トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【雑談】最近あった事やってた事とかファンミと4周年のお礼とかもういろいろ今日は喋ろう!【獅白ぼたん/ホロライブ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	163	178672.00	178,672円
NT$	TWD	2	765.00		3,520円
  $	USD	1	20.00		2,959円
  £	GBP	2	7.00		1,340円
HK$	HKD	1	50.00		949円
MYR	MYR	3	27.00		901円
SGD	SGD	1	2.00		225円
ARS	ARS	1	50.00		8円
----	----	----	----		188,574円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥500 えある ししろん、ファンミーティングお疲れ様でした!!
¥500
2
🔗
SGD 2.00 ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] (無言スパチャ)
¥225
3
🔗
¥500 BAN∞0908SSRBベリー部門所長♌️(しし狂) ファンミお疲れさまでした!三部参加しました!お見送りの時ししろんタオル掲げながら歩いたら、ししろんにありがとうって言われて嬉しかったです!グッズは大切に飾らしていただきます!またファンミみたいなイベント参加してみたいです!ファンミ開催してくれてありがとう!シシロンダイスキー!
¥500
4
🔗
¥500 カイザークロカネシロEX【着火済みSSRB】 ファンミお疲れ様でした〜!!ししろんの雑談楽しみにしてます〜!!今回は運命力足りなくて現地参加出来ませんでしたが次回は行けるように徳を積んでいこうと思います!!気が向きましたら煩悩と暑さを消すためのビンタお願いします🙏
¥500
5
🔗
¥500 XLアウ+うにょうにょ[着火済・変不] ファンミお疲れ様でした〜やっぱねぽらぼは最高ってことを再認識できる楽しいイベントでした!!開催してくれてありがとう〜 あと明日から仕事がある現実に耐えられないのでお注射ください…シシロンダイスキ-!!
¥500
6
🔗
¥200 ユウ_SSRBくっついたらでかくなる【着火済・変不】 ファンミお疲れ様〜!2部現地参加してきたよ!台風で現地参加諦めかけてたけど無事晴れて良かった…!☀
¥200
7
🔗
¥200 洪十二【TW台湾】 ファンミお疲れ様でした!!三部に参加してきて本当に楽しかった!!ssrbSsrbwhite
¥200
8
🔗
¥200 jun23-k 【着火済みSSRB】 ファンミお疲れ様でした〜!ssrbErai2最高に楽しかった!ssrbBom01
¥200
9
🔗
¥500 御剣ロールキャベツ9個目幽真【コンソメ味着火済みSSRB】 ファンミお疲れ様でした〜!まだ配信見れてないからアーカイブ公開されたら見るね!次回があれば次回こそは現地に行きたい…!あ、皆へのガチャお願いします
¥500
10
🔗
MYR 6.00 瀹(ユエ)Acacia ファンミお疲れ様でした!
¥200
11
🔗
NT$15.00 Minsi (無言スパチャ)
¥69
12
🔗
WangOfDarkness (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
13
🔗
¥1,000 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 ねぽらぼ4周年おめでとう&ファンミお疲れ様でした!無事開催できてよかったです😊自分は交通機関の関係で行けなくなってしまいましたが、配信でもししろん達の愛をいっぱい感じ、本当に楽しかったです!いつまでもししろんとねぽらぼを応援していきます✨第2回は必ず愛に行きますよ🥰ずっとシシロンダイスキー!!!!
¥1000
14
🔗
¥320 たいがぁ(異変)キャンセル【着火済みSSRB】 ファンミお疲れ様でした〜!
¥320
15
🔗
¥200 マエンティーノ ファンミお疲れ様でした!
¥200
16
🔗
NT$750.00 メロンレモンライチ47【着火済みSSRB】 ししろんのファンミーティング、お疲れ様でした。初めて参加したのですが、命名コーナーで一番目に選ばれそうで、惜しくも選ばれませんでした。当選した番号と本当に一列違いでした(笑)。前の席に座っていた雪民さんが当選したとき、少し驚いた様子がとても可愛かったです。でも、五期生の今回のファンミーティングに参加できて本当にうれしかったです!オリジナルMVにはとても感動しました。青春あふれる元気な女の子たちが、夏の暑さの中で輝いていて、SSRBとしても水風船爆発後の水鉄砲戦の勝者になれて最高でした!
¥3451
17
🔗
¥200 WD黒鉄・ワイルドワイバーン・つかさ ファンミ楽しかったよ!ありがとう!!
¥200
18
🔗
¥1,000 フェーレ2023転【変更不可】 夜勤なのでアーカイブ代POI。ファンミお疲れちゃん!2部と3部で愛(会い)に来たよー!直筆も無事自引き出来たので大切に飾るね!2部3部共に少しずつ違ってて比較も出来て本当に楽しい1日を過ごせたよ!2部のお見送りの時にししろんのうちわ持ってたらししろんにうちわだ!って言ってもらえて嬉しさから終わった後に涙ぐんでしまった女SSRBです😭本当に今月はバタバタしてただろうけどお疲れちゃん!次は生誕だー!
¥1000
19
🔗
¥500 riot1225 ファンミお疲れ様でした!3公演にブルクラのMVと沢山楽しむ事ができました!ありがとう!月末のギネスでの良い報告も待ってます!
¥500
20
🔗
¥160 槍桜ラクレス【着火済みSSRB】 (無言スパチャ)
¥160
21
🔗
¥200 ユーロ 今日もししろんが元気でありますように。ラーメン。
¥200
22
🔗
こしなし (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
23
🔗
¥1,000 アシェンのストレートショット ファンミありがとう代置いておきます。 去年のライブは仕事で現地応募できず、今回は現地当たったのに台風と噛み合って「自分呪われてるのか?」とヘラりそうになりましたが、無事に暑さがヤバいくらい晴れたので存分に楽しむことができました。 また来年も現地あり系イベントを勝手に期待しつつ5年目も応援させていただきますね。
¥1000
24
🔗
¥500 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ ファンミお疲れ様でした!3公演配信でめちゃくちゃ楽しみました!時々配信勢にも声を掛けてくれて嬉しかったです!月末はギネス、来月は誕生日とまだまだ楽しみがあってワクワクです!5年目も応援してます!シシロンダイスキ-!!P.S.3公演目のししろんクイズ、SSRBとして全問正解できました✌
¥500
25
🔗
¥500 こしなし ししろんファンミーティングお疲れ様でした。ししろんの可愛いところがたくさん見れてよかったよ。あとブルーハート加藤がハマりすぎて最高でした!
