| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【漢字でGO!】漢字?【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 19 9300.00 9,300円 NT$ TWD 8 465.00 2,126円 HK$ HKD 2 50.00 927円 $ USD 1 5.00 727円 ---- ---- ---- ---- 13,081円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | 海女 |
接続開始賞与 | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | ミオト |
保存記録代 | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
(無言スパチャ) | |
| ¥464 | ||||
| 6 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥137 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | みさき |
用事があるので今日は失礼します!残りはアーカイブで楽しみます |
|
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
NT$75.00 | 緋色の鎌 (2回目) |
Otsukaresama Deshita! majin no nihongo umai! | |
| ¥343 | ||||
| 9 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
ニホンゴッテムズカシイデスネ..!今夜はもう眠て脳を休んでた行きますわ.. オウガ君もおやすみちゅ! | |
| ¥200 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | みどり |
明日でメンシ加入3ヵ月になります!雑談アーカイブ全制覇したのでゲーム配信色々見ていこうと思います~(おとといから天真くんとのスーパーバニーマン見始めて初回からめっちゃ笑いました)あとこないだのメン限ASMRの魔関西弁告白とタバコの所何回も聴いてます…!4ヵ月目もよろしくです。オウガさん大大大好きー! | |
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
¥800 | ななほ |
お疲れ様でした!想像よりも答えられててびっくりしました。ごめんね。しかしレベル5は答え見てもピンと来なくて思わず笑っちゃった。おやすみちゅ! | |
| ¥800 | ||||
| 12 🔗 |
¥500 | きぅり |
お疲れ様でした!唯唯諾諾! | |
| ¥500 | ||||
| 13 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
配信感謝。漢字難しい | |
| ¥343 | ||||
| 14 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!オウガさん君日本語本当上手ねww三期生影山紫綬…わかった?この配信は日本語の勉強に役立ちます…ゲーム無理、難しい。めちゃ面白い、もっと漢字でGOを遊んでください~オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥343 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | うめこ |
オツカレサマ!カンジ ムズカシイ…ベンキョウ ニ ナッタ…ゆっくり休んでね!おやすみ♡chu | |
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん実況お疲れ様です。ハードクリアおめでとう!オウガさん頑張ったよ~えらい!銀魂と漫画とゲーム知識助かる!私も多くの漢字の日本語の発音がわかりません。しかし、最後の難易度私は完全わかんないw | |
| ¥343 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | ゆし湯葉 |
私は漢字苦手なのでオウガさんと一緒に考えながら配信を見るのがとても楽しかったです!良いゲームですね。勉強になりました! | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
¥200 | こしあ |
知らない漢字だらけで頭爆発しました |
|
| ¥200 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | 蓮 |
お疲れ様でした!普段使いしない漢字は難しいですね…勉強になりました | |
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
¥1,000 | ささご |
漢字よわよわ魔人の名前を覆す結果で、すごかったです! 正直よわよわと思ってました!謝ります!!!許して… | |
| ¥1000 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | ゴリ |
めっちゃおもろかった!だんだん行けるようになったオウガさんオモロすぎるしめっちゃ笑ったし勉強になった!マジンサンニホンゴジョウズネ | |
| ¥500 | ||||
| 22 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
お疲れ様でした!ラマはひつじじゃない |
|
| ¥137 | ||||
| 23 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
楽しかったです!漢字は難しいですね。オウガさん、ちゃんと読めててえらい!お疲れ様でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 24 🔗 |
¥200 | つぐみん |
むずすぎていっこも覚えてないけどおもしろかったー!いいゲーム!よく眠れそう!ありがとう~おやすみー | |
| ¥200 | ||||
| 25 🔗 |
¥500 | とおか |
おつかれさまでした!おうがさんのかんじでごーみれてうれしかったです!ひらがなさいこう! | |
| ¥500 | ||||
| 26 🔗 |
NT$30.00 | 紫櫻[しおう] |
お疲れ様でした カンジムズカシイ… | |
| ¥137 | ||||
| 27 🔗 |
¥200 | サトリ |
カンジ ヨメテ スゴイ!開墾 | |
| ¥200 | ||||
| 28 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした! 日本語難しい ; ; ほぼわかんない | |
| ¥464 | ||||
| 29 🔗 |
$5.00 | Verdandi |
お疲れ様でした!面白かったです!今日の教訓は、漢字を学ぶなら『銀魂』を読め、ということです。とても勉強になりました! | |
| ¥727 | ||||
| 30 🔗 |
NT$75.00 | Molly モリ |
お疲れ様でした! | |
| ¥343 |