcome to 一条Corp.!) | ||
| 91 🔗 |
¥800 | ユリグ |
キノコの豊かな風味を完全に焼肉のタレで滅殺したけどこれが社長だ!限界飯だ!!! | |
| ¥800 | ||||
| 92 🔗 |
¥800 | 居眠り |
莉(々華社長…)俺…(頭が)痛(いよ…) | |
| ¥800 | ||||
| 93 🔗 |
$5.00 | Pozo |
Shachou kept the promise. Level up Genkai Meshi! today's meal looks delicious!! | |
| ¥729 | ||||
| 94 🔗 |
ドロズ&デイビス |
まいたけはヘルシーで栄養価も高くてダイエットにもおすすめです! | ||
| 95 🔗 |
¥2,000 | ゆずさん (4回目) |
シャッチョ、ティファールのフライパン買いな | |
| ¥2000 | ||||
| 96 🔗 |
¥200 | ヤマト (3回目) |
莉々華特製!竜骨(笑)弁当!商品化決定! | |
| ¥200 | ||||
| 97 🔗 |
¥500 | ピクトさん (7回目) |
シャウ様「嫌な事・・・莉々華に焦がされた」 | |
| ¥500 | ||||
| 98 🔗 |
NT$30.00 | 佳苗 |
本日の勝敗:秘書見習いたちの負け... お義母様〜助けて!!! | |
| ¥140 | ||||
| 99 🔗 |
¥320 | ろくじょー |
シャウ様穢れちゃった… | |
| ¥320 | ||||
| 100 🔗 |
¥200 | 峰さん | 舞茸(まいたけ)は読んで字の如く、踊りだすくらい美味しいキノコ、ということからその名が付けられました | |
| ¥200 | ||||
| 101 🔗 |
¥200 | ピクトさん (8回目) |
黙読で | |
| ¥200 | ||||
| 102 🔗 |
¥200 | restu (2回目) |
シャウ樣:一条にヤラれた | |
| ¥200 | ||||
| 103 🔗 |
¥500 | よしまさ |
休憩終わるから仕事戻るね!美味しそうだけど焼き肉のタレはキノコ炒め終わって最後にかけて絡めるくらいでいいと思うよー!ごちそうさまでした! | |
| ¥500 | ||||
| 104 🔗 |
¥1,600 | めたもる🌃🧪BrainViolet |
今日のは最後のさえなければ70点くらいはあげれるね。よく頑張りました。玄米って栄養豊富だし、キノコとソーセージの組み合わせも鉄板よ。あとはそこにお菓子の代わりにピーマンでも一緒に炒めると彩りも良いし美味しくなるぞ。あとは焼肉のタレは最後に絡めるだけ、これ大事。さあ、メシマズ嫁脱却まであと一息だ! | |
| ¥1600 | ||||
| 105 🔗 |
¥200 | クリクリゴリス |
うちうち、うちだよ。シャウ姉だよ。日焼けしたよ。 | |
| ¥200 | ||||
| 106 🔗 |
¥200 | 黒崎こむぎ |
一条莉々華1stオリ曲「魔法少女とシャウエッセン」待ってます | |
| ¥200 | ||||
| 107 🔗 |
¥200 | よとそとみ (2回目) |
お花畑だった頭の中がついにきのこまで生えてきたか… | |
| ¥200 | ||||
| 108 🔗 |
¥1,000 | ガキ |
《緊急クエスト》 社長のキノコ討伐を見届けよ 難易度:★★★★★★ 制限時間:2024/1/10 14時くらいまで 報酬:0z 契約金:0z 成功条件:無事に配信より帰還 HR制限:HR99〜 依頼詳細: 社長がキノコを討伐するらしい…秘書見習い達よ…見届けてあげて欲しい…そして何があってもショックを受けず無事生還してくれ! | |
| ¥1000 | ||||
| 109 🔗 |
¥200 | シロア・デュナミス |
豚肉をコールドスリープ………え?マジで? | |
| ¥200 | ||||
| 110 🔗 |
¥1,600 | こっちこない?? |
開けたまま1週間も、、、しかも賞味期限切れって、、、大丈夫?開封後のシャウエッセンの日持ち2〜3日程度だよ? | |
| ¥1600 | ||||
