| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【スト6】スト6いち年生ベガ組ししろベガ6才!(認定戦いってみる)【獅白ぼたん/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 64 35000.00 35,000円 CZK CZK 2 150.00 1,035円 HK$ HKD 1 25.00 517円 ₱ PHP 1 125.00 343円 SGD SGD 1 2.00 238円 MYR MYR 1 6.00 205円 ---- ---- ---- ---- 37,339円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | カイザークロカネシロEX【着火済みSSRB】 |
ししろんベガ頑張れ〜 |
|
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥160 | いかやき【イカチャン】 |
||
| ¥160 | ||||
| 3 🔗 |
¥160 | 槍桜ラクレス【着火済みSSRB】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 4 🔗 |
¥200 | XLアウ+うにょうにょ[着火済・変不] |
対空!対空!対空! | |
| ¥200 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | ユーロ |
今日もししろんががんばれますように。ラーメン。 | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | BAN∞0908SSRBベリー部門所長♌️(しし狂) |
ししろんファイト!今日ローソン行ってきたよ!ししろんのアクスタとファイルゲットできてよかった!あと上野のローソンも行ってきた!店内の壁にししろんのイラストあった!あとししろんのサインがあったよ!!SSRBには最高な空間だったよ! | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
MYR 6.00 | 瀹(ユエ)Acacia |
(無言スパチャ) | |
| ¥205 | ||||
| 8 🔗 |
¥200 | アシェンのストレートショット |
観戦代置いておきます。ベガ実践編楽しみ。 | |
| ¥200 | ||||
| 9 🔗 |
SGD 2.00 | ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] |
(無言スパチャ) | |
| ¥238 | ||||
| 10 🔗 |
¥200 | オレオの白いとこだけ食べるヤツ |
ベガってけーい! | |
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
くきわかめ |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 12 🔗 |
¥500 | KEN-T4U SSRB |
ベガ認定戦頑張れ~! | |
| ¥500 | ||||
| 13 🔗 |
政信 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 14 🔗 |
¥200 | マエンティーノ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | コーフラン[SSRB、雪民、助手] |
(p^-^)pガンバッテ |
|
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
¥200 | jun23-k 【着火済みSSRB】 |
ししろんファイト~! |
|
| ¥200 | ||||
| 17 🔗 |
¥1,600 | ソフト台パンだ |
ベガ頑張って!今月のお友達置いておきますねー | |
| ¥1600 | ||||
| 18 🔗 |
¥800 | raraito |
今月の友達代〜 | |
| ¥800 | ||||
| 19 🔗 |
マーターキ |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 20 🔗 |
¥200 | 御剣ロールキャベツ9個目幽真【コンソメ味着火済みSSRB】 |
ししろん認定戦ファイト〜!きっと勝てる!あ、皆へのガチャお願いします | |
| ¥200 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | シキシキ[ししろん大好きSSRB] |
モダンタイプのベガ様の活躍に期待… |
|
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
