| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【ホラゲー】鬱ゲーと言われている「Mouthwashing」プレイする!!【戌神ころね】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 94 79372.00 79,372円 $ USD 14 108.78 15,771円 € EUR 4 46.89 7,683円 SGD SGD 3 67.56 7,537円 NT$ TWD 3 713.00 3,365円 ₩ KRW 3 25630.00 2,655円 £ GBP 1 5.00 962円 R$ BRL 2 31.26 801円 ---- ---- ---- ---- 118,146円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
村っち |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 2 🔗 |
水上夏 |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 3 🔗 |
£5.00 | bbbuster | ||
| ¥962 | ||||
| 4 🔗 |
ケモミミ大好き |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 5 🔗 |
¥160 | 首都です |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 6 🔗 |
SGD 5.63 | qfeuille3⚓🥐 |
ころさん、ぉぁょ~ |
|
| ¥628 | ||||
| 7 🔗 |
ゴドー |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 8 🔗 |
ガクブルぅ🥐 |
ようやく金になりました |
||
| 9 🔗 |
Falcon Kick |
|||
| 10 🔗 |
furank |
(生贄の祭壇) | ||
| 11 🔗 |
文彦 |
ぉぁょ~ | ||
| 12 🔗 |
チャムネコさま🥐 |
|||
| 13 🔗 |
¥563 | のなめ |
祝・枠ガチャ勝利 |
|
| ¥563 | ||||
| 14 🔗 |
戌神メジロ |
ころさん今日も可愛い |
||
| 15 🔗 |
NecroNexus FoxFire |
|||
| 16 🔗 |
Asiabell (더덕이당) |
ころさんかわいい |
||
| 17 🔗 |
焦げ肉 |
相変わらずころさんは可愛いなぁ | ||
| 18 🔗 |
¥739 | パン!パン!!パン!!!製作委員会 |
739 | |
| ¥739 | ||||
| 19 🔗 |
燃焼系燃焼系 |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 20 🔗 |
¥1,600 | miyauchi |
ころさんの適当アテレコ好き | |
| ¥1600 | ||||
| 21 🔗 |
Nctrn07 |
(生贄の祭壇) | ||
| 22 🔗 |
$5.00 | Xenos -ゼノ- |
||
| ¥725 | ||||
| 23 🔗 |
紅燐 |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 24 🔗 |
Nevaeh_Archangel |
おやすみやすころさん |
||
| 25 🔗 |
INDY108_LIFE |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 26 🔗 |
SGD 5.63 | qfeuille3⚓🥐 (2回目) |
ジミー、お前はヒーローだ。 |
|
| ¥628 | ||||
| 27 🔗 |
$5.00 | Alex | thanks for this! | |
| ¥725 | ||||
| 28 🔗 |
RetroPuffyMC |
Opening up the "Hating Jimmy Club" starting now. | ||
| 29 🔗 |
isolatedshade | Sent 5 Korone Ch. 戌神ころね gift memberships | ||
