| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】最近あった事やってた事とかファンミと4周年のお礼とかもういろいろ今日は喋ろう!【獅白ぼたん/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 163 178672.00 178,672円 NT$ TWD 2 765.00 3,520円 $ USD 1 20.00 2,959円 £ GBP 2 7.00 1,340円 HK$ HKD 1 50.00 949円 MYR MYR 3 27.00 901円 SGD SGD 1 2.00 225円 ARS ARS 1 50.00 8円 ---- ---- ---- ---- 188,574円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | えある |
ししろん、ファンミーティングお疲れ様でした!! | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
SGD 2.00 | ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] |
(無言スパチャ) | |
| ¥225 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | BAN∞0908SSRBベリー部門所長♌️(しし狂) |
ファンミお疲れさまでした!三部参加しました!お見送りの時ししろんタオル掲げながら歩いたら、ししろんにありがとうって言われて嬉しかったです!グッズは大切に飾らしていただきます!またファンミみたいなイベント参加してみたいです!ファンミ開催してくれてありがとう!シシロンダイスキー! | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | カイザークロカネシロEX【着火済みSSRB】 |
ファンミお疲れ様でした〜!!ししろんの雑談楽しみにしてます〜!!今回は運命力足りなくて現地参加出来ませんでしたが次回は行けるように徳を積んでいこうと思います!!気が向きましたら煩悩と暑さを消すためのビンタお願いします |
|
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
¥500 | XLアウ+うにょうにょ[着火済・変不] |
ファンミお疲れ様でした〜やっぱねぽらぼは最高ってことを再認識できる楽しいイベントでした!!開催してくれてありがとう〜 あと明日から仕事がある現実に耐えられないのでお注射ください…シシロンダイスキ-!! | |
| ¥500 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | ユウ_SSRBくっついたらでかくなる【着火済・変不】 |
ファンミお疲れ様〜!2部現地参加してきたよ!台風で現地参加諦めかけてたけど無事晴れて良かった…! |
|
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | 洪十二【TW台湾】 |
ファンミお疲れ様でした!!三部に参加してきて本当に楽しかった!! |
|
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
¥200 | jun23-k 【着火済みSSRB】 |
ファンミお疲れ様でした〜! |
|
| ¥200 | ||||
| 9 🔗 |
¥500 | 御剣ロールキャベツ9個目幽真【コンソメ味着火済みSSRB】 |
ファンミお疲れ様でした〜!まだ配信見れてないからアーカイブ公開されたら見るね!次回があれば次回こそは現地に行きたい…!あ、皆へのガチャお願いします | |
| ¥500 | ||||
| 10 🔗 |
MYR 6.00 | 瀹(ユエ)Acacia |
ファンミお疲れ様でした! | |
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
NT$15.00 | Minsi |
(無言スパチャ) | |
| ¥69 | ||||
| 12 🔗 |
WangOfDarkness |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 13 🔗 |
¥1,000 | 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 |
ねぽらぼ4周年おめでとう&ファンミお疲れ様でした!無事開催できてよかったです |
|
| ¥1000 | ||||
| 14 🔗 |
¥320 | たいがぁ(異変)キャンセル【着火済みSSRB】 |
ファンミお疲れ様でした〜! | |
| ¥320 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | マエンティーノ |
ファンミお疲れ様でした! | |
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
NT$750.00 | メロンレモンライチ47【着火済みSSRB】 |
ししろんのファンミーティング、お疲れ様でした。初めて参加したのですが、命名コーナーで一番目に選ばれそうで、惜しくも選ばれませんでした。当選した番号と本当に一列違いでした(笑)。前の席に座っていた雪民さんが当選したとき、少し驚いた様子がとても可愛かったです。でも、五期生の今回のファンミーティングに参加できて本当にうれしかったです!オリジナルMVにはとても感動しました。青春あふれる元気な女の子たちが、夏の暑さの中で輝いていて、SSRBとしても水風船爆発後の水鉄砲戦の勝者になれて最高でした! | |
| ¥3451 | ||||
| 17 🔗 |
¥200 | WD黒鉄・ワイルドワイバーン・つかさ |
ファンミ楽しかったよ!ありがとう!! | |
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
¥1,000 | フェーレ2023転【変更不可】 |
夜勤なのでアーカイブ代POI。ファンミお疲れちゃん!2部と3部で愛(会い)に来たよー!直筆も無事自引き出来たので大切に飾るね!2部3部共に少しずつ違ってて比較も出来て本当に楽しい1日を過ごせたよ!2部のお見送りの時にししろんのうちわ持ってたらししろんにうちわだ!って言ってもらえて嬉しさから終わった後に涙ぐんでしまった女SSRBです |
|
| ¥1000 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | riot1225 |
ファンミお疲れ様でした!3公演にブルクラのMVと沢山楽しむ事ができました!ありがとう!月末のギネスでの良い報告も待ってます! | |
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
