トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【スト6】スト6いち年生ベガ組ししろベガ6才!(認定戦いってみる)【獅白ぼたん/ホロライブ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	64	35000.00	35,000円
CZK	CZK	2	150.00		1,035円
HK$	HKD	1	25.00		517円
  ₱	PHP	1	125.00		343円
SGD	SGD	1	2.00		238円
MYR	MYR	1	6.00		205円
----	----	----	----		37,339円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥200 カイザークロカネシロEX【着火済みSSRB】 ししろんベガ頑張れ〜💪
¥200
2
🔗
¥160 いかやき【イカチャン】
¥160
3
🔗
¥160 槍桜ラクレス【着火済みSSRB】 (無言スパチャ)
¥160
4
🔗
¥200 XLアウ+うにょうにょ[着火済・変不] 対空!対空!対空!
¥200
5
🔗
¥200 ユーロ 今日もししろんががんばれますように。ラーメン。
¥200
6
🔗
¥500 BAN∞0908SSRBベリー部門所長♌️(しし狂) ししろんファイト!今日ローソン行ってきたよ!ししろんのアクスタとファイルゲットできてよかった!あと上野のローソンも行ってきた!店内の壁にししろんのイラストあった!あとししろんのサインがあったよ!!SSRBには最高な空間だったよ!
¥500
7
🔗
MYR 6.00 瀹(ユエ)Acacia (無言スパチャ)
¥205
8
🔗
¥200 アシェンのストレートショット 観戦代置いておきます。ベガ実践編楽しみ。
¥200
9
🔗
SGD 2.00 ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] (無言スパチャ)
¥238
10
🔗
¥200 オレオの白いとこだけ食べるヤツ ベガってけーい!
¥200
11
🔗
くきわかめ (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
12
🔗
¥500 KEN-T4U SSRB ベガ認定戦頑張れ~!
¥500
13
🔗
政信 (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
14
🔗
¥200 マエンティーノ (無言スパチャ)
¥200
15
🔗
¥200 コーフラン[SSRB、雪民、助手] (p^-^)pガンバッテ‼
¥200
16
🔗
¥200 jun23-k 【着火済みSSRB】 ししろんファイト~!ssrbSsrbpen1
¥200
17
🔗
¥1,600 ソフト台パンだ ベガ頑張って!今月のお友達置いておきますねー
¥1600
18
🔗
¥800 raraito 今月の友達代〜
¥800
19
🔗
マーターキ (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
20
🔗
¥200 御剣ロールキャベツ9個目幽真【コンソメ味着火済みSSRB】 ししろん認定戦ファイト〜!きっと勝てる!あ、皆へのガチャお願いします
¥200
21
🔗
¥200 シキシキ[ししろん大好きSSRB] モダンタイプのベガ様の活躍に期待…‼ssrbBossanssrbSsrbpen1
¥200
22
🔗
オグチ【名付け親ししろん】 (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
23
🔗
¥500 FURIKAKE 人生初スパです!ししろんを知ってから今日で2回目の誕生日です!誕生日にテスト週間が被っていますが何とか頑張ってます!お注射してください!
¥500
24
🔗
¥800 じゃがイモ 今月分のお友達代を置いておきます。今回こそチケットが当たりますように🙏🙏今日もししろんは可愛い!!!
¥800
25
🔗
¥200 肩パットニキお酢氏 7月のアウトフィット代でごわす
¥200
26
🔗
世捨て人 Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships
27
🔗
fz ha was gifted a membership by 世捨て人
28
🔗
たかみね (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
29
🔗
九尾の狐 (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
30
🔗
¥1,000 脚舐め太
¥1000
31
🔗
¥200 くくく (無言スパチャ)
¥200
32
🔗
¥320 やんぬ ちょうど今、いいねの数が富士山の高さと一緒ですな🗻おめでとう(^^)
¥320
33
🔗
¥500 にわとりおいしい! ししろん、ししろん!! 斜め後ろに溜めると下と後ろの両方向になるよ!知ってたらごめんね!