¥500
26
🔗
¥500 ヤマ ファンミお疲れ様です。初めてのイベント参加一人で不安でしたが楽しめました!明日仕事で朝早いので後でアーカイブで見ます
¥500
27
🔗
¥800 いかやき【イカチャン】 ファンミ3回公演本当にお疲れ様でした!3部でもめちゃくちゃ元気に最後まで明るくねぽらぼらしさ全開で最高に楽しかったです!沢山準備してくれて本当にありがとう💐フラスタ感動で泣いたぜ!改めて4周年おめでとう🎊また機会があればぜひ参加したいし何度でも伝えに行くどー!シシロンダイスキ──‼‼🦑✨🫶
¥800
28
🔗
¥500 KEN-T4U SSRB ファンミお疲れ様でした!めっちゃ最高だったよ―!今回は配信勢だったので次回は絶対現地で応援したい!最高のファンミをありがとう!シシロンダイスキ-!!
¥500
29
🔗
종막의마녀(終幕の魔女) (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
30
🔗
¥500 コーフラン[SSRB、雪民、助手] ファンミお疲れ様でした‼ 良きでした(ФωФ)
¥500
31
🔗
¥500 トゲパットのオーゼキ(ししろん専用) ねぽらぼファンミお疲れ様でした!遠方より魂にて応援させていただきましたー!ssrbTamasiiブルーハートかとうは天才の発想でしたね…w次回も楽しいイベント待ってますぞぃ!シシロンダイスキー!ssrbTyakkazumi
¥500
32
🔗
¥500 しゃ・ちーく[SSRB地下労働課] ファンミお疲れ様でした~ssrbErai2
¥500
33
🔗
¥500 トコロン ねぽらぼファンミお疲れさまでした!めちゃくちゃ楽しかったです!
¥500
34
🔗
¥500 竜巻のみんべる ファンミお疲れ様でした!私は遠方なので配信での参加だったけど、最高に楽しい1日を過ごせたよ!本当にありがとう!この先またねぽらぼのイベントがあるなら、次は絶対に現地参戦したいって思ったよー!
¥500
35
🔗
¥1,000 純白の漆黒珈琲(150円+税) ねぽらぼファンミお疲れ様です!配信でしたが盛り上がり楽しませていただきました!ねぽらぼのファン愛が伝わりこちらもねぽらぼ愛が溢れ出し
¥1000
36
🔗
¥200 ヒビキ ファンミお疲れ様でした!3部に参加させていただきました!最高に楽しかったです✨
¥200
37
🔗
¥500 シキシキ[ししろん大好きSSRB] ねぽらぼssrbねねちssrbぽるかssrbらみぃssrbぼたんのファンミーティング!おつかれさまでしたー!各部ごとにコーナーが違ったりして面白かったです!✨ssrbTyakkazumissrbBom01ssrbSsrbpen1
¥500
38
🔗
¥200 CLIFF BEE ファンミお疲れ様でした!
¥200
39
🔗
¥200 依馬あゆ ファンミ楽しかった〜!これはブルーハートかとう代です
¥200
40
🔗
¥1,000 ツイているNek ファンミーティングおつかれさまー!
¥1000
41
🔗
¥500 Д`)たそさん Д')ししろんファンミお疲れさまでした!
¥500
42
🔗
¥800 ハヤミネ ねぽらぼ大感謝祭お疲れ様でした!配信勢だったけど初めてのファンミーティングすっごく楽しかったー‼︎会場の熱気、みんなの愛がたっぷり詰まった最高の時間だった!これからもシシロンダイスキー!ねぽらぼダイスキー!ブルーハートカトウダイスキー!
¥800
43
🔗
寝落ちのねー (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
44
🔗
¥500 おみぬー ファンミお疲れ様でした!!
¥500
45
🔗
¥1,000 スノゥとししろん最推しLV4♌🍃【SSRB、かざま隊、】 ファンミお疲れ様でした~ ファンミアーカイブ後で観ます ファンミ現地行けませんでしたが、魂は行ってました(仕事でした)
¥1000
46
🔗
しゃ・ちーく[SSRB地下労働課] Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships
47
🔗
D.D. Ryan was gifted a membership by しゃ・ちーく[SSRB地下労働課]
48
🔗
¥5,000 今夜勝ちたいクリュウ ファンミお疲れさまでした~ssrbSsrbgrayssrbSsrbwhitessrbSsrbcamossrbEraissrbEraissrbEraissrbErai2ssrbErai2ssrbErai2
¥5000
49
🔗
¥500 星ポン ししろんファンミーティングお疲れさまでした!!
¥500
50
🔗
¥500 ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ ファンミお疲れ様でした!自分は仕事でまだ見れてないのでアーカイブでじっくり見ます!次こそはねぽらぼ現地行きたあーーーーい
¥500
51
🔗
¥1,000 KonbU PonzU ファンミお疲れ様でした!第1部を現地にて参加させていただきました。忘れられない思い出をありがとうございます!併せてで大変恐縮ですがこの度メンシに加入してから2年が経ちました!これからも応援してます!
¥1000
52
🔗
¥1,000 96Gデュラハン心を込めて営業中【着火済みSSRB】 ファンミお疲れ様!配信で参加しましたが楽しかった!
¥1000
53
🔗
ぶーちゃま Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships
54
🔗
Dee Dee was gifted a membership by ぶーちゃま
55
🔗
¥1,000 しろっちFCカスタード―超高速回転焼き― 昨日はお疲れ様でした!フラスタ、お見送り会、1SSRBとしても本当に嬉しかったです!特に私はししろんのコンビニTシャツでT4Uのししろんタオルを両手で掲げてた者ですが、近くで言ってくれた「ありがとう」はもう一生の想い出です。こうした繋がりを近くに感じられる企画を立ち上げてくれたこと改めて私からもありがとうを。最高に忘れられないイベントになりました!何度でも言います。ありがとう。シシロンダイスキ!