| 111 🔗 |
¥1,031 | あたかまスクウェア🌃 |
キノコ苦手で食べられへんのやけど、これなら美味そうやし食べれそう! 毎日これ頼むわ! | |
| ¥1031 | ||||
| 112 🔗 |
¥800 | フルリー🌃 |
キノコ炒めなら栄養もありそうだし今日はOKな限界飯ではないでしょうか。カラフルな、はあちゃま茸は…テっテンション上がりそうですね。 | |
| ¥800 | ||||
| 113 🔗 |
らんるーじゅ | Gifted 1 Ririka Ch. 一条莉々華 ‐ ReGLOSS memberships | ||
| 114 🔗 |
神代舞 | was gifted a membership by らんるーじゅ | ||
| 115 🔗 |
¥200 | きんぴら |
社長、ついに黒魔術を…。そこまでして呪いたい人が…。 | |
| ¥200 | ||||
| 116 🔗 |
¥100 | ギブミクレ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 117 🔗 |
¥500 | ピクトさん (9回目) |
うちにある焼きそば(袋麺)みたけど、キャベツとかは別で炒めて最後に混ぜて味を調えるってある。粉ソースは麺だけの量かな・・・。あ、お水どぞ | |
| ¥500 | ||||
| 118 🔗 |
マーキーポーキー |
ちょっとマジで何言ってるかわかんないw | ||
| 119 🔗 |
¥800 | 斎藤司 |
今日はテーマがしっかりしてるし見た目も悪くない。バランスも良いし正直好き | |
| ¥800 | ||||
| 120 🔗 |
SPIDER GENOME(DEMONS) |
大丈夫??? | ||
| 121 🔗 |
¥500 | yuki |
胃腸薬代 | |
| ¥500 | ||||
| 122 🔗 |
¥1,000 | 七色に光る君の最強の切り札でした (2回目) |
必要なのは中心温度65℃以上やぞ | |
| ¥1000 | ||||
| 123 🔗 |
ゆゆゆ🌃 |
一回でいいから社長はレシピにちゃんと従って料理してみてほしい | ||
| 124 🔗 |
¥8,000 | しーすりー(元やまつー) |
私事ですが本日誕生日を迎えました!!誕生日に莉々華ちゃんの配信を見れてとても幸せであります!! |
|
| ¥8000 | ||||
| 125 🔗 |
¥200 | チンピラのきんぴら |
そろそろ仕事戻りますね なにか作る時は「ちゃんとレシピ見て」くれ、怖いから | |
| ¥200 | ||||
| 126 🔗 |
¥200 | restu (3回目) |
ロストビーフのお見舞い金です | |
| ¥200 | ||||
| 127 🔗 |
¥200 | シャカリキ (3回目) |
お正月に美味しいホロメンの豪華おせちとか食べてたけど、人間に戻れなかったかw残りはアーカイブで見ます | |
| ¥200 | ||||
| 128 🔗 |
¥500 | ピクトさん (10回目) |
焼きそばがベチャったのを肉のせいにするな!キャベツの量が多すぎたせいだ! |
|
| ¥500 | ||||
| 129 🔗 |
¥500 | ヤマト (4回目) |
(長いので黙読で)真面目にいうと、焼肉のタレは味付けとしては万能だけど、使い方がちょっと雑な感じがした。俺ならフライパンにバター引いてキノコ炒めて、醤油かけて食べるよ(もちろんマッシュルームは切ります)。あとこれは下ネタなんだけど、俺のキノk | |
| ¥500 | ||||
| 130 🔗 |
¥320 | ゆきねこ ホワイトオンライン |
焼きそばはキャベツの水分のせいです!ちなみにローストビーフは6面焼いてください | |
| ¥320 | ||||
| 131 🔗 |
¥500 | ゆずさん (5回目) |
ローストビーフは作るのが難しいからこういうときはスーパーで買った方がいいんやで、そこら辺の妥協も必要やで | |
| ¥500 | ||||
| 132 🔗 |
¥500 | きゅーくん(旧:かごんま@たっくん) |
とりあえず打倒キノコ |
|
| ¥500 | ||||