¥500
34
🔗
¥320 しゅぬーぴぃ 今日は違うお洋服も見せてくれてありがとう!今日もシシロンダイスキー!
¥320
35
🔗
¥500 真輝(マキ) ベガ追加されたから自分もスト6とキツネを購入し約30年振り格ゲーします。スト2振りです!
¥500
36
🔗
¥200 筑萌3年生(つくも) 今日でやっとメンバー3年目!!これからも推していくぞ!
¥200
37
🔗
¥500 くさか まさと 格ゲー、SPOT21とかでバチバチやってたけど相手を称賛せず貶すのが苦手で離れちゃったなぁ……楽しく遊んでた記憶もあるのに あ、お友達代置いときます
¥500
38
🔗
¥1,000 おでんの大根 今月のお友達代です!昨日ようやっとゴールドからプラチナに上がれたMザンギ使いです!コマ投げキャラにはコマ投げキャラの悩みがあるしどのキャラも隣の芝生は青く見える精神でこれからも細々と頑張っていきたいと思います!スト6楽しそうにやってるししろん見ててモチベが上がりました!
¥1000
39
🔗
¥500 東雲なの リリーは運ゲーって文句言われてニチャァできるようになったら一人前だよ。JPおもんない言われたり強キャラも強キャラだからって言い訳さ、敗北者は負け方を選べないってワンピースで習いました(๑´ꈊ`๑)
¥500
40
🔗
ちょあき (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
41
🔗
¥500 ハチミツTAC 1(らいおん座) 2年生おめでとう&今月のお友達代!夏休みも頑張れー!
¥500
42
🔗
¥1,000 今夜勝ちたいクリュウ ベガは性能上強攻撃が通常コンボでつながってくれないため強アシストコンボはクラシックでいう立ち中パンチ→しゃがみ中パンチで組まれてるみたいです なのでリリーやケンの感覚でアシ大攻撃するとリーチの感覚が狂うのかもですssrbSsrbtikassrbSsrbtikassrbSsrbtika
¥1000
43
🔗
¥1,000 音枕 認定戦お疲れ様でした!いつもシシロンの笑いに癒やされてます今年の正月ssrbになって初の誕生月です。シシロンが忙しい21日にむかえてしまうので先に白状します。名前をotomacraから改めてますがこの改めた名前の後ろに名前頂きたいです これからも引き続き推させてくださいシシロンダイスキー!
¥1000
44
🔗
¥200 入賀ツェフ 乙カリー!やっぱりコンボの仕様も発生タイミングもリリーとはだいぶ違うから難しいよね~
¥200
45
🔗
¥200 月海【くらげ】 お疲れさまでした!ローソンコラボのアクスタとクリアファイル買えました!お菓子が冷蔵庫いっぱいですw
¥200
46
🔗
¥200 31a24r【ミラニョア】 お疲れ様でした~ローソンコラボアクスタとクリアファイルゲットでけた!!!どの衣装も可愛い~
¥200
47
🔗
¥5,000 ハムもん ボーナス入ったので今月のお友達代とおすそわけの分です。あとスト6とパッド買って自分も転入生として頑張ります。
¥5000
48
🔗
¥500 伝説のムラスミ お友達代+近況報告 ねぽらぼファンミ行きたかったけど親戚の家に行く日取りともろ被りしてしまったので今回は泣く泣く辞退ssrbSsrbtika是非次回を! スト6はダイヤ3前半から動けなくてちょっとやる気低空飛行中…。後GIGOの第二弾前半をコンプ&ローソンのアクスタ・ファイル・ブロマイドGETしました!
