トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【雑談】サイン会リベンジ【荒咬オウガ /ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	11	4620.00		4,620円
NT$	TWD	5	510.00		2,518円
PLN	PLN	1	25.00		1,012円
HK$	HKD	3	30.00		564円
----	----	----	----		8,714円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥200 ゆん
(@ゆん-c1d)
(無言スパチャ)
¥200
2
🔗
NT$30.00 緋色の鎌
(@TheRedScythe)
🖋
¥148
3
🔗
¥100 にゃんにゃん
(@にゃ-んにゃ-ん)
(無言スパチャ)
¥100
4
🔗
¥500 海女
(@海女-u4z)
ログインボーナス
¥500
5
🔗
HK$10.00 櫻千ousen
(@ousen4457)
がんばれ!!
¥188
6
🔗
きぅり
(@きぅり-kiuri)
(Welcome to 魔力レベル1!)
7
🔗
PLN 25.00 Eiti
(@Eitipie)
ガンダムカードゲーム買ったよ!めっちゃかっこいい!✨オウガニキも興味あるの?
¥1012
8
🔗
¥320 ななほ
(@ななほ-s5i)
お疲れ様でした!サイン入りカード届くの楽しみ!ブロリーを越える弾き…強すぎる…。ゆっくり休んで!
¥320
9
🔗
HK$10.00 櫻千ousen
(@ousen4457)
(2回目)
お疲れ様でした!おやすみー
¥188
10
🔗
NT$150.00 NHC
(@NHCnotNPC)
お疲れ様でした!物流の関係で、私のお誕生日グッズはまだ旅の途中のようです。お誕生日も5周年も、全部届くのを楽しみにしています~ミートのグッズかっこいいですね、 当日にいったい何が起こるのか本当に一番楽しみにしています✨文字遊戯は本当に素晴らしいゲームです。ベータテストの頃からずっと注目してきました。日本語版が登場してとても嬉しいです。もし機会があれば、ぜひプレイしてみてください~
¥741
11
🔗
¥500 みさき[Misaki]
(@みさきsaki_hlst)
サイン書きお疲れさまでした!いつも直筆本当にありがとうございます☺どんなサインが届くのかとっても楽しみです🙌✨ 今後の匂わせもたすかりました🙏色々な予定楽しみにしつつ、頑張って働いてお小遣い貯めておきます💪 オウガさんが1番だよ!きゃっきゃハートおやすみちゅっちゅ
¥500
12
🔗
NT$150.00 NHC
(@NHCnotNPC)
(2回目)
私事です、昨日は私がオマエさんとなってから4回目の誕生日です!色々なことがあったけれど、これからもオウガさんだけを見つめ、応援し続けます!オウガさんのおかげで、私はたくさんの力をもらいました。オウガさんも、どうか自分のペースで楽しく続けていけますように。毎年オウガさんにバースデーソングをお願いして歌ってもらっていますが、今年も聴けたらとても嬉しいです~オウガさん大好き、おやすみチュチュ💚
¥741
13
🔗
¥800 あぴちゃま
(@あぴちゃま)
サイン書きお疲れ様でした☀三連休は何する予定ですか?ゆっくり休んでくださいね〜おやすみなさい💤
¥800
14
🔗
¥500 きぅり
(@きぅり-kiuri)
サイン書きお疲れ様でした!配信見ながら数年ぶりにFGOログインしてガチャ回したらUオルガマリー引けましたオウガさんありがとう
¥500
15
🔗
NT$30.00 七色魚猫
(@七色魚猫)
オウガさんサインお疲れ様です。あくびとストレッチ助かるハート
¥148
16
🔗
¥200 ゆるはりねずみ
(@ゆるはりねずみ)
新人オマエさんなのでまだサインないので次買ってみたいです!!! お疲れ様でした!
¥200
17
🔗
¥500 めろぅソーダ
(@めろぅソーダ)
サイン会ありがとう!届くの楽しみ~!カードバトルと言えば、ブラウ、オマエさんとバトルした時、どっちもオウガさんの攻撃に身構えながら、今までで一番頭を悩ませて戦ったのを思い出した。ミラーバトル怖い。でも場にオウガさんいっぱいで、しあわせだった。
¥500
18
🔗
HK$10.00 kano
(@kano5257)
サインお疲れ様!!おやすみちゅハート
¥188
19
🔗
¥500 ささご
(@ささご335)
サインお疲れさまでした〜! FGOの話を聞けて本当に嬉しいです!つよつよサーヴァントいっぱいなので、クリア余裕だと思います〜! 来週から水着来るのでガチャに怯えてます
¥500
20
🔗
NT$150.00 影永まに
(@影永まに)
配信ありがとう!実は8日は誕生日です、一緒に過ごして嬉しいです、オウガさん大好きちゅちゅ、おやすみ
¥741
21
🔗
¥500 織彦
(@織彦0707)
サイン書きお疲れ様です!fgoのお話が聞けるとは思えず…めちゃくちゃ嬉しかったです…!クエスト進行頑張ってください…!
¥500