オグチ【名付け親ししろん】 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 23 🔗 |
¥500 | FURIKAKE |
人生初スパです!ししろんを知ってから今日で2回目の誕生日です!誕生日にテスト週間が被っていますが何とか頑張ってます!お注射してください! | |
| ¥500 | ||||
| 24 🔗 |
¥800 | じゃがイモ |
今月分のお友達代を置いておきます。今回こそチケットが当たりますように |
|
| ¥800 | ||||
| 25 🔗 |
¥200 | 肩パットニキお酢氏 |
7月のアウトフィット代でごわす | |
| ¥200 | ||||
| 26 🔗 |
世捨て人 |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 27 🔗 |
fz ha | was gifted a membership by 世捨て人 | ||
| 28 🔗 |
たかみね |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 29 🔗 |
九尾の狐 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 30 🔗 |
¥1,000 | 脚舐め太 |
||
| ¥1000 | ||||
| 31 🔗 |
¥200 | くくく |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 32 🔗 |
¥320 | やんぬ |
ちょうど今、いいねの数が富士山の高さと一緒ですな |
|
| ¥320 | ||||
| 33 🔗 |
¥500 | にわとりおいしい! |
ししろん、ししろん!! 斜め後ろに溜めると下と後ろの両方向になるよ!知ってたらごめんね! | |
| ¥500 | ||||
| 34 🔗 |
¥320 | しゅぬーぴぃ |
今日は違うお洋服も見せてくれてありがとう!今日もシシロンダイスキー! | |
| ¥320 | ||||
| 35 🔗 |
¥500 | 真輝(マキ) | ベガ追加されたから自分もスト6とキツネを購入し約30年振り格ゲーします。スト2振りです! | |
| ¥500 | ||||
| 36 🔗 |
¥200 | 筑萌3年生(つくも) |
今日でやっとメンバー3年目!!これからも推していくぞ! | |
| ¥200 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | くさか まさと |
格ゲー、SPOT21とかでバチバチやってたけど相手を称賛せず貶すのが苦手で離れちゃったなぁ……楽しく遊んでた記憶もあるのに あ、お友達代置いときます | |
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
¥1,000 | おでんの大根 |
今月のお友達代です!昨日ようやっとゴールドからプラチナに上がれたMザンギ使いです!コマ投げキャラにはコマ投げキャラの悩みがあるしどのキャラも隣の芝生は青く見える精神でこれからも細々と頑張っていきたいと思います!スト6楽しそうにやってるししろん見ててモチベが上がりました! | |
| ¥1000 | ||||
| 39 🔗 |
¥500 | 東雲なの | リリーは運ゲーって文句言われてニチャァできるようになったら一人前だよ。JPおもんない言われたり強キャラも強キャラだからって言い訳さ、敗北者は負け方を選べないってワンピースで習いました(๑´ꈊ`๑) | |
| ¥500 | ||||
| 40 🔗 |
ちょあき |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 41 🔗 |
¥500 | ハチミツTAC 1(らいおん座) |
2年生おめでとう&今月のお友達代!夏休みも頑張れー! | |
| ¥500 | ||||
| 42 🔗 |
¥1,000 | 今夜勝ちたいクリュウ |
ベガは性能上強攻撃が通常コンボでつながってくれないため強アシストコンボはクラシックでいう立ち中パンチ→しゃがみ中パンチで組まれてるみたいです なのでリリーやケンの感覚でアシ大攻撃するとリーチの感覚が狂うのかもです |
|
| ¥1000 | ||||
| 43 🔗 |
¥1,000 | 音枕 |
認定戦お疲れ様でした!いつもシシロンの笑いに癒やされてます今年の正月ssrbになって初の誕生月です。シシロンが忙しい21日にむかえてしまうので先に白状します。名前をotomacraから改めてますがこの改めた名前の後ろに名前頂きたいです これからも引き続き推させてくださいシシロンダイスキー! | |
| ¥1000 | ||||
| 44 🔗 |
¥200 | 入賀ツェフ |