¥160 | 槍桜ラクレス【着火済みSSRB】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | ユーロ |
今日もししろんが元気でありますように。ラーメン。 | |
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
こしなし |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 23 🔗 |
¥1,000 | アシェンのストレートショット |
ファンミありがとう代置いておきます。 去年のライブは仕事で現地応募できず、今回は現地当たったのに台風と噛み合って「自分呪われてるのか?」とヘラりそうになりましたが、無事に暑さがヤバいくらい晴れたので存分に楽しむことができました。 また来年も現地あり系イベントを勝手に期待しつつ5年目も応援させていただきますね。 | |
| ¥1000 | ||||
| 24 🔗 |
¥500 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ |
ファンミお疲れ様でした!3公演配信でめちゃくちゃ楽しみました!時々配信勢にも声を掛けてくれて嬉しかったです!月末はギネス、来月は誕生日とまだまだ楽しみがあってワクワクです!5年目も応援してます!シシロンダイスキ-!!P.S.3公演目のししろんクイズ、SSRBとして全問正解できました |
|
| ¥500 | ||||
| 25 🔗 |
¥500 | こしなし |
ししろんファンミーティングお疲れ様でした。ししろんの可愛いところがたくさん見れてよかったよ。あとブルーハート加藤がハマりすぎて最高でした! | |
| ¥500 | ||||
| 26 🔗 |
¥500 | ヤマ |
ファンミお疲れ様です。初めてのイベント参加一人で不安でしたが楽しめました!明日仕事で朝早いので後でアーカイブで見ます | |
| ¥500 | ||||
| 27 🔗 |
¥800 | いかやき【イカチャン】 |
ファンミ3回公演本当にお疲れ様でした!3部でもめちゃくちゃ元気に最後まで明るくねぽらぼらしさ全開で最高に楽しかったです!沢山準備してくれて本当にありがとう |
|
| ¥800 | ||||
| 28 🔗 |
¥500 | KEN-T4U SSRB |
ファンミお疲れ様でした!めっちゃ最高だったよ―!今回は配信勢だったので次回は絶対現地で応援したい!最高のファンミをありがとう!シシロンダイスキ-!! | |
| ¥500 | ||||
| 29 🔗 |
종막의마녀(終幕の魔女) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 30 🔗 |
¥500 | コーフラン[SSRB、雪民、助手] |
ファンミお疲れ様でした |
|
| ¥500 | ||||
| 31 🔗 |
¥500 | トゲパットのオーゼキ(ししろん専用) |
ねぽらぼファンミお疲れ様でした!遠方より魂にて応援させていただきましたー! |
|
| ¥500 | ||||
| 32 🔗 |
¥500 | しゃ・ちーく[SSRB地下労働課] |
ファンミお疲れ様でした~ |
|
| ¥500 | ||||
| 33 🔗 |
¥500 | トコロン |
ねぽらぼファンミお疲れさまでした!めちゃくちゃ楽しかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 34 🔗 |
¥500 | 竜巻のみんべる |
ファンミお疲れ様でした!私は遠方なので配信での参加だったけど、最高に楽しい1日を過ごせたよ!本当にありがとう!この先またねぽらぼのイベントがあるなら、次は絶対に現地参戦したいって思ったよー! | |
| ¥500 | ||||
| 35 🔗 |
¥1,000 | 純白の漆黒珈琲(150円+税) |
ねぽらぼファンミお疲れ様です!配信でしたが盛り上がり楽しませていただきました!ねぽらぼのファン愛が伝わりこちらもねぽらぼ愛が溢れ出し | |
| ¥1000 | ||||
| 36 🔗 |
¥200 | ヒビキ |
ファンミお疲れ様でした!3部に参加させていただきました!最高に楽しかったです |
|
| ¥200 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | シキシキ[ししろん大好きSSRB] |
ねぽらぼ |
|
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
¥200 | CLIFF BEE |
ファンミお疲れ様でした! | |
| ¥200 | ||||
| 39 🔗 |
¥200 | 依馬あゆ |
ファンミ楽しかった〜!これはブルーハートかとう代です | |
| ¥200 | ||||
| 40 🔗 |
¥1,000 | ツイているNek |
ファンミーティングおつかれさまー! | |
| ¥1000 | ||||
| 41 🔗 |
¥500 | Д`)たそさん |
Д')ししろんファンミお疲れさまでした! | |
| ¥500 | ||||
| 42 🔗 |
¥800 | ハヤミネ |
ねぽらぼ大感謝祭お疲れ様でした!配信勢だったけど初めてのファンミーティングすっごく楽しかったー |
|
| ¥800 | ||||
| 43 🔗 |
寝落ちのねー |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 44 🔗 |
¥500 | おみぬー |
ファンミお疲れ様でした!! | |
| ¥500 | ||||
| 45 🔗 |
¥1,000 | スノゥとししろん最推しLV4♌🍃【SSRB、かざま隊、】 |
ファンミお疲れ様でした~ ファンミアーカイブ後で観ます ファンミ現地行けませんでしたが、魂は行ってました(仕事でした) | |
| ¥1000 | ||||
| 46 🔗 |
しゃ・ちーく[SSRB地下労働課] |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 47 🔗 |
D.D. Ryan | was gifted a membership by しゃ・ちーく[SSRB地下労働課] | ||
| 48 🔗 |
¥5,000 | 今夜勝ちたいクリュウ |
ファンミお疲れさまでした~ |
|
| ¥5000 | ||||
| 49 🔗 |
¥500 | 星ポン |
ししろんファンミーティングお疲れさまでした!! | |
| ¥500 | ||||
| 50 🔗 |
¥500 | ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ |
ファンミお疲れ様でした!自分は仕事でまだ見れてないのでアーカイブでじっくり見ます!次こそはねぽらぼ現地行きたあーーーーい | |
| ¥500 | ||||
| 51 🔗 |
¥1,000 | KonbU PonzU |
