トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【Euro Truck Simulator 2】新車ほしい【荒咬オウガ /ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
NT$	TWD	12	630.00		3,120円
  ¥	JPY	10	2900.00		2,900円
 A$	AUD	1	2.00		217円
HK$	HKD	1	10.00		206円
----	----	----	----		6,442円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥500 海女 ログインボーナス
¥500
2
🔗
¥200 ゆころ (無言スパチャ)
¥200
3
🔗
¥200 ゆん (無言スパチャ)
¥200
4
🔗
NT$30.00 緋色の鎌 🚚
¥149
5
🔗
NT$75.00 Gaku Chou 頭文字D LETS GOOOOO
¥371
6
🔗
NT$30.00 影永まに オウガさんかわいい🥹たすかる
¥149
7
🔗
¥500 やっさん 駐車おめでとうございます!!!トラックの運転手さんってほんとうにすごい
¥500
8
🔗
NT$30.00 七色魚猫 駐車成功​​おめでとう!会場に入れたよかった
¥149
9
🔗
NT$75.00 緋色の鎌
(2回目)
POP TALK たすかるたすかるたすかる
¥371
10
🔗
¥200 白虎将軍(WHITE TIGER GENERAL) なんだろう……オウガニキの歌聞いてると花の慶次(角田信朗さんの楽曲)が思い浮かぶのは私だけっすかね❓
¥200
11
🔗
¥200 ななほ 一足先におやすみなさい。駐車めちゃシビアで難しかったね。残りはアーカイブ見ます。おやすみちゅ
¥200
12
🔗
¥200 みさき[Misaki] 長時間運転お疲れさまでした🚚バック駐車難しすぎましたね…🥲ごゆっくりお休みください!おやすみちゅ
¥200
13
🔗
NT$75.00 七色魚猫
(2回目)
オウガさん配信お疲れ様です。駐車は大変、トラックの​​しっぽは本当にコントロールが難しい。歌を歌いながら運転するのは本当に危険です、でも助かる!今日は転倒もなく、私たちは無事に生き残りました!えらい~
¥371
14
🔗
NT$75.00 NHC お疲れ様でした!今日オマエさんの生存率が微妙に向上しましたが、まだ無事故無違反までは距離があります…?次回は生きて帰る他の車がもっと増えるといいですね~駐車することがとても嫌いなん、やっぱり道中の景色だけでいいですね。車が手のひらサイズに収納できたらいいのになぁ。オウガさんおやすみchuchu💚
¥371
15
🔗
HK$10.00 櫻千ousen お疲れ様でした~おやすみー
¥206
16
🔗
NT$75.00 咩噗メプ Meipu お疲れ様でした。疲労運転はダメですよ。
¥371
17
🔗
NT$75.00 Rox Freeze お疲れ様でした!SNR代
¥371
18
🔗
A$2.00 イン🐟 お疲れ様でした!私のイラストを使っていただきありがとうございます!!
¥217
19
🔗
NT$30.00 影永まに
(2回目)
長時間運転お疲れ様!pop-talk歌てるめっちゃかわいい!おやすみちゅちゅ
¥149
20
🔗
NT$30.00 紫櫻[しおう] 今日も楽しかった!ドライブめっちゃうまくなってる 安心感でる(多分) オウガさんの歌も聞けて嬉しい~
¥149
21
🔗
¥500 配信お疲れ様でした!運転技術がどんどん上がっててすごい!トラックの駐車は難しいですね。
¥500
22
🔗
¥200 那珂ちゃん_Naka-H 今日もドライブデート楽しかった。昨日より私達がシェイクされなくて良かった……
¥200
23
🔗
NT$30.00 ひつじ 歌いながらドライブデートたすかる おやすみちゅちゅ
¥149
24
🔗
¥200 ピゴリー 今日もミニ歌枠&安全運転(?)ありがとうございましたー!楽しかったです。生きて帰れたと思います。
¥200