トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【ストリートファイター6 CBT】第二回スト6CBT遊んでいく【荒咬オウガ/ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	8	2920.00		2,920円
NT$	TWD	2	150.00		666円
HK$	HKD	1	25.00		439円
 A$	AUD	1	2.00		184円
----	----	----	----		4,209円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥500 海女 ログインボーナス
¥500
2
🔗
¥500 ゆころ (無言スパチャ)
¥500
3
🔗
¥200 ゆん (無言スパチャ)
¥200
4
🔗
HK$25.00 Yooo (無言スパチャ)
¥439
5
🔗
A$2.00 イン🍤 お疲れ様でした!SF6が発売されたら、挑戦したい。負けないよ!イラストを使ってくれて本当に感謝です!
¥184
6
🔗
Richard ch. (Welcome to 魔力レベル1!)
7
🔗
¥500 かえる 対戦お疲れ様です!ストファイの世界大会 日本予選で、スタッフ(審判)のバイトしてたの思い出しました~😺
¥500
8
🔗
NT$75.00 七色魚猫 オウガさん実況お疲れ様です。何度見ても解説機能がとても面白いと思いますw。ミニゲームモードもとても面白いですが、閣下の説明を聞いた後、ほとんどこれしか覚えていませんw。勝って嬉しそうなオウガさんかわいい~
¥333
9
🔗
¥500 やっさん おつかれさまでしたー強い相手にも勝ててすごい!爆弾や牛バトルもおもしろかった!
¥500
10
🔗
¥320 ななほ お疲れ様!格ゲー体力使うのわかる。アケコンの音も良かった。おやすみなさい
¥320
11
🔗
¥200 唯月[ゆづき] お疲れ様でした。勝った時は勿論負けた時の悲鳴も助かりました。聖飢魔II歌枠聞いてみたい!
¥200
12
🔗
¥200 Yvanya [イヴァニャ] お疲れ様! 対戦のバランスがよくて楽しかった! ゆっくり休んでもろて〜 おやすみちゅ!
¥200
13
🔗
NT$75.00 緋色の鎌 お疲れ様でした!牛は怖いスイギュウスイギュウ
¥333