| 133 🔗 |
¥1,600 | コンティニュー | まずはレシピを用意するのが先やろがい? | |
| ¥1600 | ||||
| 134 🔗 |
¥200 | 峰さん (2回目) |
焼きそばならお肉よりベーコンオススメ。ただし、ベーコンから先に調理して、出た油で麺を調理しましょう | |
| ¥200 | ||||
| 135 🔗 |
¥800 | ポッシマン🌃 |
なんだかんだだけど、これを見てお正月終わって日常が戻るって思う俺はもう莉々華と同じ思考になったのかな? あ、お水飲んだ? | |
| ¥800 | ||||
| 136 🔗 |
¥1,600 | 雀たまポン太郎 | 社長の胃腸が不調にならないことを願います・・・ | |
| ¥1600 | ||||
| 137 🔗 |
¥200 | 楪葉-ゆずりは- |
昨日の歌枠はもしかして夢だったのか…? | |
| ¥200 | ||||
| 138 🔗 |
¥500 | ピクトさん (11回目) |
莉々華ちゃんが「しばりつけて食わすぞ!」って言うならわしら秘書見習い一同は「しばりつけて調理するぞ!」 | |
| ¥500 | ||||
| 139 🔗 |
¥1,600 | リスティ |
お先にごちそうさま!やっぱ莉々華の限界飯は午後の活力もらえてめっちゃ好き! | |
| ¥1600 | ||||
| 140 🔗 |
¥500 | 陽乃鳥[ひのとり]こよも |
このまま限界飯作り続けてレシピ本出しましょう! | |
| ¥500 | ||||
| 141 🔗 |
¥200 | オーブ (3回目) |
人参を切るのがたいへん? どんな包丁使ってるの? カッターナイフ? | |
| ¥200 | ||||
| 142 🔗 |
¥500 | らいせ |
昨日の記念歌枠との温度差で風邪引いたから看病して | |
| ¥500 | ||||
| 143 🔗 |
¥1,000 | ピクトさん (12回目) |
歌・ゲーム・雑談枠担当:一条さん 限界飯担当:莉々華さん | |
| ¥1000 | ||||
| 144 🔗 |
¥320 | ゴリラックマ |
料理に大事なのは愛だよ | |
| ¥320 | ||||
| 145 🔗 |
¥320 | ポッシマン🌃 (2回目) |
なんだかんだポジティブ取り返したかな? | |
| ¥320 | ||||
| 146 🔗 |
¥500 | kisyou. s | 友人に洗脳されて見るようになりましたが…限界飯見てチャンネル登録していいのか悩んでます… | |
| ¥500 | ||||
| 147 🔗 |
¥200 | オーブ (4回目) |
油は「入れる」んじゃなくて、焦げ付かないようにフライパンに「塗る」のだよ | |
| ¥200 | ||||
| 148 🔗 |
¥500 | たまちゃん (2回目) |
猫に小判、社長に炊飯器 | |
| ¥500 | ||||
| 149 🔗 |
¥500 | 一寸 | 料理下手の特徴、味見しない、レシピ見ない、なぜか自信がある | |
| ¥500 | ||||
| 150 🔗 |
¥200 | クリクリゴリス (2回目) |
ルイ姉助けて!ちょこ先助けて!進歩してない | |
| ¥200 | ||||
| 151 🔗 |
かつひろ |
(Welcome to 一条Corp.!) | ||
| 152 🔗 |
¥200 | 峰さん (3回目) |
炊飯器はローストビーフ、豚の角煮、カレー、シチュー、ケーキ、等々何でも作れる万能調理器です。 | |
| ¥200 | ||||
| 153 🔗 |
¥200 | あぷあぷ(taa坊→パイヤー)🌃 |
歌姫の莉々華ちゃんも限界飯のときの莉々華ちゃんも可愛いね!お仕事もどりまーす! | |
| ¥200 | ||||
| 154 🔗 |
¥200 | ルード |
次回からローストビーフはブロック肉持ってござるに作って下さいってお願いしよう……… | |
| ¥200 | ||||
| 155 🔗 |
Touka Tsuwamono |
(Welcome to 一条Corp.!) | ||
| 156 🔗 |
¥500 | ピクトさん (13回目) |
