| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】深夜お雑談【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 27 13560.00 13,560円 NT$ TWD 8 735.00 3,277円 $ USD 1 2.00 291円 A$ AUD 1 2.00 190円 ---- ---- ---- ---- 17,318円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 4 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥134 | ||||
| 5 🔗 |
¥320 | せら |
喉完治してない中、配信ありがとうございます!早く良くなるよう祈っております。 | |
| ¥320 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | やっさん |
||
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
(無言スパチャ) | |
| ¥334 | ||||
| 8 🔗 |
¥1,000 | ちはる | オウガニキ…… バックナンバーの隠れた名曲「おまえさん」をわしらの為にいつか歌っておくれ…たのんます、たのんます | |
| ¥1000 | ||||
| 9 🔗 |
¥500 | 春曲Doon |
勝利からの爆死お疲れ様でした ささやかですが喉ケアの足しに… | |
| ¥500 | ||||
| 10 🔗 |
まるうに |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 11 🔗 |
¥200 | ピーナッツ | よぉ、ガングロツノタロー。オヤスミでお元気?夏バテしてんか?熱中症してんか?それじゃみおやす~ | |
| ¥200 | ||||
| 12 🔗 |
toko |
Gifted 5 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 13 🔗 |
クロ | was gifted a membership by toko | ||
| 14 🔗 |
Rua Darogu | was gifted a membership by toko | ||
| 15 🔗 |
WD.しろー | was gifted a membership by toko | ||
| 16 🔗 |
ghostfish | was gifted a membership by toko | ||
| 17 🔗 |
鉄ぶどう | was gifted a membership by toko | ||
| 18 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。近況と声を聞けて楽しい、謎の安心感(?)。オウガさんがディ〇ニーに就職できるわけがない、アイデアは危険すぎるw。でもとても好きですw | |
| ¥334 | ||||
| 19 🔗 |
¥320 | ななほ |
お疲れ様でした!ミリしらディズニーめちゃくちゃ面白かったです。喉ゆっくり休めてね。おやすみちゅ | |
| ¥320 | ||||
| 20 🔗 |
¥500 | オレオノレオ |
久々にオウガさんの枠来たけどいいBGMになった!ありがとう!おやすみ | |
| ¥500 | ||||
| 21 🔗 |
NT$75.00 | Rox Freeze |
おつ代 | |
| ¥334 | ||||
| 22 🔗 |
¥200 | 月詠こと |
配信お疲れ様です。私も先週から風邪引いて体調崩しました |
|
| ¥200 | ||||
| 23 🔗 |
¥200 | みさき[Misaki] |
夜配信ありがとうございます!オウガさんの雑談聞けて幸せです |
|
| ¥200 | ||||
| 24 🔗 |
NT$300.00 | NHC |
お疲れ様でした!もしオウガさんの等身大フィギュアを出したら、そこにたくさんのオマエさんを飾りたい!等身大じゃなくてもいい、2Dではなく3Dのグッズが本当に欲しいね!ちなみに、柴火の燃える音が、ポップしてないコーンを噛んでしまったと思わせて、びっくりした~私週末出張に行っていた、ジンドゲの同時視聴が見られません、今日は配信があて本当に嬉しい!毎日のおはおがボイスもたすかる、寂しさが少し和らぎました~喉にもお大事によ!オウガさんおやすみちゅちゅ |
|
| ¥1337 | ||||
| 25 🔗 |
¥500 | ささご |
雑談感謝です!喉全快しますように〜 |
|
| ¥500 | ||||
| 26 🔗 |
¥2,000 | よし |
喉に良さそうなものか夏バテならなそうなもの代 | |
| ¥2000 | ||||
| 27 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
雑談楽しかったです。喉引き続きお大事に。お疲れ様でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 28 🔗 |
¥320 | きぅり |
ミリしらディズニー面白かったです~喉お大事に! | |
| ¥320 | ||||
| 29 🔗 |
¥500 | 蓮 |
お疲れ様でした!雑談楽しかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 30 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
雑談ありがとう~!ミリしらのお話、面白すぎたwおやすみなさい |
|
| ¥500 | ||||
| 31 🔗 |
¥200 | とり🦤 |
オウガさんの雑談を聞いていたら焚き火とミリしら雑談でチルりました!喉お大事に。 | |
| ¥200 | ||||
| 32 🔗 |
$2.00 | [YOON]ねむいねこ |
お疲れ様でした! chu | |
| ¥291 | ||||
| 33 🔗 |
NT$75.00 | 紫櫻[しおう] |
雑談ありがとう!楽しかった!喉はやく完治しますように |
|
| ¥334 | ||||
| 34 🔗 |
NT$75.00 | ひつじ |
お疲れさまでした!ディズニーミリしら面白かったからもっとやってほしい |
|
| ¥334 | ||||
| 35 🔗 |
¥500 | ゴリラ丸 |
雑談配信ありがとうございます。 ミリしらディズ〇ー話でお腹痛くなるくらい笑いました(˙ᗜ˙ ) 喉お大事になさってくださいね!٩(´・ω・`)و | |
| ¥500 | ||||
| 36 🔗 |
¥500 | ゆし湯葉 |
オウガさんの雑談楽しかったです。魔界版ディ◯ニー正直ツッコミ入れつつ腹抱えて笑ってました。喉の負担は心配ですが、声が聞けるのは嬉しかったです。 | |
| ¥500 | ||||
| 37 🔗 |
¥200 | 那珂ちゃん_Naka-H |
夜雑談ありがとうです。メリー・ポピンズとかは古すぎて逆に見ないかな?喉お大事に。おやすみChu | |
| ¥200 | ||||
| 38 🔗 |
¥500 | とおか |
雑談楽しかったです!喉お大事に…!サムネもありがとうございましたー! | |
| ¥500 | ||||
| 39 🔗 |
NT$30.00 | kiukigo |
||
| ¥134 | ||||
| 40 🔗 |
A$2.00 | イン🐟 |
お疲れ様でした!!!オウガのファインディングニモはオリジナルよりいいと思うよ。 | |
| ¥190 | ||||
| 41 🔗 |
¥200 | サトリ |
オウガさんのミリしら妄想ストーリーだいすき!たのしかった〜おやすみ! | |
| ¥200 | ||||
| 42 🔗 |
¥500 | こしあ |
配信ありがとうございました〜喉お大事にー | |
| ¥500 | ||||
| 43 🔗 |
¥1,000 | まっつアヒージョ |
雑談配信、お疲れ様でした!ディズニー映画ミリしら、めちゃくちゃ面白かったです!ちなみに気になって調べたら、バナナから生まれたと親分キャラが言っていたのは適当らしく、ミニオンは人間が生まれる前から存在していた謎の生命体だそうです!人間の祖先と同じく、海から自然発生したらしいです!喉、お大事に!おやすみちゅっちゅ~ |
|
| ¥1000 | ||||
| 44 🔗 |
¥500 | サノツキ |
オウガさんの雑談楽しかったです。他のミリしら関西弁話もっと聞きたいですね。喉お大事にしてください | |
| ¥500 |