¥1000
56
🔗
¥1,000 アマガミ.ZIP.exe【圧縮着火済みSSRB】 ファンミお疲れさまでした〜(*゚∀゚)! 配信勢でしたけど、メチャクチャ楽しかったよ〜(*´∀`)! のどお大事にしてもろて!
¥1000
57
🔗
¥500 31a24r【ミラニョア】 ファンミーティングお疲れ様でした~!!!配信でねぽらぼのみんなが楽しくわちゃわちゃしてるのほっこりした~ssrbErai2ssrbErai2ssrbErai2
¥500
58
🔗
¥500 颯-ハヤテ- ファンミお疲れ様でした、お見送り4人とも全力過ぎてだれが何言ってるか聞き取れなかったw
¥500
59
🔗
¥1,000 寝落ちのねー ししろんファンミーティングお疲れ様でした~!本当に楽しませていただきました!ありがとうございました!
¥1000
60
🔗
¥800 ときにぃ ファンミお疲れ様でした〜!2部に現地で参加させていただきましたけど、愛してるコールをたくさんすることができて本当に幸せでした!シシロンダイスキー!!!!!!
¥800
61
🔗
¥3,200 jan ファンミお疲れ様でしたー!ブルーハートかとうもありがとうな!お前のこと忘れらんないよ…!
¥3200
62
🔗
¥500 もろく【牛飼係】 ファンミお疲れ様でした!めっちゃ楽しかったよ!
¥500
63
🔗
¥800 どらちゃん ねぽらぼファンミお疲れ様でした!一部参加でしたが最高に笑えて最高に楽しい時間をありがとうございました!ねぽらぼ最高ーーー!!!
¥800
64
🔗
¥10,000 オトン 遅れ馳せながら4周年おめでとうございます!ファンミもお疲れさまでした!可愛くてかっこいいししろんをこれからも推していきます!シシロンダイスキー!ねぽらぼダイスキー!!
¥10000
65
🔗
¥500 偶像のステルス•ウトゥンドゥ ファンミお疲れさまでした!二回目の前のほうで幽霊とウチワ持ってはしゃいでました!とーっても楽しかった!シシロンダイスキー!ssrbSsrbpen1
¥500
66
🔗
¥1,600 男大阪 ファンミお疲れ様でした。最高に楽しい時間でしたありがとうございます。
¥1600
67
🔗
¥1,600 テラフォーマーNGHITMARE ししろ様ァァァァァァァ!ファンミお疲れ様でしたァァァァァ!今回のファンミ現地行けなくて悔しかったんですが、配信で見ててみんながめっちゃ元気にやっていたので(特にねねち)それみてこっちも元気もらいました!関係ない余談ですがこの前3尾のカサゴを捌いていたら3尾中2尾口の中に釣り針が入ってました!ラッキー!
¥1600
68
🔗
¥320 仮釈放でアボカドサーモンのモンダミュン ファンミお疲れ様でした!現地でお見送りして頂けてハートを手で作って反応して頂けて嬉しかったです!
¥320
69
🔗
¥1,000 ハルシア【SSRB】 ファンミおつかれさまでした~!!ねぽらぼのみんながいつも以上に元気で楽しそうにしてて、こっちも笑顔になった!!すばらしい企画ありがとう~!!2部の3列めだったからステージがよく見えたし、お見送り会の時も、もちどるししろん振ってたら気づいてもらえてうれしかった!!シシロンダイスキー!
¥1000
70
🔗
¥800 レイ ファンミお疲れ様です! ガチでこういうイベント初めてで応募するかも悩んでたけどホントにいいイベントで応募して当たってよかった!! また次回できること願ってます笑
¥800
71
🔗
¥1,000 暮熊海月RPG:くれぐまくらげあーるぴーじー 周年ファンミお疲れ様でした〜 第1部で現地参加させて頂きました! 展示もステージもねぽらぼからの愛がこもっているのを感じて最高の1日でした!こちらこそ愛してる〜!!! 応援うちわを持って臨んだ最後のお見送りの時間は緊張しすぎてあっという間に感じてました😂Xで皆見えてるよ〜って言ってくれてて嬉しかったです!(自分、空回りして粗相してなかったかな?と後で不安になってました笑)
¥1000
72
🔗
¥800 じゃがセブやん,txt ファンミお疲れ様でした〜!!自分は配信組だったけど配信でも十分楽しかった!!同時に現地行きたい!って尚更思いましたwまたいつかこういうイベントが出来るようにも応援頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
¥800
73
🔗
デコスペ🎣 Gifted 5 Botan Ch.獅白ぼたん memberships
74
🔗
samwo was gifted a membership by デコスペ🎣
75
🔗
¥8,000 メンマ肩パッドダブルオーのSSRB ねぽらぼファンミお疲れ様〜!!!ポル伝クイズがすごく難しかった……サプライズでししろん達ねぽらぼ全員からのフラスタは泣きそうになっちゃった……ほんとししろんかわいかったよぉぉぉ!!!お見送りの時にししろんが目の前に……ってなってあわあわしちゃったけどシシロンダイスキ波動拳を送れて良かった(スパイアで弾抜けはメよ?)最高のイベントをありがとう!!シシロンダイスキー!!!!(ししろんとお揃いTシャツの再販が来て欲しいなぁ……ずっと言ってたらいつか叶う…かな…)
¥8000
76
🔗
おまんじゅう was gifted a membership by デコスペ🎣
77
🔗
キィꄗ#座員 was gifted a membership by デコスペ🎣
78
🔗
안한빛 was gifted a membership by デコスペ🎣
79
🔗
ウェカピポ was gifted a membership by デコスペ🎣
80
🔗
¥500 Re:I AM[リ:アイアム]_908_000 4周年、ファンミお疲れ様でしたssrbねねちssrbぽるかssrbらみぃssrbぼたん 参加はできなかったけど、ねぽらぼとファンのみんなが作り上げた最高の夏になったと思います! 月末のラーメンイベントは運よく参加できるので、ここでししろんと最高の夏の思い出を作りたいです!