¥500
49
🔗
¥500 ギョニソハイポリマー4U[ミオファおにぎりゃ雪民着火済SSRB百鬼組スバルイ友ロゼ風真隊白銀騎士団 祝え!本日我らがSSRBの同胞はこの世に産まれ落ちた。花よ、咲き乱れよ。鳥よ、歌え。生きとし生けるものたちよ。その全身全霊をもって祝福するがいい。我らが同胞の誕生の日を!代理詠唱
¥500
50
🔗
¥500 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ お疲れ様でした!ししろんと並走してCルークの認定戦行ったら自分も無事(?)ダイヤ1スタートしましたw(Cマリーザ、Mガイル、Mザンギでマスター行ってました)コンボも立ち回りもまだまだ初心者ですがししろんと共に頑張ろうと思います!ししろんもリリーの強化とベガ頑張って!
¥500
51
🔗
¥500 いたち二世 配信お疲れさまでした!ベガ君とはまたのんびり進級していきましょう!私は頑張るししろんの姿を見てランクマをゆっくりでもいいから頑張ろうと思えた側なので、頑張るししろんを応援していきますよ!ファイトです!
¥500
52
🔗
¥1,000 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 認定戦3勝ダイヤお疲れ様でした! ローソンコラボですが、ひとまずクリアファイルとブロマイドゲットしてきました✨当たり前だけど、どのししろんも可愛いよね〜🥰アクスタとかは1日遅れの3日販売開始の地域なので明日捕獲してきます!今後を考慮してお財布と相談しながら…ね💦
¥1000
53
🔗
HK$25.00 ノードDelta+α 認定戦お疲れ様でした!!
¥517
54
🔗
¥500 竜巻のみんべる ベガ認定戦お疲れ様でした!楽しんでるししろん見れて良かった!私は頑張ってマリーザでマスター目指すよ!でも頑張りすぎて左の親指痛めちゃったのでお注射頂けないでしょうか?
¥500
55
🔗
¥1,000 駅弁太郎 初スパチャの格ゲーおじです。今日の配信だけでもかなりの成長!最後のカジュアルでの動きはダイヤ帯でも十分通用するものになってたと思います。リリーで鍛えた間合管理が光ってました。応援してます
¥1000
56
🔗
¥320 いかやき【イカチャン】
(2回目)
クリアファイル買ったらチョコ3個もついてきたぜ🍫🍫🍫カントリーマァムもししろん出たぜ!ラッキーだぜ!
¥320
57
🔗
¥500 ゲーミング梟 コントロラーの代え代
¥500
58
🔗
¥320 はうはう アクスタ求めてローソン行ったけど自分の地域は明日からでしたw明日絶対お迎えします!
¥320
59
🔗
¥500 annnon25 認定戦おつかれさまでした!今月のお友達代です!
¥500
60
🔗
¥500 月詠(ツクヨミ) SSRB クリアファイル買って3回引いてきたらマットとアクリルボードでラミちゃん出たこれがししラミの力なのか…シシロンダイスキ-!!
¥500
61
🔗
¥800 メンマ肩パッドダブルオーのSSRB ししろん認定戦お疲れ様〜!ししろんの楽しくスト6をする姿に感化されてSteamでスト6買った!!いっぱい練習頑張りたいので気合いの1発のパイルバンカーが欲しいです!!!シシロンダイスキー!!
¥800
62
🔗
¥500 えある お疲れ様でした。今日からのローソンコラボ、アクスタは北海道は1日ずれるとの事でまずクリアファイルとカントリーマアム手に入れてきました!ひと箱でししろん引けましたよ!あとでアクスタ取扱店見てきます。
¥500
63
🔗
¥500 星ポン モダンラシードでスト6を始めてなかなかゴールドから這い上がれずにいるので気合いのビンタをお願いします
¥500
64
🔗
¥200 仮釈放のモンダミュン 遅れましたがお友達代です!今日仕事で汗だくになったのでお注射頂きたいです!
¥200
65
🔗
CZK 100.00 Afgy 【アフギ】 Arashimaru お疲れ様でした~!昨日、ドイツの「ドコミ」というアニメ大会から戻った。たくさんホロライブファンたちも、ししろんコスプレイヤーもいた。いつか、ししろんもこの大会でいるといいんだ!