油で味付けはサラダとかでエクストラバージンオリーブオイルで味付け・・ってイメージだな。後はビネガーとExバージンオリーブオイル混ぜたのをパンに付けて食べる・・とか | |
| ¥500 | ||||
| 157 🔗 |
タッツー[一条Corp.コミュ育成部] | Gifted 5 Ririka Ch. 一条莉々華 ‐ ReGLOSS memberships | ||
| 158 🔗 |
七色に光る君の最強の切り札でした | Gifted 10 Ririka Ch. 一条莉々華 ‐ ReGLOSS memberships | ||
| 159 🔗 |
どしふん | was gifted a membership by 七色に光る君の最強の切り札でした | ||
| 160 🔗 |
らしぇしぇ | was gifted a membership by 七色に光る君の最強の切り札でした | ||
| 161 🔗 |
Jekyll Ch. じきるHYDRA | was gifted a membership by 七色に光る君の最強の切り札でした | ||
| 162 🔗 |
てぃん子 | was gifted a membership by 七色に光る君の最強の切り札でした | ||
| 163 🔗 |
kurekure | was gifted a membership by 七色に光る君の最強の切り札でした | ||
| 164 🔗 |
hiyoko | was gifted a membership by 七色に光る君の最強の切り札でした | ||
| 165 🔗 |
ジャムを持参 | was gifted a membership by 七色に光る君の最強の切り札でした | ||
| 166 🔗 |
にしのそじ | was gifted a membership by 七色に光る君の最強の切り札でした | ||
| 167 🔗 |
珠酒-tamasaka- | was gifted a membership by 七色に光る君の最強の切り札でした | ||
| 168 🔗 |
もちもちアイス | was gifted a membership by 七色に光る君の最強の切り札でした | ||
| 169 🔗 |
つっきーかーちす(アメリカ王:人事部狙撃課) | was gifted a membership by タッツー[一条Corp.コミュ育成部] | ||
| 170 🔗 |
saiha_rrrr |
(Welcome to 一条Corp.!) | ||
| 171 🔗 |
貴博冷水 | was gifted a membership by タッツー[一条Corp.コミュ育成部] | ||
| 172 🔗 |
Ghost-Eye | was gifted a membership by タッツー[一条Corp.コミュ育成部] | ||
| 173 🔗 |
Kou Kou | was gifted a membership by タッツー[一条Corp.コミュ育成部] | ||
| 174 🔗 |
おさかな | was gifted a membership by タッツー[一条Corp.コミュ育成部] | ||
| 175 🔗 |
¥200 | ピクトさん (14回目) |
いっぱいナイギフ! | |
| ¥200 | ||||
| 176 🔗 |
ソウイチ |
(Welcome to 一条Corp.!) | ||
| 177 🔗 |
¥500 | ピクトさん (15回目) |
哀情たっぷりのキノコ料理 | |
| ¥500 | ||||
| 178 🔗 |
¥800 | ろくじょー (2回目) |
料理の莉々華、BLの莉々華、アイドルの莉々華それぞれいるから… | |
| ¥800 | ||||
| 179 🔗 |
チーズケーキ |
(Welcome to 一条Corp.!) | ||
| 180 🔗 |
¥200 | よとそとみ (3回目) |
『玄米』どころか『てんてこまい』やな | |
| ¥200 | ||||
| 181 🔗 |
NT$75.00 | シュシュ🌃一条Corp.秘書見習い |