| 30 🔗 |
リベア | received a gift membership by isolatedshade | ||
| 31 🔗 |
さくさく | received a gift membership by isolatedshade | ||
| 32 🔗 |
調子狂うにー | received a gift membership by isolatedshade | ||
| 33 🔗 |
みらい | received a gift membership by isolatedshade | ||
| 34 🔗 |
きさらぎ | received a gift membership by isolatedshade | ||
| 35 🔗 |
$5.63 | Comrade Broski |
Horror Game Ko'one. | |
| ¥816 | ||||
| 36 🔗 |
Dalton |
thanks korosan! |
||
| 37 🔗 |
€10.00 | ABRACADABRA Xpotato |
||
| ¥1638 | ||||
| 38 🔗 |
¥1,563 | 綿毛のたぬき |
クリアおめでとう?結局カーリーが何を考えていたかは分からないままでしたねぇ |
|
| ¥1563 | ||||
| 39 🔗 |
NT$563.00 | なぜ🥐 |
精神療法代(/ω;)自分が怖くてずっと小さい枠見ていますげと、鬱重いシナリオに乗り越えてきたころさんがすごく偉いだと思います!余韻が何日残るかも...おつころんです! | |
| ¥2657 | ||||
| 40 🔗 |
¥1,563 | 猫息子 |
ころねちゃんお疲れ様だったね♪何だか悶々としてるのでマウスウォッシュ呑んでくるょw | |
| ¥1563 | ||||
| 41 🔗 |
$5.63 | Nonya Bidness | Good job, Korone! Thank you for playing that. | |
| ¥816 | ||||
| 42 🔗 |
¥800 | こすけさん |
楽しかった!ジミーのやろう |
|
| ¥800 | ||||
| 43 🔗 |
¥563 | ぺこん |
おつころ〜ん |
|
| ¥563 | ||||
| 44 🔗 |
¥563 | とんこつそうめん |
クリアおめでとう!! | |
| ¥563 | ||||
| 45 🔗 |
$5.00 | Eating Mike Tyson's Ass | Congrats on beating the game Korone! | |
| ¥725 | ||||
| 46 🔗 |
NT$75.00 | No.2173 |
クリおめ~ | |
| ¥354 | ||||
| 47 🔗 |
¥1,000 | TAKEの翁 |
おつころ〜ん!このゲーム楽しみにしてたけどかなりの鬱だったね |
|
| ¥1000 | ||||
| 48 🔗 |
¥563 | Y Aki |
クリアおめでとう?w途中、夕飯食べながら見てたんだけどカーリーの脚切り分けてた時丁度肉食べてて味どっかいっちゃったw | |
| ¥563 | ||||
| 49 🔗 |
¥320 | たったかたー |
たくさんダイスケ聴けて助かった |
|
| ¥320 | ||||
| 50 🔗 |
¥563 | ぞんてぃみ |
クリアおめでとー!すごい鬱ゲーだったけど神ゲーでもあったね!演出とかギミックとか凄すぎた |
|
| ¥563 | ||||
| 51 🔗 |
¥400 | tako hat |
||
| ¥400 | ||||
| 52 🔗 |
¥563 | Mia Ria |
ころさん、クリアおめでとうー |
|
| ¥563 | ||||
| 53 🔗 |
₩10,000 | isolatedshade | (アイソレーティドシェード)名作ゲームをプレイしていただきありがとうございます。悪い状況で人の性質がどのように変化するかを考える - Google翻訳- | |
| ¥1036 | ||||
| 54 🔗 |
¥563 | 綿毛のたぬき (2回目) |
カーリーを憎んでるように見えたけど、船長代理としてはカーリーのコピーだったのが最大の皮肉 | |
| ¥563 | ||||
| 55 🔗 |
¥500 | 小梅けいと |
||
| ¥500 | ||||
| 56 🔗 |