¥500
81
🔗
¥800 ロックドック (無言スパチャ)
¥800
82
🔗
¥1,000 デコスペ🎣 現地で参加したけどほんまに最高だったー!!最初からお見送り会まで全て最高の思い出になりました!ありがとう!!!
¥1000
83
🔗
¥500 のぇるぅるぅ ファンミお疲れちゃんでした~。ブルクラ完全に乗っ取りましたなぁw ねぽらぼの「特攻隊長」ねねち、「バランサー」おまるん、「リ−ダ−」ラミィちゃん、「最終兵器」ししろん。5年目の活躍も期待しとるよ~
¥500
84
🔗
¥2,000 ハムもん ファンミお疲れさまでした~!フラスタ最高でした、思わず涙がssrbSsrbtikaお見送りの時目の前でSSRBありがとね~って言ってもらえてほっこりして帰りましたssrbSsrb01あとは大きなイベントの後なので体調に気を付けて!シシロンダイスキー!!!
¥2000
85
🔗
¥2,000 ガルナ こんばんはー。ファンミお疲れ様でしたー!!配信勢ですがすっごく楽しかった!!もちろん3回見ましたw ねぽらぼよ栄光あれー!!
¥2000
86
🔗
ゲーミングシューマイマン (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
87
🔗
¥1,000 鯖本 ねぽらぼファンミお疲れ様でした~ 自分は3部現地参加してました! ホロライブ初現地だったのですがめちゃくちゃ楽しくてお見送り会でもファンサ貰えて幸せでした~( ˇωˇ ) これからもよろしくお願いします!ありがとうございました!
¥1000
88
🔗
¥800 TAKA HARU ファンミお疲れさまでした!ブルーハートかとうの顔が脳裏に焼き付いて離れません!メンバーのスタンプとかにならんかな?
¥800
89
🔗
¥500 ユッピー【アポロールパン】 初スパチャですがファンミお疲れ様でした🎵 昨日はとても楽しかったです。いい思い出になり ししろんの気持ちがこもった色紙が出て家で拝んで大事にしております!! 本当にありがとうございました🙇
¥500
90
🔗
¥1,000 宇白Chris ファンミお疲れ様でした!3部で参加したよ~最高に楽しかった!ありがとう!
¥1000
91
🔗
¥200 くくく (無言スパチャ)
¥200
92
🔗
¥800 ロックドック
(2回目)
ファンミお疲れ様でした〜 第2部に参加できてししろんに会えて嬉しかったです!              深夜コンビニ衣装着て行ったのでコンビニ行ってきました。次はギネス参加させて頂きます♪
¥800
93
🔗
¥500 シロクロ ファンミお疲れさまでした!
¥500
94
🔗
¥200 SENA 初めてホロライブイベントに参加しました!本当に楽しかったです!!ライブを見られて嬉しかったです✨
¥200
95
🔗
¥1,600 デッサのヤッサン ファンミお疲れ様でした‼自分はファンミ、ギネス共に落選してしまったけど思い出を作りたかったからお盆休みに国立科学博物館に行ってきた‼見どころ沢山で楽しかった‼ギネス記録も頑張ってください‼シシロンダイスキー!!
¥1600
96
🔗
¥500 柏太刀【カシワダチ】カズキ ファンミお疲れ様でした!2部で参加でした!お見送りのときに最古参Tシャツに気づいてくれて嬉しかったです🥹ありがとうございました!
¥500
97
🔗
¥8,000 ヨッティー ねぽらぼファンミお疲れ様でした。1部現地参加しました!リスナー参加のミニゲームめっちゃ良かったです笑そして抽選会ではししろんのホロフレが当たりました‼︎ししとろん2人共大事にギャングタウンに持って帰りました。大事にお世話してお風呂にも入れます笑本当にありがとうございました。最高の思い出になりました!33列29番この数字は忘れません泣シシロンダイスキー‼
¥8000
98
🔗
HK$50.00 ノードDelta+α ねぽらぼファン大感謝祭お疲れさまでした!第3部に参加できたことに本当に感謝しているし、とても楽しかった!Team ししろん WIN!お別れの時も、皆さん元気でいてくれて、本当に嬉しかったです!
¥949
99
🔗
¥800 フニャフニャ ファンミお疲れ様でした! クイズはteamししろで勝利できて良かったです! これからもししろんがNo.1
¥800
100
🔗
¥800 S副主任【SSRB】【400ピース】 ファンミ最高でした‼ねぽらぼの全力が伝わってきました‼見送られて外出た後の余韻がヤバかった‼しばらく呆けてました‼今日は行きたかった科博も行けて、この夏は超最高な夏になりました‼シシロンアリガトー‼シシロンダイスキー‼
¥800
101
🔗
¥1,000 のらネコ ししろんファンミおつかれさま!ssrbOiwai3部のクイズでししろんのチームになれて楽しかったよ!初の現地が最高の思い出になった!ホントにありがとう!シシロンダイスキー!ssrbSsrb01
¥1000
102
🔗
¥1,000 音枕SA2 ファンミ改めてお疲れ様でした。見送りの時反応返していただき感激です!渋谷だったので帰りhmvも行きholoReveグッズ買いので帰路つきました ギネス応援してますシシロンダイスキー
¥1000
103
🔗
¥100 ししらないぼたん【発生4F】【こよってるひげ】 (無言スパチャ)
¥100
104
🔗
¥5,000 エノスケ君 ファンミのスパチャ読みの中、私事で恐縮ですが、本日はSSRBになって2回目の誕生日です🫡獅白さんを知ってから、消えかけていた心の火に、薪を足してくれような感じです。明るく面白い配信に本当に感謝してます。獅白さんを見習って、昨年末やりたい事リストを作成し、沢山チャレンジしたいと思ってます。ゴホゴッホ歳になってまだ人生の迷子ですが、これからお仕事も推し事も精進して参ります。去年はウィンクしながらなでなでしてもらったが、今年は「おしごと頑張って貢いて」を言いながらにぎにぎして頂けないでしょうか?
