| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】サイン会リベンジ【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 11 4620.00 4,620円 NT$ TWD 5 510.00 2,518円 PLN PLN 1 25.00 1,012円 HK$ HKD 3 30.00 564円 ---- ---- ---- ---- 8,714円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん (@ゆん-c1d) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 (@TheRedScythe) |
||
| ¥148 | ||||
| 3 🔗 |
¥100 | にゃんにゃん (@にゃ-んにゃ-ん) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | 海女 (@海女-u4z) |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen (@ousen4457) |
がんばれ!! | |
| ¥188 | ||||
| 6 🔗 |
きぅり (@きぅり-kiuri) |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 7 🔗 |
PLN 25.00 | Eiti (@Eitipie) |
ガンダムカードゲーム買ったよ!めっちゃかっこいい! |
|
| ¥1012 | ||||
| 8 🔗 |
¥320 | ななほ (@ななほ-s5i) |
お疲れ様でした!サイン入りカード届くの楽しみ!ブロリーを越える弾き…強すぎる…。ゆっくり休んで! | |
| ¥320 | ||||
| 9 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen (@ousen4457) (2回目) |
お疲れ様でした!おやすみー | |
| ¥188 | ||||
| 10 🔗 |
NT$150.00 | NHC (@NHCnotNPC) |
お疲れ様でした!物流の関係で、私のお誕生日グッズはまだ旅の途中のようです。お誕生日も5周年も、全部届くのを楽しみにしています~ミートのグッズかっこいいですね、 当日にいったい何が起こるのか本当に一番楽しみにしています |
|
| ¥741 | ||||
| 11 🔗 |
¥500 | みさき[Misaki] (@みさきsaki_hlst) |
サイン書きお疲れさまでした!いつも直筆本当にありがとうございます |
|
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
NT$150.00 | NHC (@NHCnotNPC) (2回目) |
私事です、昨日は私がオマエさんとなってから4回目の誕生日です!色々なことがあったけれど、これからもオウガさんだけを見つめ、応援し続けます!オウガさんのおかげで、私はたくさんの力をもらいました。オウガさんも、どうか自分のペースで楽しく続けていけますように。毎年オウガさんにバースデーソングをお願いして歌ってもらっていますが、今年も聴けたらとても嬉しいです~オウガさん大好き、おやすみチュチュ |
|
| ¥741 | ||||
| 13 🔗 |
¥800 | あぴちゃま (@あぴちゃま) |
サイン書きお疲れ様でした |
|
| ¥800 | ||||
| 14 🔗 |
¥500 | きぅり (@きぅり-kiuri) |
サイン書きお疲れ様でした!配信見ながら数年ぶりにFGOログインしてガチャ回したらUオルガマリー引けましたオウガさんありがとう | |
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 (@七色魚猫) |
オウガさんサインお疲れ様です。あくびとストレッチ助かる |
|
| ¥148 | ||||
| 16 🔗 |
¥200 | ゆるはりねずみ (@ゆるはりねずみ) |
新人オマエさんなのでまだサインないので次買ってみたいです!!! お疲れ様でした! | |
| ¥200 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ (@めろぅソーダ) |
サイン会ありがとう!届くの楽しみ~!カードバトルと言えば、ブラウ、オマエさんとバトルした時、どっちもオウガさんの攻撃に身構えながら、今までで一番頭を悩ませて戦ったのを思い出した。ミラーバトル怖い。でも場にオウガさんいっぱいで、しあわせだった。 | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
HK$10.00 | kano (@kano5257) |
サインお疲れ様!!おやすみちゅ |
|
| ¥188 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | ささご (@ささご335) |
サインお疲れさまでした〜! FGOの話を聞けて本当に嬉しいです!つよつよサーヴァントいっぱいなので、クリア余裕だと思います〜! 来週から水着来るのでガチャに怯えてます | |
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
NT$150.00 | 影永まに (@影永まに) |
配信ありがとう!実は8日は誕生日です、一緒に過ごして嬉しいです、オウガさん大好きちゅちゅ、おやすみ | |
| ¥741 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | 織彦 (@織彦0707) |
サイン書きお疲れ様です!fgoのお話が聞けるとは思えず…めちゃくちゃ嬉しかったです…!クエスト進行頑張ってください…! | |
| ¥500 |