€5.63 | T2 |
大変ナゲームだね、最後まで行ってよく頑張ったよころさん~。暗くて、グロくて、おかしくて、それでもころさんと一緒体験しててよかった~ | |
| ¥922 | ||||
| 57 🔗 |
€25.63 | ABRACADABRA Xpotato (2回目) |
thank you Korone for the nice game, waiting for Starwars collab |
|
| ¥4199 | ||||
| 58 🔗 |
¥1,000 | かにみそ |
コメント読んでくれてありがとう…(成仏) | |
| ¥1000 | ||||
| 59 🔗 |
¥200 | たたみ |
クリアおめでと、俺はやったんだってジミーのセリフは初めて他人を優先出来たって事だったり?思ったり? | |
| ¥200 | ||||
| 60 🔗 |
¥500 | じゃがじゃがいもいもギャラクシーしばわんこ |
||
| ¥500 | ||||
| 61 🔗 |
¥1,563 | わんころパラジューム |
このゲーム、最初から最後まで「責任を取れ」ていう強迫観念にやられて、感情も行動も分からんくなる程に追い詰められるまでを丁寧に描いてた、て感じたわね。途中でこーねちゃんが言ってた通り、モラルが振り切れてたらこうはならんかったろう、てのは正しいと思う。プレイするひとの「責任」の在り方を問うゲーム、かしら。今日も配信ありがとさんです、良い子良い子ね |
|
| ¥1563 | ||||
| 62 🔗 |
$10.00 | RetroPuffyMC |
This perhaps has become my favorite stream from you! The raw reactions and your pacing and trying to keep yourself from going crazy. All wonderful WOW WOW WOW. Thank you for playing this great game!!! | |
| ¥1450 | ||||
| 63 🔗 |
¥1,600 | すぴか。 |
ジミーが船長へノ劣等感にさいナまれながら最後まで罪から逃れようとする様が救いようナくて逆に清々しいまである 人間味あふれてるわ | |
| ¥1600 | ||||
| 64 🔗 |
¥563 | 綿毛のたぬき (3回目) |
そういや、マウスウォッシュの商品名がドラゴンブレスでしたがスラングで「口が臭すぎる」って意味らしいですね |
|
| ¥563 | ||||
| 65 🔗 |
¥563 | テレサン2 |
皆の幸せの芽を摘むのが上手すぎるぞジミー。その後に地獄の芽を植えるのも上手すぎるジミー。 | |
| ¥563 | ||||
| 66 🔗 |
¥563 | 鳥になった島のタツヤ |
極限状態…色々考えさせられるね。 でもジミーは絶対に許せねぇ!! カーリーのその後も気にナるけどあの状態で生きてるのも辛そう…。 | |
| ¥563 | ||||
| 67 🔗 |
¥320 | なごりゆび |
このゲームにマウスウォッシュってつけるセンス | |
| ¥320 | ||||
| 68 🔗 |
¥563 | リーバル |
マウスウォッシュってタイトルなのに口の中がべとべとしてる気落ちになるゲームでした | |
| ¥563 | ||||
| 69 🔗 |
¥800 | 愚痴聞き専務 |
最後まで自己満ばかりのマウスウォッシュ野郎でモヤモヤする作品だぁ・・・最終的には全員自身の責任果たした形?ダイスケに責任果たすスウォンジーが悲しい・・カーリーでエヴァの中身思い出して足ギコギコしてるの複雑やったw | |
| ¥800 | ||||
| 70 🔗 |
$15.63 | Matt |
Korosan did you buy Cade Bane? | |
| ¥2266 | ||||
| 71 🔗 |
リュウスケはん |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 72 🔗 |
¥563 | 馬場コング |
クリアおめでと〜 |
|
| ¥563 | ||||
| 73 🔗 |
SGD 56.30 | qfeuille3⚓🥐 (3回目) |
色々ナ解釈ができて面白い話でした~♪ ころさんは好きナマウスウォッシュのフレーバーありますか? |
|