¥690
66
🔗
¥200 赤い肩パットのかいkk お疲れ様でした~ 九州はローソングッズ明日からだから楽しみ~!ssrbSsrbgray
¥200
67
🔗
₱125.00 タグ丸・ハースニップ・レイヤー1 認定戦お疲れ様!! 自分もランク気にしてた時あったけど、ししろんの言葉でいつも救われてるssrbSsrbtikaじっくりコンボを煮込むんや精神で頑張るね!!
¥343
68
🔗
¥800 ちゃぼすけ ベガ二学期おめでとうございます!コマ投げキャラの宿命ですよね、ザンギもグルグル回してチョップしてるだけで勝ててずるいよなとか言われたりします、ナーフされても強いキャラに変えたら良いじゃん?とか簡単に云われても、思い入れがあると中々キャラは変えれない、わかるってばよ…
¥800
69
🔗
¥500 ハク 認定戦お疲れ様でした!ししろんは練習頑張ってマスター行ったんやから胸張ってええんや!! 何時だって応援してんで💪
¥500
70
🔗
¥500 コタツガメ【着火済みSSRB】 リマスター版デッドライジングの最新PVと発売日発表されましたね。楽しみすぎて早くゾンビ相手に大はしゃぎしたいですw ししろんは発売したらやりますか?
¥500
71
🔗
¥500 しびれホルモン 色々な悩みを抱えているんだろうなというのも思いつつ、SSRB民の皆に吐き出してくれてありがとうございます。こちらは変わらず応援していきますよ(シシロンダイスキー
¥500
72
🔗
CZK 50.00 Afgy 【アフギ】 Arashimaru
(2回目)
忘れちゃった。こちらも今月のお友達代です!
¥345
73
🔗
¥800 奇跡のプリッツ 今月のお友達代です
¥800
74
🔗
¥500 エノスケ君 ネガティヴなコメントより、「頑張れ」「えらいよ」「さすしし」「やさしし」「シシロンダイスキ」、あとかわいいししろんをほめるスタンプを(迷惑じゃない程度で)1.5倍流します!今日はファイルとカントリー買えたけど明日早起きできたら会社より30分遠いところのローソンに歩いて探してきます(けいれい
¥500
75
🔗
¥200 あくた クリアファイル買った時に付いてきたチョコをうっかり車に放置してドロドロにしましたが、美味しかったです
¥200
76
🔗
¥500 SSRBになれたニトロン【着火済みSSRB】 ドーモ、シシロ=サン。えーいつの間にか今年も半年が終わっちまいあっしもSSRBになってから3回目の誕生日を迎えちまいました…これからもよろしくです。そういやニンジャスレイヤーの格ゲーみたいのが出るらしいっすよ?ししろんはやりますかね?
¥500
77
🔗
¥500 YUI呉鎮守府提督 お疲れ様です!最近、WT(ウォーサンダー)復帰して旧日本軍戦車·戦闘機で遊んでますが、装甲薄いんですぐ4にますw ぼたんさんは戦車や戦闘機のゲームはお好きですかな?ちなみに同ゲームのおかげでm3ブラッドレーでt−90mを撃退した兵士がいるとか…
¥500
78
🔗
¥500 バレてるようでバレてないmorrison【着火済みSSRB・変更不可】 お疲れさまでした、私もCベガ頑張ろうと一念発起してレバーレスコントローラを買いました!!たいして経験もない若輩のため修羅の道なのは重々承知ですが頑張っていこうと思いますので、気合いのビンタを頂きたいです!!
¥500
79
🔗
¥500 ガルナ新人SSRB 配信お疲れ様です、WarThunderで近い話題ですが、Wowslegendsのししろん艦長は運用させてもらってますw主砲連射してると掛け声楽しいw
¥500