乙カリー!やっぱりコンボの仕様も発生タイミングもリリーとはだいぶ違うから難しいよね~ | |
| ¥200 | ||||
| 45 🔗 |
¥200 | 月海【くらげ】 |
お疲れさまでした!ローソンコラボのアクスタとクリアファイル買えました!お菓子が冷蔵庫いっぱいですw | |
| ¥200 | ||||
| 46 🔗 |
¥200 | 31a24r【ミラニョア】 |
お疲れ様でした~ローソンコラボアクスタとクリアファイルゲットでけた!!!どの衣装も可愛い~ | |
| ¥200 | ||||
| 47 🔗 |
¥5,000 | ハムもん |
ボーナス入ったので今月のお友達代とおすそわけの分です。あとスト6とパッド買って自分も転入生として頑張ります。 | |
| ¥5000 | ||||
| 48 🔗 |
¥500 | 伝説のムラスミ |
お友達代+近況報告 ねぽらぼファンミ行きたかったけど親戚の家に行く日取りともろ被りしてしまったので今回は泣く泣く辞退 |
|
| ¥500 | ||||
| 49 🔗 |
¥500 | ギョニソハイポリマー4U[ミオファおにぎりゃ雪民着火済SSRB百鬼組スバルイ友ロゼ風真隊白銀騎士団 |
祝え!本日我らがSSRBの同胞はこの世に産まれ落ちた。花よ、咲き乱れよ。鳥よ、歌え。生きとし生けるものたちよ。その全身全霊をもって祝福するがいい。我らが同胞の誕生の日を!代理詠唱 | |
| ¥500 | ||||
| 50 🔗 |
¥500 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ |
お疲れ様でした!ししろんと並走してCルークの認定戦行ったら自分も無事(?)ダイヤ1スタートしましたw(Cマリーザ、Mガイル、Mザンギでマスター行ってました)コンボも立ち回りもまだまだ初心者ですがししろんと共に頑張ろうと思います!ししろんもリリーの強化とベガ頑張って! | |
| ¥500 | ||||
| 51 🔗 |
¥500 | いたち二世 |
配信お疲れさまでした!ベガ君とはまたのんびり進級していきましょう!私は頑張るししろんの姿を見てランクマをゆっくりでもいいから頑張ろうと思えた側なので、頑張るししろんを応援していきますよ!ファイトです! | |
| ¥500 | ||||
| 52 🔗 |
¥1,000 | 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 |
認定戦3勝ダイヤお疲れ様でした! ローソンコラボですが、ひとまずクリアファイルとブロマイドゲットしてきました |
|
| ¥1000 | ||||
| 53 🔗 |
HK$25.00 | ノードDelta+α |
認定戦お疲れ様でした!! | |
| ¥517 | ||||
| 54 🔗 |
¥500 | 竜巻のみんべる |
ベガ認定戦お疲れ様でした!楽しんでるししろん見れて良かった!私は頑張ってマリーザでマスター目指すよ!でも頑張りすぎて左の親指痛めちゃったのでお注射頂けないでしょうか? | |
| ¥500 | ||||
| 55 🔗 |
¥1,000 | 駅弁太郎 |
初スパチャの格ゲーおじです。今日の配信だけでもかなりの成長!最後のカジュアルでの動きはダイヤ帯でも十分通用するものになってたと思います。リリーで鍛えた間合管理が光ってました。応援してます | |
| ¥1000 | ||||
| 56 🔗 |
¥320 | いかやき【イカチャン】 (2回目) |
クリアファイル買ったらチョコ3個もついてきたぜ |
|
| ¥320 | ||||
| 57 🔗 |
¥500 | ゲーミング梟 |
コントロラーの代え代 | |
| ¥500 | ||||
| 58 🔗 |
¥320 | はうはう |
アクスタ求めてローソン行ったけど自分の地域は明日からでしたw明日絶対お迎えします! | |
| ¥320 | ||||
| 59 🔗 |
¥500 | annnon25 |
認定戦おつかれさまでした!今月のお友達代です! | |
| ¥500 | ||||
| 60 🔗 |
¥500 | 月詠(ツクヨミ) SSRB |
クリアファイル買って3回引いてきたらマットとアクリルボードでラミちゃん出たこれがししラミの力なのか…シシロンダイスキ-!! | |
| ¥500 | ||||
| 61 🔗 |
¥800 | メンマ肩パッドダブルオーのSSRB |
ししろん認定戦お疲れ様〜!ししろんの楽しくスト6をする姿に感化されてSteamでスト6買った!!いっぱい練習頑張りたいので気合いの1発のパイルバンカーが欲しいです!!!シシロンダイスキー!! | |
| ¥800 | ||||
| 62 🔗 |
¥500 | えある |
お疲れ様でした。今日からのローソンコラボ、アクスタは北海道は1日ずれるとの事でまずクリアファイルとカントリーマアム手に入れてきました!ひと箱でししろん引けましたよ!あとでアクスタ取扱店見てきます。 | |