| ¥6281 | ||||
| 74 🔗 |
$10.00 | Eating Mike Tyson's Ass (2回目) |
I always enjoy watching your streams! | |
| ¥1450 | ||||
| 75 🔗 |
みくる |
あるわけナイフがツボでした | ||
| 76 🔗 |
¥800 | マメやん |
ゲームの時のころさんのころころ変わる顔とアテレコめっちゃ好き |
|
| ¥800 | ||||
| 77 🔗 |
¥800 | ナッカス |
||
| ¥800 | ||||
| 78 🔗 |
¥563 | ヒドラだこれ |
(無言スパチャ) | |
| ¥563 | ||||
| 79 🔗 |
Kailtor |
Thank you for playing this game Korosan! It was fun! | ||
| 80 🔗 |
Francisco “Toloch” Palma Beltrán |
I love DOOG | ||
| 81 🔗 |
$15.63 | GavranZ |
Thanks for the fun stream Korosan! Take care and have a nice day! | |
| ¥2266 | ||||
| 82 🔗 |
¥1,600 | オニタケ |
||
| ¥1600 | ||||
| 83 🔗 |
¥500 | ちょまる |
クリアおめでとう!いろいろ考察が捗るゲームでした! | |
| ¥500 | ||||
| 84 🔗 |
あるぱか |
するよ | ||
| 85 🔗 |
¥563 | 斧 |
今日も楽しがったですー |
|
| ¥563 | ||||
| 86 🔗 |
¥563 | r.f.*shooteR🥐 |
楽しい漢字読み間違えで苦手ナホラーもマイルドに楽しめて好きだナ~ | |
| ¥563 | ||||
| 87 🔗 |
€5.63 | ABRACADABRA Xpotato (3回目) |
WoW wow wow thank you | |
| ¥922 | ||||
| 88 🔗 |
¥563 | ふぁざなどぅ |
おじさんなので時系列しっちゃかめっちゃかだと混乱します、した。ジミーが終始駄目野郎だってのはわがった! | |
| ¥563 | ||||
| 89 🔗 |
¥90 | 猫息子 (2回目) |
||
| ¥90 | ||||
| 90 🔗 |
$5.63 | StarCreator |
the neighbour dog korone |
|
| ¥816 | ||||
| 91 🔗 |
¥800 | ヤタガラス |
現役納棺師ですがイソプロパノールは仕事で使ってますが、通常エタノールよりウイルスとかには弱いです。ご遺体処置の消毒に実際に使ってますね。とても楽しいころさんらしい配信でした! | |
| ¥800 | ||||
| 92 🔗 |
¥1,600 | ラストラストアーセナルAS🥐 |
ころさん今日も配信おつころ〜んです 私事ですが今日誕生日だったのでそういった日にころさんの絶叫を沢山聞くことができて幸せです | |
| ¥1600 | ||||
| 93 🔗 |
¥563 | テレサン2 (2回目) |
ジミー無罪ルートが想像できないけどころさん思いついたりする? | |
| ¥563 | ||||
| 94 🔗 |
¥563 | 大めっしー |
おつころーん!分かれば分かるほど「ジミーさぁ」って |
|
| ¥563 | ||||
| 95 🔗 |
¥800 | そそそ🥐 |
ころさんクリアおめでとう!お疲れ様でした、ものすごいゲームだったね…ジミーの劣等感もわかる気はするが、クソ野郎すぎて草生えました。シーンシーンのインパクトも凄くて見応え抜群でした。案件やらなにやら忙しいと思うので身体気をつけてね! | |
| ¥800 | ||||
| 96 🔗 |
¥1,563 | ころころわらうスキー |
終わってからあれこれ想像させてくれるお話好きだから楽しかったよ | |
| ¥1563 | ||||
| 97 🔗 |
¥563 | かばねかばね |
ジミーに色々腹立つことは多いけれど、ダイスケが凄く癒しだった~音も無く後ろに立ってくるダイスケ見てて笑っちゃったw | |
| ¥563 | ||||
| 98 🔗 |
R$5.63 | furank |
(無言スパチャ) | |