ファンミお疲れ様でした!第1部を現地にて参加させていただきました。忘れられない思い出をありがとうございます!併せてで大変恐縮ですがこの度メンシに加入してから2年が経ちました!これからも応援してます! | |
| ¥1000 | ||||
| 52 🔗 |
¥1,000 | 96Gデュラハン心を込めて営業中【着火済みSSRB】 |
ファンミお疲れ様!配信で参加しましたが楽しかった! | |
| ¥1000 | ||||
| 53 🔗 |
ぶーちゃま |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 54 🔗 |
Dee Dee | was gifted a membership by ぶーちゃま | ||
| 55 🔗 |
¥1,000 | しろっちFCカスタード―超高速回転焼き― |
昨日はお疲れ様でした!フラスタ、お見送り会、1SSRBとしても本当に嬉しかったです!特に私はししろんのコンビニTシャツでT4Uのししろんタオルを両手で掲げてた者ですが、近くで言ってくれた「ありがとう」はもう一生の想い出です。こうした繋がりを近くに感じられる企画を立ち上げてくれたこと改めて私からもありがとうを。最高に忘れられないイベントになりました!何度でも言います。ありがとう。シシロンダイスキ! | |
| ¥1000 | ||||
| 56 🔗 |
¥1,000 | アマガミ.ZIP.exe【圧縮着火済みSSRB】 |
ファンミお疲れさまでした〜(*゚∀゚)! 配信勢でしたけど、メチャクチャ楽しかったよ〜(*´∀`)! のどお大事にしてもろて! | |
| ¥1000 | ||||
| 57 🔗 |
¥500 | 31a24r【ミラニョア】 |
ファンミーティングお疲れ様でした~!!!配信でねぽらぼのみんなが楽しくわちゃわちゃしてるのほっこりした~ |
|
| ¥500 | ||||
| 58 🔗 |
¥500 | 颯-ハヤテ- |
ファンミお疲れ様でした、お見送り4人とも全力過ぎてだれが何言ってるか聞き取れなかったw | |
| ¥500 | ||||
| 59 🔗 |
¥1,000 | 寝落ちのねー |
ししろんファンミーティングお疲れ様でした~!本当に楽しませていただきました!ありがとうございました! | |
| ¥1000 | ||||
| 60 🔗 |
¥800 | ときにぃ |
ファンミお疲れ様でした〜!2部に現地で参加させていただきましたけど、愛してるコールをたくさんすることができて本当に幸せでした!シシロンダイスキー!!!!!! | |
| ¥800 | ||||
| 61 🔗 |
¥3,200 | jan |
ファンミお疲れ様でしたー!ブルーハートかとうもありがとうな!お前のこと忘れらんないよ…! | |
| ¥3200 | ||||
| 62 🔗 |
¥500 | もろく【牛飼係】 | ファンミお疲れ様でした!めっちゃ楽しかったよ! | |
| ¥500 | ||||
| 63 🔗 |
¥800 | どらちゃん | ねぽらぼファンミお疲れ様でした!一部参加でしたが最高に笑えて最高に楽しい時間をありがとうございました!ねぽらぼ最高ーーー!!! | |
| ¥800 | ||||
| 64 🔗 |
¥10,000 | オトン |
遅れ馳せながら4周年おめでとうございます!ファンミもお疲れさまでした!可愛くてかっこいいししろんをこれからも推していきます!シシロンダイスキー!ねぽらぼダイスキー!! | |
| ¥10000 | ||||
| 65 🔗 |
¥500 | 偶像のステルス•ウトゥンドゥ |
ファンミお疲れさまでした!二回目の前のほうで幽霊とウチワ持ってはしゃいでました!とーっても楽しかった!シシロンダイスキー! |
|
| ¥500 | ||||
| 66 🔗 |
¥1,600 | 男大阪 | ファンミお疲れ様でした。最高に楽しい時間でしたありがとうございます。 | |
| ¥1600 | ||||
| 67 🔗 |
¥1,600 | テラフォーマーNGHITMARE |
ししろ様ァァァァァァァ!ファンミお疲れ様でしたァァァァァ!今回のファンミ現地行けなくて悔しかったんですが、配信で見ててみんながめっちゃ元気にやっていたので(特にねねち)それみてこっちも元気もらいました!関係ない余談ですがこの前3尾のカサゴを捌いていたら3尾中2尾口の中に釣り針が入ってました!ラッキー! | |
| ¥1600 | ||||
| 68 🔗 |
¥320 | 仮釈放でアボカドサーモンのモンダミュン |
ファンミお疲れ様でした!現地でお見送りして頂けてハートを手で作って反応して頂けて嬉しかったです! | |
| ¥320 | ||||
| 69 🔗 |
¥1,000 | ハルシア【SSRB】 |
ファンミおつかれさまでした~!!ねぽらぼのみんながいつも以上に元気で楽しそうにしてて、こっちも笑顔になった!!すばらしい企画ありがとう~!!2部の3列めだったからステージがよく見えたし、お見送り会の時も、もちどるししろん振ってたら気づいてもらえてうれしかった!!シシロンダイスキー! | |
| ¥1000 | ||||
| 70 🔗 |
¥800 | レイ |
ファンミお疲れ様です! ガチでこういうイベント初めてで応募するかも悩んでたけどホントにいいイベントで応募して当たってよかった!! また次回できること願ってます笑 | |
| ¥800 | ||||
| 71 🔗 |
¥1,000 | 暮熊海月RPG:くれぐまくらげあーるぴーじー |
周年ファンミお疲れ様でした〜 第1部で現地参加させて頂きました! 展示もステージもねぽらぼからの愛がこもっているのを感じて最高の1日でした!こちらこそ愛してる〜!!! 応援うちわを持って臨んだ最後のお見送りの時間は緊張しすぎてあっという間に感じてました |
|
| ¥1000 | ||||
| 72 🔗 |
¥800 | じゃがセブやん,txt |
ファンミお疲れ様でした〜!!自分は配信組だったけど配信でも十分楽しかった!!同時に現地行きたい!って尚更思いましたwまたいつかこういうイベントが出来るようにも応援頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m | |
| ¥800 | ||||
| 73 🔗 |
デコスペ🎣 |
Gifted 5 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 74 🔗 |
samwo | was gifted a membership by デコスペ🎣 | ||
| 75 🔗 |
¥8,000 | メンマ肩パッドダブルオーのSSRB |
ねぽらぼファンミお疲れ様〜!!!ポル伝クイズがすごく難しかった……サプライズでししろん達ねぽらぼ全員からのフラスタは泣きそうになっちゃった……ほんとししろんかわいかったよぉぉぉ!!!お見送りの時にししろんが目の前に……ってなってあわあわしちゃったけどシシロンダイスキ波動拳を送れて良かった(スパイアで弾抜けはメよ?)最高のイベントをありがとう!!シシロンダイスキー!!!!(ししろんとお揃いTシャツの再販が来て欲しいなぁ……ずっと言ってたらいつか叶う…かな…) | |
