| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】深夜TALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 16 8340.00 8,340円 NT$ TWD 8 460.00 2,030円 MYR MYR 1 30.00 908円 HK$ HKD 2 50.00 855円 RON RON 1 25.00 730円 A$ AUD 1 5.00 461円 IDR IDR 1 50000.00 442円 THB THB 1 40.00 156円 ---- ---- ---- ---- 13,922円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
NT$30.00 | 雪望[ゆきぼ] |
アーカイブ代 | |
| ¥132 | ||||
| 5 🔗 |
¥1,000 | こしあ |
だいぶ過ぎたけどバレンタイン渡したかったのでとりゃとりゃ 三 |
|
| ¥1000 | ||||
| 6 🔗 |
RON 25.00 | AM |
お疲れ様でした!リアルタイム翻訳字幕本当にありがとうございました!!めちゃくちゃ助かっています! |
|
| ¥730 | ||||
| 7 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
お疲れ様でした!字幕があると、日本語の勉強になるのですが、あまり正確ではないな... | |
| ¥132 | ||||
| 8 🔗 |
A$5.00 | イン🦀 |
お疲れ様でした。英語と日本語字幕ありがとうございました。どっちも読んでいた! 時々変な言葉が出てきてめちゃ笑った。昔Youtubeのキャプションを付けて日本語でアーカイブを勉強しながら見たりしていました。リアルタイムの翻訳が助かります。 | |
| ¥461 | ||||
| 9 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした~今日の配信本当に面白すぎる | |
| ¥427 | ||||
| 10 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
楽しい雑談ありがとう! 今夜オウガくんが夢に出るといいな~ おやすみちゅ! | |
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした!雑談楽しかった!おやすみチュチュ | |
| ¥331 | ||||
| 12 🔗 |
¥1,000 | ささご |
雑談楽しかったです〜!いつも映画感想本当に助かってます!初日に見てよかったです |
|
| ¥1000 | ||||
| 13 🔗 |
¥800 | ななほ |
雑談楽しかったありがとう。字幕くんが面白すぎていつもより腹筋崩壊しそうでした。うわうわちゃん癒されるよね。控えめ遠吠え可愛すぎる | |
| ¥800 | ||||
| 14 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
雑談楽しかったー!字幕くん荒ぶってるの面白かったw | |
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
MYR 30.00 | 綾 [りん] |
thank you jimaku! |
|
| ¥908 | ||||
| 16 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。字幕が本当に面白いw。私は漢字が読めるので、時々声を出して笑ってしまいますw、でも字幕助かる。オウガさんが彼岸島の話を聞くとは思っていませんでしたw | |
| ¥331 | ||||
| 17 🔗 |
¥800 | やっさん |
マンガや映画のお話たっぷり楽しかったです!字幕くんおかしくて笑っちゃってましたけども | |
| ¥800 | ||||
| 18 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!私はもともと日本語の習得が遅いので、配信中に完全に理解できず、他のオマエさんの翻訳に頼ったり、配信後に何度も聞き直したりすることがあります。リアルタイム翻訳字幕は、本当に、とても、実感としてたすかる!ありがとうございます!優しいのオウガおやすみchuchu |
|
| ¥331 | ||||
| 19 🔗 |
NT$75.00 | Moon Mina |
お疲れ様でした!日本語と英語字幕は本当に助かります!ありがとうございます! | |
| ¥331 | ||||
| 20 🔗 |
IDR 50,000.00 | メイ |
雑談配信ありがとうございました!めっちゃ楽しかったです~最近めっちゃ忙しくなったのでやっとリアタイで配信を見られて嬉しかったです!海外ネキなので日本語はまだまだですから翻訳があって本当に助かりました!オウガさんの配信を理解できるために頑張ります!ありがとうございます~ I love you |
|
| ¥442 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | とおか |
サムネありがとうございました~!字幕…じゃなくて雑談楽しかったです~!土日休み消し飛んだけど頑張れそうです!お休みなさい! | |
| ¥500 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | こしあ (2回目) |
久々深夜雑談いろんな意味でめちゃ楽しかったです!ガンダムローズ届いたのでオウガさんのガンプラ配信聞きながら作ろうかと思います~!おやすみなさい!明日仕事辛いから、ちゅ! | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
¥320 | とり | オウガさんの雑談のおかげで作業捗りました!おやすみなさい! | |
| ¥320 | ||||
| 24 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
お疲れ様でした!雑談楽しかったです!字幕めっちゃ笑ったw おやすみちゅちゅ | |
| ¥132 | ||||
| 25 🔗 |
¥500 | うめこ |
お疲れ様でした!字幕の存在感強かったw明日も仕事なので応援してくれたら嬉しいです。 | |
| ¥500 | ||||
| 26 🔗 |
¥500 | 柊木 |
お疲れさまでした!深夜雑談めっちゃ楽しかったです!悪夢の話で前に某DBDみたいな状況でオウガさんにめっちゃ追いかけられて全力で逃げる夢を見たのを思い出しました。次は幸せな夢がいいな…おやすみなさい! | |
| ¥500 | ||||
| 27 🔗 |
NT$70.00 | ロイ子猫 |
お疲れ様でした( ´∀`) | |
| ¥309 | ||||
| 28 🔗 |
¥320 | ななほ (2回目) |
字幕が上手く出た時の嬉しそうな声助かりました……ありがとう……ちゅっ | |
| ¥320 | ||||
| 29 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!字幕が分かりやすくて助かったし、日本語の勉強にもなる!たまに変な言葉出てて面白すぎるw オウガさんありがとう! | |
| ¥427 | ||||
| 30 🔗 |
¥200 | 昆布ねばお(♂️) | 渋谷から吉祥寺までの飲酒帰宅のお供にしようと思ったら…終わり!?また雑談楽しみにしてます | |
| ¥200 | ||||
| 31 🔗 |
THB 40.00 | Saki Koroi |
お疲れ様でした!Thank you for jimaku! | |
| ¥156 |