| ¥144 | ||||
| 99 🔗 |
¥500 | dai🥐 |
||
| ¥500 | ||||
| 100 🔗 |
¥800 | たナもっち |
今日はグルらナくて良がった!楽しかったよ |
|
| ¥800 | ||||
| 101 🔗 |
¥1,156 | レーミング有栖 |
マウスウォッシングおつころーん!ごめんねーと言いながらカーリーに酷い事をしてくころちゃんがとても良かったです 明日のスターウォーズ部も楽しみ~ | |
| ¥1156 | ||||
| 102 🔗 |
₩5,630 | 魔王ハイドラジン |
効果音が気持ち悪いゲームだったけど、ころさんの悲鳴のおかげで楽しく見れたよ。エンディングはちょっとしんどいねw | |
| ¥583 | ||||
| 103 🔗 |
¥2,000 | あらいぐま |
||
| ¥2000 | ||||
| 104 🔗 |
¥3,563 | ゴレンジャイ |
ジミーが罪滅ぼしとして自分を正当化しようとしてたのか、それとも本当に正しい行動と信じていたのか…スウォンジーがダイスケに言った努力の方向性が違うってジミーにこそ当てはまるなぁって思ったよ。そしてなぜマウスウォシュだったのか…。ころさんとの考察する時間は最高に面白い!今日もありがとう! | |
| ¥3563 | ||||
| 105 🔗 |
$5.63 | Matt (2回目) |
スターウォーズ配信を楽しみ~ がんばれユビワンころね! | |
| ¥816 | ||||
| 106 🔗 |
¥563 | 音無時雨 |
ころちゃんの考察好きだから沢山聞けて嬉しい♪鬱ゲーだったけど笑いながら見れたよ!ありがとうねw | |
| ¥563 | ||||
| 107 🔗 |
¥1,600 | hmx |
色々考えて感想を言い合うのは難しいけれど、ころさんの叫びを接種出来たのは嬉しいので、また違うホラゲ?遊びを楽しみにしてます! | |
| ¥1600 | ||||
| 108 🔗 |
¥563 | 綿毛のたぬき (4回目) |
ポニー運送では絶対働きたくないでござる |
|
| ¥563 | ||||
| 109 🔗 |
¥1,563 | れでぃばーど |
精神がガツンとやられるゲームでモヤモヤが溜まったけど考察タイムのおかげで少しは昇華されました |
|
| ¥1563 | ||||
| 110 🔗 |
はらぺこニブルス |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 111 🔗 |
$5.00 | Xenos -ゼノ- (2回目) |
||
| ¥725 | ||||
| 112 🔗 |
¥563 | すけのすけ |
難解ナゲームだったけど、ころさんの考察聞きナがら見るの楽しかった~!今日もありがとう~! | |
| ¥563 | ||||
| 113 🔗 |
¥563 | えくどら |
クリアおめでとう!映画みたいでえぐかったし怖かったけどころさんのおかげで楽しく見れた!ジミーはゆるさん! | |
| ¥563 | ||||
| 114 🔗 |
ぬ |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 115 🔗 |
¥3,200 | 共感性破廉恥 |
ころさん今日も可愛いね助かる | |
| ¥3200 | ||||
| 116 🔗 |
¥563 | 楓狐 |
それぞれに原因あるかと思ったら見事に全部原因ジミーで鬱になるよりジミーへの怒り湧いて最後まで自分勝手naジミーで呆れてしまった |
|
| ¥563 | ||||
| 117 🔗 |
¥2,563 | のなめ (2回目) |
カーリーとジミーの2つの一人称視点にして、最初の視点がカーリーだったと勘違いさせるトリックが凄すぎたね!何か月も宇宙船という閉鎖空間に5人だけで過ごす特殊ナ環境がカーリーへの劣等感や欲に負ける心の弱さがで増大してしまったのかもね。チラシとかに想像でアテレコするころさん凄く面白くて好き笑 ポニー運送のチラシへのアテレコ面白かったよ笑 SWに引き続き、くにおくんの新案件もおめでとう |
|
| ¥2563 | ||||
| 118 🔗 |
¥563 | さわさわ |
閉鎖空間で皆おかしくなってきて救いのない感じの作品しんどいけど好きかも。前ころさんが教えてくれたアニアーラも個人的に好きだった。掌握(こぶしでがつん)好きすぎたからこれから使っていくね |