| ¥8000 | ||||
| 76 🔗 |
おまんじゅう | was gifted a membership by デコスペ🎣 | ||
| 77 🔗 |
キィꄗ#座員 | was gifted a membership by デコスペ🎣 | ||
| 78 🔗 |
안한빛 | was gifted a membership by デコスペ🎣 | ||
| 79 🔗 |
ウェカピポ | was gifted a membership by デコスペ🎣 | ||
| 80 🔗 |
¥500 | Re:I AM[リ:アイアム]_908_000 |
4周年、ファンミお疲れ様でした |
|
| ¥500 | ||||
| 81 🔗 |
¥800 | ロックドック | (無言スパチャ) | |
| ¥800 | ||||
| 82 🔗 |
¥1,000 | デコスペ🎣 |
現地で参加したけどほんまに最高だったー!!最初からお見送り会まで全て最高の思い出になりました!ありがとう!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 83 🔗 |
¥500 | のぇるぅるぅ |
ファンミお疲れちゃんでした~。ブルクラ完全に乗っ取りましたなぁw ねぽらぼの「特攻隊長」ねねち、「バランサー」おまるん、「リ−ダ−」ラミィちゃん、「最終兵器」ししろん。5年目の活躍も期待しとるよ~ | |
| ¥500 | ||||
| 84 🔗 |
¥2,000 | ハムもん |
ファンミお疲れさまでした~!フラスタ最高でした、思わず涙が |
|
| ¥2000 | ||||
| 85 🔗 |
¥2,000 | ガルナ |
こんばんはー。ファンミお疲れ様でしたー!!配信勢ですがすっごく楽しかった!!もちろん3回見ましたw ねぽらぼよ栄光あれー!! | |
| ¥2000 | ||||
| 86 🔗 |
ゲーミングシューマイマン |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 87 🔗 |
¥1,000 | 鯖本 |
ねぽらぼファンミお疲れ様でした~ 自分は3部現地参加してました! ホロライブ初現地だったのですがめちゃくちゃ楽しくてお見送り会でもファンサ貰えて幸せでした~( ˇωˇ ) これからもよろしくお願いします!ありがとうございました! | |
| ¥1000 | ||||
| 88 🔗 |
¥800 | TAKA HARU |
ファンミお疲れさまでした!ブルーハートかとうの顔が脳裏に焼き付いて離れません!メンバーのスタンプとかにならんかな? | |
| ¥800 | ||||
| 89 🔗 |
¥500 | ユッピー【アポロールパン】 |
初スパチャですがファンミお疲れ様でした |
|
| ¥500 | ||||
| 90 🔗 |
¥1,000 | 宇白Chris |
ファンミお疲れ様でした!3部で参加したよ~最高に楽しかった!ありがとう! | |
| ¥1000 | ||||
| 91 🔗 |
¥200 | くくく |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 92 🔗 |
¥800 | ロックドック (2回目) |
ファンミお疲れ様でした〜 第2部に参加できてししろんに会えて嬉しかったです! 深夜コンビニ衣装着て行ったのでコンビニ行ってきました。次はギネス参加させて頂きます♪ | |
| ¥800 | ||||
| 93 🔗 |
¥500 | シロクロ |
ファンミお疲れさまでした! | |
| ¥500 | ||||
| 94 🔗 |
¥200 | SENA |
初めてホロライブイベントに参加しました!本当に楽しかったです!!ライブを見られて嬉しかったです |
|
| ¥200 | ||||
| 95 🔗 |
¥1,600 | デッサのヤッサン |
ファンミお疲れ様でした |
|
| ¥1600 | ||||
| 96 🔗 |
¥500 | 柏太刀【カシワダチ】カズキ | ファンミお疲れ様でした!2部で参加でした!お見送りのときに最古参Tシャツに気づいてくれて嬉しかったです |
|
| ¥500 | ||||
| 97 🔗 |
¥8,000 | ヨッティー | ねぽらぼファンミお疲れ様でした。1部現地参加しました!リスナー参加のミニゲームめっちゃ良かったです笑そして抽選会ではししろんのホロフレが当たりました |
|
| ¥8000 | ||||
| 98 🔗 |
HK$50.00 | ノードDelta+α |
ねぽらぼファン大感謝祭お疲れさまでした!第3部に参加できたことに本当に感謝しているし、とても楽しかった!Team ししろん WIN!お別れの時も、皆さん元気でいてくれて、本当に嬉しかったです! | |
| ¥949 | ||||
| 99 🔗 |
¥800 | フニャフニャ | ファンミお疲れ様でした! クイズはteamししろで勝利できて良かったです! これからもししろんがNo.1 | |
| ¥800 | ||||
| 100 🔗 |
¥800 | S副主任【SSRB】【400ピース】 |
ファンミ最高でした |
|
| ¥800 | ||||
| 101 🔗 |
¥1,000 | のらネコ |
ししろんファンミおつかれさま! |
|
| ¥1000 | ||||
| 102 🔗 |
¥1,000 | 音枕SA2 |
ファンミ改めてお疲れ様でした。見送りの時反応返していただき感激です!渋谷だったので帰りhmvも行きholoReveグッズ買いので帰路つきました ギネス応援してますシシロンダイスキー | |
| ¥1000 | ||||
| 103 🔗 |
¥100 | ししらないぼたん【発生4F】【こよってるひげ】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 104 🔗 |
¥5,000 | エノスケ君 |
ファンミのスパチャ読みの中、私事で恐縮ですが、本日はSSRBになって2回目の誕生日です |
|
| ¥5000 | ||||
| 105 🔗 |
フニャフニャ |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 106 🔗 |
にぼにぼし |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 107 🔗 |
¥800 | 海老ニキ |
初スパチャです!ファンミ行けなかったけど配信面白かった!ファンミみたいなイベント期待してます!絶対行きたい! | |
| ¥800 | ||||
| 108 🔗 |
¥5,000 | エノスケ君 (2回目) |