¥5000
105
🔗
フニャフニャ (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
106
🔗
にぼにぼし (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
107
🔗
¥800 海老ニキ 初スパチャです!ファンミ行けなかったけど配信面白かった!ファンミみたいなイベント期待してます!絶対行きたい!
¥800
108
🔗
¥5,000 エノスケ君
(2回目)
((あと言ったもん勝ちですのでししろんのボイスを発売して欲しい!いつかSSRBのみ参加するししろんイベントが欲しい!あと麺屋ぼたんのラーメンが食べたい!))シシロンダイスキ。いつも何食べてる?と聞くばかり申し訳ないですが、気になって仕方ないです。昨日第3部のお昼メシのクイズで、僕は「麺が伸びるから麺が先だ」に対して、友人が「カツ丼を食べて足りないからカップ麺を食べたんじゃない?」という推測でした。本当でしょうか?また、夜は四人で打ち上げとかなんかしましたか?長文で失礼します。許してください。
¥5000
109
🔗
¥1,000 織部Toshi【雪民、SSRB】 ねぽらぼファンミお疲れ様でした!現地参加出来て本当に良かった☺幸せな時間を作ってくれてありがとう!
¥1000
110
🔗
¥1,000 ハムもん
(2回目)
明日早いのでもっとお話聞きたいですが寝ますssrbSsrbtikaアーカイブ代です!
¥1000
111
🔗
¥10,000 じゃがイモ ファンミお疲れ様でした。2部参加しました。ファンミとても楽しかったです。お見送りでししろんを間近で見れてめっちゃ幸せでした。会場では来場者特典で色紙とボトルキャップを手に入れるため周りの雪民さん・座員さん・ねっ子さんと交換をしたり、祭壇やパネルの写真を撮ったり、メッセージ付箋を貼ったりととても楽しかったです。またやっとですが、桂花ラーメン行ってこれました美味しかったです。SSRBになって8/15で3年目を迎えましたよろしければ名前に追加するミドルネームをいただければ幸いです。ssrbSsrb03<シシロンカワイイ
¥10000
112
🔗
¥1,600 takenoko_ssrb♌️ ファンミーティングお疲れ様でした❗しっかりブルクラを予習していきましたので、初めてのイベント参加ですがとても楽しかったです❗次から何かグッズを用意して参加しますね‼これからも応援してます❗お身体に気をつけて頑張ってください‼
¥1600
113
🔗
¥1,600 SIU 分隊支援SSRB はじめまして、SIU(シウ)です。初スパ! ねぽらぼファンミお疲れ様でした!現地2部に参加させて頂きました。アピールでフレぬいブンブンしすぎてラミィちゃんにすごいよ言われちゃった^^; これからも応援しています!
¥1600
114
🔗
¥500 りゅう ししろんファンミお疲れ様!1部のお見送り会でししろんのうちわもって投げキッスしたらニコニコ笑顔で投げキッス帰ってきて本当に嬉しかった!!!まだ新参SSRBだけどずーっとずーっと応援してるね!シシロンダイスキー!!!!!
¥500
115
🔗
¥500 WD.天海つかさ ファンミお疲れ様でしたー! 3部で2列目真ん中あたりと絶好の位置から見ることができて、とっても楽しかったです!! クイズではししろんチームではなかったけど、ししろんのクイズは全部正解できたのは嬉しかった!お見送りも間近にししろんを感じられて最高のファンミだったよー!! 素敵な思い出をありがとう!
¥500
116
🔗
¥500 赤い肩パットのかいkk ファンミお疲れ様でした!ssrbErai2第1部を現地参加できてめちゃ楽しかった!最高の思い出をありがとう!これからもたくさん応援してIKZ!!ssrbSsrbpen1
¥500
117
🔗
¥1,000 Tsukiyo 》SSRB ファンミお疲れ様でした!8月12日SSRBになって二回目の誕生日でした。今更ですが気合のビンタお願いします!! 去年の誕生日お注射してもらって、休みも給料も多いとこに転職できました!転職中、本当にしんどかったですが、ししろんの配信観て元気と癒やしをもらって乗り越えました。 好きなこと、やりたい事に真剣な姿は本当に尊敬します。 大変な日々だと思いますが、健康にはお気をつけて! シシロンダイスキー!
¥1000
118
🔗
¥2,000 ただの鹿 ファンミお疲れ様でした!!ミニゲームでししろんの配下(チーム)になれて嬉しかったです!これからもししろんのやりたい事が沢山出来ますように。
¥2000
119
🔗
¥320 友和 先日SSRBになってから2回目の誕生日を迎えました。これからも応援してます!ねぽらぼ最高!
¥320
120
🔗
¥500 ポムポムプリンの対義語はガチガチようかん こんばんはー┏○ペコッ ししろんと一緒に世界記録作れなくてショックだったけど応援してます! ししろんのおかげで会社の新人の人とスト6の話で盛り上がって仲良くなることが出来ましたありがとう!
¥500
121
🔗
¥500 プライベートYK暁【おまる座のリーダー?】 ししろんファンミお疲れ様!去年のT4Uに現地参加出来なかったから今回参加出来て嬉しかった。明後日のころさんとのアメリカ旅行配信も楽しみにしてるよ
¥500
122
🔗
¥1,000 ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ
(2回目)
ほんまししろん、面白い事、楽しいことやる天才やで!これ少ないけどししろんのやりたい事の積立代!(そのうち宇宙行くと言わないよね?……よね?)
¥1000
123
🔗
¥500 なんぶ BLUE CLAPPERのMV最高でした!たくさん聴きます!
