| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【ストリートファイター6】改めてスト6クローズドβ遊んでいく【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 9 2820.00 2,820円 NT$ TWD 5 285.00 1,306円 HK$ HKD 2 50.00 926円 A$ AUD 1 2.00 186円 CLP CLP 1 1000.00 155円 ---- ---- ---- ---- 5,393円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
A$2.00 | イン🍤 |
かったの? お疲れ様でした。アケコンの感想はどう?ギルティギアのために買いたいと思う。 | |
| ¥186 | ||||
| 3 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
師匠ありがとうううう!!! | |
| ¥200 | ||||
| 4 🔗 |
HK$25.00 | Yooo |
(無言スパチャ) | |
| ¥463 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | ななほ |
お疲れさまでした。アケコン君が本領発揮できてよかった。これでぐっすり眠れるね。おやすみちゅっちゅ! | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん改めて実況お疲れ様ですw。すぐに遊べるなんてよかった、前回のメンテナンスはyoutubeくんのイタズラだったはず。ゲーム序盤で良い師匠に出会えて本当に良かった~しかし、オウガさんがプレイ中に背景に気が付くとは思わなかったw。 | |
| ¥344 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | ゆん |
お疲れ様でした!無事に対戦できてよかった |
|
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
NT$30.00 | ロイ子猫 |
お疲れ様でした(´ ∀ ` *) | |
| ¥137 | ||||
| 9 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
2回行動ありがとう!スト6めっちゃ楽しかった! | |
| ¥463 | ||||
| 10 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
お疲れ様でした! | |
| ¥137 | ||||
| 11 🔗 |
¥320 | れいか |
お疲れ様でした!楽しかった。 | |
| ¥320 | ||||
| 12 🔗 |
NT$75.00 | Molly モリ |
お疲れ様でした~アケコンくんもお疲れ様でした |
|
| ¥344 | ||||
| 13 🔗 |
¥500 | やっさん |
やっぱりオウガくんの格ゲー見るのほんとにたのしい!スト6発売たのしみです! | |
| ¥500 | ||||
| 14 🔗 |
¥200 | かなで |
リベンジ成功と初勝利おめでとう!お疲れ様でしたー!! | |
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
CLP 1,000 | Shopi ☆ Star【ショピ】 |
お疲れ様でした!Thanks for the stream! | |
| ¥155 | ||||
| 16 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
二回活動お疲れ様でした | |
| ¥344 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | 柊木 |
オウガさんもアケコンくんもお疲れさまでした~無事プレイできて良かったです!!楽しかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
¥200 | 2号 | 配信お疲れさまです。対戦ありがとうございました。ジュリの時のケンは自分です。 | |
| ¥200 |