((あと言ったもん勝ちですのでししろんのボイスを発売して欲しい!いつかSSRBのみ参加するししろんイベントが欲しい!あと麺屋ぼたんのラーメンが食べたい!))シシロンダイスキ。いつも何食べてる?と聞くばかり申し訳ないですが、気になって仕方ないです。昨日第3部のお昼メシのクイズで、僕は「麺が伸びるから麺が先だ」に対して、友人が「カツ丼を食べて足りないからカップ麺を食べたんじゃない?」という推測でした。本当でしょうか?また、夜は四人で打ち上げとかなんかしましたか?長文で失礼します。許してください。 | |
| ¥5000 | ||||
| 109 🔗 |
¥1,000 | 織部Toshi【雪民、SSRB】 |
ねぽらぼファンミお疲れ様でした!現地参加出来て本当に良かった |
|
| ¥1000 | ||||
| 110 🔗 |
¥1,000 | ハムもん (2回目) |
明日早いのでもっとお話聞きたいですが寝ます |
|
| ¥1000 | ||||
| 111 🔗 |
¥10,000 | じゃがイモ |
ファンミお疲れ様でした。2部参加しました。ファンミとても楽しかったです。お見送りでししろんを間近で見れてめっちゃ幸せでした。会場では来場者特典で色紙とボトルキャップを手に入れるため周りの雪民さん・座員さん・ねっ子さんと交換をしたり、祭壇やパネルの写真を撮ったり、メッセージ付箋を貼ったりととても楽しかったです。またやっとですが、桂花ラーメン行ってこれました美味しかったです。SSRBになって8/15で3年目を迎えましたよろしければ名前に追加するミドルネームをいただければ幸いです。 |
|
| ¥10000 | ||||
| 112 🔗 |
¥1,600 | takenoko_ssrb♌️ |
ファンミーティングお疲れ様でした |
|
| ¥1600 | ||||
| 113 🔗 |
¥1,600 | SIU 分隊支援SSRB | はじめまして、SIU(シウ)です。初スパ! ねぽらぼファンミお疲れ様でした!現地2部に参加させて頂きました。アピールでフレぬいブンブンしすぎてラミィちゃんにすごいよ言われちゃった^^; これからも応援しています! | |
| ¥1600 | ||||
| 114 🔗 |
¥500 | りゅう |
ししろんファンミお疲れ様!1部のお見送り会でししろんのうちわもって投げキッスしたらニコニコ笑顔で投げキッス帰ってきて本当に嬉しかった!!!まだ新参SSRBだけどずーっとずーっと応援してるね!シシロンダイスキー!!!!! | |
| ¥500 | ||||
| 115 🔗 |
¥500 | WD.天海つかさ |
ファンミお疲れ様でしたー! 3部で2列目真ん中あたりと絶好の位置から見ることができて、とっても楽しかったです!! クイズではししろんチームではなかったけど、ししろんのクイズは全部正解できたのは嬉しかった!お見送りも間近にししろんを感じられて最高のファンミだったよー!! 素敵な思い出をありがとう! | |
| ¥500 | ||||
| 116 🔗 |
¥500 | 赤い肩パットのかいkk |
ファンミお疲れ様でした! |
|
| ¥500 | ||||
| 117 🔗 |
¥1,000 | Tsukiyo 》SSRB | ファンミお疲れ様でした!8月12日SSRBになって二回目の誕生日でした。今更ですが気合のビンタお願いします!! 去年の誕生日お注射してもらって、休みも給料も多いとこに転職できました!転職中、本当にしんどかったですが、ししろんの配信観て元気と癒やしをもらって乗り越えました。 好きなこと、やりたい事に真剣な姿は本当に尊敬します。 大変な日々だと思いますが、健康にはお気をつけて! シシロンダイスキー! | |
| ¥1000 | ||||
| 118 🔗 |
¥2,000 | ただの鹿 |
ファンミお疲れ様でした!!ミニゲームでししろんの配下(チーム)になれて嬉しかったです!これからもししろんのやりたい事が沢山出来ますように。 | |
| ¥2000 | ||||
| 119 🔗 |
¥320 | 友和 |
先日SSRBになってから2回目の誕生日を迎えました。これからも応援してます!ねぽらぼ最高! | |
| ¥320 | ||||
| 120 🔗 |
¥500 | ポムポムプリンの対義語はガチガチようかん |
こんばんはー┏○ペコッ ししろんと一緒に世界記録作れなくてショックだったけど応援してます! ししろんのおかげで会社の新人の人とスト6の話で盛り上がって仲良くなることが出来ましたありがとう! | |
| ¥500 | ||||
| 121 🔗 |
¥500 | プライベートYK暁【おまる座のリーダー?】 |
ししろんファンミお疲れ様!去年のT4Uに現地参加出来なかったから今回参加出来て嬉しかった。明後日のころさんとのアメリカ旅行配信も楽しみにしてるよ | |
| ¥500 | ||||
| 122 🔗 |
¥1,000 | ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ (2回目) |
ほんまししろん、面白い事、楽しいことやる天才やで!これ少ないけどししろんのやりたい事の積立代!(そのうち宇宙行くと言わないよね?……よね?) | |
| ¥1000 | ||||
| 123 🔗 |
¥500 | なんぶ |
BLUE CLAPPERのMV最高でした!たくさん聴きます! | |
| ¥500 | ||||
| 124 🔗 |
¥1,000 | なべ響葵【SSRB】 |
改めてねぽらぼファンミ2024お疲れさまでした。第3部に参加する事が出来てゲームコーナーもししろんチームでとても楽しませてもらいました。ついでにファンミ前に近くのラーメン屋でラーメンもちゃっかり堪能したので、とても良い1日となりました。 | |
| ¥1000 | ||||
| 125 🔗 |
¥1,000 | 祝福されたエーテル製の鎌 |
ファンミお疲れ様です!配信からの参加ですが三部共とても楽しかったです。(ししろんクイズも全問当正解で嬉しい!)アンケで意見募集良いですね、ぜひ二回目開催して欲しいです!その時こそ現地チケ当ててぇ~w | |
| ¥1000 | ||||
| 126 🔗 |
貧弱一般人 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 127 🔗 |
¥1,000 | スサノオ12 |
ファンミお疲れ様です 現地参加出来て楽しい時間が過ごせました これからのイベント等も楽しみにしております | |
| ¥1000 | ||||
| 128 🔗 |
¥1,000 | Hazki |
ファンミお疲れ様でした!第一部に参加しましたが最高に楽しかったです!ししろんTシャツ&バッグで参加したのですがお見送りの時に緊張でどんな反応をしたのか全然頭に入ってこなかったのが惜しまれる…笑 | |
| ¥1000 | ||||
| 129 🔗 |
¥1,600 | しゅぬーぴぃ |
ししろん!ファンミありがとぉぉおおおおおお!自分は新米SSRBで初オフイベ参加になり、ししろんにSSRBと認知してもらえる服やグッズがなく、気付いて貰えるよう私服をししろん通常衣装風にアレンジしてホロフレ持って臨みました!……が!持ち前の影の薄さでお見送りでも気付いて貰えず…(泣)今後、法被などライブでししろん推しを伝えやすいグッズを出す、再販のお考えはありますでしょうか!!(切実) | |