今日のキノコご飯おいしいそうですね、わたしも食べたい~~~頑張って料理している莉々華えらい、どんどん上手になってね、莉々華chef見習いちゃん~~ (今朝スパチャ読みのアーカイブ見たよ、黙読なのに読み上げだな~~莉々華にHugしたこと、秘書見習いたちに殺されないよね(( |
|
| ¥351 | ||||
| 182 🔗 |
とんぺい |
(Welcome to 一条Corp.!) | ||
| 183 🔗 |
¥200 | クリクリゴリス (3回目) |
右手にご飯、左手に不安、 皆の心配塩ゲッサー | |
| ¥200 | ||||
| 184 🔗 |
¥200 | よとそとみ (4回目) |
あ、お昼御飯に市場付近のお店で贅沢いくら丼食べました。とても美味しかったですガハハ! | |
| ¥200 | ||||
| 185 🔗 |
¥1,031 | 黒崎こむぎ (2回目) |
メン限は莉々華ちゃんのキレイな部分の上澄みですね。限界飯は莉々華ちゃんの汚い部分の底です。つまり限界飯からドはまりした自分は莉々華ちゃん大好き人間!今日も可愛いよ!愛してる!!! |
|
| ¥1031 | ||||
| 186 🔗 |
つーちゃん |
(Welcome to 一条Corp.!) | ||
| 187 🔗 |
¥1,000 | ピクトさん (16回目) |
今日のご飯、玄米:お義母様からもらったので実質タダ、焼肉のたれ、隣人からかっぱらった・・もらったので実質タダ、舞茸200,マッシュ60,シャウ様賞味期限切れなので実質タダ、合計260円!・・・え? | |
| ¥1000 | ||||
| 188 🔗 |
¥200 | ぶらぺ |
限界飯で笑いを提供、歌枠で感動を提供、メン限で癒やしを提供···社長、最高です! | |
| ¥200 | ||||
| 189 🔗 |
よとそとみ |
Gifted 1 Ririka Ch. 一条莉々華 ‐ ReGLOSS memberships | ||
| 190 🔗 |
シャアまん | was gifted a membership by よとそとみ | ||
| 191 🔗 |
¥200 | クリクリゴリス (4回目) |
スーパーリリカハート塩分デラックス | |
| ¥200 | ||||
| 192 🔗 |
¥500 | ピクトさん (17回目) |
うちの近所のスーパーだと舞茸99円だったなと言うお水代 | |
| ¥500 | ||||
| 193 🔗 |
¥500 | Bob YAMADA |
お先におつりり~今年もしっかりお料理勉強しようね~! | |
| ¥500 | ||||
| 194 🔗 |
¥200 | restu (4回目) |
この飯で一番ヤバイ物。社長の料理スキルと知識 | |
| ¥200 | ||||
| 195 🔗 |
HK$5.12 | Dexter Chan |
(無言スパチャ) | |
| ¥95 | ||||
| 196 🔗 |
₩111,717 | 乾パン🌃 (2回目) |
今日も限界飯お疲れ様!社長がおいしく食べたならそれでOKだよ |
|
| ¥12349 | ||||
| 197 🔗 |
ピクトさん |
Gifted 10 Ririka Ch. 一条莉々華 ‐ ReGLOSS memberships | ||
| 198 🔗 |
¥200 | ゆずさん (6回目) |
ワイのきのこどこや? |
|
| ¥200 | ||||
| 199 🔗 |
あるぱか | was gifted a membership by ピクトさん | ||
| 200 🔗 |
ピングー | was gifted a membership by ピクトさん | ||
| 201 🔗 |
100% American Bison | was gifted a membership by ピクトさん | ||
| 202 🔗 |
オーブ | was gifted a membership by ピクトさん | ||
| 203 🔗 |
Rudianto 🍉 | was gifted a membership by ピクトさん | ||
| 204 🔗 |
ナガツキ | was gifted a membership by ピクトさん | ||