¥500
124
🔗
¥1,000 なべ響葵【SSRB】 改めてねぽらぼファンミ2024お疲れさまでした。第3部に参加する事が出来てゲームコーナーもししろんチームでとても楽しませてもらいました。ついでにファンミ前に近くのラーメン屋でラーメンもちゃっかり堪能したので、とても良い1日となりました。
¥1000
125
🔗
¥1,000 祝福されたエーテル製の鎌 ファンミお疲れ様です!配信からの参加ですが三部共とても楽しかったです。(ししろんクイズも全問当正解で嬉しい!)アンケで意見募集良いですね、ぜひ二回目開催して欲しいです!その時こそ現地チケ当ててぇ~w
¥1000
126
🔗
貧弱一般人 (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
127
🔗
¥1,000 スサノオ12 ファンミお疲れ様です 現地参加出来て楽しい時間が過ごせました これからのイベント等も楽しみにしております
¥1000
128
🔗
¥1,000 Hazki ファンミお疲れ様でした!第一部に参加しましたが最高に楽しかったです!ししろんTシャツ&バッグで参加したのですがお見送りの時に緊張でどんな反応をしたのか全然頭に入ってこなかったのが惜しまれる…笑
¥1000
129
🔗
¥1,600 しゅぬーぴぃ ししろん!ファンミありがとぉぉおおおおおお!自分は新米SSRBで初オフイベ参加になり、ししろんにSSRBと認知してもらえる服やグッズがなく、気付いて貰えるよう私服をししろん通常衣装風にアレンジしてホロフレ持って臨みました!……が!持ち前の影の薄さでお見送りでも気付いて貰えず…(泣)今後、法被などライブでししろん推しを伝えやすいグッズを出す、再販のお考えはありますでしょうか!!(切実)
¥1600
130
🔗
ねじNeZi (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
131
🔗
¥200 ぼた餅 今日アジのなめろうを餃子の餡にしてる料理動画見て今度やってみようって思った
¥200
132
🔗
¥500 umi umi 私事になりますが先日メンバーシップ加入から2年が経ちました!見れる範囲でなのが恐縮ですが、ししろんの興味に一直線な企画やゲーム配信など楽しく拝見させてもらっております!いっぱい仕込んで楽しい事を沢山ありがとう!これからも微力ながら応援していますー!
¥500
133
🔗
¥500 しびれホルモン ファンミお疲れ様でした。3部のクイズの組分けでもししろんチームになれて、全問正解出来て嬉しかったです。壁メッセージもいつも通りの事を書いたので読んでもらえたら。ギネス挑戦もあるし、しっかり風邪治していきましょう。変わらず応援していきます(シシロンダイスキー
¥500
134
🔗
¥500 三井 りむ【ケバブ博士】【コマ投げ博士】 ファンミ最高だった!お見送りでのししろんの笑顔が最高に可愛かった(*´ω`*)
¥500
135
🔗
ARS 50.00 _ Dan Day Leo ししろんのFPSたまにはみたいなぁ
¥8
136
🔗
フィリップ (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
137
🔗
¥500 いたち二世 久しぶりのゆっくり雑談が楽しい!ししろんのやりたいこと、やらなくちゃいけないこと山ほどあるかと思いますが応援しておりますよー!!
¥500
138
🔗
¥200 月海【くらげ】 お疲れさまでした!ファンミの話とても楽しかったです!今年あと4か月に驚きです。1年があっという間です
¥200
139
🔗
¥10,000 ゲーミングシューマイマン 祝4周年&ファンミお疲れさまでした!往復飛行機で滞在時間4時間半の強行スケジュールだったけどめっちゃたのしかった!シシロンダイスキー!
¥10000
140
🔗
一之瀨凯 (Kai Ichinose) (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
141
🔗
¥1,000 レイメイ こんばんはー 支援
¥1000
142
🔗
£5.00 Mikado ファンミお疲れ様!会場と配信のみんなめっちゃ楽しそうだな.. もし次があったら私達海外ニキ絶対に見に行けることが出来ますように!でも今はね、どうかこの悲しみを慰めることを頼んでいいですか? 私達もちょっとししろんの愛と感謝が欲しいな〜チラチラ 感想フォームもありがとう!いっぱいCoverに伝えますw
¥957
143
🔗
¥1,000 エボライン SSRBになって2年が経ちようやく金色になりました!これからも地下労働頑張るのでよろしくお願いします!
¥1000
144
🔗
¥1,000 猫依一樹 ファンミーティング ありがとうございました。現地めっちゃ楽しかったです。これからも楽しいこと期待してます!!
¥1000
145
🔗
¥500 白発白中のねぷのすけ ししろん改めてファンミお疲れ様!2部に参加してスイカ割りでねねちチームでししろん妨害してた笑お見送りは焦ってししろんの顔見逃しちゃった…(大バカ)でも最高の1日だった✨スーパー感謝!!!
¥500
146
🔗
¥4,460 くろがね ファンミおつかれさまです、楽しい時間をありがとうございました!自分ちほー民なのでこの機会にと思い、ファンミ当日の午前中に科博に行ってきました!日本館を周ってこれならファンミ間に合うなぁと余裕こいて地球間に向かったら6階建てと知り崩れ落ちました…気合で隅から隅まで回りましたけどね!ししろんの広告?を見付けられなかったのが心残りなのでまた行きたいと思います〜シシロンダイスキー!
¥4460
147
🔗
¥800 tomomintハーブ紫蘇 ファンミお疲れ様でした!!入場特典ししろんコンプリートすることが出来ました大切にするね!8月15日SSRBになって2回目の誕生日を迎えることが出来ました、ししろんまた明日から地下労働が始まるのでビンタお願いします!あと新しく名前を付けて頂けると嬉しいです!
¥800
148
🔗
¥1,000 nolne 遅ればせながら4周年おめでとう!ファンミには会場には行けなかったけど、配信で見ることができて楽しかった!早速チーズほうれん草豚しゃぶカレー食べた。美味しかったよ!これからも応援してます!
¥1000
149
🔗
¥500 おじ ごうどん ファンミは行けなかったけどギネスは行きます! 私事ですが明日入試があるので気合い入れてほしいです!