| ¥1600 | ||||
| 130 🔗 |
ねじNeZi |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 131 🔗 |
¥200 | ぼた餅 |
今日アジのなめろうを餃子の餡にしてる料理動画見て今度やってみようって思った | |
| ¥200 | ||||
| 132 🔗 |
¥500 | umi umi |
私事になりますが先日メンバーシップ加入から2年が経ちました!見れる範囲でなのが恐縮ですが、ししろんの興味に一直線な企画やゲーム配信など楽しく拝見させてもらっております!いっぱい仕込んで楽しい事を沢山ありがとう!これからも微力ながら応援していますー! | |
| ¥500 | ||||
| 133 🔗 |
¥500 | しびれホルモン |
ファンミお疲れ様でした。3部のクイズの組分けでもししろんチームになれて、全問正解出来て嬉しかったです。壁メッセージもいつも通りの事を書いたので読んでもらえたら。ギネス挑戦もあるし、しっかり風邪治していきましょう。変わらず応援していきます(シシロンダイスキー | |
| ¥500 | ||||
| 134 🔗 |
¥500 | 三井 りむ【ケバブ博士】【コマ投げ博士】 |
ファンミ最高だった!お見送りでのししろんの笑顔が最高に可愛かった(*´ω`*) | |
| ¥500 | ||||
| 135 🔗 |
ARS 50.00 | _ Dan Day Leo |
ししろんのFPSたまにはみたいなぁ | |
| ¥8 | ||||
| 136 🔗 |
フィリップ |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 137 🔗 |
¥500 | いたち二世 |
久しぶりのゆっくり雑談が楽しい!ししろんのやりたいこと、やらなくちゃいけないこと山ほどあるかと思いますが応援しておりますよー!! | |
| ¥500 | ||||
| 138 🔗 |
¥200 | 月海【くらげ】 |
お疲れさまでした!ファンミの話とても楽しかったです!今年あと4か月に驚きです。1年があっという間です | |
| ¥200 | ||||
| 139 🔗 |
¥10,000 | ゲーミングシューマイマン |
祝4周年&ファンミお疲れさまでした!往復飛行機で滞在時間4時間半の強行スケジュールだったけどめっちゃたのしかった!シシロンダイスキー! | |
| ¥10000 | ||||
| 140 🔗 |
一之瀨凯 (Kai Ichinose) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 141 🔗 |
¥1,000 | レイメイ | こんばんはー 支援 | |
| ¥1000 | ||||
| 142 🔗 |
£5.00 | Mikado |
ファンミお疲れ様!会場と配信のみんなめっちゃ楽しそうだな.. もし次があったら私達海外ニキ絶対に見に行けることが出来ますように!でも今はね、どうかこの悲しみを慰めることを頼んでいいですか? 私達もちょっとししろんの愛と感謝が欲しいな〜チラチラ 感想フォームもありがとう!いっぱいCoverに伝えますw | |
| ¥957 | ||||
| 143 🔗 |
¥1,000 | エボライン |
SSRBになって2年が経ちようやく金色になりました!これからも地下労働頑張るのでよろしくお願いします! | |
| ¥1000 | ||||
| 144 🔗 |
¥1,000 | 猫依一樹 |
ファンミーティング ありがとうございました。現地めっちゃ楽しかったです。これからも楽しいこと期待してます!! | |
| ¥1000 | ||||
| 145 🔗 |
¥500 | 白発白中のねぷのすけ |
ししろん改めてファンミお疲れ様!2部に参加してスイカ割りでねねちチームでししろん妨害してた笑お見送りは焦ってししろんの顔見逃しちゃった…(大バカ)でも最高の1日だった |
|
| ¥500 | ||||
| 146 🔗 |
¥4,460 | くろがね |
ファンミおつかれさまです、楽しい時間をありがとうございました!自分ちほー民なのでこの機会にと思い、ファンミ当日の午前中に科博に行ってきました!日本館を周ってこれならファンミ間に合うなぁと余裕こいて地球間に向かったら6階建てと知り崩れ落ちました…気合で隅から隅まで回りましたけどね!ししろんの広告?を見付けられなかったのが心残りなのでまた行きたいと思います〜シシロンダイスキー! | |
| ¥4460 | ||||
| 147 🔗 |
¥800 | tomomintハーブ紫蘇 |
ファンミお疲れ様でした!!入場特典ししろんコンプリートすることが出来ました大切にするね!8月15日SSRBになって2回目の誕生日を迎えることが出来ました、ししろんまた明日から地下労働が始まるのでビンタお願いします!あと新しく名前を付けて頂けると嬉しいです! | |
| ¥800 | ||||
| 148 🔗 |
¥1,000 | nolne |
遅ればせながら4周年おめでとう!ファンミには会場には行けなかったけど、配信で見ることができて楽しかった!早速チーズほうれん草豚しゃぶカレー食べた。美味しかったよ!これからも応援してます! | |
| ¥1000 | ||||
| 149 🔗 |
¥500 | おじ ごうどん |
ファンミは行けなかったけどギネスは行きます! 私事ですが明日入試があるので気合い入れてほしいです! | |
| ¥500 | ||||
| 150 🔗 |
¥500 | コタツガメ【着火済みSSRB】 |
めっちゃどうでもいい話なんですけど、ファンミって文字を見るたびにファミマ思い出します。 | |
| ¥500 | ||||
| 151 🔗 |
¥1,000 | ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ (3回目) |
祝え!本日我らがSSRBの同胞はこの世に産まれ落ちた。花よ、咲き乱れよ。鳥よ、歌え。生きとし生けるものたちよ。その全身全霊をもって祝福するがいい。我らが同胞の誕生の日を!代理詠唱 | |
| ¥1000 | ||||
| 152 🔗 |
¥200 | さささ.さーさんさん【変更不可】 |
大葉代 |
|
| ¥200 | ||||
| 153 🔗 |
¥2,000 | バレてるようでバレてないmorrison【着火済みSSRB・変更不可】 |
雑談配信お疲れさまでした!ファンミ3部参加してました!座席は2列目の中央上手寄り、つまりほぼししろんの真正面という超神座席!ちょいちょいうちわで扇いでくれてめっちゃ風を感じました!!お見送りの時最古参TシャツとSSRBヘルメット褒めてくれてありがとう!!! | |
| ¥2000 | ||||
| 154 🔗 |
¥500 | 入賀ツェフ |