| 205 🔗 |
ブルーマウンテン | was gifted a membership by ピクトさん | ||
| 206 🔗 |
Diego824 | was gifted a membership by ピクトさん | ||
| 207 🔗 |
#new5 | was gifted a membership by ピクトさん | ||
| 208 🔗 |
ライム | was gifted a membership by ピクトさん | ||
| 209 🔗 |
¥200 | プロ❨プログラミングって何ですか?❩ |
食べるのは遠慮しておくので莉々華ちゃん、縛りつけだけお願いします!! | |
| ¥200 | ||||
| 210 🔗 |
¥500 | ズバ丸🌃 |
今日もかわいい莉々華ちゃんが見れて幸せだったよ!夜のReGLOSSコラボ配信も楽しみにしてるね | |
| ¥500 | ||||
| 211 🔗 |
冬蔦奏【ふゆつたかなで】 | Gifted 1 Ririka Ch. 一条莉々華 ‐ ReGLOSS memberships | ||
| 212 🔗 |
ちぃ | was gifted a membership by 冬蔦奏【ふゆつたかなで】 | ||
| 213 🔗 |
¥1,031 | さるーぱ 【変更不可】 |
平日昼間に同接7000人越えはもう大人気コンテンツですねw 次回の限界飯も楽しみにしています!(今日のはちょっと美味しそうでした(;´・ω・)) | |
| ¥1031 | ||||
| 214 🔗 |
¥1,031 | 幻夢 |
今回は一応三色(炭水化物、タンパク質、ビタミン)あるしコンセプトあっていいね。 でも計算おかしいからなぁ。アル店長に教育してもらいなさいw | |
| ¥1031 | ||||
| 215 🔗 |
¥200 | yuki (2回目) |
社長、今日も可愛かったよ(好感度調整) | |
| ¥200 | ||||
| 216 🔗 |
¥800 | あっきー |
おつりりー!久しぶりの限界飯で、日常が帰ってきた感じで楽しかったよー! | |
| ¥800 | ||||
| 217 🔗 |
¥200 | 東太郎 |
社長、焼きそばの麺は袋に切り込み入れてレンジでチンすると、ほぐれるんやで…… | |
| ¥200 | ||||
| 218 🔗 |
¥500 | ピクトさん (18回目) |
茶色(玄米)と茶色(きのこ+焼肉のたれ)と茶色(シャウ様) | |
| ¥500 | ||||
| 219 🔗 |
¥200 | not found |
今日はモンハン配信だったんですね!! 上手に美味しく出来ました〜!! | |
| ¥200 | ||||
| 220 🔗 |
¥500 | そうてんのドラゴン |
莉々華ちゃん遅くなったけどあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!今年もかわいい莉々華ちゃんを応援してるよ。今回の限界飯は大盛りですね! | |
| ¥500 | ||||
| 221 🔗 |
¥1,000 | レム落下おじたん (2回目) |
見た目グロくても、美味しくなくても、びしゃびしゃでもいいけど食中毒には気を付けてな | |
| ¥1000 | ||||
| 222 🔗 |
¥500 | ゆずさん (7回目) |
山菜ジイさんどこいる? | |
| ¥500 | ||||
| 223 🔗 |
¥1,031 | りんたろ |
久しぶりだから耐性なくて気絶しかけちゃった |
|
| ¥1031 | ||||
| 224 🔗 |
¥500 | ピクトさん (19回目) |
農林水産省の野菜の定義では,きのこ類は野菜ではなく「特用林産物」・・だそうです | |
| ¥500 | ||||
| 225 🔗 |
¥500 | じょーじ |
今日の限界飯は+∞が難易度高いですね。買ったのを忘れてたのでタダ理論はこれまでのタダ理論の中で一番共感しました。 | |
| ¥500 | ||||
| 226 🔗 |
ぬーたむ |
社長のキノコ |
||
| 227 🔗 |