¥500
150
🔗
¥500 コタツガメ【着火済みSSRB】 めっちゃどうでもいい話なんですけど、ファンミって文字を見るたびにファミマ思い出します。
¥500
151
🔗
¥1,000 ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ
(3回目)
祝え!本日我らがSSRBの同胞はこの世に産まれ落ちた。花よ、咲き乱れよ。鳥よ、歌え。生きとし生けるものたちよ。その全身全霊をもって祝福するがいい。我らが同胞の誕生の日を!代理詠唱
¥1000
152
🔗
¥200 さささ.さーさんさん【変更不可】 大葉代🌿ファンミお疲れ様でした。Kawaiiししろんいっぱい見れて眼福!シシロンダイスキー!スキ
¥200
153
🔗
¥2,000 バレてるようでバレてないmorrison【着火済みSSRB・変更不可】 雑談配信お疲れさまでした!ファンミ3部参加してました!座席は2列目の中央上手寄り、つまりほぼししろんの真正面という超神座席!ちょいちょいうちわで扇いでくれてめっちゃ風を感じました!!お見送りの時最古参TシャツとSSRBヘルメット褒めてくれてありがとう!!!
¥2000
154
🔗
¥500 入賀ツェフ ねぽらぼファンミ乙カリー!頑張った分、ラーメンでもカレーでもお好きにお食べ☆
¥500
155
🔗
星ポン Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships
156
🔗
JobanPutra was gifted a membership by 星ポン
157
🔗
¥800 ソウル八雲 〔SSRB 助手 ナナナー〕 明後日誕生日です!SSRBになって初の誕生日です!名前つけてもらいたいです。これからも応援してます♪シシロンダイスキー
¥800
158
🔗
¥500 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ
(2回目)
久々のまったり雑談楽しかった!7日間の夏休みが終わり、月曜日から週6勤務(平常運転)が始まるので気合いのビンタお願いします!シシロンダイスキ-!!
¥500
159
🔗
¥500 えある
(2回目)
改めて今日もお疲れ様です。昨日までの疲れが喉や体調に影響出てなくてよかったですね。久々に沢山のお話しを聞けて嬉しい時間をありがとうです♪唐突な話ですが、カレーも極めて行くならスープカレーも外せないかと。北海道はそれこそラーメンと同じくらい各地にありますので是非楽しんでください!
¥500
160
🔗
みずたき (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
161
🔗
$20.00 Kody Propps botan-chan is so cute can we get a drain kiss plsss?
¥2959
162
🔗
¥200 澪ユキ「みおユキ」 ファンミお疲れっした!2.3部で雪民の被り物してたもんです。12日誕生日やったんで祝ってください!
¥200
163
🔗
TriDelta (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
164
🔗
¥1,000 夜行鴉【着火済みSSRB】 本日誕生日になりました!w(8/19) 今日からお仕事が始まるので、気合いのビンタを頂けないでしょうか!?
¥1000
165
🔗
Blacky_000 (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
166
🔗
¥500 神肌のだみお ファンミお疲れ様でした。何度も聞いたブルクラにPVがついたことで泣くとは思いませんでした。感動をありがとう。これからもねぽらぼ応援してます。 あと、福岡のCoCo壱にはモツカレーあります。
¥500
167
🔗
¥1,000 結月煉華【ゆづき れんか】 ちょうど誕生日迎えたのでここにシシロンダイスキーを置いてお・・・ore Sisiron BIG suki・・・
¥1000
168
🔗
¥1,600 Blacky_000 4周年🎉+ファンミお疲れ様でした✨残念ながら当日は仕事で、ファンミはこの後アーカイブで楽しみます!私事ですが、先ほど誕生日を迎えたのでSSRBに加入しました🎊現在新しいことに挑戦中ですので、成功するように喝(勝)が入る一発お願いします♌シシロンダイスキー!!
¥1600
169
🔗
¥1,000 ぽる猫。 ししろんファンミお疲れ様なのだ。 配信で見てましたがそこに望んでたファン交流の形があったのだ。 来年もこういうのあると嬉しいな
¥1000
170
🔗
¥200 ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ
(4回目)
ししろん先程のココイチの御当地カレーですがホームぺージの店舗限定愛知などで調べるとメニュー出てきます
¥200
171
🔗
¥980 ゆっくん満足度98%[SSRB] 名付けありがとうございます! 満足度100%目指してガンバル!!
¥980
172
🔗
¥500 いつも心にGG 3部に参加しましたがししポルうちわとししろんの色紙を掲げながら深夜コンビニ衣装の上に赤い法被を着てお見送りに向かいました!アピールできてたかはわかりませんが貴重な体験になりました!また同じようにイベントが出来ることを祈っております!
¥500
173
🔗
¥1,000 ネコ科を推す人 配信お疲れ様でした!自分もファンミ第1部現地参加できて楽しかったです!個人的に通り過ぎた辺りでラミィちゃんにSSRBだ!って言われて凄い嬉しかったです!自作のししろん夏祭り衣装のぬいぐるみと、もちどる持って手を振ってました!来年もねぽらぼで何か開催できると嬉しいです!シシロンダイスキー!!
¥1000
174
🔗
¥446 鷆子/tenco ファンミお疲れ様!これだけ伝えたかった、フラスタありがとう!人生で初めてフラスタ貰えて嬉しかったw
¥446
175
🔗
¥200 BAN∞0908SSRBベリー部門所長♌️(しし狂)
(2回目)
あめだい!