ねぽらぼファンミ乙カリー!頑張った分、ラーメンでもカレーでもお好きにお食べ☆ | |
| ¥500 | ||||
| 155 🔗 |
星ポン |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 156 🔗 |
JobanPutra | was gifted a membership by 星ポン | ||
| 157 🔗 |
¥800 | ソウル八雲 〔SSRB 助手 ナナナー〕 |
明後日誕生日です!SSRBになって初の誕生日です!名前つけてもらいたいです。これからも応援してます♪シシロンダイスキー | |
| ¥800 | ||||
| 158 🔗 |
¥500 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ (2回目) |
久々のまったり雑談楽しかった!7日間の夏休みが終わり、月曜日から週6勤務(平常運転)が始まるので気合いのビンタお願いします!シシロンダイスキ-!! | |
| ¥500 | ||||
| 159 🔗 |
¥500 | えある (2回目) |
改めて今日もお疲れ様です。昨日までの疲れが喉や体調に影響出てなくてよかったですね。久々に沢山のお話しを聞けて嬉しい時間をありがとうです♪唐突な話ですが、カレーも極めて行くならスープカレーも外せないかと。北海道はそれこそラーメンと同じくらい各地にありますので是非楽しんでください! | |
| ¥500 | ||||
| 160 🔗 |
みずたき |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 161 🔗 |
$20.00 | Kody Propps | botan-chan is so cute can we get a drain kiss plsss? | |
| ¥2959 | ||||
| 162 🔗 |
¥200 | 澪ユキ「みおユキ」 |
ファンミお疲れっした!2.3部で雪民の被り物してたもんです。12日誕生日やったんで祝ってください! | |
| ¥200 | ||||
| 163 🔗 |
TriDelta |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 164 🔗 |
¥1,000 | 夜行鴉【着火済みSSRB】 |
本日誕生日になりました!w(8/19) 今日からお仕事が始まるので、気合いのビンタを頂けないでしょうか!? | |
| ¥1000 | ||||
| 165 🔗 |
Blacky_000 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 166 🔗 |
¥500 | 神肌のだみお |
ファンミお疲れ様でした。何度も聞いたブルクラにPVがついたことで泣くとは思いませんでした。感動をありがとう。これからもねぽらぼ応援してます。 あと、福岡のCoCo壱にはモツカレーあります。 | |
| ¥500 | ||||
| 167 🔗 |
¥1,000 | 結月煉華【ゆづき れんか】 |
ちょうど誕生日迎えたのでここにシシロンダイスキーを置いてお・・・ore Sisiron BIG suki・・・ | |
| ¥1000 | ||||
| 168 🔗 |
¥1,600 | Blacky_000 |
4周年 |
|
| ¥1600 | ||||
| 169 🔗 |
¥1,000 | ぽる猫。 |
ししろんファンミお疲れ様なのだ。 配信で見てましたがそこに望んでたファン交流の形があったのだ。 来年もこういうのあると嬉しいな | |
| ¥1000 | ||||
| 170 🔗 |
¥200 | ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ (4回目) |
ししろん先程のココイチの御当地カレーですがホームぺージの店舗限定愛知などで調べるとメニュー出てきます | |
| ¥200 | ||||
| 171 🔗 |
¥980 | ゆっくん満足度98%[SSRB] |
名付けありがとうございます! 満足度100%目指してガンバル!! | |
| ¥980 | ||||
| 172 🔗 |
¥500 | いつも心にGG |
3部に参加しましたがししポルうちわとししろんの色紙を掲げながら深夜コンビニ衣装の上に赤い法被を着てお見送りに向かいました!アピールできてたかはわかりませんが貴重な体験になりました!また同じようにイベントが出来ることを祈っております! | |
| ¥500 | ||||
| 173 🔗 |
¥1,000 | ネコ科を推す人 |
配信お疲れ様でした!自分もファンミ第1部現地参加できて楽しかったです!個人的に通り過ぎた辺りでラミィちゃんにSSRBだ!って言われて凄い嬉しかったです!自作のししろん夏祭り衣装のぬいぐるみと、もちどる持って手を振ってました!来年もねぽらぼで何か開催できると嬉しいです!シシロンダイスキー!! | |
| ¥1000 | ||||
| 174 🔗 |
¥446 | 鷆子/tenco |
ファンミお疲れ様!これだけ伝えたかった、フラスタありがとう!人生で初めてフラスタ貰えて嬉しかったw | |
| ¥446 | ||||
| 175 🔗 |
¥200 | BAN∞0908SSRBベリー部門所長♌️(しし狂) (2回目) |
あめだい! | |
| ¥200 | ||||
| 176 🔗 |
¥500 | ヴェーヌ |
ファンミお疲れ様でした!直前で引き剥がしあります言ってて急いでいかなきゃってお見送りテンパってししろんのもちどるブンブンしながら一般通過してって記憶があんまないw | |
| ¥500 | ||||
| 177 🔗 |
¥500 | ろんだーす |
ファンミお疲れさまでした。配信での参加でしたがねぽらぼからの愛、リスナーからの愛をこれでもかと感じたそんな時間となりました。これからもししろんを、ねぽらぼを心から応援しております。 | |
| ¥500 | ||||
| 178 🔗 |
¥800 | たいがぁ(異変)キャンセル【着火済みSSRB】 (2回目) |
ふと思ったんですが、ししろんはロケ先向かう新幹線の中でどんなことして過ごしてますか?またおすすめ駅弁などあったら教えてもらいたいです!(今日東京から帰ってくる時食べた鮭、いくら、蟹の入った「石狩鮨」っていう駅弁めちゃくちゃ美味しかったです) | |
| ¥800 | ||||
| 179 🔗 |
MYR 6.00 | Rover |
Botan Chan cute as always | |
| ¥200 | ||||
| 180 🔗 |
¥320 | メンマ肩パッドダブルオーのSSRB (2回目) |
今日もお仕事があって明日もお仕事あるのでどうか……こんな僕を踏んでください…… | |
| ¥320 | ||||
| 181 🔗 |
¥500 | カイザークロカネシロEX【着火済みSSRB】 (2回目) |