¥500 | どらやき【フルーツFox】 |
遅くなっちゃったけどデビュー4ヶ月おめでと〜! |
|
| ¥500 | ||||
| 228 🔗 |
¥200 | ピクトさん (20回目) |
じゃぁ好感度調整「やきそばになまたまごかけるとうまいね」 | |
| ¥200 | ||||
| 229 🔗 |
¥1,600 | まれあら |
キノ古龍討伐おめでとう〜。お昼ご馳走様でした | |
| ¥1600 | ||||
| 230 🔗 |
¥2,000 | ピリ辛するめ |
久々の限界飯配信お疲れさま。今日はちゃんと調理してえらい!莉々華ちゃんらしさ全開の料理とプロレスで終始笑わせてもらいました(笑) これからも面白料理楽しみにしてる。大好き |
|
| ¥2000 | ||||
| 231 🔗 |
¥500 | むーてぃ |
ご飯きのこウインナー焼肉のタレ。組み合わせは良い!仕上がりがキレイになると男子大学生卒業できるかも! | |
| ¥500 | ||||
| 232 🔗 |
¥500 | Type_AO 蒼式 [あおしき] |
今日の豆知識:市販きのこの多くは殺菌した菌床に種菌を植え付け、屋内で無農薬栽培されるため洗う必要性がそもそも無いだけでなく、洗うと風味が落ち、水溶性のビタミンなどが流れ出るため洗わない方が美味しいです(観光地の土付き品などはキッチンペーパーなどに水を含ませて拭きとるようにすると良いです) | |
| ¥500 | ||||
| 233 🔗 |
¥200 | りんね |
梨々華ちゃんめっちゃ癒しです 限界飯その内作ってみるか | |
| ¥200 | ||||
| 234 🔗 |
¥1,000 | 七色に光る君の最強の切り札でした (3回目) |
テレッテテテレッテテン(GAME OVER) | |
| ¥1000 | ||||
| 235 🔗 |
¥500 | めたもる🌃🧪BrainViolet (2回目) |
洗ってから最後に熱湯をかけると大丈夫だよ。ひどい場合には漂白剤も考慮。 | |
| ¥500 | ||||
| 236 🔗 |
¥200 | ガキ (2回目) |
包丁、まな板は熱湯かけて除菌しましょう | |
| ¥200 | ||||
| 237 🔗 |
¥200 | 冬蔦奏【ふゆつたかなで】 |
ごちそうさまでした~。今度試してみるか!(砂糖菓子は無しで) ホクトのきのこおすすめです! | |
| ¥200 | ||||
| 238 🔗 |
¥11,717 | ta mu |
社長!新年あけましておめでとうございます!社長の恋愛アドバイスのおかげか先日前髪ぱっつん巨乳無口系美少女と結婚できました!これから幸せになるところですが、社長からぜひ血涙を流しながら祝ってほしいです!P.S料理できない人と結婚すると大変なので社長は今年料理上手になればいいと思います。 | |
| ¥11717 | ||||
| 239 🔗 |
¥200 | めたもる🌃🧪BrainViolet (3回目) |
ノ | |
| ¥200 | ||||
| 240 🔗 |
¥200 | 藍崎亮【リョ・アイザキ】 | カブトムシ、カメムシ、りりかの限界飯 選べと言われたら裸足で逃げ出したい | |
| ¥200 | ||||
| 241 🔗 |
¥3,200 | アルマ (2回目) |
ココに居るぞ! |
|
| ¥3200 | ||||
| 242 🔗 |
¥200 | Type_AO 蒼式 [あおしき] (2回目) |
豆知識その2:まな板洗浄で熱湯はNG!たんぱく質が60℃で凝固して傷に残って腐敗するのでぬるま湯で! | |
| ¥200 | ||||
| 243 🔗 |
¥200 | よとそとみ (5回目) |
既婚でサーセン | |
| ¥200 | ||||
| 244 🔗 |
¥500 | 黒崎こむぎ (3回目) |
じゃあ莉々華ちゃんが50歳になっても独身だったら俺がもらうね | |
| ¥500 | ||||
| 245 🔗 |
¥500 | いものはす🎀 |
マリオカートでキノコは当たりの部類なのでこれは八つ当たりなのでは…?マッシュルームは基本生で行けるようですが新鮮なものに限るそうなので胃薬飲んでね | |
| ¥500 | ||||