|
| ¥563 | ||||
| 119 🔗 |
₩10,000 | 우즈키땽 | アンニャン | |
| ¥1036 | ||||
| 120 🔗 |
¥1,000 | ころさん大好きころさんだけのメシ袋ゆっくりしんはころさんだけを愛してる |
||
| ¥1000 | ||||
| 121 🔗 |
¥1,000 | 〜がめおべら〜 |
スマイルください | |
| ¥1000 | ||||
| 122 🔗 |
¥2,000 | おつきみ★Daria🥐Charl |
マウスウォッシングって殺菌効果はよくわからんけど口の中がサッパリするだけの意味の無いこと、つまり口だけや自己満足ってことで正しくジミーだよね。だって、作中の14%では殺菌は無理だもん。スウォンジーとジミーの戦うところ、ダイスケの写真があったり、スウォンジーに複数回負けると解放されるまさかの実績があったりするんだよ。やっぱり、ブラック企業は皆違って皆ダメを生み出しちゃうのかもね。タンパ号も天馬とイマジナリーフレンドの二つの意味がありそうだよね | |
| ¥2000 | ||||
| 123 🔗 |
¥563 | おまめ |
クリアおめでとう!凄いゲームだったけど、ころさんの考察も聞けて楽しかった! | |
| ¥563 | ||||
| 124 🔗 |
¥563 | ばんび |
胸くそ映画一本観た気分だった…ジミーとカーリーの関係も気にナったしそれぞれに何があったのかの知りたくなった。どこまでが妄想で現実ナのか。考察はかどるね | |
| ¥563 | ||||
| 125 🔗 |
¥563 | くまこ |
クリアおめでとう!その後どうなったかとかも無いのがこの話の終わりとしては逆に良いのかもしれませんね | |
| ¥563 | ||||
| 126 🔗 |
¥563 | ねこきゃっと |
ころちゃんコーヒーつナがりで刺さってたねwあと気づいてたか聞きたいけど「オムツ」じゃ無くて「オツム」だったよ♪今日も楽しい配信ありがとう♪ | |
| ¥563 | ||||
| 127 🔗 |
¥563 | しゅてるん |
明日のスターウォーズ部配信楽しみにしてるね! | |
| ¥563 | ||||
| 128 🔗 |
¥800 | こすけさん (2回目) |
||
| ¥800 | ||||
| 129 🔗 |
¥563 | くろうさぎ |
鬱ゲーって身構えてたけどフリきってた分意外と読後感が悪くナくてすごかった!ぐるぐるしナくてよかった! | |
| ¥563 | ||||
| 130 🔗 |
¥1,000 | SuN*563 |
唐突に始まったFPS上手かったのさすが! 画面のエグさところさんの可愛さの温度差ヤバかったw | |
| ¥1000 | ||||
| 131 🔗 |
$5.00 | Xenos -ゼノ- (3回目) |
||
| ¥725 | ||||
| 132 🔗 |
大納言小豆 |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 133 🔗 |
¥400 | ラグナロック |
||
| ¥400 | ||||
| 134 🔗 |
¥563 | totoruru777 |
とても楽しかった! ジミーに関しては結構行動基準や妄想やに分かる部分があるのでわたしもクソ野郎の可能性が高いと改めて実感しました あとスウォンジーのことをずっとスフォンジーって言っていたのはわざとだったのかしら? | |
| ¥563 | ||||
| 135 🔗 |
¥563 | ごろ寝好きころねすきー🥐 |
考察楽しいね、噛めば噛むほど味がする良作 | |
| ¥563 | ||||
| 136 🔗 |
¥1,000 | 鳥になった島のタツヤ (2回目) |
||
| ¥1000 | ||||
| 137 🔗 |
¥563 | ラグナロック (2回目) |
「オムツ」も「スフォンジー」も、かわいいなぁって思いながら観てたw | |
| ¥563 | ||||
| 138 🔗 |
¥1,600 | わたあめ |
映画観てる感覚で観れて面白かった!話変わりまして私事ですが、3日に誕生日を迎えます。ゲームでは誕生日の描写があったけど、1ミリもハッピーじゃナくて複雑wいつもありがとうね〜ころさん大好き |
|
| ¥1600 | ||||
| 139 🔗 |
¥800 | MAMIYA |