そういえばXでのアカウントがシャドウバンされているらしいのでこれからはサブ垢にてしし論に投稿していきますね〜!!盆休み中に北見まで行って津村製麺所さんにししろんのサイン見てひやむぎ食べに行きましたよ〜!!往復640キロ9時間かかりましたがいい経験でしたw | |
| ¥500 | ||||
| 182 🔗 |
MYR 15.00 | Porktatoes[SSRBookwRym] |
(無言スパチャ) | |
| ¥501 | ||||
| 183 🔗 |
《SSRB》柚希 |
Gifted 10 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 184 🔗 |
もふもふ🏴☠️ | was gifted a membership by 《SSRB》柚希 | ||
| 185 🔗 |
Lili Felis | was gifted a membership by 《SSRB》柚希 | ||
| 186 🔗 |
金剛石 | was gifted a membership by 《SSRB》柚希 | ||
| 187 🔗 |
ヘルシー | was gifted a membership by 《SSRB》柚希 | ||
| 188 🔗 |
Stephen | was gifted a membership by 《SSRB》柚希 | ||
| 189 🔗 |
黑曜 | was gifted a membership by 《SSRB》柚希 | ||
| 190 🔗 |
鈴木一郎 | was gifted a membership by 《SSRB》柚希 | ||
| 191 🔗 |
【SSRB】あかしや【着火済み】 | was gifted a membership by 《SSRB》柚希 | ||
| 192 🔗 |
ツイキ | was gifted a membership by 《SSRB》柚希 | ||
| 193 🔗 |
らんす | was gifted a membership by 《SSRB》柚希 | ||
| 194 🔗 |
¥1,000 | オワタロウ |
ファンミお疲れ様でした!展示もファンミも楽しかったしお見送りも嬉しすぎて魂抜けちゃった |
|
| ¥1000 | ||||
| 195 🔗 |
¥500 | ApolloCreed |
4周年おめでとう&ファンミお疲れ様でした!未だにねぽらぼイベントやライブに行けてないので、次こそは現地参加を!5年目のししろんの活躍も楽しみにしてます |
|
| ¥500 | ||||
| 196 🔗 |
¥320 | メンマ肩パッドダブルオーのSSRB (3回目) |
僕のお名前……やはり誰かと混ざる……でもししろんがいいなら僕は本望や………… | |
| ¥320 | ||||
| 197 🔗 |
¥200 | あるたー | ねぽらぼ4周年おめでとう!ファンミには参加出来ませんでしたが今後イベントあったら現地参加したいです! | |
| ¥200 | ||||
| 198 🔗 |
¥500 | アゲモチ【パンダ】 |
ファンミお疲れ様でした! お見送りのとき結構急ぎ足で手振ってくれてることは分かったんですがしっかり見られなかったのであとで配信で確認しようと思っていたんですがお見送りはアーカイブ無いと知って悲しい… ちなみに長野の一部のココイチにはなぜか黒部ダムカレーがあります | |
| ¥500 | ||||
| 199 🔗 |
¥200 | zebius_74 Japan 【着火済みSSRB】 |
ファンミお疲れさまでした。お見送りでめっちゃ見てもらえて嬉しかった!!次も現地行けますように! | |
| ¥200 | ||||
| 200 🔗 |
¥4,460 | hrak(はーく) |
初スパです!ファンミ2部参加しました!終始楽しいイベントをありがとうございました!ししろんうちわ二刀流とホロフレ持ってししろんTシャツでお見送りに参加しました!(ギラファでお見送りされましたw)ししろんひいてはねぽらぼに会えてうれしかったです。シシロンダイスキー!!!! | |
| ¥4460 | ||||
| 201 🔗 |
¥200 | のらネコ (2回目) |
3部最後の方だったけど4人とも最後まで元気に声出ててすげぇ…!ってなったよ |
|
| ¥200 | ||||
| 202 🔗 |
¥500 | バレてるようでバレてないmorrison【着火済みSSRB・変更不可】 (2回目) |
お見送りの時、ちょっと照れ屋さんな座員がカメラ見ずに通り抜けてった時おまポルがちょっとショック受けてたぐらい、一人ひとりちゃんと見て声かけてくれてたんだなって伝わってるから大丈夫!! | |
| ¥500 | ||||
| 203 🔗 |
¥200 | BAN∞0908SSRBベリー部門所長♌️(しし狂) (3回目) |
また今度イベントあったらししろんお注射ください!タオル作りますwあといつものお注射ください! | |
| ¥200 | ||||
| 204 🔗 |
¥200 | さささ.さーさんさん【変更不可】 (2回目) |
そういえばししろん、深夜コンビニ衣装with u買ったよ~!コンセプト名だったって裏話笑ってしもたw | |
| ¥200 | ||||
| 205 🔗 |
¥800 | キンキンに冷えたハルサリア |
お揃いTシャツ持ってないので作ってみるのもいいなと思いましたが自分の名前でTシャツとか作ったらただのカイジファンになりそうだなって思いましたw | |
| ¥800 | ||||
| 206 🔗 |
はにゃしんす |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 207 🔗 |
¥500 | Noth |
2部に最古参Tシャツ着て参加しました。ねぽらぼのイベントなら着ねば!と思いししろん達にお見せすることが出来て良かったです!楽しかった!また来年ファンミ出来ますように!!! | |
| ¥500 | ||||
| 208 🔗 |
¥1,600 | しゅぬーぴぃ (2回目) |
先程の失言に対する謝罪代です……ししろん、ねぽらぼのファンを想う気持ち伝わりました!!!これからも応援してます!!!シシロンダイスキー!!!!! | |
| ¥1600 | ||||
| 209 🔗 |
¥500 | Kuroku |
ファンミお疲れ様!配信で全部観たけどとても楽しかった!今度は現地参加できたらいいなぁ。まだまだ暑い日が続くけど体調に気をつけて過ごしてね、ねぽらぼ最高! | |
| ¥500 | ||||
| 210 🔗 |
¥320 | パイルバンカーを受けたい山茶助 |
これは個人的ではあるのだけれど手ぬぐい、ヘアバンド、ハチマキとか頭に付ける系もいいなと思いました | |
| ¥320 | ||||
| 211 🔗 |
£2.00 | Mikado (2回目) |
SSRBの法被は高視認性反射ベスト草 | |
| ¥383 | ||||
| 212 🔗 |
¥446 | くろがね (2回目) |
今日も配信ありがとう、ファンミもおつかれさまでしたー!みんなもおやすみなさいませ〜 | |
| ¥446 |