| 246 🔗 |
赤マント |
(Welcome to 一条Corp.!) | ||
| 247 🔗 |
¥500 | ピクトさん (21回目) |
かわいい!ポジティブ!ジーニアス!よしこれで好感度調整出来たな、これで何言ってもいいと・・莉々華ちゃんかわいい |
|
| ¥500 | ||||
| 248 🔗 |
¥200 | 峰さん (4回目) |
ワイはあと498年生きる約束があるんで… | |
| ¥200 | ||||
| 249 🔗 |
¥500 | ニコニコプリン |
お正月オフコラボの正月料理で目の保養をしてしまった |
|
| ¥500 | ||||
| 250 🔗 |
ARS 1,000.00 | C8763 |
Good afternoon chef Ririka!Thanks for your recipe of 限界飯, I will make thins if I go to Tokyo in March. | |
| ¥179 | ||||
| 251 🔗 |
¥1,000 | m xx |
久しぶりの限界飯。とても美味しそうだと思いたい | |
| ¥1000 | ||||
| 252 🔗 |
¥500 | あんず猫 |
莉々華ちゃんの笑顔もプライスレス(好感度) | |
| ¥500 | ||||
| 253 🔗 |
¥500 | ピクトさん (22回目) |
「見たら勝ち!」ってタイトルのレシピ本買ってください。あるかどうか知らんけど | |
| ¥500 | ||||
| 254 🔗 |
¥1,600 | アルマ (3回目) |
Ahoy!シャウエッセン海賊団船長!マッシュルームアルマです〜! | |
| ¥1600 | ||||
| 255 🔗 |
¥1,000 | へのよ |
いまさら加湿器の件を見ました! 社長の健康面が気になったので質問させてください(質問NGならスルーでお願いします)次のペットボトル飲料&水道水を、飲み残した場合に菌が繁殖しやすい(腐りやすい)順に並べられますか……?1.ミルクコーヒー 2.ミネラルウォーター 3.ポカリスエット 4.コカ・コーラ 5.水道水(浄水器や煮沸なし) | |
| ¥1000 | ||||
| 256 🔗 |
¥200 | restu (5回目) |
本日のプロレス代です。明日もお願いします。社長とプロレス、マジ楽しい | |
| ¥200 | ||||
| 257 🔗 |
¥1,031 | めたもる🌃🧪BrainViolet (4回目) |
莉々華社長なら俺が美味しく調理してやんよ!(外来絶賛サボり中なので喝を入れてください) | |
| ¥1031 | ||||
| 258 🔗 |
¥200 | あずきちゃん | どっきりで空気食べてる切り抜き見て好きになりましたが、この飯は | |
| ¥200 | ||||
| 259 🔗 |
¥500 | 七色に光る君の最強の切り札でした (4回目) |
お金くれたら包丁研いであげよう | |
| ¥500 | ||||
| 260 🔗 |
¥500 | ピクトさん (23回目) |
そいえばシャウ様にビタミンCって含まれてるんだよな~・・・「酸化防止剤(ビタミンC)」と裏の原材料名に書いてある | |
| ¥500 | ||||
| 261 🔗 |
¥500 | バドニキ |
莉々華ちゃんの料理は成功率10%の調合を調合書無しでやってるみたいな感じです… | |
| ¥500 | ||||
| 262 🔗 |
¥200 | kisyou. s (2回目) |
チャンネル登録しました |
|
| ¥200 | ||||
| 263 🔗 |
¥500 | 藍崎亮【リョ・アイザキ】 (2回目) |
生肉持って涙目上目遣いで「美味しいロストビーフが食べたいです」って頼めば作ってくれんじゃね? ロストビーフ代カンパ | |
| ¥500 | ||||
| 264 🔗 |
¥200 | ピクトさん (24回目) |
ホロライブで(限界)料理系VTuberといえばそれは一条莉々 |
|
| ¥200 | ||||
| 265 🔗 |
¥200 | フラット00 |
キッチンハイター代 | |
| ¥200 |