友達にスターウォーズセレブレーションの土産話聞かされてる最中にスターウォーズ部の発表があって人生で初めてエピソード4見ました!50年も前の作品とは思えないくらい映像とか凄くて感動しました!休み中に6まで見ようと思ってます! | |
| ¥800 | ||||
| 140 🔗 |
¥500 | ごま |
元気出る、ありがとう | |
| ¥500 | ||||
| 141 🔗 |
¥500 | ヘロヘロ |
||
| ¥500 | ||||
| 142 🔗 |
∠Taka |
明日グッズたのしみー♪ | ||
| 143 🔗 |
¥563 | アシェランド |
ころさんかわいい |
|
| ¥563 | ||||
| 144 🔗 |
¥563 | 氷鳥(ひどり)えーぬ |
ころさんの感想がとても楽しみだったので、満足。ありがとう | |
| ¥563 | ||||
| 145 🔗 |
¥1,000 | TOKKI (とっきー) |
ころさんの今日の配信も面白くてかわいかった。私事になりますが、数日前に社会人初めての誕生日を迎えたので良ければ祝って欲しい!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 146 🔗 |
¥563 | ジェイド |
鬱ゲーは伊達じゃなかったね…でもすごくおもしろかった!ありがとう! | |
| ¥563 | ||||
| 147 🔗 |
なぜ🥐 |
ジミにころさん大好きだよ(*´ω`*)! | ||
| 148 🔗 |
¥563 | とらぶるめーかー |
24日でした(約1週間遅れ) この世はジミーが多すぎる | |
| ¥563 | ||||
| 149 🔗 |
¥2,000 | ねこまっしぐら |
鬱ゲームと言うだけあってえげつないゲームだったね… ころさんのアテレコと笑い声がナければとても観られナかったかも あと私事ですが、ころさんのメンシ4年を迎えました |
|
| ¥2000 | ||||
| 150 🔗 |
¥563 | ふにゃぴ🥐 |
ころさんのガンギマリ顔、正直めちゃくちゃ癖でした…スクショごちそうさまでした | |
| ¥563 | ||||
| 151 🔗 |
¥563 | 【必殺推しゴト人】すすす🥐 |
ころさんに言われて思い出しました。 4月30日に20歳になりました! お酒飲めるようになったのでころさんの晩酌配信で一緒に飲めることを楽しみにしています! | |
| ¥563 | ||||
| 152 🔗 |
¥500 | 十六夜 |
クリアおめでとうございます。自分一人でプレイしたら見るの辛かったけどころさんと見れたから楽しめました。明日のスターウォーズ配信も楽しみにしてます | |
| ¥500 | ||||
| 153 🔗 |
¥563 | えくどら (2回目) |
自分もメンシ4年目になってました!これからも楽しく応援していきます |
|
| ¥563 | ||||
| 154 🔗 |
R$25.63 | SPわんころ |
複雑・ぐろい・怖いのに最高に楽しかった! | |
| ¥657 | ||||
| 155 🔗 |
¥500 | ミヤコQ |
||
| ¥500 | ||||
| 156 🔗 |
¥563 | へぷ太 |
鬱ゲーだったけどころさんプレイだと楽しく見れた~ | |
| ¥563 | ||||
| 157 🔗 |
NT$75.00 | 123 987 |
||
| ¥354 | ||||
| 158 🔗 |
¥500 | リスナー🥐 |
自分が思ったのは、ジミーが自分のやらかした事に対する自己嫌悪を、自分自身で許す為の妄想を繰り返すって感じの印象だった~誰も許して無いのに勝手に改心して、許された気分に浸って、責めづらい状況にしてるのが最悪wポットもたぶん故障してる気がするから、全滅してるのに悪い奴が救われた気分で終わりで最悪でしたw | |
| ¥500 | ||||
| 159 🔗 |
¥500 | リスナー🥐 (2回目) |
ころさん、サムネにイラストを使ってくれて有難う~ころさんを好きになり、絵を描こうと思った事が始まりだから、ころさんが見てくれる事だけでも嬉しい事と思っていますが、本当にこれ以上無い程嬉しいと毎回思っております~もっともっと良い絵が描けるように頑張り続けます~ころさん、大好きで愛していますよ~ | |
| ¥500 | ||||
| 160 🔗 |
$10.00 | Xenos -ゼノ- (4回目) |
||
| ¥1450 |