¥200
176
🔗
¥500 ヴェーヌ ファンミお疲れ様でした!直前で引き剥がしあります言ってて急いでいかなきゃってお見送りテンパってししろんのもちどるブンブンしながら一般通過してって記憶があんまないw
¥500
177
🔗
¥500 ろんだーす ファンミお疲れさまでした。配信での参加でしたがねぽらぼからの愛、リスナーからの愛をこれでもかと感じたそんな時間となりました。これからもししろんを、ねぽらぼを心から応援しております。
¥500
178
🔗
¥800 たいがぁ(異変)キャンセル【着火済みSSRB】
(2回目)
ふと思ったんですが、ししろんはロケ先向かう新幹線の中でどんなことして過ごしてますか?またおすすめ駅弁などあったら教えてもらいたいです!(今日東京から帰ってくる時食べた鮭、いくら、蟹の入った「石狩鮨」っていう駅弁めちゃくちゃ美味しかったです)
¥800
179
🔗
MYR 6.00 Rover Botan Chan cute as always
¥200
180
🔗
¥320 メンマ肩パッドダブルオーのSSRB
(2回目)
今日もお仕事があって明日もお仕事あるのでどうか……こんな僕を踏んでください……
¥320
181
🔗
¥500 カイザークロカネシロEX【着火済みSSRB】
(2回目)
そういえばXでのアカウントがシャドウバンされているらしいのでこれからはサブ垢にてしし論に投稿していきますね〜!!盆休み中に北見まで行って津村製麺所さんにししろんのサイン見てひやむぎ食べに行きましたよ〜!!往復640キロ9時間かかりましたがいい経験でしたw
¥500
182
🔗
MYR 15.00 Porktatoes[SSRBookwRym] (無言スパチャ)
¥501
183
🔗
《SSRB》柚希 Gifted 10 Botan Ch.獅白ぼたん memberships
184
🔗
もふもふ🏴‍☠️ was gifted a membership by 《SSRB》柚希
185
🔗
Lili Felis was gifted a membership by 《SSRB》柚希
186
🔗
金剛石 was gifted a membership by 《SSRB》柚希
187
🔗
ヘルシー was gifted a membership by 《SSRB》柚希
188
🔗
Stephen was gifted a membership by 《SSRB》柚希
189
🔗
黑曜 was gifted a membership by 《SSRB》柚希
190
🔗
鈴木一郎 was gifted a membership by 《SSRB》柚希
191
🔗
【SSRB】あかしや【着火済み】 was gifted a membership by 《SSRB》柚希
192
🔗
ツイキ was gifted a membership by 《SSRB》柚希
193
🔗
らんす was gifted a membership by 《SSRB》柚希
194
🔗
¥1,000 オワタロウ ファンミお疲れ様でした!展示もファンミも楽しかったしお見送りも嬉しすぎて魂抜けちゃったssrbTamasii
¥1000
195
🔗
¥500 ApolloCreed 4周年おめでとう&ファンミお疲れ様でした!未だにねぽらぼイベントやライブに行けてないので、次こそは現地参加を!5年目のししろんの活躍も楽しみにしてますssrbSsrbpen1
¥500
196
🔗
¥320 メンマ肩パッドダブルオーのSSRB
(3回目)
僕のお名前……やはり誰かと混ざる……でもししろんがいいなら僕は本望や…………
¥320
197
🔗
¥200 あるたー ねぽらぼ4周年おめでとう!ファンミには参加出来ませんでしたが今後イベントあったら現地参加したいです!
¥200
198
🔗
¥500 アゲモチ【パンダ】 ファンミお疲れ様でした! お見送りのとき結構急ぎ足で手振ってくれてることは分かったんですがしっかり見られなかったのであとで配信で確認しようと思っていたんですがお見送りはアーカイブ無いと知って悲しい… ちなみに長野の一部のココイチにはなぜか黒部ダムカレーがあります
¥500
199
🔗
¥200 zebius_74 Japan 【着火済みSSRB】 ファンミお疲れさまでした。お見送りでめっちゃ見てもらえて嬉しかった!!次も現地行けますように!
¥200
200
🔗
¥4,460 hrak(はーく) 初スパです!ファンミ2部参加しました!終始楽しいイベントをありがとうございました!ししろんうちわ二刀流とホロフレ持ってししろんTシャツでお見送りに参加しました!(ギラファでお見送りされましたw)ししろんひいてはねぽらぼに会えてうれしかったです。シシロンダイスキー!!!!
¥4460
201
🔗
¥200 のらネコ
(2回目)
3部最後の方だったけど4人とも最後まで元気に声出ててすげぇ…!ってなったよssrbErai2
¥200
202
🔗
¥500 バレてるようでバレてないmorrison【着火済みSSRB・変更不可】
(2回目)
お見送りの時、ちょっと照れ屋さんな座員がカメラ見ずに通り抜けてった時おまポルがちょっとショック受けてたぐらい、一人ひとりちゃんと見て声かけてくれてたんだなって伝わってるから大丈夫!!
¥500
203
🔗
¥200 BAN∞0908SSRBベリー部門所長♌️(しし狂)
(3回目)
また今度イベントあったらししろんお注射ください!タオル作りますwあといつものお注射ください!
¥200
204
🔗
¥200 さささ.さーさんさん【変更不可】
(2回目)
そういえばししろん、深夜コンビニ衣装with u買ったよ~!コンセプト名だったって裏話笑ってしもたw
¥200
205
🔗
¥800 キンキンに冷えたハルサリア お揃いTシャツ持ってないので作ってみるのもいいなと思いましたが自分の名前でTシャツとか作ったらただのカイジファンになりそうだなって思いましたw
¥800
206
🔗
はにゃしんす (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
207
🔗
¥500 Noth 2部に最古参Tシャツ着て参加しました。ねぽらぼのイベントなら着ねば!と思いししろん達にお見せすることが出来て良かったです!楽しかった!また来年ファンミ出来ますように!!!
¥500
208
🔗
¥1,600 しゅぬーぴぃ
(2回目)
先程の失言に対する謝罪代です……ししろん、ねぽらぼのファンを想う気持ち伝わりました!!!これからも応援してます!!!シシロンダイスキー!!!!!
¥1600
209
🔗
¥500 Kuroku ファンミお疲れ様!配信で全部観たけどとても楽しかった!今度は現地参加できたらいいなぁ。まだまだ暑い日が続くけど体調に気をつけて過ごしてね、ねぽらぼ最高!
¥500
210
🔗
¥320 パイルバンカーを受けたい山茶助 これは個人的ではあるのだけれど手ぬぐい、ヘアバンド、ハチマキとか頭に付ける系もいいなと思いました
¥320
211
🔗
£2.00 Mikado
(2回目)
SSRBの法被は高視認性反射ベスト草
¥383
212
🔗
¥446 くろがね
(2回目)
今日も配信ありがとう、ファンミもおつかれさまでしたー!みんなもおやすみなさいませ〜
¥446