| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】深夜TALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 15 7100.00 7,100円 NT$ TWD 9 735.00 3,335円 MYR MYR 1 30.00 927円 HK$ HKD 1 25.00 451円 A$ AUD 1 2.00 188円 ---- ---- ---- ---- 12,001円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
NT$150.00 | 緋色の鎌 |
ごめんなさい配信間に合わないかものアーカイブ代、イラスト使いいただきありがとうございます! | |
| ¥681 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
人造【じんぞう】 |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 5 🔗 |
¥200 | 海田アルフ |
おててバキバキ代 | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | ミオーザ様 | ころねちゃん、誕生日おめでとう | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。オウガさんが好きなことを話してくれてとてもかわいいw。今日は言いたいことがたくさんある気がする。私はオウガさん楽しいな気分が好きですw。寿司好きかわいいw | |
| ¥340 | ||||
| 8 🔗 |
A$2.00 | イン🍤 |
お疲れ様でした!次回のギルティギアの配信、シンを使って挑戦します。 | |
| ¥188 | ||||
| 9 🔗 |
NT$75.00 | ロイ子猫 |
お疲れ様でした(´ ∀ ` *)おやすみなさい | |
| ¥340 | ||||
| 10 🔗 |
¥200 | ななほ |
雑談ありがとう。ゆっくりご飯食べてね。どっち食べるんだろ… | |
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした~ | |
| ¥451 | ||||
| 12 🔗 |
NT$30.00 | Kozuki Yuki |
木曜日に学校で開催される歌唱コンテストの決勝戦に参加しますが、励ましてもらえますか |
|
| ¥136 | ||||
| 13 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした! | |
| ¥340 | ||||
| 14 🔗 |
¥500 | トールthor |
どん兵衛の勇次郎、白上さんのサムネのフブちゃんに見えるね | |
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | うめこ |
お疲れ様でした!ポケモンはゆっくり進めてるので、ストーリークリアしたらアーカイブ見ますね!配信見ながら色違いゲットできました。新衣装楽しみにしてます。おやすみ |
|
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
¥500 | にしざき |
雑談おつかれサンキューでした、パスタうらやましいからセブン行くね | |
| ¥500 | ||||
| 17 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
雑談ありがとうございました。お疲れさまでした!おやすみなさい。 | |
| ¥1000 | ||||
| 18 🔗 |
¥200 | ゆん |
お疲れ様でした〜! | |
| ¥200 | ||||
| 19 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!ポケモンのみんな一緒にの配信楽しみです~指の骨折…怖いですね…でも、オウガさんのならいいよ…?今のエランは怖いなぁ...ママも怖いなぁ…生きているみんなが、これからも幸せに暮らせるように。早くご飯を食べてください!どん兵衛とパスタが泣いています!オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥340 | ||||
| 20 🔗 |
¥800 | エイク |
雑談楽しかったお疲れ様でした〜ガンダムローズ購入おめでとうございます!自分はデスティニーインパルス買えました!届くのが楽しみですねぇ・・・ | |
| ¥800 | ||||
| 21 🔗 |
NT$150.00 | Molly モリ |
お疲れ様でした!新衣装楽しみ〜おやすみチュチュ |
|
| ¥681 | ||||
| 22 🔗 |
¥800 | きぅり |
配信お疲れ様でした!まったり雑談楽しかったです。オウガさんの添い寝VRいつか見れたらいいなぁ…お野菜もちゃんと食べて栄養取ってください |
|
| ¥800 | ||||
| 23 🔗 |
¥200 | 唯月[ゆづき] |
お疲れ様でした!ご飯食べてゆっくり休んで下さい。 | |
| ¥200 | ||||
| 24 🔗 |
NT$75.00 | [藥膳吐司]=トースト🍞 |
お疲れ様でした |
|
| ¥340 | ||||
| 25 🔗 |
MYR 30.00 | 綾 [りん] |
おつ!2階席から見るライブはメンバー全員が見えるのでとても面白いですし、客席からのペンライトもとてもかわいいです!チケットは本当におすすめです |
|
| ¥927 | ||||
| 26 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
雑談お疲れ様でした!焼肉食べたい...おやすみちゅちゅ | |
| ¥136 | ||||
| 27 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
オウガさんのポケモン配信見て、自分でもプレイしたくなってポケモン始めました〜 |
|
| ¥500 | ||||
| 28 🔗 |
¥200 | こしあ |
配信おつかれさまです!オウガさんからのプレバン知識でガンダムローズ買えたのでありがとうございました! | |
| ¥200 |