| ¥500 | ||||
| 63 🔗 |
¥500 | 星ポン |
モダンラシードでスト6を始めてなかなかゴールドから這い上がれずにいるので気合いのビンタをお願いします | |
| ¥500 | ||||
| 64 🔗 |
¥200 | 仮釈放のモンダミュン |
遅れましたがお友達代です!今日仕事で汗だくになったのでお注射頂きたいです! | |
| ¥200 | ||||
| 65 🔗 |
CZK 100.00 | Afgy 【アフギ】 Arashimaru |
お疲れ様でした~!昨日、ドイツの「ドコミ」というアニメ大会から戻った。たくさんホロライブファンたちも、ししろんコスプレイヤーもいた。いつか、ししろんもこの大会でいるといいんだ! | |
| ¥690 | ||||
| 66 🔗 |
¥200 | 赤い肩パットのかいkk |
お疲れ様でした~ 九州はローソングッズ明日からだから楽しみ~! |
|
| ¥200 | ||||
| 67 🔗 |
₱125.00 | タグ丸・ハースニップ・レイヤー1 |
認定戦お疲れ様!! 自分もランク気にしてた時あったけど、ししろんの言葉でいつも救われてる |
|
| ¥343 | ||||
| 68 🔗 |
¥800 | ちゃぼすけ | ベガ二学期おめでとうございます!コマ投げキャラの宿命ですよね、ザンギもグルグル回してチョップしてるだけで勝ててずるいよなとか言われたりします、ナーフされても強いキャラに変えたら良いじゃん?とか簡単に云われても、思い入れがあると中々キャラは変えれない、わかるってばよ… | |
| ¥800 | ||||
| 69 🔗 |
¥500 | ハク |
認定戦お疲れ様でした!ししろんは練習頑張ってマスター行ったんやから胸張ってええんや!! 何時だって応援してんで |
|
| ¥500 | ||||
| 70 🔗 |
¥500 | コタツガメ【着火済みSSRB】 |
リマスター版デッドライジングの最新PVと発売日発表されましたね。楽しみすぎて早くゾンビ相手に大はしゃぎしたいですw ししろんは発売したらやりますか? | |
| ¥500 | ||||
| 71 🔗 |
¥500 | しびれホルモン |
色々な悩みを抱えているんだろうなというのも思いつつ、SSRB民の皆に吐き出してくれてありがとうございます。こちらは変わらず応援していきますよ(シシロンダイスキー | |
| ¥500 | ||||
| 72 🔗 |
CZK 50.00 | Afgy 【アフギ】 Arashimaru (2回目) |
忘れちゃった。こちらも今月のお友達代です! | |
| ¥345 | ||||
| 73 🔗 |
¥800 | 奇跡のプリッツ |
今月のお友達代です | |
| ¥800 | ||||
| 74 🔗 |
¥500 | エノスケ君 |
ネガティヴなコメントより、「頑張れ」「えらいよ」「さすしし」「やさしし」「シシロンダイスキ」、あとかわいいししろんをほめるスタンプを(迷惑じゃない程度で)1.5倍流します!今日はファイルとカントリー買えたけど明日早起きできたら会社より30分遠いところのローソンに歩いて探してきます(けいれい | |
| ¥500 | ||||
| 75 🔗 |
¥200 | あくた |
クリアファイル買った時に付いてきたチョコをうっかり車に放置してドロドロにしましたが、美味しかったです | |
| ¥200 | ||||
| 76 🔗 |
¥500 | SSRBになれたニトロン【着火済みSSRB】 |
ドーモ、シシロ=サン。えーいつの間にか今年も半年が終わっちまいあっしもSSRBになってから3回目の誕生日を迎えちまいました…これからもよろしくです。そういやニンジャスレイヤーの格ゲーみたいのが出るらしいっすよ?ししろんはやりますかね? | |
| ¥500 | ||||
| 77 🔗 |
¥500 | YUI呉鎮守府提督 |
お疲れ様です!最近、WT(ウォーサンダー)復帰して旧日本軍戦車·戦闘機で遊んでますが、装甲薄いんですぐ4にますw ぼたんさんは戦車や戦闘機のゲームはお好きですかな?ちなみに同ゲームのおかげでm3ブラッドレーでt−90mを撃退した兵士がいるとか… | |
| ¥500 | ||||
| 78 🔗 |
¥500 | バレてるようでバレてないmorrison【着火済みSSRB・変更不可】 |
お疲れさまでした、私もCベガ頑張ろうと一念発起してレバーレスコントローラを買いました!!たいして経験もない若輩のため修羅の道なのは重々承知ですが頑張っていこうと思いますので、気合いのビンタを頂きたいです!! | |
| ¥500 | ||||
| 79 🔗 |
¥500 | ガルナ新人SSRB |
配信お疲れ様です、WarThunderで近い話題ですが、Wowslegendsのししろん艦長は運用させてもらってますw主砲連射してると掛け声楽しいw | |
| ¥500 |